風にそよいで ( area-J )

ROCK研ジュリー

ろくじゅうきゅうちゃい、おめでと〜っ!!

やぁ、どもども。
1年ぶりでございます。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシはと云えば、、、まぁ、そこそこ元気で生きております。

最後の音楽劇「大悪名」は一回も観に行けませんでした。
つーか、辛うじて行けそうだった日に何と富山まで怒髪天のライブに行ってしまったという、相変わらずのすっとこどっこい人生でございます。
スマン、ジュリーくん。
来月からのツアーにはちゃんと行くからゴメンやでぇ〜。

てなわけで、また来年お会いいたしませう。
って、をい!
堂々と放置宣言かいな。(笑)

ぢゃっ。

hachibei.gif

ろくじゅうはっちゃ〜い

やって来ました、6月25日。
目出度い!
なんたって今日はジュリーくんのお誕生日です。

ろくじゅうはっちゃい、おめでとぅ〜!!

今日は誰にも文句を言われずに、堂々とケーキをお腹いっぱい食べられる日でございますよ。
やったね。
モリモリ食べるどーっ。
って、ケーキが目的ですかい?
そんでもって、ケーキをお腹いっぱい食べたらイカンぜよ。(笑)

ぢゃっ。

hachibei.gif

豪華メンバーな勝手にしやがれ

雲隠れ生活から11ヶ月。
何とか生きております。
ご心配していただいた皆様、生存証明もせずに申し訳ない。

てな訳で、生きてる証にここにもコレ貼っておきます。
1966年生まれのロッカーによるROOTS66のLIVE。
そのアンコールで全員で歌った♪勝手にしやがれでございます。
カバーにはかなり厳しいJマニアにも受け入れていただけるのではないかと思いまする。
みんな楽しそうよ〜ん。



んでは、またJくんのお誕生日にお会いしませう。
にしても、ここの書き方も忘れちまったじぇ....(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

ろくじゅうななちゃい

ろくじゅうななちゃい、おめでとぉ~っ!!\(^ o ^)/

ポンポコなお腹も
頑固ジジイなところも
大好きだぁぁぁぁ!!!!


(って、お誕生日のお祝いメッセージとしてはどうなの?(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

こち水 LIVE CM

スマンですぅ~。
にゃんと5ヶ月も放置プレイだったでござる。

その間も毎日、ときどき、思い出した時にフラッと、、、ココをのぞいてくれた方々がいらしゃいまして、もう感謝するやら冷や汗ダラダラやら、、、。

お詫びといったら何なんですが、越後の国で流れていたLIVEのCMを捕獲いたしましたのでご覧下さいませ~。
たぶんこれ全国で流れているのと一緒かと思いまする。

チケットの売れ行きはイマイチみたいなので、コレを見た若者たちが騙されて(コラコラ)いっぱい来てくれるといいなぁ。

      

んでは、またしばらく地下に潜ります。
ひゅぅ~~~どろどろどろん.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ドラゴンズなジュリーくん

あぁぁぁ、また一ヶ月以上も放置プレイにしてました。
最近はちょいと短文投稿サイト(ぶっちゃけtwitterですな)で遊んでまして....。
すまぬ〜。
こんなワタクシですが、来年もよろしくお願いしますです〜。

実はですね、昨日の夜、またやっちゃいましてね。
うへへへ。
阪神のヘルメット姿のジュリーくんを見てゴソゴソと思いつき企画を発動いたしやした。
それは何かと言ったなら。
ベベベンベン。

年末特別企画。
ジュリーくんにドラゴンズファンになってもらおうじゃないか!!


どうよ、どうよ。
阪神じゃなくて我が中日ドラゴンズのヘルメットをかぶっていただきやしょう。
わっはっはっはっはっ。

それでは、ジュリーくん、どうぞ〜。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »