fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

俺たち、ろ・う・じ・ん・っ!

午前中に一仕事終えて(珍しくちゃんと仕事してる)気がつくと置いたはずのところにメガネがない。
アレ~?
どこ???
机の下まで探したけどないっ!

物がこんなに簡単に無くなってしまうなんて.....。
もしやこの部屋にはブラックホールの入り口があるとか?
って、んなアホなぁ~。

またしば~らく探して、ふと重要な事実を発見!
・・・・・・・・・・。
も、もしもし?
そこにあるのは何?
あ~た、メガネかけとるやないかぁ~~~~~~~~っっっ!!!

       

あは、あは、あははは........。
面目ねぇ。
これってまるっきりお年寄りがよくやることッスよね。

そうか。
オイラもこれで立派な老人の仲間入りだな。
やったーっ! ←それって喜ぶところじゃないですから(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif


【業務連絡(私信とも云う)】
明日お会いするはずだった皆さまへ

ワタクシはちべ~、風邪のため明日は欠席でございまする。
行けないことはないのですが、ゴホンゴホンしてたらまわりの方に迷惑になるのでここは一つ泣く泣く諦め、次の大阪&渋公に照準を合わせることにいたしやした。
ワタクシの代わりにエロチェック、よろしくね~ん。

*** Comment ***

外は吹雪♪

☆今、こちら外は吹雪♪(はちべ~さんが見ると小雪かも?^^)

はちべ~さんは無事たどり着けたかなあって思ってたら
あらまあ、なんちゅうことでせう。
でも無理しない方がいいもんね、大事にしてて正解よ。
大人しくネンネしときなさい(^^)

マアその分渋谷は少し寒くなる?v-239よね。
っでジュリーくん、上着をきっちり着たままよ、きっと。
だから安心して!風邪早くなおしてね(^^)

ふっかつ!

大人しくしてなかったけど、もうバッチリでぇぃe-271
19日の大阪で完全復活しますだ。(まだどうやって行くか決めてないけど)

このワタクシがジュリーくんLIVEを風邪の為に欠席って・・・。
もうビックリざんしょ?
自分でも「えぇぇーーーーっ!!e-451」だもん。

ま、老人は無理したらアカンかな、とチョビっと学習しますた。
エライなぁ。>ぢぶん(笑)

でもさ、昨日のジュリーの『ごめんね』聞きたかったな。(* ´Д`*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう