風にそよいで ( area-J )



こち水 LIVE CM

スマンですぅ~。
にゃんと5ヶ月も放置プレイだったでござる。

その間も毎日、ときどき、思い出した時にフラッと、、、ココをのぞいてくれた方々がいらしゃいまして、もう感謝するやら冷や汗ダラダラやら、、、。

お詫びといったら何なんですが、越後の国で流れていたLIVEのCMを捕獲いたしましたのでご覧下さいませ~。
たぶんこれ全国で流れているのと一緒かと思いまする。

チケットの売れ行きはイマイチみたいなので、コレを見た若者たちが騙されて(コラコラ)いっぱい来てくれるといいなぁ。

      

んでは、またしばらく地下に潜ります。
ひゅぅ~~~どろどろどろん.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

何より

☆騙されてv-10・・ね。
そうなんよ、九州でも流れてるよ。
観る度、私「恐縮(誰に?って話やけど)ですぅ」
でもこれでチケット売れれば何より・・よねv-8
~んにゃ!詐欺疑惑勃発しても私知りましぇん(泣)

それより何より!は、はちべ~さん。
お変わりないようで良かったです。
元気でZ氏とじゅりクン追っかけてね。

賢い県民?

ネーチャン、おひさでございます。

どうも世の中の人は賢い、、、つーか疑り深くなっているようでココ越後ではチケットの売り上げが相変わらずイマイチな模様です。e-444
もっと素直に騙されなきゃね~。(笑)

今年はネーチャンに会えそうもなくて残念っす。
福岡も大阪も神戸も行かないしなぁ。。。
一年に一回くらいネーチャンに「ごらぁっ!」ってゴンッe-281ってやられないと淋しいなぁ。

Z氏?
むぅぅぅぅ。。。。。誰?
大丈夫!むこうが忘れてないから。(こらこら....)

ごらぁっ!

☆何ですと? Z氏ムゲナイわぁ。 
ア~タちゅう人は・・ 
「ごらぁっ!」
~って、ワタクシのイメージ誤解(誰に?)生むやろ?
この大和撫子の私にはけっして言えましぇん。
言ってましぇん。のよ皆さん!(って??)

はちべ~さん、
今年は西日本への南下ないんやね。
でも二人とも元気でじゅりクン♪してたら又いつか会えるね。
「ごらぁっ!」
・・と言う人に会わなくても!^^
身体には気をつけんとイケンよ。
ではまた~v-222


だってぇぇぇぇぇ

ネーチャンには会うたびに怒られてる気が、、、うひゃひゃひゃひゃ。
ま、どんなに怒られても懲りないヤツでござんすが。

>身体には気をつけんとイケンよ。

あ〜い。
どんなに若ぶっていても(笑)カラダは正直だからねぇ。

ネーチャンも無理せず、気をつけてね。
来年の正月コンで会いませう。(気が早いww)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

