fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ジュリー特集

スカパーの日テレプラスでは3月にジュリー特集があります。エライぞ、日テレ!
今日は一足早く『ときめきに死す』の放送があったのですよ。DVD持ってるのに、やっぱり録画してしまうアタシっていったい・・・。orz
来週はいよいよワイルドボアの平和が見られます~。
ちなみに放送スケジュールは

3日が『太陽を盗んだ男』16:00~、『ワイルドボアの平和』18:30~
10日が『魔界転生』16:00~、『ときめきに死す』18:15~
18日が『天国を見た男』16:45~

ジュリー枯れの今日この頃。
楽しい1ヶ月になりそうですぅ。

スカパーを見られなくて悔しい思いをされてる方にチョットだけおすそ分けしちゃいまひょ。
スカパーのジュリー特集の番宣、こんな感じでした。
日テレプラス、頑張っちゃいましたね~。

      skp1_1.jpg        skp1_2.jpg

      skp1_3.jpg        skp1_4.jpg

      skp1_5.jpg        skp1_6.jpg

      skp1_7.jpg        skp1_8.jpg
hachibei.gif

*** Comment ***

見られるの!?

はちべ~さんってば、日テレプラス見られるんですか!?

いいなーーー。

うちは日テレG+とかニュースのチャンネルは見られるんですが、
肝心の日テレプラスは見られません。

ワイルドボア見た感想楽しみにしてますね。
正直に書いてよし。 (笑)

うひひひひっ

見れますよ~ん。
ああ、パラボラアンテナにしといてよかった。

>正直に書いてよし。 (笑)
ええのん?
正直に書いちゃうぞー!
では、片手にピストル、心に花束 、唇に火の酒、背中に投げる石を背負ってお待ち下さい。(笑)

つーか、その頃には澤會さんからも届くんちゃうやろか?

うらやましぃ~

ビデオ持っていてもTVで見られるのはやっぱりうらやましぃ~(ジュリーファンの性じゃの~~)
3日より前に澤會さん届けて~~

そしたら、はちべ~さんに教えちゃうのに!
って、都会が先に手にするのよねーー

石はTV壊れるから、ナニ?にするか思案中。。。

そうだよね

ジュリーの姿が電波にのって、般ぴーぽーのお茶の間のTVに映るってことが大事なのよ。
できればスカパーじゃなくて、地上波やBSだったらもっと良かったのにね~。

>石はTV壊れるから、ナニ?にするか思案中。。。

あ、、、お手柔らかに。(^^;

おや!?

見たーーー!
番宣なのにコーフン☆!(笑)

ね、ね、ね、あの白い衣装!
首からタオル下げてる~!と言ったあの衣装だね!
五体なんとか(笑)もやってる!

いいじゃない?いいじゃなぁ~い!

保存したい!でも保存するには何かが足りないって!?うえ~ん。

見た!見た!

いいね~。TVで宣伝なんて~。めったにおめにかからないわ。ありがとう!!

私も保存はできなかった~。何かが足りないんだ~。うーーーん(T_T)

ライブは3日に放送ということはあと1週間ですね。先にDVDが届くかな?
日テレさんもCS放送なんてケチくさいことしないでババーンっとBSぐらいでやってくれれば見れる人がもっと増えるのにね~。私もそのひ・と・り・・・だったのに~。

白いタオラーの衣装(だから違うって)で歌っているジュリーが、見えそうでよく見えない。もっと見たくなるじゃなーい。
こりゃ日テレプラスの罠だ。(笑)
この罠にたくさんの人に嵌まって欲しいものです。

あらっ、保存できませんでした?
わっはっはっはっは。(と、笑ってごまかしてしまえ......ごみん)

おおっ!

わぁ~、番宣だ~~。
はちべ~さん、ありがとう。

いいですね。日テレプラス。わくわくします。
でも、我が家も見られません。

そして、保存もできませんでした。
残念!
でも、番宣見られたから、よかったです。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう