風にそよいで ( area-J )



千夜一夜、二夜

昨晩は拓郎さんの番組を見終わった直後から思考停止。
何だろなぁ。
何が、どこが、そこんとこはハッキリしないんだけど、どこか中途半端な気持ちで悶々。(笑)
いつもだったら番組終了直後にリピートのパターンなんだけどねぇ。
そのまま就寝。...zzZZ

で、今日あらためて録画を見直しましたですよ。
あああ、やっぱりジュリー、だったね。
一般ぴーぽーから見たら今のジュリーくんがどう映ったのかはわかりませんが、自分を飾ること無く、TVの前にいるであろう人たちに媚びる言葉も無く、まんまのジュリーくんでした。

久しぶりのTVに出て(それもトーク番組)一般ぴーぽーの反応とか、まわりを気にしちゃうのはワタクシたちファンの方だったんだよね。
と云うことに気づかされましたですよ。
ジュリーって、やっぱりイイ!

しかし、拓郎さんのラヴビームを浴びてテレちゃう顔とか、ドーム80曲歌っったっていう話でちょっとエッヘン( ̄^ ̄)となったジュリーくん、カワユス。(=^_^=)
と言っているのもファンだけ、、、か。
うひゃひゃひゃ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

明日、行くぞーっ

いよいよ明日、ワタクシにとってのツアー初日でございます。
宇都宮までトコトコと各駅停車の旅をしてきます。
昨年も各駅停車の旅で宇都宮まで行って「もうこんなことは絶対にしない」って懲りたはずなのになぁ。
また今年もやっちゃうか?
LIVEがはじまる頃には疲れきっているんじゃぁ〜なかろうか。
ホントに学習能力がないワタクシでございます。


そうそう。
今日はスカパーで七人の刑事 ひとりぼっちのビートルズの放映日だったんですよ〜。
30年以上も前の映像なので画質はどうなんだろ〜?と思ってましたが、なかなかキレイに残っておりましたです。
デジタル処理とやらをしてあるんでしょうか。

脚本はゴジ監督。
で、何故か唐突にカットインされる上半身裸のジュリーくん。
       7deka_1.jpg
やっぱりジュリーくんは脱いでナンボの男なんでせうか。(をいをい.....)

さらにサービスカット。
アップでございます。
ひゃほ〜い!\(^ o ^)/
       7deka_2.jpg

よしっ。
明日の各駅停車の旅、頑張れそうな気がしてきたじょ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

バッテン

ワタクシの2011年の初ジュリーくんは夜ヒットのバッテンサムライでございました。

         xsamurai_01.jpg

さすがですね~。
夜ヒットのカメラは趣味で、つか己の欲望を満足させる為に撮っているとしか思えませぬ。(笑)
ずんっ、ずんっ、ずんっっ。
じわじわとジュリーくんがどアップになってまいります。

         xsamurai_02.jpg             xsamurai_03.jpg

         xsamurai_04.jpg             xsamurai_05.jpg

         xsamurai_06.jpg             xsamurai_07.jpg

最後は.....。
いくら美すぃ~とは云え、男だよ。
その日本男児のジュリーくんにカメラさん、ここまでよっちゃいますか!?
いや、しかし。
カメラさん、GJだぜぇぃ!!

         xsamurai_08.jpg

どアップもなかなかよろしいのですが、やっぱワタクシ的にはコレっすよね。
夜ヒットのカメラさんはワタクシのツボをしっかりと捉えておりますなぁ。
こんな見せられたら、つい探しちゃうぢゃぁ~ないですかい。

         xsamurai_12.jpg             xsamurai_13.jpg

ポチッ・・・・・。
(* ´Д`*)

ぢゃっ。
hachibei.gif

君の笑顔がっ最高な~んだぁ~

いやぁ~、JULIE with THE WILD ONESの ON AIR で、優に一ヶ月分くらいのblogネタがありそうですね~。(笑)
そうこうしているうちに、自腹のX'mas Presentも届くことでしょうし。

てなことで、今日は笑顔編。
(ほとんどやっつけ仕事ッスけど.....スマソ
まずはワンズのメンバー。

       jwo_l09.jpg         jwo_l12.jpg

       jwo_l08.jpg         jwo_l11.jpg

で、我らがジュリーくんはやっぱコレっしょ。
モフモフなんて気にしな~い。←ごるぁ...☆(゜o゜(○=(`ε´・

       jwo_l07.jpg      jwo_l14.jpg     jwo_l10.jpg


でもっ!
ワンズのメンバーよりも、ジュリーくんよりも、もっと素敵な笑顔を見せてくれたのがこのお方。
んも~、KAZUさんたらぁ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       jwo_l13.jpg

ぢゃっ。
hachibei.gif

いきなりグダグダシャツ

素朴な疑問。
何でNHKさんは45分バージョンと90分バージョン、2回の放映だったんだろう?
それもガッツリLIVE映像で。
しかも曲が違うんですよ。
NHKさんって太っ腹!
(ジュリーくんだって太っ腹でぇぃ!←こらこら

普通は2回も同じLIVEの放送があったら、短い方はドキュメンタリータッチとかになりそうじゃないッスか。
間にはさまれたのはジュリワンをやるようになった経緯と、♪Friend Ship♪(45分ver)が作られた経緯だけでしたもんね。
曲の間にインタビュー入れるのは最近のLIVE番組ではありがちなことだし。
って、これはジュリーが断ったのね、きっと。
しかし、90分Verはジュリワン結成の件だけで、あとはガーッとLIVE映像だけってのがよかったね。
さすが皆様のHNKじゃん。
GJ!

でもさ、90分Verしか見てない人は♪プロフィール♪の後の♪Friend Ship♪で、いきなりジュリーくんのシャツがグダグダになってるのが訳判らないよね。
ビシッとSAWADAキメてますからシャツはみだしてま~すのジュリーくんにチェ~ンジ!(笑)


 jwo_l05.jpg      jwo_l06.jpg


2バージョンのLIVE番組を ON AIR するって、いままでにあったのかな~?
それも両方とも地上波ってのがスゴイよね。(←これもジュリー先生の頑固さのお陰?(笑))

あ、もう一つ素朴な疑問。
このカメラマンってNHKの人?
それともいつもの撮影スタッフなのでせうか。
あまりにもジュリーファンのツボをギュッと掴み過ぎなショットが多いんスけど~。
DVDが発売されたらこっちの疑問はきっと解けますね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

涙がこっぼっれっちゃっうぅ~

全国の胸ポチッくんマニアの皆さま、こんばんは。

JULIE with THE WILD ONES のロングバージョンのLIVEはご覧になられましたでしょうか。
ワタクシも眠い目を擦り擦り、リアルタイムで観てましたでございますよ~。

ジュリワンのLIVEは文句なく楽しいです。
でもジュリーくんファンのワタクシとしてはエロエロどころが皆無でちょっと寂しい。
まぁね、弟くんなジュリーだからね。
ワンズと一緒にやってて一人だけエロいのもね~。
一人だけ着ている衣装はだんだん乱れてきてるけど。(笑)

そんなワタクシの目を一瞬にしてキラリ~ンと覚ましてくれたのが♪涙がこぼれちゃう♪でございます。
お気づきになられまして?
むふふ。
ワタクシたちが大好きな(ただしジュリーくん限定)胸ポチッくんご登場!!ですのよ。
ハッキリクッキリじゃないところが、こりゃまたエエねぇ.....。(* ´Д`*)ハァハァ
この曲の胸ポチッくんが今のところジュリワンではNO.1でございますね。

って、もしもし。
先日のショートバージョン放送のおパンツ線と云い、ワタクシったらそういうところしか見てないのか!?っつーの。
ええ、そりゃもう。(キッパリ)
そんなヤツでござんすから。( ̄^ ̄)えっへん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

横目でシャララ

いやぁ~、残念でしたよね。
収録日のジュリーくんのシャララダンス。
ちっ、間違えねぇ~でやんの。(なんちゅー失礼な言い種ざんしょ
地団駄ジュリーめっさカワユかったのになぁ。
あの地団駄を映像に残して欲しかったなぁ。
普段は収録日っちゅーと何やらやかかしてしまうジュリーくんですが、珍しくジュリワンではビシッと決めてくれちゃいましたもんね。(ダンス限定 (^^;)
ああ、残念。

シャララを歌い終わった後は速攻でクルッと客席に背を向け、給水ポイント(笑)に帰ってしまわれましたが、あの時のジュリーくんはどんな顔してたんでせう。

ふぃ~、間違えなかったぜ。
と云うホッとした顔なのか。

おしっ、カンペキ。
と云うドヤッ顔なのか。

普段はあの位置にGRACE嬢がいるのですが、彼女もダンサーとして踊ってたので誰もあの時のジュリーくんのお顔は見ておりませんですねぇ。
ま、ジュリーくんのことだから
どやっ!( ̄^ ̄)
でしょうねぇ、きっと。

そうそう。
シャララダンスと云ったら、やっぱりKAZUさんでしょ~。
       jwo_l04.jpg

画面の左端に時おり映り込むダンサーKAZUさんに、ワタクシの目はもうく・ぎ・づ・けでございます。
ジュリーくんを見るより、英二を見るより、なんたってKAZUさんですよ。
まさかジュリーくんよりもKAZUさんに目を奪われる日が来ようとは.....。

皆さまのNHK、GJでした。
きっとワタクシと同じような人が全国で493人はいたに違いない。
hachibei.gif

胴体視力検査実施中

おパンツ線マニアの皆さま、こんにちは。
昨日のJULIE with THE WILD ONESの放送はもちろん観ましたよね~。

いきなりですが、ここで問題です。
ある曲でワタクシたちの大好きなブリちゃん線がバッチリと確認できる瞬間がございました。
さて、それはどの曲でしょう?
けっこうわかりやすかったですよ~。

つか、真剣にJULIE with THE WILD ONESを観ていたのに、おパンツ線に無意識に反応してしまった自分が悲しいッス・・・。
やっぱりワタクシの中にはかなり高性能なおパンツ線レーダーと胸ポチッくんレーダーが完全装備されているらすぃ~。

(↓正解を知りたくない人は続きは読まないでね~)
hachibei.gif

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

畳祭り

たったみっ、たったみっ、たったみっ!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
畳サムライをこんなにキレイな映像で見られる日が来るなんて思いませんでしたね~。

ええ、そうなんです。
とうとうCSの夜ヒットで畳が放送されたんでございます。

んなわけで、今日は畳祭りでぇ~い!
CSを見られなかったアナタにちょっとだけおすそわけ。

まずはTVカメラに向かって、日本中のお茶の間の皆さんへガン飛ばすジュリーくん。
(って、違うから.....)

         tatamisamurai_01.jpg

後はもう何も言いませぬ。
息をするのも忘れるくらいに(いや、マジで息とめてた)エロくてカッチョよくて男っぽいジュリーくんでございました。
畳サムライなジュリーくん。
ダイジェスト版でちょびっとだけですがお楽しみ下さい。
てか、ワタクシの萌えどころとも云ふ。(笑)

         tatamisamurai_02.jpg             tatamisamurai_03.jpg

         tatamisamurai_04.jpg             tatamisamurai_05.jpg

         tatamisamurai_06.jpg             tatamisamurai_07.jpg


         tatamisamurai_09.jpg             tatamisamurai_10.jpg

おっと、畳サムライに不可欠な畳を忘れるとこだったよ。
やべやべ。
これ、ホンットにスゴイよね~。

         tatamisamurai_08.jpg             tatamisamurai_11.jpg

そしてラストはナイフをキラリ~ン。

         tatamisamurai_12.jpg

これってジュリーくんが歌っている時に畳を敷き詰めていったんだよね。
夜ヒットのスタッフ、エライッ!

ふぅ~。
おしっ。
もう一回見てくる。
ε=ε=┏( ・_・)┛

ぢゃっ。
hachibei.gif

ぷれみあむ

Songsプレミアム、トークの部分がちょびっとだけ追加されていましたね。
我が家は(つかワタクシのTVだけ(^^;)地デジなのですが、いかんせんTVがバリバリのブラウン管なものですから、これじゃあ地デジも可愛そう、と云う感じなのです.....。
BS-hiだと映像はどうだったんでしょう。
やっぱ地上波よりもキレイなのかな?
うちはでは違いは全くわかりましぇんでした。
ボケボケのブラウン管TVだから。(しつこいって.....)

2年前のSongsはまだまだ大事にHDDにそのまま残っております。
Z氏とTULIPはBDにした後にとっとと消してしまったのとエライ違いです。
もうジュリーくんとZ氏、差別しまくり~なワタクシでございます。(スマン、Z氏)

しかし何ですね。
1時間ぶっ通しで見ると、まるでタケジさんのファッションショーですなぁ。
いろんな衣装が次々と.....。
ワタクシは♪神々たちよ護れ♪の時に着ていた還暦ツアーのブルーシート素材の(笑)サイケな水色ジャケ&水色パンが一番のお気に入りでございます。
この曲ではアヒルのお口もらぶりぃ~なのでございます。

再放送があと2回あるんでしたっけ?
昨日の放送を録画してあるのに、また録画してしまいそうなおバカなワタクシでございます。
まあコレも悲しいファンの性と諦めるしかあるまい。うむっ。

おっ、そうそう。
2年前のSongsの時の方がジュリーくんモフモフしてない?
ポンポコリンは今の方が断然勝っているんだけど.....。
ワタクシの目が自動補正しているだけ?
かな?
かな?かな?かな?.....fade-out

ぢゃっ。
hachibei.gif
