風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくじゅうはっちゃ〜い

やって来ました、6月25日。
目出度い!
なんたって今日はジュリーくんのお誕生日です。

ろくじゅうはっちゃい、おめでとぅ〜!!

今日は誰にも文句を言われずに、堂々とケーキをお腹いっぱい食べられる日でございますよ。
やったね。
モリモリ食べるどーっ。
って、ケーキが目的ですかい?
そんでもって、ケーキをお腹いっぱい食べたらイカンぜよ。(笑)

ぢゃっ。

hachibei.gif
スポンサーサイト

豪華メンバーな勝手にしやがれ

雲隠れ生活から11ヶ月。
何とか生きております。
ご心配していただいた皆様、生存証明もせずに申し訳ない。

てな訳で、生きてる証にここにもコレ貼っておきます。
1966年生まれのロッカーによるROOTS66のLIVE。
そのアンコールで全員で歌った♪勝手にしやがれでございます。
カバーにはかなり厳しいJマニアにも受け入れていただけるのではないかと思いまする。
みんな楽しそうよ〜ん。



んでは、またJくんのお誕生日にお会いしませう。
にしても、ここの書き方も忘れちまったじぇ....(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

ろくじゅうななちゃい

ろくじゅうななちゃい、おめでとぉ~っ!!\(^ o ^)/

ポンポコなお腹も
頑固ジジイなところも
大好きだぁぁぁぁ!!!!


(って、お誕生日のお祝いメッセージとしてはどうなの?(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

こち水 LIVE CM

スマンですぅ~。
にゃんと5ヶ月も放置プレイだったでござる。

その間も毎日、ときどき、思い出した時にフラッと、、、ココをのぞいてくれた方々がいらしゃいまして、もう感謝するやら冷や汗ダラダラやら、、、。

お詫びといったら何なんですが、越後の国で流れていたLIVEのCMを捕獲いたしましたのでご覧下さいませ~。
たぶんこれ全国で流れているのと一緒かと思いまする。

チケットの売れ行きはイマイチみたいなので、コレを見た若者たちが騙されて(コラコラ)いっぱい来てくれるといいなぁ。

      

んでは、またしばらく地下に潜ります。
ひゅぅ~~~どろどろどろん.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ドラゴンズなジュリーくん

あぁぁぁ、また一ヶ月以上も放置プレイにしてました。
最近はちょいと短文投稿サイト(ぶっちゃけtwitterですな)で遊んでまして....。
すまぬ〜。
こんなワタクシですが、来年もよろしくお願いしますです〜。

実はですね、昨日の夜、またやっちゃいましてね。
うへへへ。
阪神のヘルメット姿のジュリーくんを見てゴソゴソと思いつき企画を発動いたしやした。
それは何かと言ったなら。
ベベベンベン。

年末特別企画。
ジュリーくんにドラゴンズファンになってもらおうじゃないか!!


どうよ、どうよ。
阪神じゃなくて我が中日ドラゴンズのヘルメットをかぶっていただきやしょう。
わっはっはっはっはっ。

それでは、ジュリーくん、どうぞ〜。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

連敗記録更新中(^^;

ぐぁ~っ!
ナント、まだたった2週間ですってよ。
ですです、ツアーが終わってからまだたった2週間しか経ってないらしいんですよ。
も~どうしましょ。
時間が経つのが遅い~。
もしかして11月っつーのは普段の倍の長さに設定されてるんじゃ?(んなわけない)
あぁ~、なぁ~んかつまんないなぁ。
むむ・・・・これがいわゆる『じゅりロス』ってやつですかねぇ。


そうそう、フォーラム以来ザワザワしていた空気もこのところやっと少し落ち着いたようですね。
次にまたザワザワするのは正月コンのチケットが届く頃でしょうか。

正月コンと云えば、忘れてましたよ、結果発表。
いや、発表する義務はないんですけど。(笑)
えーっとですね、ワタクシ予定どおり初日がハズレて大阪になりました~ん。
初日は無理すれば行けるけど、ちょいキツイかな~って思っていたところでした。
ってことで、第二希望大歓迎。
大阪2Daysに連チャンでございます。
関西連合の皆さま、よろしくね~ん!
てか、いったいワタクシは何連敗中なの?
んもー、どうせだから連敗記録作っちゃうよーっ!(←かなりヤケクソ(笑))

大阪のホテルは早々に予約済み。
休みも本日めでたくゲッチュいたしました。いぇ~ぃ!
あとはジュリーくんへの挑戦状(チケットと言いましょう)の到着を待つばかり。
挑戦状(だからチケット....)が届けば、このぐたぁ~な感じも少しはシャキーンとするでしょうか。

まだ一ヶ月くらいはこのぐたぁ~な状況が続きそうざんすね。
挑戦状(いや、だから....以下略)早うぷり~ず。

ぢゃっ。
hachibei.gif

転がし?

来年の音楽劇「お嬢さんお手上げだ」のチケットは澤會さんでは地元での公演1ヶ所しか申し込みませんでした。
現時点では他の所はいつが行けるのかわからないし、行きたくなったら一般発売で買えばいいかと思いましてね。そんなに前で観たいわけじゃないしさ。
と、LIVEじゃないと急にテンションが低くなるワタクシでございます。

と・こ・ろ・が・ですよ。
敵はいろいろ策を練ってきましてですね、ジュリーくんとセットにしたら来るんじゃないかと妙案を思いついたZ氏でございます。(いや、違うって....)
ちょうどお嬢さん~をサザンシアターでやっている4月にZ氏も多摩でLIVEを入れてきやがりましたのよ。(笑)
そりゃーもうね、ジュリーくんとZ氏の連チャンだったら行きますわよ。交通費の節約にもなるし。
多摩はちょい遠いけど勘弁したるわ。(エラソー)
そんなこんなで、さっそくココロさんでお嬢さん~の予約を受け付けていたので申し込んじゃいましたです。
って、Z氏の思うツボですか?(いや、だから違うから....)

来年の4月のことだからね、まだまだ先~と悠長に構えていたんですが、楽天トラベルでホテルをちょいと見てみたんですよ。
何これーっ!
めっちゃ高いやん!!
ちょっと前から都内の土曜日のホテルは料金設定が高かったんですが、普段お安いところが1万円近くするって・・・どうなのー!?

慌ててそれでもお安めなところをポチッとしましたよ。
ふぅ~、あぶねぇ。
来年になってから、なんて考えてたらお高いところ or ボロイところしか残ってなかったかもですね~。
やっぱ、日程が決まったらホテル確保は早くしとかないとだねぇ。
あとは安いところを見つけたら乗り換えていく、と。
俗に言うホテル転がしってやつですか?(笑)
お安いところが出てくるといいな~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

再び胸に手を・・・あっっっ

ジュリーくんの今年のツアーも終了。
ワタクシの楽しいかった2014年のLIVEもすべて終わりま・・・・・

あーーーーーーーーっっっっ!!!
忘れてた。
Z氏のLIVEがもう一つあったのでした。
それも最前列センターというとびっきりお松な席をいただいていたではないですか。

いやいやいや、完全に忘れてた訳じゃありませんわよ。
ほらね、ちゃんと新幹線の切符だって発売日に買ってるし。
ただ、行くことを忘れそうなだけよ~。(って、それもどうよ?)
だいじょぶ、だいじょぶ。←全然大丈夫じゃないっしょ。

はぁ~。
やっぱり胸に手をあてて考えてみたら、この調子でワラワラ出てくるわ。(笑)
ジュリーくんばっかりにハァハァ(* ´Д`*)していると、そのうちにZ氏に愛想を尽かされる日がくるに違いないッス。
すまぬぅ~~~~~。
(今のうちに謝まっとこ.....)

ぢゃっ。
hachibei.gif

胸に手を・・・・はっ!

千秋楽とは思えない雰囲気の中で終わった今年のツアーでございました。
何があったかはご存知でしょうから詳しくは言いませんけどね。

エンターテイナーとしては、それはどうなの?というのはありますが、ファンを前にしてああまでキッパリ言ってしまうジュリーくんはやっぱロッケンローラーだなぁ。
てか、そこまでファンが言わせるなよ、だよね。
怒りの火種はお客さんの私語、かけ声とかだけど、本当にもう勘弁してくれと怒ってたのは別のことだったような気がします。

胸に手を当てて考えればわかる、ですか。
んんんんん・・・・。
ジュリーではなく、別の人に対して思い当たることがテンコ盛りでございます。(笑)
ごめんなさい、Z氏。

それにしても、フォーラムみたいな大きな会場でLIVEをするってのは観に行きたい人がチケットをとりやすくはなるけど、反面ちょっと行ってみようかみたいな人も多くなって、昨日みたいになっちゃうという弊害もあるよねぇ。
難しいねぇ、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

淋しス.....

今年のツアーも今日の大阪フェスと来月のフォーラム、あと2ステージだけになっちゃいましたね~。
ジュリーくん曰く「終わらないと始まらない」そりゃそうだ。
ん~、でも何だか淋しいッス。

セットリスト的には新曲以外はほとんど(てか全部か?)お馴染みの曲ばっかりで、わがままなワタクシはいつもなら「えぇーーー、またそれぇぇぇ」ってなるんですが、何ででしょうか、今年はめっちゃ楽しかったです。
でね、考えたんですよ。

なぁ~んでか?
それはね。

ジュリーくんが楽しそうだったからだよね。
歌うってことを本当に楽しそうにしていたから。

そりゃねジュリーくんですからLIVEではいつも手を抜いてませんでしたよ。
カラダ中の魂込めて歌ってましたよ。
でもね、なんとな~く「歌を歌うのが仕事だから」みたいな感じをどこかにワタクシは感じていたわけですよ。(実際そうなんですけど)
それが今年はホントに歌うことが好きなんだな~というのがビシバシ伝わってくるジュリーくんだったんですよね~。

って、そう感じるのはてワタクシが単に素直になっただけでせうか?
たははは、かもね~。
かな~りワタクシってばひねくれてるからねぇ。
目の前のジュリーくんを素直に受け止められるオトナになったんでしょうか。
そうだそうだ、そういうことにしておきましょう。えっへん( ̄^ ̄) ←(をいっ!)

と、冗談はおいといてと.....。(てか、ワタクシは何を言いたいんだっちゅーの(笑))
新曲を出しても売れないっておっしゃるジュリーくんですが、きっとLIVE版だったら売れると思いませんこと?
やっぱジュリーはLIVEな人なんですから。
だーかーらー。
DVDはどうせ無理でそ、せめてLIVEのCD出して欲すぃ~。

ぜってぇー録音してるはずなんだから。
それをチョチョイとCDにしてくれるだけでいいのよ~。
それさえも面倒だったらDL版でもよろしくてよ。
LIVEに来ることが出来なかった人にも今年のジュリーくんの歌を聴かせてあげたいじゃぁ~ん!
ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。