風にそよいで ( area-J )

忘却のオマケ

ここのファイルを整理していたらサーバにUPしていたまま使っていなかった画像を発見。
この写真で何か書くつもりでいたんだろうなあ。(きれいサッパリ忘却の彼方)
ま、どうせアタシのことだから、また「詐欺」だの「映した角度の勝利」だのって、ろくでもないことを書くつもりでいたに違いないけど。(^^;

これがですね、お蔵入りさせとくにはもったいないくらいにカッチョいいのですよ。
てなこって、還暦4ヶ月前をお祝いして特別出血大サービスでぇい!(そんな、オーバーな...)
もってけ、ドロボーッ!(笑)(←コラコラ...)

       boukyaku_47.jpg

ほらね、カッチョイイっしょ。
やっぱり詐欺って書くつもりだったに違い.......ゴニョゴニョゴニョ...
hachibei.gif

手フェチ天国

ダラダラと2ヶ月かけてやってきた『忘却つっこみツアー』もいよいよ最終回。と云っても最後に感動のフィナーレが待っているわけではございませんが...。
気がつけば結構な数になっていたので忘却カテゴリーを作りました。まとめて読んでみたい人は左のカテゴリー『忘却つっこみツアー』をポチッとな。(たいしたこと書いてないっすけど)

この『忘却の天才』って、やたらとジュリーくんの手や腕のアップが多くなかったですか。
以前に何枚かアップもしていますが、ざっと見ただけでまだこんなにあります。
ずら~っと並べてみましょうか。
(一番最後のはアップじゃないけど、個人的趣味で並べたかったの。(^^;)

       boukyaku_60.jpg         boukyaku_61.jpg

       boukyaku_62.jpg         boukyaku_63.jpg

       boukyaku_64.jpg         boukyaku_65.jpg

       boukyaku_66.jpg         boukyaku_67.jpg

       boukyaku_68.jpg         boukyaku_69.jpg

まだまだ他にもグーとかチョキとかパーとか(笑)た~くさんありましたよね。
これはファンに手フェチが数多くいることをわかってのショットなんだろうか。
できればアタシはおケツのショットいぱーいきっぼぉ~!(←それはチョット.....)
hachibei.gif

カメラマンさんに貸をつくる

忘却つっこみツアー中にキャプった画像を見てボソッとひとり言。
↓こういうのって・・・
       boukyaku_58.jpg         boukyaku_59.jpg
カメラマンの趣味?
みんなこういうジュリーくんが好きなのね。むふっ。

あ、違うか。
流れの中でこんなSHOTをわざわざ切り取ってしまうアタシの趣味かいな。
と云うことにしといてあげるよ、カメラマンさん。(爆)
hachibei.gif

うぅー、マンボっ

『忘却つっこみツアー』もそろそろ飽きてきました?
でも今日もしつこくやっちゃうもんね。

最初のアンコールで目をクギヅケにしてくれたジュリーくんでしたのに、んまぁー、いったい何ですのん?この衣装は。
しかもここで衣装替えっすか?

うー、マンボっっっ!
       boukyaku_57.jpg
早川さん、わけわかんないし・・・。
それにさぁ~、似合ってなくないか?(あ、言っちまった...)
この青はジュリーにはNGでしょ~。(あ、また言っちまった...)
でも早川さんって、この色好きだよね。

おまけにこの衣装で歌うのが「君のキレイのために」と「愛まで待てない」でしょ。
ジュリーくんも、、、わけわかんないし。orz
hachibei.gif

3つ目、イきます

やっと「おまけですぅ~」までたどり着きました『忘却つっこみツアー』です。
そろそろ飽きてきましたか?もうちょっとの辛抱ですからね~。

うぉぉぉぉぉぉ!!!
出たーーーーーーっっ。
禁断のボタン3つはずしじゃ~ないですか、これは。
な、な、な、なんと、こんなところにこんなイイものが隠されていたとは。(いや、誰も隠してないですけど)
アタシとしたことが、ぜんっぜん記憶になかったとです。
んっもー、アタシのバカバカバカァ~ン。

       boukyaku_54.jpg         boukyaku_55.jpg

それにしても、なんちゅ~白い肌なんざんしょ。
こんなに「どうぞ見てね」って言われたら(言われてないって!)、ついジーッと穴のあくほど、眼力でもうひとつボタンをはずさせてしまうほどに見てしまうではないですか。
あ、スマソ。そんなんアタシだけっすか。f^^;)

そんなエロいジュリーくんばかりかと思いきや。
どうよ、これ。
       boukyaku_56.jpg
服を脱がせたら肌も体型も、まんま赤ちゃんみたいじゃないっすか。
えっ!?ジュリーって赤ちゃん体型だったのか?
ん~、でもカワユイぞ。バブッ。

↑の写真の人とはまるっきり別人じゃ~ん。
でも、そんなあなたがとっても好きです。(←なにげに愛の告白...)
hachibei.gif

赤いジュリーくん

ちょいと意外でしたが、忘却ツアーではアタシの大好きな赤いライトに染まるジュリーくんがいっぱいでしたね~。
やっぱね、ジュリーくんには赤でしょ!
どんなのがあったか、ちょいと見てみます?

まずは赤レベル1のジュリーくん。
これはほとんどピンクなおにいさん。
       boukyaku_48.jpg         boukyaku_49.jpg

赤レベル2のジュリーくん。
照明の照て方がなかなかカッチョいいざんしょ。
       boukyaku_50.jpg         boukyaku_51.jpg

んで赤レベルMAXなジュリーくん。
ぜ~んぶ赤っ。
       boukyaku_52.jpg         boukyaku_53.jpg

最後は最強赤ジュリーくん。
赤いライトに染まった時はやっぱりこういうジュリーくんでしょ~よ。
えぇなぁ~。じゅるるっっ。
       boukyaku_29.jpg         boukyaku_30.jpg

う~ん。
こりゃ思いっきりワタクシの趣味がバレバレでんがな。でへへへ。
hachibei.gif

ループしてる日々は oh no

まだダラダラとやってます『忘却つっこみツアー』です。
やっと本編ラストの『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』までたどり着きました。

おぉ~、かっくぃ~!
逆光のジュリーくん&バンドメンバーかっこ良すぎです。

       boukyaku_45.jpg         boukyaku_46.jpg

んんん?
ちょ、ちょっと待て。
前にもこのパターン、何だかあったような気が・・・。
ゴソゴソゴソゴソ.....。
あ、あった。前に書いてんじゃん、ぢぶん。→ポチッとな

もう完全に忘れてるし~。
ったく、もぉ。
観るたびに同じこと思うんかい>ぢぶん
つか、覚えていられないほど滅多に観ないってことね。
と云うことで、本日は『立春スペシャル!忘却、自分につっこみツアー』をお届けいたしました。(何やねん、そりゃ)

にしてもシルエットだとそんなに大きくないじゃん。
ということは、、、そうか、やっぱりそうだよね。
厚みってことか。orz
hachibei.gif

ろくでなしぃ~

まだ続いてます『忘却つっこみツアー』です。(最近はあんまりツッコミは入ってませんけど)

普段あたりまえのように見てるけど、考えてみたらこの曲をこのフリで歌うっちゅーのは、なかなか.....。
やるわね、ジュリーくん。

       boukyaku_39.jpg         boukyaku_40.jpg

       boukyaku_41.jpg         boukyaku_42.jpg

       boukyaku_43.jpg         boukyaku_44.jpg

う~ん、ジュリー。
指先がビミョ~にエロくてよろしい。(嬉)
hachibei.gif

そこまで!?

いつまで続く、忘却つっこみツアー。(もうちょっとの辛抱ですから.....)

ジュリーくんのコンサートビデオには『どアップ』のショットが必ずと云っていいほど入りますが、忘却ではここまでカメラさん頑張っちゃいます。
この時ジュリーくん54歳。
この歳のおっちゃんをこれだけ『どアップ』で撮っちゃいますか。
いえ、文句なぞはこれっぽちもございませんです、ハイ。
      boukyaku_38.jpg

ほぉ~。
ジュリーくんっ、眉毛もキレイやねぇ~。
hachibei.gif

反省だけならサルでもできる

いつまでも渋公に気持ちを置いて来たまんまにしてると社会生活が出来なくなりまする。
そろそろ気持ちを切り替えて『忘却ツッコミツアー』で体制を整えませう。
(って、それもどうよ?って気もするが.....)
さあ、今日は『1989』を歌っている時のジュリーくんの巻です。

あ、、、もう我慢できない。
出ちゃいそうだよ。
イっていいかな。
思いっきり出していいかい?

へっ、へっ、へっくしょ~~~~んっっ。

       boukyaku_37.jpg
ジュリーくんがクシャミをする直前の顔はきっとこんな顔?
なぁ~んてね。
あ゛っ。ひょっとして今あたしったら全国のジュリーファンを敵にまわしました?
あは、あは、あは、、、あははははは.....。
やべぇ~。またやっちまったぁ。(汗)

反省。。。
スマン、ジュリーくん。
こんなおバカなあたしを許してくれたまへ。。。○| ̄|_
hachibei.gif