風にそよいで ( area-J )

耒タルベキ素敵なツアー、FINAL

1年がかりでやっと耒タルベキ素敵なツアーを巡り終わったわけでございますが...。
ワタクシ、はたと気づきましたでございますよ。

良い子のジュリーくんがいないではないですか!?
ワタクシがUPしている画像って、どうみてもアブナイ表情のジュリーくんばっかりじゃないッスか!?

いやいや、イカン。これではイカン。
まかり間違って、ひょっこり一般ぴーぽーがこんなとこを見たらどうする。
ジュリーをAV女優と勘違いしたらどーする!←それは絶対にない.....つか、女優って?
ココがアダ○トサイトと間違われたらどーする!←それは否定できん

耒タルベキ素敵なツアー完結記念に、ハアハア(* ´Д`*)してないジュリーくんも置いておこうぢゃ~ないか。
どうだい、熊さんよ。

てなこって、ワタクシはちべ~でもこんなジュリーくんもキャプれるんです、どんなもんでぇ~い、なベスト3でございます。
えっへん。( ̄^ ̄)

       kitarubeki_77.jpg         kitarubeki_76.jpg

       kitarubeki_78.jpg

おぉ~。
ココだけ見たら、ふつ~のジュリーファンが書いているみたいじゃぁ~ん。
hachibei.gif

耒タルベキ素敵なツアー、〆がコレかい!?

耒タルベキ素敵なツアーもとうとう最後の曲♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪までやってきました。
この曲は発売当時よりも今のジュリーくんが歌うほうがワタクシは好きでございます。
少しだけかったるい感じと云うんでしょうか。

ポンポコリンなジュリーくんにはかなり甘いほうだと自他共に認めているワタクシですが、この曲はできればお腹をグッと無理矢理にへこませ、スッキリ体型で歌っていただきたいものでございます。(ムリ言うなよ..... by ジュリーくん)

せっかくキレイな指をお持ちのジュリーくんですもの。
♪お~いでぇ~♪の指ワサワサは、やっぱり細くいやらしい手つきで(笑)誘っていただきたいものではありませぬか。

       kitarubeki_72.jpg

それと最後のキメポーズね。
これもポンポコリンが目立っちゃうと、、、ちょっとねぇ。(^^;

       kitarubeki_73.jpg         kitarubeki_74.jpg

とにかく、この曲だけは可愛いおっちゃんなジュリーじゃなくて、エロかっちょいいジュリーで歌って欲しいのよーっ!←ワガママはちべ~

なぁ~んちゃってね。
好き放題言ってますが、おケツ大好きなワタクシ。
なんだかんだ言っても、つい目がイッちゃうのはおケツライン。
もぉ~、どうにかならんのか、この性格は。

       kitarubeki_75.jpg

う~ん。
確かに立派なおケツになってるかもしれない。
でも、、、なかなか良いラインを描いておるではないですか。
とっても丈夫な子を産んでくれそうだ。。。
って、違うだろ~っっっ!!!☆(゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

ごっちゃんです

耒タルベキ素敵なツアーもあと2曲。
どんだけ時間かかってんだか.....。>ぢぶん

直前のMCで若乃花の引退相撲に行ってきたという前フリ(それは違うと思ふ...)を受けてのTOKIOです。
何ですか、あの土俵入りは。

めっさヘタクソなんですけど。
えっ?そういうこっちゃない?
そんなんやるなーっ!ってかぁ~?(笑)
どうせやるんだったらもっと上手にやりましょう、ジュリーくん。

それにしてもここでも律儀なジュリーくんですね。
土俵入りと云ったらメジャーなのは雲竜型。
普通はこっちの方をやるでしょうよ。
でもジュリーくんは、ちゃんと若乃花の型に合わせて不知火型の土俵入りでしたね。
若干二つの型のごちゃまぜな感じはありましたけど。
って、アタシは相撲ヲタか?

ジュリーくん、横綱は土俵入りのマネだけにしといてね。
体型までマネしないでいいんだからね~っ!(←いつもながら失礼なヤツ.....)
hachibei.gif

ちゃんと歌を聴きましょう

(おことわり)
明るいモニターでみると大事なところがよく見えないことが判明しましたので、画像入れ替えました。何が大事かって?
それはやっぱり、、、ポチッでせう。(笑)


耒タルベキ素敵なツアーへ再び出発です。

もひとつオマケですぅ~!
の後に続く♪チャィ~ン♪(←ちょっと違うか?)のギターの音。
うひょーっ!
これだけでテンションじゃございませぬか。

       kitarubeki_65.jpg

ジュリーくんのこの背中の丸み、やっぱエエよね~。
♪君だけぇ~にぃ~♪
キャァーーーーーーーーッッッ

それにしてもミョ~に落ち着いた『君だけに愛を』ですね。
体型と比例してどっしり落ち着いたと言うんでしょうか。←こらこら
昨年の還暦バージョンはもうちょっとカワイ子ちゃんしてましたよねぇ~。
そんな訳で(どんな訳だっちゅーの?)歌とは全っ然関係のないところで今日はハアハア(* ´Д`*)してしまいましょう。

余裕ありすぎの『君だけに愛を』を観、聴きながらワタクシがウホホと反応するジュリーくんはこんなジュリーくんたちでした。
ワタクシがチェックするのはこんなんばっかりですね。(^^;
こういう顔はジュリーくんの専売特許です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       kitarubeki_66.jpg         kitarubeki_67.jpg

あー、イカン、イカン。
大事なのを忘れていました。
ワタクシはちべ~と云ったらコレがないといけませんよね~。
ポチッ

       kitarubeki_68.jpg

おっ、そうそう。ポチッと云ったら、ワタクシが思わずTV画面ににじり寄ってしまいそうになったポチッジュリーくん。
(ポチッジュリーって、、、犬の名前かい!?...☆(゜o゜(○=(`ε´・)

       kitarubeki_69.jpg

こ、これは、、、ポチッなのか?汗なのか?
こりゃまたビミョ~な・・・。

       kitarubeki_70.jpg

ふむっ。
やっぱり汗らすぃ~。
紛らわしいとこに汗落とさないでね~、ジュリーくん。

ふつー、んなとこ見てねぇーっつーの!!(by ジュリー)
hachibei.gif

ボウシ争奪戦

やっとアンコールまでたどり着きました。
耒タルベキ素敵の全曲を歌い終えたジュリーくんです。

これは暴挙だ。
高橋尚子は快挙だ。

って、、、かなりスベッてませんか。(^^;
この前にどんな話をされていたのかわかりませんが.....。
あまりにもジュリーくんらしくてイヤァ~ン。(←ファンの心理は複雑なもの)

おまけですぅ~!の一曲目は♪勝手にしやがれ♪でした。
せっかく帽子を被って、それも途中で後ろにポイッしちゃうんだから、あの当時のように投げてくれればいいのにね~。
ジュリーくんなら上手にステージのそで方向に飛ばせるはず。
そんで失敗して客席に落ちでもしたらそれはそれで面白いじゃ~ん。

そりゃもう取り合いで大騒ぎ。(笑)
ジュリーくんにごるぁ~っ!って怒られるのもまた楽し。
なんてね。.......☆(゜o゜(○=(`ε´・

アンコールの衣装は概ね好評?
なんですが。。。
↓ちょっとこの画像だとわかりにくいんですけど...。

       kitarubeki_64.jpg

アンコールのズボン(あえてズボンと言ふ)のウエスト、ベルト部分の幅なんですけどね、これって太すぎませんか?
ジュリーくんの立派なお腹とおケツを増長させているような気がするのですけど。
どうだろ~?
hachibei.gif

序章バケモノ伝説

前曲『君のキレイのために』で何故にその曲で走る!?の疑問が解消されぬまま次の曲に突入でございます。
息はかなり切れているはずなのに、そんな素振りはこれっぽちも見せないジュリーくん。
観ているこっちの方がゼェーゼェーしちゃいますよね~。
しかも相変わらず右へ左へよく動き回りながら歌っちゃいます。
おまけに最後は飛ぶわ跳ねるわ.....。

       kitarubeki_62.jpg         kitarubeki_63.jpg

ドーム公演でもいろんなところで言われておりましたが・・・。
バケモノですか、この人は?

ところで、ずいぶん前ですがZ氏が「メガネや双眼鏡のレンズはステージから見ると光るので、メガネをかけている人につい目がいってしまう」みたいなことを言ってたことがあるのですよ。
ほぉ~。ホントですねぇ。
ジュリーくんから見るとレンズが不気味な光り方をしているものなんですね。
こりゃ一斉にみんなが双眼鏡を手に取るような時には、ジュリーくんから見たら、スンゴイ光景になっていることでせう。

       kitarubeki_61.jpg

この曲でのワタクシ的ナイスショットはこれ。
       kitarubeki_60.jpg

お顔は見えませんが、きっとこの時のジュリーくんはあんな顔.....。むふっ。
のど仏もバッチリですよ。
うぉ~、触りてぇーーーーーっ!
んでもって、右手の指がエロかわぁ~(///o///)ゞなのでございます。
hachibei.gif

どこまでだったっけ?

そうでした。
すっかり忘れておりましたですよ。
『耒タルベキ素敵』ツアーが半年もほったらかしのままじゃぁあ~りませんか。
どこまでイッたんでしたかねぇ。
えぇーっと。
そうそう、無駄に走り回るジュリーくんまででしたっけか。
ま、ワタクシ自身が忘れているくらいですから、ここにフラリと立ち寄って下さる皆様がたも全然気にしてないとは思いますが...。
中途半端なままだと気持ちが悪いので、このままパパパッと最期までイッちゃいましょうかねぇ。
んでは、れっつらごぉ~!←ふるっ

・・・・・・・。
むむっ?
どんなんだったっけ?
あれぇ~???

イカ~ン。
忘れたぁ~。(  ゜ ▽ ゜ ;)

てなことで、もう一回観直してきまする。
続きは明日、、、か明後日か、、、はたまたその次か、、、。(^^;
ダメじゃん!>ぢぶん

       
hachibei.gif

君のキレイのために走れ!

あづいっ!
今日も一日暑かった~。
ただでさえ暑くてヘロヘロなのに、こんなジュリーくんを見たらいるとTVの前でこっちが倒れてしまいそうになります。

何でこの曲で走る?
そういう曲かぁ?
う~ん、わからん。
でも、ジュリーだからな。
と、みょう~に納得してしまう♪君のキレイのために♪です。
ジュリーくんが走る、走る、走る。

       kitarubeki_54.jpg         kitarubeki_55.jpg

       kitarubeki_56.jpg         kitarubeki_57.jpg

んで、最後はヨレヨレ~。
こんなになるのに、何で走る!?

       kitarubeki_58.jpg

そんでもって、休みもせずに次の曲にすぐにイッちゃうんだから...。
あんたって人は・・・。
ファンに対してばかりじゃなくて自分に対してもやっぱりドSなジュリーくん。

んでもね、走るとイイこともあるのよん。
走る→汗をかく→シャツが肌にペタッ。
ワタクシ→うひょひょ~ぃ!(嬉)
ついでにスケスケ.....。

       kitarubeki_59.jpg

うほっ!
うへへへへへへへ......。
じゅるっ。
hachibei.gif

アヒルさん

ワタクシ、この頃はリアルタイムでジュリーくんを全く観ておりませんのですが、この時はまだ♪生きている実感♪でJUMPしてないんですねぇ。
その代わりと云っては何ですが、イントロでドスンドスン(ひとこと余計です)と左に歩きながら、頭を左右にブンブンと振りながら、そしてこのおクチです。

       kitarubeki_53.jpg

ぐふふ。
ワタクシ大好きなのですよ。
このジュリーくんのアヒルさんのおクチ。

親指と人さし指でキュッと摘みたくなってしまいますねぇ~。
んで、もってジュリーくんに「ごるぁ~、何すんねん!」って頭をゴンッ。
うへへへへ........。

あぁ、やばい。
またアブナイ方向へイッてしまいそうになっちゃうじゃぁ~ん。
って、アナタ、今でも充分アブナイっすから・・・。
hachibei.gif

ガチャガチャガチャガチャ靴は無視

いつも思うのですが・・・。
ジュリーくんって、衣装はGOODなのに靴だけが微妙にヘン!みたいな時が多くありませんか?
この『耒タルベキ素敵』の時もそうだよね。

       kitarubeki_52.jpg

どーみてもヘンじゃろ~、この靴は。
靴に関しては早川さんの管轄外なのかしらん?

どうか早川さん。
ジュリーくんの頭のテッペンからつま先まで。
衣装から靴からおパンツまで。(おパンツはワタクシ担当でも.....)
全身コーディネートでお願いします。
hachibei.gif