風にそよいで ( area-J )



カバー曲ちゃうのね

いつまでもグダグダやっててもしゃぁ~ないので、いい風ツアーもちょっとスッ飛ばしていきまひょか。突風ツアー、なんちゃって.....

ジュリーくんの得意技『エロ指』で悩殺の後は、♪午前三時のエレベーター♪に乗って♪I'M IN BLUE♪でブルーなジュリーになっちゃいます。

ワタクシこのツアーDVDを観た時には、まだそんなに若い頃のレコードを聴いておりませんでしたのよ。
で、いつものようにライナーも見ないものですから、はじめてこの2曲を聴いた時はカバー曲かと思ったのですよ。
いつものジュリーの曲とちょっと違うと思いません?
後から見てみたら、♪午前三時~♪がムッシュで♪I'M IN~♪が佐野元春さんの作曲だったので、みょ~に納得したのでございます。
特にムッシュはゲタを鳴らしてぇ~ヤツが来るぅ~が♪午前三時~♪にかぶりましたよ。いや、全然違うんで?キけどね.....。(^^;

       iikaze_034.jpg

♪午前三時~♪のジュリーくんの『んん~っ』のこの顔、ええねぇ。
hachibei.gif

スタンドマイク限定

自分でもすっかり忘れておりました。
そういや『いい風ツアー』を途中で放置プレイにしたままでした。(^^;
予定ではPleasure Pleasure Tourがはじまる前までに終わっているはずだったのに.....。
もうとっくにツアーも終わっちまっただよ。orz

えーっと、どこまでイッたんだったっけ?
おぉ、そうそう。♪ Beautiful World ♪でのっしのっしとジュリーくんがステージのそでに消えたところ、ちょうど前半終了でしたね。
んだば続きから。

前半、のっしのっしと消えたジュリーくん、後半はスタタタタッと元気良く登場なさりましてございます。
♪だぁ~~~~~~~~~~りぃ~~~~~んぐ♪

やっぱさ、この曲はスタンドマイクだよね。
スタンドマイクじゃないと、ワタクシいやぁ~ん。
なぁ~んでか?
それはね。

その声で熱くささやいて欲しいジュリーくんが、アタシ好きなのよーっ!
このポーズのジュリーくん、なんか意味もなく好きなの。
これはスタンドマイクじゃないと無理っしょ。

       iikaze_033.jpg

でさ、でさ、でさ、でさ。←しつこい
どうしてこの人の手ってのはエロいんすかね。
あなたが欲しいジュリーくんです。

       iikaze_032.jpg

ただ両手の指を組んでいるだけなのに、なぁ~んかエロい。
力の入れ加減と抜き加減が絶妙なんだよね~。
これがクネクネと動くとエロさ倍増っ

でさ、でさ、でさ、でさ、でさ、でさ。←だから、しつこい
スケーティングポーズのちょこんと突き出たおケツもなかなか可愛いのよね。
だからさぁ、後ろから撮っておくれよ、カメラさん。(←無理言うなって)
つーか、それって違う趣旨のビデオになりそうだし.....。(笑)
hachibei.gif

虚脱

♪ティキティキ物語♪で脈拍アップ、カラダもココロも熱くなってきたところで次の曲のイントロが.....。

な、何だか急にチカラ抜けるんですけど~。
曲がどうのこうのじゃなくてね。
いままであんなにハァハァしてたのに・・・。
何なんだ!このいかにも平和なフレーズは!
いきなり虚脱。(笑)
嫌いじゃないのよ、♪Beautiful World♪はね。
でもさ、前曲と落差あり過ぎ~。

ジュリーくんもいきなりオッサンチックになってませんか?
       iikaze_030.jpg
あのティキティキの赤いジュリーくんと同じ人とは思えんばい。
ズボンのウエストの幅が太すぎるってのも要因の一つかな。

あぁ~、でもこのジュリーくんはイイっ!
手首のポコッと出てる骨が好きだーっ!!
       iikaze_031.jpg

足首のとこのは『くるぶし』だよね。
手首のは何て言うんだっけ?
ありゃ?
また寝られなくなっちゃうぅ~。
hachibei.gif

赤ジュリー、最強!

予定では今年のツアーが始まるまでにサクサクッと終わらせてしまうはずだった『いい風~ツアー』ですが、まだ3分の1がやっと終わったとこです。
まっ、いっか。
の~んびりイキましょ~。

と云うことでやっと9曲目ですか?
♪ティキティキ物語♪です。

最近のジュリーくんはこういう曲をあんまり歌ってくれませんよね~。
もっとエロハジケた曲を歌ってくれぇ~いっ!

んでもってジュリーくんと云ったら、やっぱ赤でしょ。
赤いライトのジュリーくんは何と言っても、最強ですっ!!

       iikaze_025.jpg         iikaze_026.jpg

       iikaze_027.jpg         iikaze_028.jpg

赤ジュリーくんの中でもワタクシの一番のお気に入りはコレね。
顔半分でも画になる男。
それはアナタしかおりませぬ。

       iikaze_029.jpg

できればボタン、もう一つはずしてくれたら尚よろしいのですが.....。
ねぇ。
そう思うでしょ?
ジュリーくんの、ケチーーーーーーっっっ!.......って、をいをい。
hachibei.gif

一個でも二個二個

ちょいと長めのMCで休憩タイムの後は♪真夏・白昼夢♪です。
この曲からですか?
映像ディレクターさん、エフェクトで遊びはじめます。
サブリミナル的に一瞬だけ映像がはさまったり、何というんでしょう?二重映しの映像がやたら多くなるんですよね。

ジュリーくんのLIVE映像って「これはいらんから...」ってエフェクトが多くないッスか?
何でココでこんなことするかな~、ってのが多くね?
ひょっとしてジュリーくんが選んでる・・・とか?

まぁ、この二重映しはけっこうこれはワタクシ好みのショットが多かったので許します。(←かなりエラソー

       iikaze_021.jpg         iikaze_022.jpg


       iikaze_023.jpg         iikaze_024.jpg

小さな声でボソッと.....。
♪真夏・白昼夢♪ってさ、おケツすっきりキュキュッなジュリーくんが歌う方がやっぱイ~よね。
と、ポンポコ許容派のワタクシが言ってみる・・・。

すまん、ジュリーくん。
hachibei.gif

密度荒売り

♪いい風よ吹け♪を歌うジュリーくんって柔らかいですよね~。
髪型はスゴイことになってますけど。

       iikaze_020.jpg

あそこに吹け

どこよ、どこよ、どこよーーーーっ!
いい風はどこに吹いちゃうの?
あそこって、どこよーーーーっ!!!
ま、ましゃか・・・・・。(///o///)ゞ

と、物議を醸し出した♪いい風よ吹け♪でございます。
あそこに吹けと歌う時のジュリーくんの何ともいえないこの表情で、また妄想MAX.....。(笑)

              iikaze_019.jpg

あ、そうそう。笑ってやって下さい。
この曲をはじめて聴いたときから疑問がひとつ。
密度荒売りって何?

歌詞カードで確かめればいいものを、そのままほったらかしなワタクシ。
ちょっと前にお友だちのブログで謎が解けました。
ふんとに、もぉー。どこが密度荒売りだっちゅーねん!
密度は Lovelyじゃないのさー。
わっはっはっはっ。
ったっく、おバカな貧乏耳だこと。こりゃもう笑うしかねぇーだ。

密度は Lovely・・・げっ!ダサッ。
と云うのはジュリーくんには内緒です。

..............ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

仕事なんかしていられない

力強いビートのジュリーくんで(* ´Д`*)した後に一転、いきなりしっとりジュリーくんです。
一瞬で動から動から静へ。

       iikaze_016.jpg

♪涙と微笑み♪
何のこっちゃよくわからない曲ですねぇ。
ま、その分こっちはこっちで勝手にいろんな世界へイッてしまえる曲ではありますが。(って、尚更ナンノこっちゃ?ですか(笑))

ジュリーくんはこの曲ではほとんど動かず、です。
でも前曲で暴れたお陰でE感じで汗をおかきになられておりますですよ。
歌っている時に汗がツツッと・・・。
こんな色っぺー汗をかける人はアナタしかおりません。

       iikaze_017.jpg

そんな顔で見ないで下さい。
ドキドキしちまうじゃないですか.........。(///o///)ゞ
hachibei.gif

ナンパ失敗

さてさて、次は♪蜜月♪ですよ~。
この曲の時ってやたらカメラが切り替わるんですよね。

うぉー、このジュリーくんの表情がたまらん。(* ´Д`*)
と、フンガフンガしたとたんに、、、あらら。
ここでカメラ切り替えるなーーーーっ!!
もう、これが何度あったことか。.....orz

それに、このわけわからんショットは何のため?
しかもホンの一瞬。。。
サービスカットか?
       iikaze_015.jpg
う~ん、謎だ。

この♪蜜月♪は間奏のジュリーくんがいいんだよね~。
歌っている時よりも間奏のジュリーくんの表情が断然イイっ!!

と、云うことで、、、。
久々にアッチの世界にトリップ・・・ピューーーーーーン!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

こんなところに

うぉぉぉぉーーーーーーーーっ!
ワタクシですね、今、はじめて気がつきましたですよ。
ましゃかこんなところでアレが・・・。
ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっとーっ!
はぅ~、油断してたわ。

えっ?何をそんなにフンコーしてるのかって?
だって、ほらほら、ホラー。(←そっちのホラーじゃありません)
♪いとしの惑星♪の間奏でお手て広げてグルグルジュリーの時にです。
で、で、出たーっ!!
伝家の宝刀『舌チョロリ』のジュリーくんですよっっっ!!!

       iikaze_010.jpg

胸ポチッ、おケツ、のっぺりな背中。ついでにポンポコ.....。(^^;
み~んな大好きですが、このチョロッと出すジュリーくんの舌もさりげなくエロくて大好きだーーーーーーーーっ!
おっと、ワタクシとしたことが二日も続けて愛を叫んでしまいましたわ。
(///o///)ゞ

この曲をあんなに早足でスタスタ左右に歩きながら歌うジュリーくんって....。
SときどきドM?
思いっきり息切れしまっせー。
普通の人だったらハアハアして歌えなくなりまっせー。
でもさ、それでも動きまわって歌いたいジュリーくん。
ああやって自分を虐めたくなっちゃうのね~。

って、をいをい、それは違うやろ......。(by ジュリーくん)
hachibei.gif

頑張らないボク

今年のツアーが始まる前に『いい風ツアー』をサクサク終わらせてしまおうと意気込んでいたワタクシでしたが、やっぱりあきまへんなぁ。
遅々として進みまへん。
まっ、いっか。ゆっくりイキましょか~。

まだやっと三曲目です。
それも今まで曲とかとは全然関係ないとこでツッコミ入れてます。
いつものこと?
はいはい、そのとおりでございます。
これからもこの路線でひとつヨロシクっす。(笑)

と云うことで、三曲目。♪奇跡♪です。
いつも???なのですが、何でこの曲のイントロであの左右腕上げ体操が!?
まあ丁度やり易いリズムではあるけどね。
あの曲にあのフリはどうよ?
イントロでの『イッチニ、イッチニ』の腕の左右交互上げ下げ運動の後の歌いだしで、コケッとなってしまうのはワタクシだけでせうか。

この曲で好きなとこは『頑張らない僕』のジュリーくん。
       iikaze_007.jpg         iikaze_008.jpg
この上体の傾いた角度がワタクシ的に絶妙です。(笑)
反対側への振り方もよかよか。
好っきゃ~~~。

おいちしょ~。ボク、しょれほちぃ~!(注意:事実とは異なります(笑))
のジュリーくんもカワユくてよろしい。
       iikaze_009.jpg

でも、やっぱり髪型はへんっ!←もうわかったから.....(^^;
hachibei.gif
