FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

天国への階段

いまから2週間前に決めた、5日夜と6日昼の天国2連ちゃん。
それが10日前には5日昼が加わり、なんと天国3連ちゃんになってしまいました。
だって朝早くのお安い新幹線のトクトクきっぷで行くと、朝9時半に東京に着いちゃうんですよ。お江戸さ行っても特別にやることないし~。
そうなると当然「んじゃ、行っちゃえ~っ!」となるざましょ。(すんごい言い訳モード)
そんなわけで週末は移動してるか食べてるか寝てるか、そしてジュリーと一緒にいるかの2日間でした。
まるで天国じゃ~っ!!!(笑)

で、その天国を見た男はどうだったのか。
まあね、お芝居の評価はこっちに置いといて・・・。をいをい.....

今回はイイっす!
何と言ってもウヒョヒョなポイント満載!
ジュリーだけを見てて楽しめます!
たとえば、、、
『腹巻きジュリーの腹巻きのちょっと上(どこ?)に注目』とか、
『すんまへんでした、と謝る時のオシリのラインがウホホ』だとか、
『手や足の浮き出た血管に思わずスリスリしたくなっちゃう』とか、
『覗き込んでしまいました、そのポーズ』なんてのとかetc...。
どう感じるかは人それぞれでしょうけれども、あたし的にはですね、ここ何年かの中では一番イイよ~、ジュリー!と思います。(しつこいようですが芝居の内容ではないですから)
これから観る方、お楽しみにです。あまり前の席じゃなかったよ~という残念な方は双眼鏡をお忘れなく。あんなとこやこんなとこを見逃したらもったいないです。


って、あんたは何を見てきとるんや?というツッコミは無しね。
いいんです、コレで。
何と言ってもココは『風にそよいで(area-J)』なんですから。(わけわからんって...(笑))
スポンサーサイト