FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ステテコもとちゃん

『天国を見た男』では腹巻きジュリーくんは見せていただきましたが、残念ながらステテコジュリーは見られませんでした。
かわりに茂山宗彦さんのステテコ、すわ親治さんのモモヒキ姿が楽しめます。

茂山さんのステテコ姿を見ながら、
やっぱりステテコと言ったらジュリーよね!
と再確認。(苦情はうけつけません.....(笑))

茂山さんって超ほっそ~いんだもん。
やっぱりある程度恰幅がよくないとね、ステテコは似合いません。
って、オヤジ体型じゃなきゃアカンってことかいな?
あわわわ・・・ん~、まあいっか。(苦情はうけつけません.....Part2)
すわ親治さんのモモヒキ姿はバッチリでした。すわさんはステテコよりもモモヒキの方が似合いそうですね。
なんて、あんたは下着姿評論家かいな。

茂山さんと言えば、以前TVで「ボク、狂言師のくせに正座が苦手なんですよ。立とうとしたとたんに前にダイブしたことがあるんです」という話を思い出し、その姿を想像しちゃってお芝居を見ながら、吹き出しそうになりました。
よかったね。今回は長い時間正座する場面がなくて。
なかなかお茶目だわ、もとちゃんってば。(馴れ馴れしいですって)
そんな彼も、もう31才なんてすね。若そうなのに~。

次は是非、ジュリーのステテコ姿を拝ましていただきたいものでございます。
できれば胸が思いっきりはだけたシャツとセットで・・・。
(苦情はうけつけません.....Part3)
スポンサーサイト