FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

いい風は吹くのか?

突然の突風(8/22参照)に吹き飛ばされた『いい風よ吹け』をやっぱり見たくてデッキにカパッと入れました。
が、自分が見たくて見たというのに・・・。
このビデオのジュリーが好きな人、ゴメンなさい。最初に謝っておきます。(汗)

最初のジュリー登場、何回見ても「うへぇ~」となってしまうのですよ。
だって、、、顔がパンパンなんですもん。
太っているのはいいんです。ある程度は許す。(エラソー)
でも、顔パンパンはイヤぁ~~~~~ッ!
パンパンと太っているの、どこが違うの?って言われそうですが、、、。
顔がパンパンって、なんだかまだまだ成長中って感じがするじゃないですか。これからもっと大きくなる予感大。
かと言って、ぶにょぶにょブクブクはもっとイヤなんですけど。
もー、どうすりゃいいの!って・・・ファンはわがままなものなんです。

それともう一つ。
髪型がね、、、オタクっぽくてイヤぁ~~~~~ッ!
これは歌っているうちにどんどん乱れていって、すぐに気にならなくなるからイイんですけど。
最後は汗で濡れてイイ感じになっていくし。

収録がツアーの最終日だったせいか、はたまた前日もコンサートがあったせいなのか、声は出ているんだけれど、出方がちょっと苦しそうな気がするんですよね。ときどき見ているこっちまで苦しくなってきそう。
ノドまわりにたぁ~くさん付いたお肉の所為とは思いたくないけど、、、ひょっとしてそうなのかな?と、ちょっぴり思ってしまいました。

なんて、歌よりも余計なことに目がいってしまった『いい風よ吹け』でございました。
気分を害された方がいらっしゃったらゴメンナサイ。m(_._)m


《予告》
このままでは石を思いっきり四方八方から投げられそうなので、次回はフォロー篇をお送りいたしたいと思います。
by はちべ~@とっても気弱
スポンサーサイト