FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然

体型なんて気にしないわ~。少しくらい(少し、、、か?)大きくたってOKよん。
いまのジュリーが一番だわ。Just Fit なんだから~。

なんて、良い子の発言をしていても、やっぱり気になる横幅、奥行き。
痩せた、太った、なんてのがファンの中での挨拶代わりじゃありませんこと?
お腹ポンポコリンは半ばあきらめ気分。あ、でもけっこう好きなんです。パフパフしちゃいたいお腹。気持ちよさそっ。(笑)
ただ首やアゴ周りは特に気になっちゃいますけどね。あんまりボヨヨ~ンだと苦しそうなんだもん。
んまぁ、精神的にも肉体的にもジュリー先生がお元気でご機嫌さんでいてくれることがファンにとっては一番なんでございますけど。
さあ、『ワイルドボアの平和』ではどんなお姿でご登場なされるのでしょうか。
きっとあのまんま徐々に小さくなっているに違いない!っと期待も鼻息もも大きくふくらんでいる昨今。こんなお話が・・・。(前置きが長すぎです)

最近ジュリー先生にお会いしたという、とんでもなく羨ましい方とお話をしたという友人がおりましてね。ジュリーのこともちょっとお聞きしたと。その話をモレ聞いたところによりますと。
「ジュリー、痩せたでしょ?」と友人A。そしたら、、、
「全然」
だそうですぅ~。
何もそんなにキッパリと・・・・・。(T_T)
「京都のときは痩せてた」と言ったら、「また戻ったんじゃない?」ですと!
それも不気味な笑い付きで...。何だ~、その笑いはいったいどういう意味があるのだ。
えっ!
えぇ~!!
そうなのぉ~~~!!!(かなり悪いほうにとってるらしい)

こ、この短期間でまた成長なされたとおっしゃられるかー!?
それともツアー終盤のあのお姿は幻だったとでも?
期待するがあまりに、とっても大きなジュリー先生を自分の中で作っていて「ああ、やっぱり痩せたわね」と思いたい、ファンの希望的妄想の末のお姿だったとな?
い、いや。春団冶の写真撮りの時はそんな成長されたご様子はこれっぽっちも。。。ないよね?(なぜ文字が小さくなるのだ)

あっ、そうだ。こういうことだよ、きっと。
男の人が同じ男(それもオッサン)の体型なんて普通はそんなに気にかけないじゃん。だから変わってないって思っただけ。
うん、そう。そうそう。
そういうことだね。

やっぱりこれは自分の目で確かめるしかあるまい・・・。
どうか、あのまま現状維持でいてくれますように。なむなむなむ.....
って、パフパフしたいお腹が好きだと言ったのは誰だっ。(爆)
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。