FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡礼者ジュリー

『ワイルドボアの平和』、2連チャンしてきました。

キタキタキターーーーーーーーーッ!
すんごい久しぶりじゃないっすか、シャツのボタン3つはずし。
初日は26列目だったのですが、この時ばかりはこの遥か彼方の席を恨みましたぜ。おまけに今回は望遠鏡(笑)も持って来なかった。orz
シャツの間に見える白い胸。
ぅおーーっ、悶絶。。。

終演後にお友だちにした報告が、まずコレでした。
曲よりも、衣装よりも何よりも、です。
ボタン3つはずした!
コレがまず一番って・・・・・見方を間違っている気がする。(笑)
二日目も3つはずしてたから、今回はこのパターンでいくんでしょう。これから行く皆さん、お楽しみに~。前の席でもしっかり望遠鏡は忘れずに!です。
ちなみに二日目はしっかり肉眼で拝まさせていただきました。
本編ラストあたりで、ほんのりと上気している肌が色っぺ~、でした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アンコールの大ラスの間奏の時に、ドラムの位置あたりからイモ虫みたいにモゾモゾ出て来るジュリー(もしくはホフク前進みたいに見える)、あれは巡礼なんですかね。
チベットだかどこで巡礼する時に、ああいうふうに祈りながら少しずつ進んでいくのがありますよね。だぶんそれ?っと2日目にしてやっとわかりました。
んもー、わかり難いっちゅーの。

『ワイルドボアの平和』というコンサートタイトルらしく、今回は全体的に白ジュリーでしたね。
アタシャもすこし黒が出てきて欲すぃ~。
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。