FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

クイッ、クイッ

コンサートそのものよりも、アンタどこ見てんの?というところにツッコミがはいるココ『area-J』です。
そりゃ、しょーがないよね。なんてったって書いてるのがワタクシ、はちべ~ですから。わっはっはっはっ。(ひらきなおったらコワイものはない)
んなわけで、ワイルドボアのツッコミ、その1。(←その2はあるのか?)

初日の6日はたぶんなかったと思うのですが、7日のステージ後半、ジュリー先生ったらパンツの前のファスナーをクイックイッと上げ直してましたよね。
ええ、わたしゃ見逃しませんよ、こういうのは。ご丁寧にパチッとストッパー確認までしていたし。
それも2回もおやりになったざんしょ~。
あれはいったい何だったんでしょうか。

   1.前の席の視線がソコに集中してるのを感じて「開いているかも」と気になった
   2.ファスナーのストッパーが壊れていたので不安だった
   3.採寸時よりお腹がポンポコリンになって、徐々にファスナーが下がってきた
   4.その他

さあ、答えは?
やっぱ、、、現実的には3かぁ?(T_T)

別にイイのにね~。(←そ、そぉ?)
もしもズズズッと前が開いてきちゃったら、その時はその時でアタシたちは楽しみ方をちゃ~んと知ってんだからさ。(笑)
でも、ジュリー先生。こういうのは後ろを向いた時にやりましょうね。
堂々と正面向いて、しかもセンターの位置でやらないように!
hachibei.gif
スポンサーサイト