風にそよいで ( area-J )



はちべ~少年の事件簿

28日から『生きてたらシアワセ』の関東圏のチケットが発売されました。発売初日は、どこも出足好調のようです。
ほとんど宣伝してないというのにこの売れ行きですからね。大々的にツアー告知したらどうなってしまうんでしょ。一度お試し願いたいですわ。
チケット販売サイトをウロウロして、e+(イープラス)のサイトでかっちょいいジュリーくんに出会えました。
行ってみてね。ポチッとな

DVDにはこのお顔のショットはないですよね。プレス用のお写真?
いったいどの曲のジュリーなんだべ?と、細かいところが妙に気になってしまうワタクシ、これは解き明かせねば気持ちが悪い。
おっし、絶対に見つけてやるぜっ。じっちゃんの名にかけて!(by 金田一少年)
首に巻いてるスカーフ(マフラー?どっちでもいいか...)という決定的な証拠品、そしてあのお口の形とライトでしょ。手がかりは充分。楽勝じゃ~ん。


んで、たどり着いた答えはといえば、『1989』のコーダ部分。
これはまず間違いはおへん。
ここらへんかしらね~?
      wb_1989.jpg
全然わからんって。(笑)

で、こんなことして何になるのかって?
そりゃもー、ただの自己満足でんがな。てへへ。
hachibei.gif

昭和の日

今日は4月29日。
てっきりみどりの日だと思ってたら違うんですね。
なんと『昭和の日』ですと!?
いつから~?今年?昨年?
こんなことも知らなかったアタシャ、社会人失格でしょうか。

ジュリーはちゃんと知ってたかしらん?(と、無理矢理ジュリーにつなげてみる)
hachibei.gif

やっぱりコレっしょ

役者としてのジュリーを見た後は決まって歌っているお姿が見たくなるものでございます。(と、以前にも書いたような気がしますが)
今回もご多分に漏れず、歌うお姿が恋しくてDVDを手に取りました。

さあ、ここで問題です。
アタシが手に取ったのは、いったいどのDVDでしょう?

チッチッチッチッチッ。
はい、時間です。
さあ、お答えをどーぞ。
△♪◆□※☆●▽○
ピンポン、ピンポ~ン。大正解です!

そう、よくわかってらっしゃる。『ワイルドボアの平和』でございます。
遠くからでもとってもよく見える大きさのジュリーだろうが、声がガスガスのジュリーだろうが、現在進行形のお姿がやっぱり一番なんですよね。
ワタシャいったいこれで何回このDVDを見たことか。何度見たら気がすむんでしょう。
でもやめられない、止まらない。
最初に散々ブーたれていたのは誰だ?(笑)
あ、明日はまた日テレプラスで再放送があるじゃん。また見なきゃ。.....をいをい

この『ワイルドボアの平和』を観ながら、フと考えた。
コレをあの人に送りつけてやろうか。。。なんてね。
これ見たらちょっとは刺激になってイイかもね~。
なんたって同じ歳の人がこんだけのステージをやってるんだからさ。
今年は最後のT○LIPのツアーだし、バリバリやってもらわないと~。
どうよ、Z津さん。欲しい? ←「うん」って答えが返ってきたらコェ~よね。(笑)
hachibei.gif

おいど~

一回だけしか行く予定がなかった『桂春団治』ですが、どこからともなくヒラヒラヒラ~ンと降ってきた一枚のチケットを手に、新橋演舞場へ行ってまいりました。

概ね評判がよろしいこの演目ですが、ワタクシ個人的には正直言って「何回も観に行かなくてもいいかな~」という感じなのですよ。
いい悪いじゃなくて、ただ単に好みの問題です。
たぶん他の人とは全く違うところにムカッ腹立ててると思いまふ。(どこが、ということは今は申しませぬが.....)
やっぱ天の邪鬼なんですかね、ワタシャ。
こういう感情移入の仕方も敵の思うツボ、なんでしょうか。ちっ、しまったぜ....。
イイんです。
どうせワタシャ、ジュリーを見に行くんですから!(キッパリ)

で、役者としてのジュリーはどうなの?なんてのは、一切ワタシにゃ関係ございません。
なんたってアタシはとびっきりのミーハーなのよ。
お芝居とは云え、役者としてのジュリーというのは見ておりません。エッヘン。( ̄^ ̄)
いいのか、それで。
いいんです。アタシにはミーハー目線しかないんです。(キッパリ、Part2)
あ、ただ一つだけ。
ジュリーって、お酒飲む演技だけはウマイよね。(.....だけ、かよぉ~(^^; )

昨日は12列目だったのですが、オペラグラスを使わずに肉眼だけで見てきました。
この距離からだと、アゴまわりは少し空間に余裕ができてきたみたいに感じられました。
一ヶ月の定時出勤、定時上がりの重労働でシェイプされたかしらん。
ただ単に遠くから見たから、だけなのか?
ま、いいか、そんなこと。今さら体型のこと言ってもね。うははは。

でもね、オケツは2週間前に拝見した時よりは確実に小さくなっていると思いましたですよ、ハイ。
ココだけキュッとなってたらアタシャそれでいい。それで満足でございます。(いや、さすがにキュッとは.....(汗))
アタシの大好きなオイドさんだけはキュッっと。
キュッが無理ならせめてクッぐらいにどうか維持しておくんなさいませ、ジュリー先生。
ワタクシからの切実なお願いです。

そして、どこでも話題騒然(そうなの?)の色の白さ。これはやっぱりすんばらしい。
着物の裾からチラリとのぞく脚の美しさなんて、誰にも負けてないですから!
女優さんたちも60歳近いオッチャンにあんな肌されてたら立場ないよね~。
ちなみにアタシのお気に入りはジュリーの足のウラなのです。(笑)
足のカタチも好き~。(^Q^)
あの脚は思わず着物の合わせをペロッとめくってみたくなります。←アブナイって、それ

しつこく言いますが、アンコールで出てきたジュリー。
この時だけはいつものコンサートで見せてくれるジュリーの笑顔ですね~。
歌った後に見せてくれるこのお顔が早く見たいですっ!!!

終演後は花道をワタクシも踏んで帰ってまいりました。
いえ、別に強行突破して花道に上がったわけではございません。
会場の一番後ろ(花道の入り口のとこっていうんですか?)が通路になっていて通れたのよ。
ジュリーも踏んだこの花道。踏んで帰れずにはおられねーべ。
裸足で歩いてみたいくらいのフワッフワでございました。
hachibei.gif

てんこ盛り

コッソリと(笑)春団治を観に行ってきました。
で、行ったついでなので『Rolling Stone のカヴァー展』を見に表参道へ。
そこで何とビックリ、愛しの岡Pと偶然遭遇してしまいました。ポチッとな
そして夕方からは本日のメインイベントの春団治ジュリーでしょ。
家に帰ってから夜はNHKでTULIPと久しぶりにご対面。

何だか今日一日で一年分のHAPPYを使い果たしているような気がするんですけど.....。
ということで、春団治のジュリーくんの話はまた明日にでも。(ホンマかいな?)
hachibei.gif

ビストロのおさらい

TVでジュリーが見れる。こんなに嬉しいことはない。
それも全国津々浦々で見られる全国ネットワークの人気番組で、です。
でも、、、う~ん、なんて言ったらいいんだろう。
ちょっと複雑。
ストレスたまっちゃうな~。
というのがアタシの本音。

TVの世界から遠ざかっている昨今、久しぶりに沢田研二の姿を見たという人には、この日のジュリーはどう映ったんだろう。
コンサートのお話も出てたけど、やっぱり役者になっちゃった沢田研二に見えたんだろうなぁ。
体型はさて置き、あの着物のお姿にあの髪型でしょ。
「ちょっくら春団治とやらを観に行ってみるか」とは思っても、「コンサートに行ってみたい」と思う人はあんまりいないように思えるんだけど...。
いいのか!それで。
んまぁ、これは春団治のプロモーションみたいなもんですからねぇ。
そりゃそうなんですけどぉ。←いきなり弱気
でもさ~、、、、。ブツブツブツ.....
直美さんも気を遣って1月のコンサートの話もしてくれましたけどねぇ。
どうせなら昔のビデオだけじゃなく、最近のコンサートのビデオもチョロッと流してくれたらよかったのに。
正式版のTOKIOとかさ。(笑)

トークも直美さんにほとんどおまかせコースみたいな感じだったですね。(これは ON AIR 前からある程度は予想がついてたけど)
直美さんのお付きの人みたい見えたのはアタシだけ?(←出たっ、暴言爆裂)
普段からジュリーは自分から目立とうとはしない人なんですけど、特に直美さんと一緒の時はいつにも益して一歩も二歩も三歩も下がっているような気がするんだよね。
記者会見の時も、芝居の舞台の上でも。
単なる思い過ごしですかね~。

こういう役者モードのジュリーを目の当たりにすると、昨年のツアーファイナルで払拭されたはずの不安がまたムクムクと沸き上がってくるんですよ。
まさかこの先、役者で生計を立てようとしてるのではあるまいな!?
と、老婆心ながらそんなことを思ってしまいます。
そ、それだけは勘弁して下さい、お代官様ぁ~。
ピンクの照明があなたを待ってるんですからぁ!

あぁぁぁ、早く歌うお姿が見とうございます。
まだ3ヶ月もあるのかぁ。。。orz
しかし、TVに出なければ文句を言い、出たら出たでまた文句を言い。
わがままなやっちゃな~。<ぢぶん
でもね、ファンの欲望は尽きることがないのだよ。わかるかね、ワトソンくん。
だからこれからも覚悟したまへ。←んげ~エラソー.....すまそっ
hachibei.gif

もうすぐ、いらっしゃいませ~

さぁ、今晩ですよー。いよいよジュリーのお姿が茶の間のTVにご登場です。
「いらっしゃいませ~」まであと数時間。

マニアなファンにはすでに見慣れた感のある着物姿ですが、パンピーもしくはすでに浮動票となってしまったであろう嘗てのファンの人には「なんですとー?」のお姿なのかもしれませんね。それにあの髪型ですし。(汗)
役者に転身しちゃったのね、と思わなければ良いのですが。
中居クン(字、あってる?)はちゃんとジュリーがガンガンバリバリにツアーやってる歌手だってこと、しっかりと宣伝してくれているのかしらん。
いや、それより新聞のTV番組欄を見て「おっ、沢田研二でねーか、ちょっと見てみるべ」とチャンネルを合わせてくれた人に気づいてもらえるのかしら~。
沢田研二はどこ?って探されたらどうしよう。(☆_@;)☆ \(-_-# バキッ
ジュリーってば藤山直美さんの子分みたいに映ってない?.....をいをい(^^;

あぁぁ、なんでアタシャこんな余計な心配してんのよ。
だいたいトークでなんてTVに出ちゃうからいけないのよね。
今度は安心して、尚且つ鼻高々で見られる歌で出演して下さい、ジュリー先生。
hachibei.gif

ジュリーが闇を救う

今日は朝から「ごるぁ~っ、いいかげんにせぇーよ!」という出来事があまりに多くて、
      bokeboke_2.gif
とジュリーに怒ってもらっても収まりがつかないくらい一日中ずっと気分はプンプン、気持ちがトゲトゲしておりました。
うーん、これじゃイカン。
からだに闇を詰めちゃ 人の世は息絶える
そうそう、このままじゃアカンがな。

という時にはどうするか。
ジャーンッ!
これこれ、こういう時にはこのDVDでんがな。
Really Love ya !!
ヘッドフォンで他の余計な音は完全にシャットアウト。
ジュリーとアタシだけの世界にトリップしちゃうのだ。
これでイヤなことはみ~んなClearされちゃうのよ。
んでは、イッてきます。

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪


おっ、うぃ~。はぅ~。
ひゃほーい、うほほーっ!
あー、スッとした。

DVD一枚で気分一新。
アタシったらなんて安上がりに出来てるのかしら~ん。
オマケになんて単純・・・ま、いっかぁ。
hachibei.gif

発見っっ!

何やらジュリーの右手の人指し指に血豆が・・・というお話をお聞きして、「そう云えばどこかで見たような記憶が.....」と探しました。
で、み~っけ。
コレですよね。
      hm.jpg
大っきい血豆ですこと。痛そ~。

集中力がないワタクシ、普段からいらんとこについ目がいっちゃうのです。
コレ見た時も「視界の中を黒い点が動いて、な~んか違和感があるなぁ」と思ってたんですが、この血豆の所為だったのね。

『ワイルドボアの平和』でもペットボトルが落っこちる瞬間、ここが気になっちゃって。
      wb_p.jpg
んなこといいから、ちゃんとジュリーを見とけって。(笑)

動くものがあると目がそっちにイッちゃうのよね。
そのお陰で、タマ~に思わぬものを見つけちゃうこともあったりするんだけど。
ウヒヒッ。(←謎笑)
hachibei.gif

じゅり摩呂

来週のビストロスマップ、楽しみですね~。
TVでジュリーがたっぷり見れるなんて嬉しいじゃあ~りませんか。
今年に入ってからワイドショーとかでチョロッてのはありましたけどね。コーナー出演なんていつ以来なんざんしょ。
なんたってテレビですよ、テレビ。
街頭テレビでもお茶の間のテレビでもジュリーの姿が見れるんですよ。
こりゃ、みんなに大々的に宣伝しとかなきゃーっ!

ん、まぁ、まわりの反応は目に見えている気がするんだけどね。
     食べ物のコーナーなんてピッタリじゃん!
はいはいはい、反論の余地はございません。

ジュリーといったら食べ物よね。
パクパク、ムシャムシャ。
ちらし寿司はお皿に咲いたお花畑や~。

・・・・・・・・・・・って、そりゃ彦摩呂じゃろーっ!(爆)
hachibei.gif

SONGS

ジュリーのお姿だけを見たさに『smap×smap』を見て(正確には見たのは予告だけなんですけど)、ウヘヘヘ...と一人ニヤけていたのは月曜日。
そして昨日。
ジュリーばっかり贔屓してたらヤツ(誰?)がいじけてしまうがな。
と、これまた予告を見るためにベットにゴロッと横になりながらTVを見てました。
チャンネルはNHK。番組は23時から放送の『SONGS』です。
来週と再来週、なんと2週連続でTULIPが出るんでございますよ。
んげ~!2週連続だなんて、まるでVIP扱いじゃん。
ご存じない方のために申し上げますと、ワタクシ、一応ファンなんですね、TULIPの。
まあそんなわけで、予告だけでも見てやろうかと23時15分過ぎにTVをつけたまではいいんですが・・・。

10分もしないいうちに意識がございませんでした。orz
昨日は朝から異常に眠かったんです。
いや、それよりももうちょっとのところで寝てしまうなんて、これはやっぱり愛がたりないからでしょうか。
気づいた時は草木も眠る丑三つ時をもとっくに過ぎておりました。
これがジュリーだったら、たとえ眠っちゃってもその時には絶対に目が覚めるにちがいない。
つーか、寝ないって。

そのSONGSですが、昨日は一青窈さんの出演でした。
アッという間に意識がなくなったのでほとんど見てないんですが、なかなか良さそうな番組でした。30分の番組なんですが歌もちゃんと聴かせてくれますし。
いま流行りの人たちだけを追っかけてないとこがいいですね。TULIPの後の出演者は『五つの赤い風船』ですよ。な~んかイイじゃないっすか。

ジュリーもこんな番組だったら出て欲しいっすよね。(ちゃんとまだ見てないけど (^^;)
できれば2週連続なんてケチくさいこと云わずに、マンスリーでどうよ?
一ヶ月まるごとジュリー!

番組のHPはコチラ→ポチッとな
リクエストも受け付けてるみたいですよ~。
ジュリー出して!ってお願いしてこよーっと。
hachibei.gif

桜舞う~♪

この辺りにもやっと桜の季節がやってきました。
     散り時が身頃だね
ジュリー曰く、今がちょうど見頃です。
ホントに桜は花をつけている期間が短いですね~。
先週咲き始めたばかりなのにもうチラチラと・・・。

桜の木の下。
回り出す脳内プレイヤーはやっぱりコレ、桜舞うですね。
でも天の邪鬼なアタシが素直な良い子たちと決定的に違うところは、ジュリーが歌っているメロディーラインが流れていないってこと。

んじゃぁ、どこよ、って?
伊豆田さんのウ~ゥ~ゥゥゥゥウ~~ゥ~っていうコーラスのとこなんだなぁ。
んもぉ、ジュリーに失礼でしょ!<ぢぶん
な~んだかさ、好きなんだよね、この伊豆田さんの声。
みょ~に落ち着くっちゅーか。
聴き慣れた声だからかな~。
つーか、コーラスが「聴き慣れた声」というのもいったいどうよ。(笑)
hachibei.gif

・・・の後のキス

先日、堕天使の羽音の『る』で
ガルルゥゥゥ~、アォゥ~~~~~~ッ!(← 野獣か!?)
と一人悶えていたワタクシでございました。
で、この曲、堕天使の羽音なのですが・・・。

ミルクで冷えたコップの汗

ここんとこで、
うっ、ミルクかいな。
それ飲んだ後のキスは絶対にイヤッ!!
と思ったのはアタシだけでしょうか。。。
だってぇ~、美味しくなさそっ。
hachibei.gif

アホかっ!

突然ですが、、、パソコンのBeep音はどんな音を使ってますか?
Beep音、いわゆる警告音でございます。いらんとこ触ったり、違うことやっちゃった時にビーとかブーとか鳴る、あの音です。

ワタクシのMacくんのは『幸福のスイッチ』の誠一郎さんの声なんですよ。
イナデンのおっちゃんと云ったら怒鳴り声だよね。
んなわけで、やっぱコレっきゃないでしょ~なのです。

アホかっ!

これだったらいくらでも怒られてあげるわよ~ん、むふっ。
でもさすがに何度も「アホかっ」、「アホかっ」ってやられると、たとえジュリーの声と云えども「えーい、ウルサイッ!」ってなっちゃうんだな~、これが。(笑)
hachibei.gif

帽子はナナメ

うぷぷ。
んっも~、ジュリーったらこんな時までしっかり『帽子はナナメ』なんだから。
しっかりチェックしちゃいました。

あ、失礼。春団治の話でございます。
びみょ~ですが、ちゃんと帽子の被り方はナナメでございました。
うひひひ。

やっぱ、ジュリーと云ったら『帽子はナナメ』でしょ!

帽子を被ってる時のジュリーの唇って、いつにも況して色っぺーよね。
そう思いませんこと?
hachibei.gif

こっわ~

コトコトと電車にゆられ新橋演舞場へ行ってまいりました。
3ヶ月ぶりの生ジュリー。
惚れ惚れするようなイイお声でした~。

そんでもって、着物はイイ。
チョイトはだけた襟からのぞく白い肌。
んもぉ~覗き込んじゃいましたいよ、アタシャ。
できればモチモチの肌の触感を感じさせていただきたいものでございます。
いやぁー、シアワセ、シアワセ。
裾をもっと乱してくれたらもっといいのに。
って、いったい何を観に行ってんでしょ、アタシャ。

はちべ~一生の不覚の出来事です。(大げさだっちゅーの)
それは何か申しますと、おときさんが家から出て行く場面です。
春団治は長火鉢のところで酒を飲んでるのですが、その時に視線がバチバチッと合ってしまったのです。(たぶん.....)
ヒ、ヒェ~~~~ッ。コ、コワァ~。
その時のジュリーの眼ったら、こわいよぉぉ。
アタシとしたことが思わず視線をはずしてしまったのでございます。
あぁ、もったいない。あぁ、何ではずしちゃったのぉ。バカバカ、バカァ~ン。
でもマジで怖かったんだから~。

ひとつ可笑しかったのは、直美さんが舞台中央で長い台詞をしゃべっていようが何だろうが、ジュリーファンと思しき方だけが揃って顔がステージに向かって左向け左してるのよ。
なぁ~んでか?
それはジュリーが下手のソデのところにいるから。
ほとんどのお客さんは正面を向いているのに、ジュリーファンだけが顔の向きが違う~。
当たり前と云ったら当たり前なんですけどね。
しっかし、わかりやすくてイイなぁ。
と、そういうアタシも左向け左の人だったんですけど。あははは。

でもそうじゃなくても一般の人とジュリーファンって、不思議と見ただけで区別がついちゃいますよね。
やっぱり同じニオイがするのだろうか!?
hachibei.gif

右?左?

はーい、そこの人。右?左?のタイトル見てヘンな想像しませんでしたか~?
たぶん98%の人は頭がそっちにいってると思いまふ。だってジュリーファンだもの。(笑)
って、ヘンな想像っていったい何やねん!?

昨日のコメントを書いてて素朴な疑問がムクムクとわき上がってきたのですが.....。
ジュリーって自分のシャツのボタンをはずすのって左手が多いですよね。
わざわざマイクを持ち替えて左手ではずしますでしょ。

そこで、ですよ。

たとえば、ですよ。
相手(そりゃもちろんLADYですがな)の服を脱がしにかかっちゃったとします。
こんな時、ボタンをはずす手はいったいどっちの手なんざましょ?
ファスナーを下ろす手は?

右手?
左手?

それとも「脱げよっ!」って冷たく言い放すのかしら~。
いや、「そんなもん外してらんねぇーぜ」と、かまわずビリビリビリッと引き裂いちゃうってのもありかいな。(ないない.....)

ああ、こんなん考えてたらまた寝られなくなっちゃう~。
こりゃ実体験で疑問を解消するしかねーべ。(←ぜってー無理ですから!!)
なぁ、熊吉っつぁん。
hachibei.gif

ワイルドボアの平和での堕天使の羽音を聴いていたら、ROCKAN' TOURがどうしようもなく見たくなってしまいました。
もちろんお目当ては『堕天使の羽音』ですがな。
見たいとなったら見ないではいられないお子ちゃまなうえに、一曲だけ見ることができない困った体質のワタクシ、最初から観ちゃいました。うふふ~ん。
ROCKAN' の『堕天使の羽音』は大好きなんです。
何がイイって、

何も言えずに抱きしめる

ココんとこの最後、るぅ~ぅ~のジュリーのの口がめっちゃ好きなんです。
      rockan_ru.jpg
いやぁー、イイな、イイなぁ、この唇。
指でプルプルしたくなっちゃう。←それはチョット違うと思ふ.....

だいたいにおいてジュリーの『る』には弱いんです。
ジュリーの『る』はたくさんありますが、やっぱりこの曲の『る』にはかないませぬ。
聞こえる~の時のるぅ~なんてアタシャ「ホヨヨ~ン、もう好きにしてー!」状態になっちゃいますだよ。
響き具合がなんとも言えずイイんだよね~。
アゥゥ.........ハアハア.....。←違う世界にイッちゃったらしい
hachibei.gif

よろしく哀愁(意味はない)

お芝居の話題や映画のジュリーを見ていると、渇いたカラダが要求してくるのがやっぱり歌っているジュリーくん。
こういう状態の時に見たくなるのは不思議と若いピチピチなジュリーではなく、一番新しい今現在のおっちゃんなジュリーくんのお姿だったりするのです。
大きくなっただの衣装が似合わないだの、散々ブツブツ言っておきながら何を言うー、とお思いでしょうが、まあアレも一種の愛情表現ですから。.....って、なんでこんなとこで言い訳してんねん。(笑)

ということで昨晩、統一地方選の開票速報も見ずにワイルドボアの平和なジュリーくんとジットリしっとりデートしてました。
往々にして、最初の印象(CDでもDVDでも)がとてつもなくイイものというものは、だんだん「えっ?こんなんだった?」みたいな感じになっていくものなのですが、このワイルドボアの平和はだんだん気持ち良~くなってきますね。
いえいえ、けっして最初に見た時が悪かったってことじゃぁないですよ。(言い訳Part2)
「何だかよくわからないけどクセになる」ちゅーんですかねぇ。
ただ慣れてきただけか?.....コラコラ(^^;

まあね、あれもこれも完璧。ぜぇ~んぶ好きっ。
なんてのに出会っちゃったら、そこで終わりだもんね。それ以上先はない。
ブツブツ言いながらも、次を待っていたいジュリー。
次はどんなジュリーに逢えるだろうと期待させちゃうジュリー。
末永くよろしくおつき合いさせていただきたいものでございます。

そのためにももうチョットだけ・・・ゴニョゴニョゴニョ
あぁ、最後はやっぱりココ(どこ~?)にきちゃうのかぁ。(笑)
hachibei.gif

誘われてフラフラ

ジュリーがTVに出るというので(いや、出演するのは藤山直美さんですが)録画予約。
失敗しないように指差し確認。よしっ、OK!

で、仕事を終えてから見てみたら、、、。
なんじゃこりゃ~っ!
( ̄□ ̄;)
思いっきり雑音だらけの画面。あ、音じゃなくて雑波?
ノイズだらけじゃん。がっくり。
せっかくのジュリーがぁぁぁぁぁ。
いっぱい映してもらったのに~。ぶつぶつぶつ。
んっもぉ~。
ごりゃー、受信料返せーーーーっ、N○K!!!


にしても、着物姿のジュリーの胸元。
何だか甘い香りで誘い込むような胸元じゃありませんこと?
うへへへへ.....。
イイじゃん、イイじゃん。
思わず手を差し入れたくなっちゃうわん。んでナデナデ.....。
うひょひょ~。ぅぅ~んっっ、あぅ。(←かなりイッちゃってるらしい(笑))
hachibei.gif

電器屋のオッチャン

前回であんだけ役者のジュリーにブツブツ言っておきながら、何のことはない。昨日発売されたDVD、しっかり買っちゃいました。
幸福のスイッチ

いえ、いいんです。
映画のジュリーはイイんです。
なぜなら、、、、、
ワタシャ好きなんです、活動写真は。
特にこういう単館上映されるようなモノは大好きなんです。
だからイイんです!(←すんごいワガママな理論だぁ(笑))

まあそんなことはおいといて、、、。
幸福のスイッチの電器屋のオッチャンですよ。イナデンの誠一郎さん。
半纏を着てベットにちょこんっと座ってるジュリー、カワイイよね~。
顔の絆創膏もなかなかお似合いです。(笑)
あのカワイイお姿は電器屋のオッチャンには見えませんって。ねぇ。
んでもアラ不思議。
嵐の夜に病院を抜け出して来た、赤いイナデン坊やのジャンパーのジュリー。あれはまさしく町の電器屋さんだぁねー。
いるよね、ああいう近所の電器屋さん。(注・顔は除外←をいをい、それって.....(^^; )

それにしても、あの怒鳴り声には惚れちゃいますね~。
さすが怒鳴り声で主演男優賞をいただいただけあるわっ!←ウソですから~
あの声でなら何度怒鳴られてもいいです。怒鳴られるのはアタシの得意分野ですから。
何度でも怒鳴られちゃうわん。んで、怒鳴った後には優しく抱きしめてね。(笑)

でも本気で怒らせたらマジ恐そうだよね、ジュリーって。
お~、コワッ。ブルブル.....。
hachibei.gif

初日です~

『桂 春団治』の幕が開きました。
今日から3ヶ月、役者のジュリーくんになっちゃうんですね。

う~ん。
しかし納得いかんぞ、アタシャ。
何で3ヶ月もお芝居の板の上に乗ってなきゃいけないのよ~。
あなたは歌を歌うのが商売の歌手なんだからぁぁぁ。
と、いまさらブツクサ言ってどうする>ぢぶん

その間にまるっきり歌のことを考えないなんてこたぁーないんでしょうが、やっぱり歌手としての『沢田研二』が見えないのは淋しいっす。
それじゃなくても世間では「役者の沢田研二」という認識が強くなっているらしいじゃありませぬか。何だかな~でございます。

ほぉ~。んじゃ、そんなにブツブツ言うくらいだから、ぜってー観には行かないんだべ?
と、思うでしょ。
ブッ、ブーーッ。

そりゃもう、行きますがな。
でへへへ。
だって観ないとモンクも言えないでしょ。(←すごい、究極の言い訳!)
軟弱者なのよ、ワタシャ。
ジュリー、見たいじゃな~い。

なぁ~んてね。
結局のところ、ただ単にお芝居にジュリーをとられちゃって拗ねてるだけじゃん。
ったく、ガキなんだから。(汗)
hachibei.gif

弁護人陳述

やっとOfficialのHPにツアー日程が出ましたね。
これで解禁?これからは大手を振ってツアーのこと話してもいいんだよね。
一応まだOfficialで発表されてないことはコソコソ話さなきゃかなって思ってたんですけどね。(あらまぁ、意外に律儀じゃん)

ファンクラブでのチケット先行予約は一般に先がけてというのがほとんどなわけで、まだ大々的には発表できる時期ではない情報も含まれているんですよね。
だから会員宛に日程の発送、即HPで発表というわけにはいかないらしいんですよ。
まだ詳細(発売日とかね)が決まってないのに会館やイベンターに問い合わせがたくさんきても困っちゃいますでしょ。
Official Site は澤會会員だけではなく、一般の人もたくさん見てらっしゃいますもんね。
だから発表できる時期というのがあるらしいのです。
と、大抵の場合はこういう事情でOfficialにアップされるのが遅れるわけなのですが.....。
(ホンマかいな?)

って、何でアタシがこんな弁解してあげなきゃイカンとかいな?(笑)
「まだOfficialにアップされてないー」とお怒りの声をたくさんお聞きしたので、余計なお世話でフォローしてしまいました。

が・・・。
CO-CoLOさんの場合はただの怠慢なのかもしれんわなぁ。←あるあるあるある.....古っ
hachibei.gif
