FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ビストロのおさらい

TVでジュリーが見れる。こんなに嬉しいことはない。
それも全国津々浦々で見られる全国ネットワークの人気番組で、です。
でも、、、う~ん、なんて言ったらいいんだろう。
ちょっと複雑。
ストレスたまっちゃうな~。
というのがアタシの本音。

TVの世界から遠ざかっている昨今、久しぶりに沢田研二の姿を見たという人には、この日のジュリーはどう映ったんだろう。
コンサートのお話も出てたけど、やっぱり役者になっちゃった沢田研二に見えたんだろうなぁ。
体型はさて置き、あの着物のお姿にあの髪型でしょ。
「ちょっくら春団治とやらを観に行ってみるか」とは思っても、「コンサートに行ってみたい」と思う人はあんまりいないように思えるんだけど...。
いいのか!それで。
んまぁ、これは春団治のプロモーションみたいなもんですからねぇ。
そりゃそうなんですけどぉ。←いきなり弱気
でもさ~、、、、。ブツブツブツ.....
直美さんも気を遣って1月のコンサートの話もしてくれましたけどねぇ。
どうせなら昔のビデオだけじゃなく、最近のコンサートのビデオもチョロッと流してくれたらよかったのに。
正式版のTOKIOとかさ。(笑)

トークも直美さんにほとんどおまかせコースみたいな感じだったですね。(これは ON AIR 前からある程度は予想がついてたけど)
直美さんのお付きの人みたい見えたのはアタシだけ?(←出たっ、暴言爆裂)
普段からジュリーは自分から目立とうとはしない人なんですけど、特に直美さんと一緒の時はいつにも益して一歩も二歩も三歩も下がっているような気がするんだよね。
記者会見の時も、芝居の舞台の上でも。
単なる思い過ごしですかね~。

こういう役者モードのジュリーを目の当たりにすると、昨年のツアーファイナルで払拭されたはずの不安がまたムクムクと沸き上がってくるんですよ。
まさかこの先、役者で生計を立てようとしてるのではあるまいな!?
と、老婆心ながらそんなことを思ってしまいます。
そ、それだけは勘弁して下さい、お代官様ぁ~。
ピンクの照明があなたを待ってるんですからぁ!

あぁぁぁ、早く歌うお姿が見とうございます。
まだ3ヶ月もあるのかぁ。。。orz
しかし、TVに出なければ文句を言い、出たら出たでまた文句を言い。
わがままなやっちゃな~。<ぢぶん
でもね、ファンの欲望は尽きることがないのだよ。わかるかね、ワトソンくん。
だからこれからも覚悟したまへ。←んげ~エラソー.....すまそっ
hachibei.gif
スポンサーサイト