FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぃかりさすあぁのばっしょへ~

例によって例の如く、突然回りはじめる脳内プレイヤー。
どんより曇った空の下を歩きながら回りはじめた今日の一曲。『ひかり』でした。

曲の感じはちょっと重いけど、内容的にはそんなにネガティブな曲ではないですよね、この曲は。だよね?(ちゃんと覚えてないので自信がないらしい.....(^^;)
Blue Mondayの憂鬱と気怠さが、♭な曲調と歩くリズムになんとな~く合っちゃったのかなぁ。

GRACE嬢のナイーブさと強さが感じられる曲だなぁ、と。
そりゃ知り合いでもなければ、直接お話をしたことさえもないんで、GRACE嬢がどんな人なのかはわかりませんけどね。ご本人の書かれた文章を見るとそんな感じがいたします。
正直、はじめは「なんじゃこりゃ?」と思わないでもなかったけどね。(笑)

今年のアルバムは聴き込むほどに味が出る曲が多いような気がしまする。
「ダメ出しいっぱいしてやるぅ~」と意気込んでいたワタクシですが、今じゃすっかり見事にジュリー先生に丸め込まれておりますです、ハイ。
まあこれも予想通りと云いましょうか。てへへ.....。

でもさ、こういうのって一般的には・・・やっぱ売れないよなぁ~。(爆)(爆)(爆)
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。