FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ひろぉ~げぇえぇぇ~

iPod(通称ジミーくん)でジュリーの曲をランダムで聴いていて、どうしても生で歌っているのを聴きたくなって、つか見たくなった曲があります。
その曲はタイトル↑でお気づきのように『アルシオネ』なのですけどね。
なぜか急にこの「「ひろぉ~げぇえぇぇ~」のところの「げぇえぇぇぇ~~」がツボにはまってしまったのです。
「げぇえぇぇぇ~~」が見たい聴きたい触りたいっ!

ご存じのように、もうこうなると見ずにはおられないお子ちゃま体質のワタクシです。これを観ずに眠れるか、てなわけで早速DVDをカパッ、ウィ~~~ン、ガシッ。
あ、入れたのは『耒タルベキ素敵』です。
9月とは云えまだメッチャ暑い。それも夜中真夜中。この曲だけにしたらええやん。
が、その1曲だけ見ることができないB型のこだわり。最初から最後まで全部観てしまいました。(ただ自分が観たいだけとも云ふ)

おお、そうそう、この時でしたね、お化粧してなかったジュリーくんは。
うーん、ご本人は素顔のままでやりたいのでしょうけど、やっぱりお化粧なさったほうがよろしいかと。だってジュリーだもん。(←何やそりゃ~)
あ、でも素顔のヒゲ剃り痕が、、、イイッ!あぁ、触りてぇ~。(かなりアブナイ)

白っ!
シャツは白っ!
いいわ、やっぱ。ねぇ。
楽しみ方がいろいろあるし。......←何やら妖しげなことを考えてるらすぃ~
シャツは透けないとダメッ!!!。
アンコールの時にもっとダラダラに汗をかいてくれたらもっとよかったのに~。
そしたらピタッとポチッが。。。......←やっぱりそっちなのね~(笑)

えっ?
そんで「げぇえぇぇぇ~~」の話はどこにいったと?
うぐぐっ。まあ、その話はなかったということで。(爆)(爆)(爆)
わっはっはっはっはっはっ。.....と笑ってごまかす
hachibei.gif
スポンサーサイト