FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

紅白狂想曲

ジュリー、紅白出場か?
なんて噂の後に、なんと今日は『TULIPが内定』なんて記事が一瞬だけ(笑)某スポーツ新聞のWEB版に出てまして。

ジュリーもTULIPもありえね~!
なんて思いながらもチラッとだけ「ひょっとしたら・・・」なんてね。
で、結果はと云えば、『やっぱりね』だったんですけど。

内心ホッとしている自分がおります。
出たら出たで困っちゃうなぁ、、、なんてね。
TVで歌う姿を見られるのは嬉しいけれど、紅白ってのはねぇ。
ジュリーもTULIPも、「そりゃ違うだろ~」と思っちゃいますよね。
ファンの心理は複雑なのよ。(わがままとも云う (^^; )

出演が噂になっちゃうってことは、憶測ではありますがオファーはあったんでは?とワタクシは思いまする。
『メディアからも視聴者からも需要がある』ということですからね~。
この機会にTV出演なんてのも考えていただきたいものです。
みんなジュリーのこと、TVで見たいんだよ~!
あ、TULIPもね。.......ついでかよっ(笑)
hachibei.gif
スポンサーサイト