FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

前夜祭初日

行って来ました、前夜祭初夜、、、もとい初日です。
後ろから2列目から見たジュリーくんは心なしかスッキリされたもよう。
が、、、たぶん前でちゃんと見たらたぶん現状維持だったことでせう。(笑)
ま、いいですよね。大きさ(大きい言うなー)なんて気にしない、気にしない。ジュリーくんは歌で勝負ですから。

今日はこれ以上後ろがほぼないじゃろーという席だったにもかかわらず双眼鏡(ジュリーの場合はオペラグラスというよりやっぱ双眼鏡だよね)を持って行きませんでした。
今回はライブ感を味わいたかったの。
細かいチェックはいずれまた。(何のだよーというツッコミはナシよ~(^^;)

曲はカバーとオリジナル半々ぐらいでしたでしょうか。
ん~、これじゃあ収録は無理っぽいですね。著作権とかキビシそう。
TG全盛期を共に歩んで来たファンの方には「こりゃ~たまらん」という選曲だったのでしょうか。
が、TG解散時でさえヂャリン子だったアタシには、残念ながらそういう思い入れはないんですよね。
なので、カバー曲を歌うジュリーはすんごい好きなんですけど、個人的にはもうちょっとオリジナル曲が聴きたかったな、というのが率直な感想だったりします。

でもね、よかったよ。
メッチャかっちょいいジュリーくんでした。
MCで張り切り過ぎてメンバー紹介を忘れて「ふろくです~」と言っちゃって、イントロはじまってから「あれ?」とバックメンバーを振り返るジュリーくんはとってもカワユイ。
ポケットに入れてお持ち帰りしたい59歳のおっちゃんでした。(かなりでかいポケットが必要かもしれない.....)

そんでもってジュリーはやっぱり縛られ系が似合います。むふふ。
これから観られる皆様。
どうかハアハアしすぎてブッ倒れないようにお気をつけ下さいませ。
hachibei.gif
スポンサーサイト