FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

のっしのっし、ぶんぶんっ

さっ、耒タルベキ素敵の見どころポイントにやってまいりましたよ~。

この曲好きなんだよね、と云いながらいつも曲名が出てこない。かな~り曲がすすんでからやっと「ああ、そうそうコレだよ」と・・・いつもこのパターン。
たははは.....ホンマに好きなんかい、あたしゃ!?
それが、コレ。
♪もぉっおっ、どっくぅ~のみつっ♪ 『猛毒の蜜』でございます。

歌いながら、走ったり、ノッシノッシ(.....をいをい)と歩いたり、はたまた間奏では頭を思いっきり上下にブンブンッしたり。ちっともジットしていないジュリーくんです。
しっかしあんなに頭ブンブンして「おえっ」って気持ち悪くなんないのかしらん。
アタシはダメです。あんなことしたらすぐに貧血でクラクラ~っときてバッタリいっちゃいます。(アンタのことはどうでもいいって...(^^;)

赤いライトを浴びるアタシの好きなジュリーくんが、んっもぉー、これでもかっ!ってくらいにいっぱいいるんですよ、この曲は。
ちょびっとだけお見せしましょうか?
ほれほれ.....。

       kitarubeki_22.jpg         kitarubeki_23.jpg

       kitarubeki_24.jpg         kitarubeki_25.jpg

       kitarubeki_20.jpg         kitarubeki_21.jpg

で、これはサービスカットですか?
控えめな胸ポチッと白い胸を惜し気もなく見せるジュリーくん。

       kitarubeki_26.jpg         kitarubeki_27.jpg

うぉっ!コレはっっっ!!!
と、この(↑左の写真)ポチッを発見したその時。
アタシの脳はかなり活性されたに違いない。
ジュリーくんを見ることは脳の老化を防ぐ、この上ない健康法なのでR。

って、なんじゃ、そりゃ~!?
hachibei.gif
スポンサーサイト