FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛布の季節

さあ、耒タルベキ素敵なツアーも前半のラストでございます。
「無事でありますよう」で汗で濡れ濡れのシャツともこれでお別れ。
あぁぁ、あな寂しや。

アッサリと胸はだけ濡れ濡れシャツとお別れするにはちょいと惜しいので、ここでチョット休憩の番外編をば。(全然ツアーとは関係はありませんが)
題して、「無事でありますよう」はちべ~自分にツッコミ編でございます。
皆さま、アホなワタクシを後ろから指差して笑ってくだされ。

お恥ずかしながらこの曲、CDで聴いていたときからずーっと間違って歌詞を覚えていたところがございまして。
ある日突然「あぁぁ~、違うんじゃん!」って、かな~り経ってから気づいたという何ともおマヌケなワタクシめでございます。

♪もう冬色の 日射しが♪
ここんとこが
♪毛布色の 日射しが♪
と、ずーーーーっと思っておりました。(^^;

はぁー、さすがだね、ジュリーくん。
冬の情景を毛布の暖かさで表現するなんて、なかなか詩人だね~。
なんて的外れなことを感心しておりましたよ、わたしゃ。
わっはっはっはっはっ。
どーんなもんでぇい。( ̄^ ̄)←威張るとこじゃありませんって

それから、♪猫も散歩♪のところで、首輪をしてリードでつながれた猫たちを散歩させているジュリーくんを想像してしまったのはワタクシだけではあるめぇ~。
なぁ、皆の衆。
えっ?
アタシだけ?
そ、そ、そ、そぉ.....???

って、こんなところでツッコミ入れる曲とちゃうねんって。
いい曲なんだからぁ~。orz
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。