FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

新潟じゃぁ~ん

新潟ですぅ~。
今日は2列目、ほぼ真ん中だぁ。ひゃほ~い!
なんですが、席に着いてまわりを見たらちょっとヤバイ感じがビンビン。
はたして今日はスタンディングできるのだろうか・・・。

という不安が的中。
ジュリーくんが真っ赤っかインディアン姿で登場しても立つ気配なし。
さすがにこの曲、♪君だけ~に~♪でガーッと皆さんお立ちになられましたが。
いいぞ、いいぞ。このまま立っとけーっ!
の願いも虚しく、すぐ次の曲で皆さんお座りに。
前半はこのままノリノリ曲は立ち、バラード系は座るという、立ったり座ったりのパターンでした。
ま、こういうのもいいんですけどね。
立ったり座ったりするのはチョイ面倒くさい。

TOKIOの♪そぉーらをとぶ(パパンッ)♪この合いの手(合いの手言うな~、民謡じゃないんだから)も最初ビシッて決まってなかったですよね。
微妙にノリきれてないような・・・さあ、この後どうなる、新潟!?
ジュリーくんも心なしか「新潟、大丈夫か?」みたいな雰囲気が.....。
んでも、こういう時こそ燃える闘魂ジュリーくん。
頑張っちゃうんだもんね。

後半はヒット曲も多いし、徐々にお客さんもヒートアップ。
そういうアタシもいつもよりタテノリ度・強。手拍子・大きめ。
あら、アタシったら頑張るじゃぁ~~~~ん。
いつも思うんだけど、ジュリーはお客さんのノセ方がホントにうまいよね。
最後の『ROCK'N ROLL MARCH』も、みんなたぶん何のこっちゃ?って思ってるんだろうけど、わけわからずに『だぁーーっ!』ってやってるし。(笑)

結局アンコールは総立ち。(だったよね?後ろ見てないからよくわかりませんが)
ワタクシの隣のオバサマは、最初はおとなしく観ていたんですけど途中から半分壊れてました。
そうそう。たまにはそうやって暴れないとねっ!

あっ、大事な事を忘れてました。
ジュリーくんって・・・・・あんなに顔小さかったんだねぇ。
指も白くてホッソリ。
やれば出来るんじゃん>ジュリー(←ちょっとエラソー)
ちなみにお酒を断って26日だそうな。頑張ってるね~。

ということで、本日は真面目レポ編。
はちべ~的レポは次回へ続く。。。
hachibei.gif
スポンサーサイト