風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000人より1人

やっぱりドームは合唱団が入るんですねぇ。
それも1000人だそうで...。
すごいね~。

どこでリハするんだろ?
ホールとか借りないとダメだべ?
なんて、そんなこたぁーどうでもいいッスね。

合唱団かぁ。。。
想定内のこととは云え、ワタクシちょいとテンション急降下でございます。
スケールの大きいジュリーの歌には合唱団をバックに、というのは合うのかもしれないんですけど...。
ん~、やっぱダメだぁ。
どうもイマイチ好きになれない。

んでも、何の曲で合唱団が入るのかはわかりませんが、SONGSの時のようなアレンジだったら、まあいいかな。←エラソ~
ジュリーくんの声に邪魔にならないアレンジでひとつヨロシクお願いします。
んなこと言ってると、「オレが考えてやってることに、素人がブツブツ文句言ってんじゃね~よ!ぼけぇ~っ!!」ってジュリーくんに怒られそうです。(^^;

ワタクシの望みとしては『1000人のコーラスよりも、Izuちゃん一人でいいからコーラスに入れて欲しいな』ってのが一番なんですけど。
ベースも一応弾けるんですけど.....どうでしょ?ジュリーくん。
しつこいようですが、何度でも言っちゃいます。
一度でいいから聴いてみたいんだよね~。
ぷり~ず、生Izuちゃんコーラス!!

そういや、以前MCで言ってた『ボクらしくないことをやる』はこの合唱団のことじゃないですよね。
だって金のシミーズ(by ジュリーくん)の武道館でも合唱団入ってましたもんね。
でっかいハコには合唱団がデフォなんでしょうか。

なんて御託ばっかり並べつつ、実際に合唱団をバックに歌うジュリーくんを見たら、ワタクシ大感激でボロ泣きしてたりして・・・。
もしそうなったら、後ろ指さして思いっきり大笑いしてやって下さいまし。
hachibei.gif
スポンサーサイト

ブルーリボン

先日からくろっくまっだぁ~んむっの衣装をメチャクチャ言っておりますが、ちょっと真面目に衣装考なぞを.....。

ジュリーくんがエリマキトカゲから脱皮した(脱皮言うなーっ)後に着ている、青いピラピラが付いたシャツ、先日に書いた♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪の時に着ていたやつですね。
当時からずーっと思っていたことがあるのですが...。
あの青いピラピラなですけどね、アレって、ひょっとして北朝鮮拉致被害者を救う会のブルーリボンですか?
つーか、アタシにはそれにしか見えないんすけど。

(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会のブルーリボン)
       blueribbon.gif

静かに、さりげなく、世界の平和を歌に込め、それを願うジュリーくんですから。
これも『あり』かな?
と、ワタクシは思っているのですが・・・。
どうだろ~?
こっそりおしえて下さい>ジュリーくん
hachibei.gif

クマさんのストリッパー

出かける時はほとんど必ずと言っていいほど、iPodのJimmyくんを連れて行きます。
Jimmyくんは食いしん坊なもんで、中には2500曲くらいの曲を飲み込んでおります。
でも聴くのはジュリーばっかりなんだけどね。

先日もいつものように電車の中でジュリーくんを聴きながらボーッと窓の外を眺めておりました。
曲を聴いていると脳内変換で歌っているジュリーくんの姿が見えてきますでしょ?
いつかTVで見た姿とか、LIVEで見た時のだったり。
時には仮想空間だったり。(^^;

その時に流れていた曲は♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪です。
この曲はワタクシ、その当時のジュリーよりも『Really Love ya!!』の時のジュリーがすんごい好きなんです。
なんですが、、、。

いったいこれはどーしたこったい?
何でReallyのジュリーじゃないんざんしょ。
脳内のスクリーンに映し出されたのは全く違うジュリーくんでございました。
さあ、いつ、どこのジュリーくんでしょうか。

なぁ~んと『くろっくまだぁ~んむっ』のジュリーくんですよ!
ええぇぇぇーーーーーっっ!?
何でぇ~~~~???

あの悲しい緑のズボンに、ちょいとヨレヨレになったTシャツ(?)のジュリーくんですよ。
ポンポコ、コロコロなジュリーくんですよ。
って、メチャクチャ言い過ぎですか?(笑).....スマソm(_._)m

予想外の展開に自分でもビックリだぁ。
なんつってね~。
実は『くろっくまだぁ~んむっ』は衣装以外はけっこうお気に入りなんだけどね。
ポンポコパンパンなジュリーもそれはそれで抱きつきいてパフパフしたくなるくらいに可愛いし。(まるでクマさんのぬいぐるみ~)

むむっ。
アタシったらまんまと罠にハマってる?
おっちゃんジュリーにかなり洗脳されちゃったのか~?
うみゅ......ハッキリ言って否定はできん。orz

おっちゃん、好きだぁーーーーーーっ!!!(←久しぶりに愛を叫んでみる...)
hachibei.gif

あっさり捕獲

巷の噂によればHNKで11月のラジオとBSの番宣が流れているとか・・・。
うみゅ、これは是非ともゲットせねば。

民放だと罠を仕掛けるのはなかなか大変。いつどこでやるか全然わからないもんね。
でも、こういう時にはとっても便利なNHKでございます。
どうやら『プレマップ』という番宣番組でながれているらしい...のよ。

てなことで27日の0:25から本日一日分のプレマップを全て録画予約。
デジタル番組表は予約も簡単。
ボタンをポチッで予約できるもんね。助かるわ~。

これから何日も待ち伏せして苦労してゲットする気満々、、、だったのに。
あらっ。
早速ON AIRしてくれちゃった。
何の苦労もなく予約一個目で捕獲成功。
ちょっと気が抜けた。←贅沢者

いきなりSONGSのジュリーくんが映った時はビックリした~。
FMのジュリー三昧、来月のBS2本、ドームでのジュリー祭りの放送日。
『ジュリー特集』のお知らせでございました。
きっちり2分。
うむ、なかなか頑張ってるではないですか。>NHK

でもさ、せっかく特集って銘打つくらいならケチらずにもっとドドドーンとい~っぱい放送してくれ~!
まだまだお宝映像を持ってるでしょ~に。
なんてね。
やっぱり贅沢者でせうか。
いやいや、1億2700万人、みんなの願いです。(んなわけないか.....(^^;)
hachibei.gif

ジュリーのアンテナ

緊縮財政計画実行中だというのに(ホンマかいな?)、また余計な物を買ってしまいました。
いや、いらない訳ではないんだけど.....。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

FMを聴くための室内アンテナです。

そうです。
たった一日、11月3日のためだけにコレを買ってしまったアタシは大バカもんです。

だって家はメッチャメチャ電波の入りが悪いんだよー。
ラジオに付属のアンテナだと雑音だらけでフラストレーションが溜まるんだよー。
ビビビビ、ガガガガの中でジュリーくんの声を聴くのはじぇーったいイヤだぁー。

と衝動的に、、、つか発作的に買ったのはいいんですが、どんだけ効果があるかチョイと不安だったんですけど。
で、試してみたらですね・・・。
ウホホホ。なかなかイイじゃありませんか。
もうバッチリですよ。
これでジュリーを迎え撃つ準備は万端。
さあ、かかってきなさぁ~い!(←だからぁ、ジュリーは敵じゃないって...(^^;)

ったく、ジュリーくん。
アタシにどれだけ散財させたら気が済むの、だぁー!
hachibei.gif

変幻自在?

『危険なふたり』の
♪心の底に~♪
この時のジュリーくんのカラダの角度。
このエビ反りの曲線がすんごい好きなのです。
(↓これはSONGSの時のエビ反り)

       songs_2_01.jpg

うわっ!
な、な、な、な、何だかエライ細くないッスか、このジュリーくん。
ひょぇ~、カチョええ~。
こいつぁー詐欺だ。(←って、をいをい.....)

と、思ったら次の瞬間・・・。

       songs_2_02.jpg

もう元に戻ってるがな。
ポンポコじゃん・・・。○| ̄|_

何でこんなに違うの~!?
同日、同場所、同じカメラで撮られているとはとても思えん。
ジュリーのカラダはいったいどーなってんの?
これだけカメラの角度や位置で体型が変わって見える人も珍しいよね。

ドームではどうかカメラの角度にご留意下さいませ>NHKさま
よろしくねん。
ちゅっ!
hachibei.gif

39

京セラドームまで、あと39日だそうです。

まだまだ先の事と思っていたのに、もう40日をきったんですね。
はやっ!

あ~あ、でもまだ39日もジュリーくんに逢えないんだぁ。
ながっ!

って、早いのか長いのかどっちやねん!!

やっぱ、両方。
だよね。
hachibei.gif

四街道のシアワセ

遠い~!と思っていましたが、意外と近かった四街道でした。(ジュリーくんも同じようなことをおっしゃってましたね)
会館の中に入り、自分の席に座って周りを見渡してみたら・・・。
えっ、、、ここでいいんだよね?
アタシったら会場間違ってないよね?
そういえば大川栄策さんのポスターがエントランスに貼ってあったけど、今日はソレじゃないよね?
と、ちょびっと不安になってしまう程、まわりは地元の人と思われるオジチャンやオバチャンがたくさんいらっしゃいました。
思わず入り口でもらったチラシを確認してしまいましたがな。(笑)
いつものジュリーくんのCDとDVDのチラシでした。ホッ。

むむっ。
こ、これは!
ジュリーくんご所望の反応が見られそうではございませんか。なあ、熊さんよ。←だから誰?
案の定、お客さんの反応はストレートで、ジュリーくんもそれにのせられるようにガンガン飛ばしていきます。
地方独特の大盛り上がりでジュリーくんもご機嫌さん。
さすがにハードな日程の所為か最初の方はドキッとしてしまうくらい、声はお疲れでしたけどね。
でも「そんなん関係ねぇ~ぜ」ってくらい魅せてくれるのがジュリーがジュリーたる由縁でございます。

MCはいつにも益してマシンガン・トークでした。
内容は目新しいことは特になかったんですけどね。
まあ、しゃべるしゃべる。
それも早口だし~。
ワタクシの前の席は70歳近くと思われるご夫婦でしたが、はたしてちゃんと聞き取れていたのでしょうか。
ダンナさんはウンウンと頷きながら聴いてたので大丈夫だったのかな。

おっ、珍しくレポもどきになっとるがな。
どしたの?はちべ~さん?
と不思議に思っている、そこのアナタ。
なんだか居心地が悪いでしょ~。
ではそろそろイッときますか?
んではいつものように、あとの四街道の詳細は各自いろんなところへ探険して情報収集してきて下さいませ。

それでは皆さん、お待たせしました。(笑)
さあ、お楽しみはこれからだっ!!
だぁーっ!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

四街道でござんす

四街道かぁ。
ちょっと行ってみっぺ。

と、何も考えずに『四街道』という地名になんとな~く惹かれて、つい買ってしまったチケットでございます。
東京から電車で一本で行けるんのもあるんだよね。
そんでも50分弱もかかる~。
遠い~。
でも行くっ!

今日で真っ赤っかインディアン・ジュリーくんともワタクシはお別れです。
ツアーがはじまったと思ったら、もう残り3本ですよ。
早っ!

って、こんなことしてないでそろそろ寝なきゃ~。
どうもジュリーくんに逢いにイク前夜は無駄に夜更かしする悪い癖があるんだよね。

ドキドキして眠れないの。
うふっ。

はいはいはい。
誰も信じちゃぁ~くれないよね。
ちぇ~っ。

おっと、マジで寝なきゃ。
ジュリーくん、四街道で待っててねーっ!
hachibei.gif

海にむけて、、、すっぱぁ~

ヨッシャー!と思った勢いで速攻で振り込まないと、つい忘れてしまいそうになるLIVEチケットの申し込みです。(って、そんなんアタシだけか?)
ギリギリセ~フで2009年の正月コンサートの申し込みをしてきました。
こんなにダラ~っとして気合い入ってないから、いつも端っこの壁際で寝返り打てるような席しかいただけないんでしょうかねぇ。
澤會のオネーサマ方は千里眼の持ち主か?

今日は出雲のジュリーくんですね。
お天気はいかがでしょう。
日本海に沈む夕陽はオレンジ色が濃くて大きいんだよね。

まるでデッカイ梅干しが海に溶けていくみたいに・・・。

って、、、やっぱり食べ物かいっ!?
どう頑張っても詩人にはなれないらすぃ~。
hachibei.gif

でっかいバラ肉

昨日の夕方、仕事からの帰り道。
チャリンコをキコキコ漕ぎながら(実際はビュンビュン飛ばしながら...)小平へ向かう途中のジュリーくんよろしく空をふと見上げてみました。

オレンジ色の夕陽に染まった空がすんごいキレいだった。
真上には雲ひとつない空。
太陽が沈む方向、西の空へ目を向けてみる。
飛行機雲よりも少し幅が広い、そんな雲が一筋スーッと・・・。

んっ?
むむむむ.....。
ほ、ホントだね、ジュリーくん。
バラ肉みたいだよ。
ちょっと美味しそう。

あぁぁぁぁ、イカン!
雲がバラ肉にしか見えなくなってきた。
せっかく詩人チックになっていたというのに。
こんなことって。。。orz

あのね、ジュリーくん。
バラ肉のとなりに、もっと美味しそうな霜降りのお肉もあったよーっ!
秋の曇って美味しいんだねーーーーーっ!!!
hachibei.gif

ウシさんとジュリーの靴

ジュリーくんは今日からまた怒濤の一週間ですね。
ふつ~カンレッカーのおっちゃんはこんなシンドイ日程組みまへんでぇ。
それもLIVEの内容がアレですもんね。
スゴイなぁ。

で、全然関係ない話にふっ飛びますが...。
幸運にもメチャクチャ前の席だった時に、以前にダメ出しをしてしまったジュリーくんの靴をじっくりと見てまいりました。
確かに動きやすそうで軟らかそうな靴でございました。
ジュリーくんって、足ちっちゃいよね~。
アタシの方がどうみても頑丈そうな足だ。(笑)←いや、笑えねぇ~

そういえば、ずーーーーーーーっと前に国会で牛歩戦術ってのがありましたでしょ。
採決の時に進むか進まないかくらいで歩いて時間を使って、時間切れにさせるってやつでしたっけか。(うろ覚えでスマソm(_._)m)
ご存じでしたか?
あの牛歩戦術の時に『牛歩用の靴』ってのが売られるんですよ。
ビックリでしょ~。
つか、アホくさ~。
こんなこって日本の政治はいいのか~っ!
その靴を見せてもらったことがあるんですが、ジュリーくんがステージで履いているのと同じくらい軟らかそうだったです。
なぁ~んてことをジュリーくんの靴を見て、急に思い出してしまいました。
ん~、遠い記憶だわ。

ジュリーくんは足を痛めちゃったら大変だもんね。
なんたって歌う時はシロクマさんして動かなきゃなんだから。
足元が硬いと腰にも影響するし。
軟らかい靴で正解ですよね。
んでもダッサイ靴はイヤよ~。
今回のは、、、まあ合格だわね。( ̄^ ̄)←エラソ~
hachibei.gif

地方の反応

蒸し返すようで申し訳ないですが.....。
またやっちゃったみたいだね、ジュリーくん。
小平で毒吐いちゃったんですって?
よっぽど何か気に障るようなことがあったんでしょうねぇ。
そこで(会場で)言ってしまうところがジュリーくんらしいっちゃー、らしいよね。
そういやZ氏のLIVEも前列は常連さんばっかりだなぁ。
Z氏もジュリーくんと同じようなこと考えてるのかなぁ。
でもZ氏は口が裂けてもそんなことは言えないだろうなぁ。
ある意味ジュリーって・・・・・スゴッ!
ただし、その一言でジュリーくんのイライラとは関係ない、たくさんの人まで傷つけてしまっているんだよってことも承知して話していただきたいものです。
ほとんどのジュリーファンはみんな純真で、ジュリーくんと違って素直なんだからね。

地方巡業と云えば...。(巡業じゃないですからぁ~)
田舎者のワタクシが言うのもなんですが、地方の会場に行くとホントに反応が面白いですよね~。
ヘンなとこでウケたりね。
だいたいツボにはまるのがジュリーの「さんきゅ~、ありがとぉ~ね」みたいです。
そういや新潟でもジュリーくんが言う度にクスクス笑っている人がいたなぁ。
友だちのお母さんが偶然ジュリーのコンサーのトビデオ見ていて、「サンキュー、ありがと~ね。覚えちゃったわ」って言ってたらしいし。

青森で「おぉっ」て思ったのは、♪風に押されぼくは♪の間奏での拍手。
ご存じのようにあそこの間奏では、ジュリーくん演技なさってるでしょ。
レピーター(by ジュリーくん)のみなさんは、あそこのジュリーくんの表情を見逃すまいとジュリーくんしか見てないんではないでしょうか。
ワタクシも同じくでジュリーしか見ておりませんでした。
そしたら何やら右方向で拍手と歓声が...。
おっ、青森の皆さんもジュリーくんの演技力に拍手喝采?
と思ったら全然違いました。(^^;
あそこでは柴山さんが前に出て来てのギターソロだったんですね。
柴山さんへの拍手でございました。
ゴメン、柴山さん。いままで全然気にしてなかったよ。
あそこで拍手がわき起こるって、すごい新鮮でしたね~。
だから地方は面白いんだろうね。

そういえば、チラっと聞いたところによると、「いつも拍手がくるところで拍手がない」っておっしゃったとか・・・。
それって間奏での拍手のことなの?
えぇーーーーーー!?
あれってジュリー的にOKだったの???
ま、マジっすか。orz
ひょぇぇぇ~~~~~~っ。
すまん、ジュリーくん。ワタクシ、それだけは遠慮させていただきます。
hachibei.gif

「立たせたり座らせたり、ゴメンね」

↑ジュリーくんが冗談まじりにおっしゃいますよね。
確かに今年のツアーは前半は立ったり座ったり、けっこう忙しい。(笑)

でもね、一般ピーポーが特に多い今年のツアーはこのスタンスでいいんじゃないかな、と思います。
無理に立って聴いている意味もないでしょ、と。
じっくりとジュリーくんが聴かせてくれる曲は座って。
ノリノリ曲は立ってはしゃぎまくり。
立ったり座ったりする時のガサつきはちょっと気になるでしょうが、ジュリーくんもその方が歌いやすいのではないかと。そんな気がします。
そりゃね、後半は誰が何と言おうがずーっと立たせていただきますけどね~。

そう思ったのは先月某所でのこと。
♪君だけに愛を♪の後、他の人が座りはじめた中に中央付近に一人だけポツーンと立っている方がいたんですよ。
立っている人はその人なりの楽しみ方をしているわけで、後ろの人が「見えない」って文句を言わない限りは、よろしいんじゃないかとは思います。
でもね、その時にジュリーがすごく歌いづらそうにしていたんだよね。
いつもは正面を見て歌うのに、その時はあえて左右両側に集中。みたいなね。

バラード系の曲というのは、歌っているご本人はホントのところどうなんでしょ。
座って聴いてくれ、と思ってるのかな。
特にジュリーの場合は演技入るし。
それとも邪魔にならない程度で(へんなリズムのとり方してる人いるでしょ)立って聴いてもOK、なんでしょうか。
ジュリーは「勝手にせぇいっ!」って思ってるんでしょうかね。
Z氏の場合は、、、バラードで立つ人は皆無でございます。←誰も聞いてねぇー
この「立つ」「座る」ってのは永遠のテーマですね~。

そうそう。地方でのLIVEでが多いんですが、もう一つ気になるとこがあるんです。
♪君だけに愛を♪の後、それと♪TOKIO♪の後に、ほぼどこの会場もガヤガヤガヤとおしゃべりしませんか・・・。(by 一般ピーポー)
その興奮状態、気持ちはすんごーくわかるんですけど。
ちょっとうるさいんだよ~。
やめてけろ~。
ぜーんぶ終わってから、その興奮したお気持ちをドームのチケットに換えて頂けたら嬉しゅうございます。(笑)
hachibei.gif

芸術は求めまへん

国会中継(予算委員会だっけ?)ですっ飛ばされてしまったSONGS Part2の再放送ですが、来週の再放送枠でやってくれるそうですね。
今度はジュリーくんがスガシカオさんの再放送をひとつ飛ばしてしまったわけですね。
スガシカオさんのファンの方、ゴメンね。(って誰もみてねー)

SONGSを見ていて思っていたのですが、プロのカメラマンやディレクターが選ぶ画と、ワタクシたちファンが欲しがる画ってビミュ~に違いますよね。
たとえばコレ。

       songs_1_08.jpg

画的にはとってもいいんですけど、、、。
でもさ、でもさ、でもさー。
このジュリーの顔はいらないもの被せないで見たいのよ、わたしゃ。
すんごいイイ顔してませんこと。

んもぉ~、ダメじゃん。
べつに芸術的な画面は求めませんから~。
せっかくのジュリーくんのナイスショットなのに。
ああ、もったいない。○| ̄|_
hachibei.gif

モォ~な正月コン

大阪と東京、両ドームでの6時間半(休憩含む)にわたるジュリー祭りをやるのだから、さすがに来年は正月コンはないでしょう。
と、たかをくくっていたら、、、。

ありましたね~。
こいつぁ~ビックリだぁ!
いや、嬉しいよ。
ありがとぉーーーー、ジュリーっっ!!!

ドームではマニア向けではなく、一般ピーポーが来てくれても疎外感を感じなくてもいいようにヒット曲を多めに、なんておっしゃっていましたよね。
んでは正月コンサートでは思いっきしマニアックな曲のオンパレードにしていただけるんでしょうか。
うほほほ、それは楽しみです。
すんごいマイナーな曲もやって欲しいですね。(パッとは思い浮かびませんが...)
まあ、ホントのとこはわかりませんけどね。
だったらいいなぁ~。

しっかし、ジュリーくんって、、、。
バケモノかっ!?
信じられないパワーをお持ちですねぇ。

さてと、あとはコチラの問題・・・。
来週までにチケット代をどっから絞り出してくるかだな。
んもぉ~、やるんだったら早く言ってよね、ジュリーくん。←わがままはちべ~
hachibei.gif

汗をかいた後には...

カンレッカー・ジュリーくんの『おちり』で壊れかけたワタクシです。
こうなったらとことん壊れてしまえっ!
と、いうわけで、、、。

お待たせしました。←誰も待ってないから
今日のテーマは『おパンツ』です。
以前に「長期間遠征の時のおパンツの洗濯はどうするんだろう?」という素朴な疑問にブチ当ったワタクシです。(たしかアレは昨年の5月あたり...だったかな?)
今度は『お着替え偏』でございます。

青森&仙台と同じようなおパンツをお履きになっていたジュリーくんでした。
そこで素朴な疑問がまたもやムクムクムク。
誤解のないように言っておきますが、ワタクシとしてはいたって真面目な疑問でございますからね。(と云っても誰も信用してはくれまいが...)
ワンステージやるとメッチャ汗をおかきになりますでしょ。
あれだけ背中とかビショビショになるんだから、当然おパンツもビショッくらいにはなっているのではなかろうか、と。

さあ、そこでですよ。
ジュリーくんはステージ用におパンツを用意しているのでしょうか?
それとも朝から履いてたのをそのまま?
だとしたら汗で濡れちゃいますから、お着替えのおパンツなどをご用意なさっていらっしゃるのでしょうか?

うくっ、ぐはははは........。
あ、すいません。つい想像してしまいました。
いつものあのカバンの中に大事に、それもキレイにたたんであるおパンツの図を。
アイロンまでかけてあったらどうしよう。(ある...かもしれないなぁ)

ステージ用のおパンツがあるとしたら・・・。
衣装を着る時に、おパンツごとお着替え............。
おっ、おぉぉ~。
もしやスッポンポンでお着替えなさるとか?
それはそれで、また想像すると、、、。
ブッ。(←あ、鼻血が...

う~ん、恐るべしおパンツ。
ここまでアタシを悩ますなんて、、、。
なかなかやるわね。

機会があったら是非おしえて下さい、ジュリーくん。←一生そんな機会は無いっ!!

そういえばZ氏もLIVEが終わった後は必ずシャワータイムがあるようでございますが(未確認情報)、おパンツは替えてるんでしょうか?
あ、いえ。こっちは確認しとうはございませんぬ...。
答えていただかなくても結構です。>Z氏
hachibei.gif

赤いオチリ~

MCでジュリーくん自ら「お酒をやめたら思いのほかスリムになってしまいました」とチョット自慢げに(笑)、ちょっとテレながらおっしゃってますが、スリムになって何が嬉しいかってアソコですよね。

あ・そ・こ・っ。

はいはいはい、へんな想像しないでね~。
『あしょこ』じゃないですよ~、あそこですからね。
って、何のこっちゃわからんがな。(笑)

ワタクシ、はちべ~が大好きな『おちり~』ですよ。
まあ全盛期のツンツンプリプリには到底太刀打ちできませんが、なかなかカワユイおちりに仕上がってきてますよね。(仕上がるって、、、(^^;)
横にボンッとはみ出たオニクもなくなってるし、キュキュッとなってきてますでしょ。

今回のLIVEを観るうえで何が嬉しいって、このおケツを見られるのが至福の喜び。
赤いパンツにはやっぱこのおケツでしょ。
早川さん、もうちょっと薄めの生地でもよかったわね~。
そしたらもっとジュリーくんの「おちりライン」を楽しめたのにね。残念だわ。

おケツはね、小さいだけじゃダメなのよ。
量感もないとね~。
ギュッと締った筋肉の上にのってる程よい脂肪。
これですよ、コレ。
ジュリーくんのおケツはマニアにはヨダレものよね~。

って、アンタはおケツ評論家か!?
てんだ。

今日のはちべ~、ちょっと壊れてますぅ。
あ、いつものことっスか?
( ̄^ ̄)←だから、いばらないのっ!
hachibei.gif

口笛ジュリーくん

突然ですが、『ROCK'研 ROLL MARCH』の間奏でジュリーくんが口笛を吹いているのをご存じでしたか?
♪チュッチュッチュッ、チュルッチュ~♪の前ですね。

先日の青森でマジマジと見せていただきましたが、、、。
これがね、カワユイのよ。

ねぇ、ジュリーくん、
音はちゃんと出てるのかな~~?
みたいな。

ジュリーくんはジュリーくんで、
ホントはボクちゃん上手く吹けないんだけど一生懸命吹いてます~
みたいな。

歩きながら口をツンと尖らして口笛を吹くジュリーくんって・・・。
可愛ぇ~。←ただの親バカ(って、親じゃないし~(^^;)
hachibei.gif

ロッ研マーチの歩き方

歩いている時に自分の意志とは関係なく勝手に起動する脳内プレイヤー。
最近のヒット曲は♪ROCK'N ROLL MACH♪なのです。

今日も歩きながらいきなりスイッチ・オン。
ロッ研マーチのメロディと共に颯爽とドスン、ドスン.....。

えっ!?
な、な、な、何だか歩き方が『ドスンドスン』になってない?
足の裏で地面を踏みしめるような歩き方になってないかぁ?
マーチ、、、だからねぇ。そうなっちゃうの?
いつもジュリーくんのドスンドスンを見てたからそうなっちゃったのよ、ってわけではないよね。(←ごるぁ~っ! by ジュリーくん)

試しに♪気になるお前♪に曲を替えてみた。
こっちはちょっと飛び跳ねる感じになった。軽やか~。
う~ん、なんか不思議。

まあ全て自分の気持ちの中だけなんだろうけどね。
でもひょっとしたら傍らで見ていたらやっぱり違うんだろうか?
自分じゃわからねぇ~。
もしも跳ねるように歩いてるように見えてたら恥ずかし~。(^^;

今度やってみますか?
歩く姿を見て曲当てクイズ。(笑)
ジュリーくんの歌っている姿で曲当てクイズ、なんちゅーのもできるかもね。
hachibei.gif

小指立ち注意報

あっ、ジュリーくん。
気をつけてー。
いやぁ~ん、小指が立ちそうだってばぁ。

       songs_1_06.jpg

だからぁ。
話している時も気を抜いたらダメよー。

       songs_1_07.jpg

ついこんなところに目がイッてしまうワタクシです。
どうかジュリーくん、歌う時には小指は立てないでね~。
アッチの組合の人じゃないんだからぁ。(笑)

それにしても8月はまだ指がチョットぷっくりですねぇ。
今はすんごいほっそりしたキレイな指だよね。
たった一ヶ月でこんなに違うんだぁ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。