FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ロッ研マーチの歩き方

歩いている時に自分の意志とは関係なく勝手に起動する脳内プレイヤー。
最近のヒット曲は♪ROCK'N ROLL MACH♪なのです。

今日も歩きながらいきなりスイッチ・オン。
ロッ研マーチのメロディと共に颯爽とドスン、ドスン.....。

えっ!?
な、な、な、何だか歩き方が『ドスンドスン』になってない?
足の裏で地面を踏みしめるような歩き方になってないかぁ?
マーチ、、、だからねぇ。そうなっちゃうの?
いつもジュリーくんのドスンドスンを見てたからそうなっちゃったのよ、ってわけではないよね。(←ごるぁ~っ! by ジュリーくん)

試しに♪気になるお前♪に曲を替えてみた。
こっちはちょっと飛び跳ねる感じになった。軽やか~。
う~ん、なんか不思議。

まあ全て自分の気持ちの中だけなんだろうけどね。
でもひょっとしたら傍らで見ていたらやっぱり違うんだろうか?
自分じゃわからねぇ~。
もしも跳ねるように歩いてるように見えてたら恥ずかし~。(^^;

今度やってみますか?
歩く姿を見て曲当てクイズ。(笑)
ジュリーくんの歌っている姿で曲当てクイズ、なんちゅーのもできるかもね。
hachibei.gif
スポンサーサイト