FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

四街道のシアワセ

遠い~!と思っていましたが、意外と近かった四街道でした。(ジュリーくんも同じようなことをおっしゃってましたね)
会館の中に入り、自分の席に座って周りを見渡してみたら・・・。
えっ、、、ここでいいんだよね?
アタシったら会場間違ってないよね?
そういえば大川栄策さんのポスターがエントランスに貼ってあったけど、今日はソレじゃないよね?
と、ちょびっと不安になってしまう程、まわりは地元の人と思われるオジチャンやオバチャンがたくさんいらっしゃいました。
思わず入り口でもらったチラシを確認してしまいましたがな。(笑)
いつものジュリーくんのCDとDVDのチラシでした。ホッ。

むむっ。
こ、これは!
ジュリーくんご所望の反応が見られそうではございませんか。なあ、熊さんよ。←だから誰?
案の定、お客さんの反応はストレートで、ジュリーくんもそれにのせられるようにガンガン飛ばしていきます。
地方独特の大盛り上がりでジュリーくんもご機嫌さん。
さすがにハードな日程の所為か最初の方はドキッとしてしまうくらい、声はお疲れでしたけどね。
でも「そんなん関係ねぇ~ぜ」ってくらい魅せてくれるのがジュリーがジュリーたる由縁でございます。

MCはいつにも益してマシンガン・トークでした。
内容は目新しいことは特になかったんですけどね。
まあ、しゃべるしゃべる。
それも早口だし~。
ワタクシの前の席は70歳近くと思われるご夫婦でしたが、はたしてちゃんと聞き取れていたのでしょうか。
ダンナさんはウンウンと頷きながら聴いてたので大丈夫だったのかな。

おっ、珍しくレポもどきになっとるがな。
どしたの?はちべ~さん?
と不思議に思っている、そこのアナタ。
なんだか居心地が悪いでしょ~。
ではそろそろイッときますか?
んではいつものように、あとの四街道の詳細は各自いろんなところへ探険して情報収集してきて下さいませ。

それでは皆さん、お待たせしました。(笑)
さあ、お楽しみはこれからだっ!!
だぁーっ!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

スポンサーサイト