FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

クマさんのストリッパー

出かける時はほとんど必ずと言っていいほど、iPodのJimmyくんを連れて行きます。
Jimmyくんは食いしん坊なもんで、中には2500曲くらいの曲を飲み込んでおります。
でも聴くのはジュリーばっかりなんだけどね。

先日もいつものように電車の中でジュリーくんを聴きながらボーッと窓の外を眺めておりました。
曲を聴いていると脳内変換で歌っているジュリーくんの姿が見えてきますでしょ?
いつかTVで見た姿とか、LIVEで見た時のだったり。
時には仮想空間だったり。(^^;

その時に流れていた曲は♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪です。
この曲はワタクシ、その当時のジュリーよりも『Really Love ya!!』の時のジュリーがすんごい好きなんです。
なんですが、、、。

いったいこれはどーしたこったい?
何でReallyのジュリーじゃないんざんしょ。
脳内のスクリーンに映し出されたのは全く違うジュリーくんでございました。
さあ、いつ、どこのジュリーくんでしょうか。

なぁ~んと『くろっくまだぁ~んむっ』のジュリーくんですよ!
ええぇぇぇーーーーーっっ!?
何でぇ~~~~???

あの悲しい緑のズボンに、ちょいとヨレヨレになったTシャツ(?)のジュリーくんですよ。
ポンポコ、コロコロなジュリーくんですよ。
って、メチャクチャ言い過ぎですか?(笑).....スマソm(_._)m

予想外の展開に自分でもビックリだぁ。
なんつってね~。
実は『くろっくまだぁ~んむっ』は衣装以外はけっこうお気に入りなんだけどね。
ポンポコパンパンなジュリーもそれはそれで抱きつきいてパフパフしたくなるくらいに可愛いし。(まるでクマさんのぬいぐるみ~)

むむっ。
アタシったらまんまと罠にハマってる?
おっちゃんジュリーにかなり洗脳されちゃったのか~?
うみゅ......ハッキリ言って否定はできん。orz

おっちゃん、好きだぁーーーーーーっ!!!(←久しぶりに愛を叫んでみる...)
hachibei.gif
スポンサーサイト