FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

研ちゃんの発表会

またもやカミナリゴロゴロの襲来か!
19:30頃から稲妻が・・・どっひゃ~。勘弁してよぉぉぉぉ。
2回続けてカミナリ攻撃なんてことになったら、ハッキリ言って暴れます。
ええ、誰が何と言おうが、ウルトラマンがやって来ようが、ワタクシ暴れまくります。
そんな鬼気迫るワタクシの思いにカミナリ様も恐れをなしたか、何とか今回は放送開始直前にカミナリは遠くへ行ってくれました。
ふ~、やれやれ...。ρ(´ε`*)

で、何ですか?
今回の『沢田研二スペシャル』はジュリー祭りのプロモーション番組ですか?(笑)
どうみてもそうでしょ~。
スゴイなあ、さすが皆様のNHK!
あれだけ過去映像を流したうえに、最終的にはジュリーくん自らジュリー祭りのお知らせで〆だなんて。
つーか、このジュリー祭りのお知らせのために作った番組だな、コレは。
アッパレ、フジヤマ!!(←何のこっちゃ)

ジュリーくんのナレーション、子供が夏休みの自由研究とかを発表しているみたいなしゃべり方で可愛かったね~。(///o///)ゞ
とてもカンレッカーのおっちゃんとは思えまへん。
特にフランスでのレコーディングの写真が出て来た時の「ボクと一緒にいるのは…」の『ボク』の言い方に思いっきりツボりました。
このボクだけでゴハン3杯はイケます。(何のこっちゃPart2)
ジュリーくんっていつからこんな可愛い話し方をするようになったのよ~。

しかし、ビックリしましたね~。
まさか♪AMAPOLA♪がフルコーラス流れるとは.....。
どの曲をどれくらい流すってのは、ジュリーくんがチョイスしているのかな。
きっとそうですよね。
じゃなければあの曲(つか、あの画...)のフルコーラスは考えられないよね。
ジュリーくんゴリ押し?

もう一つ、♪晴れのちBLUE BOY♪は何度見てもカッチョエ~わ。
これもジュリーくん推薦かしらね。
あの当時にコレをやったジュリーくんって、やっぱスゲっ!
お茶の間の皆さんはついて来れなかったんじゃあるまいか?
と云うワタクシ、じつはこの時の紅白は見ておりましぇ~ん。
たははは.....面目ねぇ~。
hachibei.gif
スポンサーサイト