風にそよいで ( area-J )



天国と地獄の2008

ジュリー祭りで浮かれ騒いだ2008年もあとわずか。
皆様どんな一年でしたでしょうか。
いえ、一人一人お聞きしているわけではありません。.....by ジュリーくん (笑)

ワタクシは相も変わらずおバカなことを宣っているうちにアッという間に一年が過ぎてしまった、という感じでしょうか。
ああ、そうそう。天国と地獄を味わった一年でもあります。
今年はジュリーくんにいっぱい夢の中に連れていってもらいました。まだ夢の中から出て来れてないんですけどね。(^^;
ホントに良い一年でした。
ですが、最後に大ドンデン返しが待っていようとは・・・。○| ̄|_

きめ今、ハズレましたぁ。
だぁー。
やっぱりあの時のココロのオネーさんのミョ~に明るい優しそうな対応はこういうことだったのですね。orz
んっ、もぉ。アホーーーーーーッ!!
ぜってぇー、グレてやるっっっっっ!!!

と、まあいろんなことがありましたが、無事に2009年を迎えられるということはシアワセなことでございます。
こんな顔を出すな!とジュリーくんに怒られそうですが、やっぱり今年はこのジュリーくんで〆たいと思います。
感謝と感動を込めて。。。

       td_h01.jpg

また来年お会いいたしましょう。
今年一年おつき合い下さいまして、ありがとうございました。

さぁ、これから急いで年賀状を作らないと.....マジ、やべぇ~
hachibei.gif

めんご、めんご

27日、NHK総合でジュリー祭り。
28日、NHK-hiでジュリー祭り。
29日、BSフジでTULIP。
うへへへ、三日連続でお楽しみが待っている~。

と、思ってたのよ。
確かにちょっと前までは覚えてましたよ、29日のことも。

でもね。
ジュリー祭りでブッ飛びましたがな。
29日にも録画しなきゃ、なんてことはキレイサッパリ忘れてしまいやしたよ。
録画したジュリー祭りを観ることしか考えてなかった.....。
スマン、Z氏。
許せ。m(_._)m

今年は最初から最後までZ氏はジュリーくんに完敗だったね。(>_< )ヾ(^^.)
来年はもう少し頑張りましょう。
って、頑張るのはアタシかぁ?
じゃ、ムリムリムリムリ.....。←ごるぁ~! by Z氏
hachibei.gif

よぉーっ、パンッ!!

昨日のNHK-hiのジュリー祭りはご覧になられました?
さすがハイビジョン。滅茶苦茶キレイな画でしたねぇ。
ああ、ブルーレイレコーダーにしておいてよかった。
そのまま美すぃ~ジュリーくんを残せちゃうもんね。やったね。

新聞のラテ欄を見て笑っちゃいましたよ。
『見どころをダイジェストでお紹介する』だって。
普通は90分もあれば本編がほぼそのまま放送できそうな時間じゃないッスか。
それがダイジェストですよ。
そりゃそうだ。
90分なんて、あの日に歌った曲の4分の1の曲しか放送できないんだもんね。

うむ、確かにあれはダイジェスト版でしたね。
LIVEの流れが全然わからんですもん。
ロッ研マーチでヘロヘロになってる顔が映りましたが、あれを見た一般ぴーぽーは『やっぱり歳だよなぁ』と思っちゃうよね。
この曲までに何時間、何曲歌ってるかなんてわからないですもんね。
NHKさん、還暦のご祝儀でせめて3時間スペシャルでお願いしたいわ~。
それとCO-CoLO様、完全版のDVD発売してね~。
できればブルーレイ版も。(これはムリ?)

最後の一本締の後のジュリーくんにはワタクシ、泣かされちゃいましたよ。グシュッ。
よぉーっ、パンッ!!
この後のジュリーくんのホントに嬉しそうな笑顔、、、つーか泣き顔。
コレ見たらさすがのワタクシもボロッときちゃいましたよ。
鬼の目にも涙っちゅーんですか。
うぇ~ん、じゅりぃ~~~~~。
このジュリーの顔を見たら、もう一生ジュリーについてイクっきゃないでしょーよ。

ジュリーくん、大好きだぁーーーーーーーっ!!!
↑またしても何げに愛の告白...なんちゃって(^^;
hachibei.gif

やっちゃった納め

人間60年 ジュリー祭り IN 東京ドーム

何だかSONGSの続編みたいな構成でしたね。(^^;
あっという間に終わっちゃったね~。
まあこれは90分バージョンの予告編ですか?
んなこたぁ~ない?
にしても90分でも短すぎるでしょ。
早くフルバージョンのDVDを発売してくれないとストレスたまっちゃうじょ~。

この短い45分の中で一番のウホッ!はやっぱコレっしょ。
あたしゃ目が覚めましたよ。シャキーーーーンッ。
お、おぉっっ!!!
キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
んだす。皆さんのご想像どおりでございます。
何たって、わたしゃマニアですから。
       td_s1.jpg

もひとつウホッ!はジュリーくんの背中。
ジュリーくんのモコッとわれてる背中って、めっちゃ好っきゃねん。
       td_s2.jpg
汗で濡れた服のベッタリ度もなかなかよろしい。マル。

あっ、そういえば♪時過ぎ♪は予告のCMと同じ映像だったけど、ロッ研マーチは映像がちょっと違ってましたね。
このジュリーくんの後頭部は予告限定だったのかしらん?
       dome_cm01.jpg

リハで着ていたマンUのユニ、欲すぃ~よねぇ。
誰かからのプレゼントかな?
ジュリーくんが自分で買うとはとても思えせんね。
つか、どうやって『JULIE 60』とマーキングされたユニフォームを手に入れるかなんて、ジュリーは知ってそうにないもんね。
       td_u.jpg
いいな、いいな、いいなぁ~~~~~~。
ロナウドのよりもルーニーのよりも、断然このJULIE 60が欲すぃ~。

・・・・・ポチッ。
あっ、やっちゃった.....。(謎)
ったく、学習能力がないヤツだよ。>ぢぶん
hachibei.gif

ドームで動くジュリー

やっと見られました~。
ドームで動くジュリーくんです。
いつ予告をやるのかとNHK総合とBSであとこち張り込みをしていましたが、なかなか予告やらないんですよね。
んもぉ~、このまま予告なしで本放送に突入しちゃうのかと思っちゃいました。
ドSなジュリーくんのことだから、それもあるかも.....なんてね。

ですが、やっと今日の夕方ゲットしました。
このあたりでやるかな、とアタリをつけたら見事にBINGO!
ホンのちょびっとだったけど・・・。
でもね、あぁ、シアワセ。
ドームでのジュリーの動くお姿をどれだけ待っていたことか。

       dome_cm02.jpg         dome_cm01.jpg

右画像の背中。
この割れ方がジュリーくんしてるよねぇ~。
好きだぁーーーーーっ!!!
(ずっと左画像となっていた~.....たははは。右も左もわからんなかい!?>ぢぶん(^^;)

見逃された方にクリスマスプレゼントです。
こそっと見てね。→ポチッとな(←サンタクロースに撤収されました)
hachibei.gif

澤會諜報会議

先ほど無事にジュリーくんに逢える約束手形であるチケットを受け取りました。
あぁ、よかったよ~。
実物を見てやっと安心しました。

で、場所は?
もうニッコニコで郵便屋さんから青い封筒を受け取り、即開封。
ピラピラな愛想の無いチケットをそぉ~っと出して・・・・・。
ススッ.....。
うん、見なかった、見なかった。アタシは何にも見てないぞ。
これは何かの間違いだ。
そのまま封筒の中にしまい込みましたとさ。○| ̄|_

と、まあそんなお席でございました。
何の労もせず、ちゃんとチケットが手を手に入れることが出来る。今回はそれだけで有り難いと思わなきゃね~。(>_< )ヾ(^^ )

しかし澤會さん。
ひょっとして何か企んでない?
ちょっと澤會さんお会議をこっそり覗いてみましょう。(仮想)

A:はちべ~という胸ポチッマニアのアブナイやつがいるらしい。
B:こんなのをジュリーの前においといたら絶対に危ない。
      早急に策を練らねば大問題になってしまう。
C;居住地から察すると、、、たぶんコレ、でしょうねぇ。
A:ふむふむ。では今回発送を1日遅れにして様子をみましょうぞよ。
ALL:おぉ、それはナイスアイディア。賛成、賛成。

てなわけでワタクシのところになかなかチケットが届かず大騒ぎ。
まんまと澤會の罠にハマって正体がバレてしまった。。。
澤會さんにしたら『BINGO!』でございます。
もうコイツには一歩もジュリーには近づけさせんっっっ!!!
なんちゃってぇ~。
ダメじゃん。。。だぁー。

って、被害妄想も甚だしい?(笑)
いや、ホントにこんな会話があったら、それはそれで面白いかも・・・。
なんて自分で言ってどーする!
hachibei.gif

待チ人、来タラズ

名古屋にも大阪にも広島にも届いていると報告があった『奇跡元年』のチケット。
何故かうちにはまだ届いてないッス。○| ̄|_

なんでぇ~?
17日に発送して、なして届いとらんとかいね~?

ひょっとして申し込んでなかったとか・・・。
ひょえ~!そんなアホな。
んもぉ~、慌てて払い込み票の控えをさがしちゃったよ。
ちゃんと申し込んでありました。
ホッ。

なのに何で届かんと~?
うちってそんなにド田舎だったのか!?
それともチケットとれてないとか?
でも落選通知は来なかったぞ。

このままチケットが来なかったら、、、。
グレてやるぅ~。
暴れてやるぅ~。
いっぱい食ってやるぅ~。←関係ないし...

今日届かなかったらマジでヤバイよね。。。( ̄ヘ ̄;)
hachibei.gif

あいらっびゅっ

いつも不意打ちの脳内プレイヤーです。
今日は歩きながら♪a.b.c......i love you♪がリピってました。

おっと、いけねぇ。
思わず口に出して歌ってしまうところだったよ。
しかもフリ付き。ρ(´ε`*)

あいらっびゅ~っ!

ふぅ~、やべえ。
自分の頭の中だけで流れている歌なのに、つい歌っちゃった~ってことあるよね。
思わずまわりをキョロキョロと確認しちゃったり~。
恥ずかすぃ~。(///o///)ゞ

せめてフリだけはしないように気をつけよう。
例えば道の真ん中で♪ダァ~~~~~リィ~~~~~ングッ♪なんてやってごらん。
めっさアブナイおばちゃんやでぇ。(笑)
hachibei.gif

椿屋四重奏

ちょっと前にネット上のあちらこちらで『椿屋四重奏』の中田裕二くんのBLOGが紹介されてから、ジュリーファンの中で椿屋さんが大人気。(...なのか?(笑))

http://blog.excite.co.jp/tsubakiya/9132326/
(↑リンクしてないのでコピペして飛んで下さいまし)

椿屋さんと云えば、ワタクシの大好きなキーボーディストのシュンちゃんが昨年サポートメンバーとしてツアーを回った、あの椿屋さんですよ。
こんなところで椿屋さんにお目にかかれるとは...。
あぁ、やっと日の目を見たね、椿屋さん。
よかった、よかった。
あ、ちなみにシュンちゃんは清水俊也さんといいまして、今や売れっ子(かどうかは知りませんが)のアレンジャー&キーボーディストでございます。
『僕らの音楽』という番組にもちょくちょく出ておりますので、お見かけの際はTV画面に向かって「シュンちゃぁ~ん」と手でも振ってあげて下さいませ。(笑)
めったに更新されませんがBLOGもやっております。
http://ameblo.jp/jakeshunya/ (こんなとこで紹介しちゃっていいんだろうか)

しかし、東京ドームには有名無名にかかわらずホントにたくさんのアーティストの人が観にきてくれてますよね。
同じ歌を歌う商売の人間として、あのドームでのジュリーにはビックラこいたでしょうねぇ。
そして、自分へのパワーにもなったと思います。
何よりも、ジュリーのことをうらやましいと思ったに違いないです。
あの歳になってあそこでやれるということ。
あんなに温かく見守ってくれるファンがいるってこと。
みんなジュリーが大好きだっ!ということ。

椿屋さん、またジュリーくんを観に来てね。
今度はシュンちゃんも一緒にね...。(笑)
hachibei.gif

ドッキーンッ

ココロのコンサート事務局から留守電が入っておりました。
折り返し電話を欲しいとのことでした。

ひょえ~っ!
『きめ今』の落選通知か?
はっやー。

ドキドキしながら電話をしたら、落選通知ではなく申し込みの不明なところの確認でございました。
ふぅ~。びっくりしたぁ。
アタシが大ドジこいちゃったのね。
すいませ~ん、ココロのオネーさん。

それにしてもココロのオネーさん、とーっても明るい対応だったんですが、、、。
「あなたはもう落選よ~、残念ね。ふっふっふっ。」
という余裕の対応だったんでしょうか?
むぐっ。
何か・・・・・チョー不安なんですけど。

きっと来週末には恐怖の電話がかかってくるのね。
って、アタシにしては今日は何だかとってもえらいネガティブじゃ~ん。
イカン、イカン。
もっと楽しいこと考えよ~っ!

うりゃぁ~~~~~っ!!←全然意味のない叫び(^^;
hachibei.gif

Z氏でも・・・

Z氏にも一応ファンクラブというものがございます。
澤會さんとは違い、こちらはしっかりと会費をとります。
いくらだっけ、4000円?(ちゃんと把握してない...)
それで年2回発刊されるの会報とコンサートチケットの先行販売の特典を受けられるわけでございます。

先日、今年の2号目が先日届きました。
もちろん表紙はZ氏でございます。
カンレッカーらしく今回はおやじモードのZ氏。(笑)
どんなZ氏だろうが、「おちゃめ~、うふっ」とファンはトロトロの笑顔でふにゃ~となってしまうものでございます。

ですが、そこはジュリーファンのワタクシでございます。
ジュリーくんを見る時のいつもの癖でZ氏の凛々しい顔(嘘)には目もくれず、無意識に視線はちょいとだけ下の方へ.....。

だぁー。
し、しまった。。。
Z氏のまでも確認しちまったよ。○| ̄|_
どうにかならんのか、この悪いクセ。

Z氏の胸ポチッを確認していったい何になるのだっっ!
エロさのカケラもない。。。orz

たぶんこの会報を見て、Z氏の胸ポチッを確認できたのはワタクシだけでせう。
百戦錬磨のジュリーファンだって、この微妙な突起はわからない人も多いかもしれん。
わーっはっはっはっはっ。
どだっ。
まいったか、Z氏。( ̄^ ̄)
hachibei.gif

いちお~神席げっとぉ~!

来年の3月末に我が家から電車で30分ほどのところにある会館に、Z氏がワタクシに会うために(それは違うっ! by Z氏)コンサートで来てくれるのです。
で、昨日はそのチケットの発売日で、久しぶりに4時半起きして窓口に並びました。
朝イチの電車で行って真っ暗な中を並んだ甲斐あって、一列目の真ん中ブロックをゲットしてまいりやした。
まあ別に敵はZ氏だし・・・一列目じゃなくても全然かまわないんですが、一列目があるのに「5列目を下さい」ってヘンかなぁ~と。
それにいつもチケットではお世話になっているお友だちの分もあるし。
ちょっとだけ気合いを入れてしまいましたよ、ワタクシ。
やったよー、Z氏!
3月はかぶりつきで観るからね~。(笑)

もしもこれがジュリーくんのチケットだったら・・・。
今から心臓バクバクもんで4ヶ月を過ごすんでしょうけどねぇ。
はぁ~。
残念ながら、いくら何度もチケットを引っくり返してみようが、お日様にかざしてみようが、神棚にお供えしてパンッパンッとしようが、全身全霊の念を集中して送ろうが、このチケットのZ氏の名前がジュリーくんに変わることはありませんでしたぁ~。
って、そりゃあたりまえ。あったらコワイわ。(笑)

並んでいる時に、知り合いに「最近はジュリーなんだって?」と言われてしまいました。だははは.....。
ん、んんっ~?
な、、、何で知ってんねんっ!
ただの顔見知り程度の人なのに~。
どうやらワタクシがZ氏を捨ててジュリーくんにイッちゃってることは、Z氏ファンの中ではかなり有名になっている模様です。(笑)
まっ、いいんスけどね.....。
hachibei.gif

蟻地獄

ワタクシ基本的に水曜日が(つーか水曜日も)定休日なのです。
が、今週はその水曜が会議と重なったためにやむなく出勤。
ドーム2連チャンでボロボロに疲れたカラダにはエライしんどかったです。(普段どんだけラクしてんだよ~)

で、結果的に代休がもらえることになりましてね.....。
代休を何のために使うかってのは重要な問題でございましょ?
せっかくですもんね、お休みは有意義に使わねばなりますまいて。

年内は何かと忙しい。
としたら、、、代休をもらうとしたら来年だべ?
ぐふっ。
と、ほくそ笑むワタクシ。

こんなこともあろうかと『奇跡元年』の大阪での初日、20日のチケットを密かにワタクシ調達済みなのでございます。
わっはっはっはっはっ!
全ては計画どおり。
行ける時にはイッとかないと~。(もちろん夜行バスの旅がデフォでございます)

『とりあえずはチケット確保』
やっぱコレが基本だぁ~ね。
チケットさえあれば、あとは何とかなるもんよ。
と云うか、都合は後からついてくる。(あくまで強気なワタクシ)

今回は発売日にチケットを買いに走る時間がないもので「チケぴ」のプレオーダーで購入いたしました。
プレオーダーって余計なお金はかかるし、席もあんまり良くないんだよね~。でも楽してチケットがとれるんだから贅沢は言ってられませぬ。
んでもってとれたチケットは案の定、3階席でした。
でも一番前だでした。
まっ、それも案外いいかもね。
望遠鏡を片時も離さず、野鳥の会よろしくジュリーウォッチングをしてやるのだっ。
楽しみ、楽しみ。

うぅ~ん。
ジュリーが罠を仕掛けるこの蟻地獄。
まだまだ抜け出せそうにはありませぬ。
つか、抜け出すのは一生無理!
そんな気が.....。
hachibei.gif

TOMO=DACHI

いつものように唐突に脳内プレイヤーは回りはじめます。
今日は朝からずーっとこの曲。
なんでやねん。○| ̄|_

♪チャーチャーチャーチャーチャーン、チャラララ、ズチャッチャッチャ♪
この間奏のところでリピってます。

ひょぇ~。
ざこばぁ~~~~~~~~~っ!(敬称略)
いきなり出てくるなーっ!(笑)

この曲と云えば.....。
ロッ研マーチのアルバムの方、赤いスイカを聴きながらベッドに入ると、これがなかなか良い具合に気持ちよ~く眠りにつけるのです。
で、だいたいいつもこの曲『TOMO=DACHI』で起こされるんだなぁ。
んもぉ~、ざこばぁ。orz

って、ざこばさんが悪いわけではないのですが.....。
ゴメンね、ざこばさん。

ところで、『ざこば』さんか『ざばこ』さんか、どっちだったっけ?って迷うことありません?
アタシはたまにあります。(笑)
いや、いつもかも。
またまたゴメンね、ざこばさん。
hachibei.gif

sanchがジュリーを呼び起こす

スカパーのフジテレビ721で放送された番組に佐野史郎さん率いるバンド『sanch』が出ておりました。
このバンドのドラムはGRACE嬢なんですよ。
以前からちょっと見たかったんです、この『sanch』というバンド。
別に佐野史郎さんのファンってわけではないのですが、ちょっと興味があったんです。
ほら、佐野さんって日本のポップシーンになかなか詳しい方じゃありませんか。
その佐野さんがやってるバンドって、どんなんだろう、、、ってね。

で、見てみましたよ。
見始めたら佐野さんよりもGRACE嬢が気になっちゃって.....。
GRACE嬢のタイコを聴いていたら、まるでこれからジュリーくんが出てくるんじゃないかと錯覚してしまいそうになりました。
だってジュリーくんの時と一緒の音なんだも~ん。
って、同じ人が叩いているんだから、そりゃあたりまえ。

あの音を聴いてると、またジュリーくんに逢いたくなってしまいます。
一区切り終わったばっかりなのにね...。
んで、ボケボケのワタクシもようやく日常生活に復帰しようとしてたのにぃ~。
どうしてくれる!>GRACE嬢。
またジュリーくんを思い出してしまったではないですか。

しかし、楽器って面白いよね。
同じモノで同じことをしても、人によって全然違う音になるんだもん。
hachibei.gif

ブラボーッ!新潟日報

たまにはblogらしくトラックバックなどをやってみようじゃありませんか。
てなわけで、モさんのこの記事にトラックバックさせていただきやす。

東京ドームの翌日はスポーツ新聞には各紙ともドドーンとジュリーくんがでっかく載っておりましたが、さすがに一般紙は窮状がらみの朝日新聞だけでした。

と・こ・ろ・が。
エライぞっ、新潟日報。ガンバルじゃぁぁ~~~~ん。
本日の朝刊にインディアン・ジュリーくん(それも赤と白の2バージョンでぇい)の写真入りで東京ドームのジュリー祭りの記事が載ってるじゃあ~りませんか。
ってね、TOMO=DACHIからのメールとモさんのblogでおしえてもらったんですが...。
たぶんこれは共同通信の記事でしょうから、また各地の地方紙に順次掲載されるかもしれませんね。

ジュリー祭りに行こうか行くまいか迷って結局行かなかった(行けなかった)人は、この記事を読んでさぞや悔しがっていることでしょうなぁ。
やわらかな後悔どころじゃないッスよね。
目一杯な後悔ですよ、きっと。

ジュリーくんと一緒にあの会場であの時間を共有できたワタクシたち。
同じ時を過ごせたことにあらためて感謝です。

それにしても.....。
一般紙の記事にしては写真がデカイ!
ひゃほ~ぃ。
hachibei.gif

思考停止中

また明日からしっかりと日常を.....云々。

ジュリーくんはドームでこうおっしゃいました。

そうだよね。
夢の中から一歩出たらそこは現実。
いつもの日常をしっかりやっていかねば。
この言葉はジュリー自身もだけど、「ファンの人たちもだぞ」という意が込められているとその時にワタクシは思ったのです。
「おめぇーら、いつまでもフワフワ浮ついてんじゃねーぞ!」と。

わかっております。
ワタクシも気持ちだけは前には向いておりますのですよ。
でもさ~。
あきまへんっ!

思考が完全に停止状態のままです。
かと云って『ドームでのジュリーが頭から離れない』というわけではないのです。
が、如何せん頭の中が固まったままなのです。
モノが考えられまっしぇ~ん。

自分で思ってた以上にフンコーしていたのかもしれません。
いつになったらアタシの頭は動き出すんでしょ~。

こういう時はやっぱりジュリーくんに気合いを入れてもらわねば。
       bokeboke_2.gif
hachibei.gif

またひとつ宝物

スゴイッ!
もうこの一言しかないです。

いろんな思いはあるけれど、言葉にしたらもったいない。
言葉にしたら感動がとたんに薄っぺらなものになっていきそうというか、半分逃げていきそうになります。
だからワタクシの中のジュリー祭りはこのままこの小さな胸の中にとどめ、ヒミツにしておきます。
な~んてね。
ホントはただ文章力がなくて表現できないから、、、だったりして。(笑)
あ、でもこれだけはジュリーとバンドメンバーとスタッフへの感謝を込めて讃辞をおくりたいと思います。


何がスゴイって、一人で80曲を歌いきったということだけでなく、あのとてつもなく広いハコにもかかわらず、いつもと同じあの4人のバックメンバー(ジュリーくんの「ボクたち」という言葉はバンドメンバーは嬉しかっただろうなぁ)で、しかも大掛かりな仕掛けもいっさいなし。
『歌だけで勝負した』と云うところですよね。

あれだけ大きいハコでのLIVEと云えば、花火とかの爆発モノや、スモーク、きらびやかな照明などで大掛かりなセットを組むのというのが定説みたいになってますでしょ。
ヘタしたら終わった後の「よかったね~」「スゴかったね~」は歌そのものよりもハデハデな演出による威かしの方が印象に残っていたりするじゃありませんか。

それがそういうのは一切無く、ジュリーの歌とジュリーから発せられるエネルギー、ジュリーが創り出す空間だけで勝負している。
これはねぇ、、、普通はできないっしょ。
しかも80曲を歌いきったことに関しても、「オレってスゴイでしょ」と思わせるのではなく、「自分がやりたい」「歌いたい」という思いが伝わってくるところ。
ドSなジュリーくんではあるけれどファンへの感謝はちゃんと忘れていないし。
こんなことが出来る人、他にいないよね~。

ジュリーってさ・・・。
ホンットにとんでもないことをやっちゃったよね。

(ヒミツといいながら、たぶん明日も続く.....に違いない(笑))
hachibei.gif

countdown ZERO

さあ、とうとう大ラスです。

東京ドームです!!

ジュリー祭りですっっっ!!!

『2008年12月3日、仏滅』
この日が一生忘れない日になりますように・・・。

おーーーーしっ。
いざ、しゅっぱーーーーーーつ!!
hachibei.gif

パンッパンッ!

京セラドームでのジュリー祭りの翌日に、あの巨大なハコとは正反対な小さなライブハウスでのLIVEでした。

いつものようにアップテンポの曲に合わせて手拍子をしたら、、、。
痛い。
手のひらがイタ~イ。

そりゃそうだ。
前日に6時間LIVEで手拍子してたら手も痛くなるわなぁ。
もうパンッパンに腫れてましたよ。
手を叩いているとジンジンきちゃうので途中でエア手拍子にしちゃいました。(笑)

芸能人の皆さんが握手会とかで手が腫れるというのがよぉ~くわかりましたよ。
ギュッと握られるのも手を叩くのと似たようなものですもんねぇ。

何だかまだ少し腫れているような感じがあるのですが...。
明日はエア手拍子なんて云ってられまへん。
つーか、LIVE中はそんなん気にしてられまへんがな。
はたして翌日にど~いうことになってるか・・・ですね。
おぉ~、こわっ。
hachibei.gif

立ちっぱなし禁止

昨日から脚が筋肉痛ッス。
そりゃそうだよね、ちょびっと座って聴いていたけどほとんどスタンディング。
ほぼ6時間近く立ってたんだから。
しかし、年齢層を考えるとコレってすごっ。みんな元気だぁ~。
そういうアタシもエライでしょ。ちゃんと翌日に筋肉痛がでるんだから。
まだまだ大丈夫っっ。( ̄^ ̄)

ココは普段はネタバレいっさいおかまいなしの無法地帯ではありますが...。
今回は東京ドームを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなこんなで、ココはココらしいレポでイッちゃいましょ~。
みなさん、準備はよろしゅうございますか?
オマケですぅぅぅぅ。(って、何やねん!)

まず、アタシは声を大にして言いたいぞっ。
スクリーンのカメラマン、GJ!!
あなたはワタシか?
あんなジュリーくん、こんなジュリーくん。アタシたちが見たいジュリーくんの表情がマルッとスクリーンに映し出されてるじゃあ~りませんか。
あのカメラマンはジュリーが大好きに違いないです。
それもワタクシたち(何故に『たち』?(笑))と同じニオイがします。
特に一部のカメラマンさん、あなたとワタシは血を分けた兄妹かもしれませぬ。
一部のカメラマンさんと言ったのはですね...。
一部と二部じゃカメラマン替わったよね?
ジュリーくんの撮り方がかわったもん。
二部の人はちょとずつズレがあったのよ、ワタクシたちの観点からは。

で、見ました?見ました?
ましゃか見逃していた、なんてMOTTAINAIことはごじゃいませんよね。
ウヘヘヘ、やっぱイイっすね~。

大きなスクリーンに映し出される胸ポチッ

あんなに大きな画面で胸ポチッを見れる機会なんて、なかなかないですよ~。
こんなシアワセはございません!!
ああ、そうそう。
ジュリーくんのバックショットをあんなにたくさん見れたのも初めてですね。
壁際で寝返りうてる席だったので(これが予想外に見やすいお席でしたのよ)出ベソにジュリーくんが出て来ると後ろ姿がいっぱい見れたのよ。
う~ん、カワユイおちりでした。
背中のラインもジュリーくんしててアッハァ~ンでございました。
東京ドームはスタンド席なのでこの後ろ姿はあんまり見れないかなぁ。残念。

冒頭にも申しましたとおり、ワタクシたちはほとんど立ちっぱなし。
そして、ジュリーくんも一部の時は立ちっぱなしでしたね。
ピョーンッ!
ダメよぉ。ジュリーくん、元気過ぎっ。
あんなとこ人前で立たせてたらダメ、ダメ。
んっもぉ、母さん恥ずかしくて顔が赤くなっちゃうじゃないの。

ゲゲゲの鬼太郎じゃないんだからぁ。
あなた、髪の毛の妖怪レーダーがずーっと立ちっぱなしでしたわよ。

えっ、髪の毛って?
あら、やだ。
何だと思ってたの~?
オホホホホ......。
hachibei.gif
