風にそよいで ( area-J )



何だっけ~?

うごぉーっ。
どうしても思い出せません。
あれほど、飽きるほどに聴いた曲なのに。○| ̄|_

サビのメロは出てくるんだけどね。
出だしどうだっけ~???
うぅぅぅ、思い出せん。

という状態が3日くらい続いております。
曲は♪護られている I love you♪でございます。

♪きぃっとぉ まぁっもらぁっれているぅ あいらぁ~びゅぅ~♪

人さし指をちょいと立て、少し腰(…つか脚だよね)を折りながら歌う赤インディアン・ジュリーくんの姿はしっかりと目に焼き付いているというのに.....。
最初の歌い出しのメロが思い出せまっしぇ~ん。

早よCD聴きなはれ、って?
そりゃそうだ。
でも、、、イヤなのっ。
自分で思い出したいのよ~。←ただの負けず嫌い

ヤバイよねぇ。
いきなりスコーンと記憶が抜け落ちていくんだから。
はぁ、、、困ったもんだ。。。
これじゃジュリーくんの歌詞間違えがどうのなんて言ってられないよ。orz
hachibei.gif

アンドロイド・ジュリー

見たいTV番組がない時にどうするか。
そんな時についチャンネルを合わせてしまうのがNHK教育テレビです。
教育テレビって結構面白いんだよ~。
今日も夜7時から見たいTVがなく、あっちこっちチャンネルを渡り歩いた後に落ち着いた先がやっぱりNHK教育TVでした。

その時間は『サイエンスZERO』という番組をやってました。
そこで見たのが、なんとビックリ!
人間とそっくりなアンドロイドですよ~。
ゴツンって叩くとちゃんと「痛いっ」て言うんだからぁ。

すっごぉ~。
もうロボット技術というのはこんなレベルにまで達しているんですね。
いきなりこのアンドロイドがTV画面に映ったら普通の人だと思っちゃいますよ。
それほど精巧にできてるの。

いいなぁ。
ジュリーくんにそっくりなアンドロイドが傍らにいたら・・・。
むふっ。ぐふふふ。←妄想世界へトリップ中

もしもアンドロイド・ジュリーが手に入るとしたら、さあ、あなたはどっちのジュリーくんにしますか?
美すぃ~若ジュリー?
カワユイおっちゃんジュリー?

ワタクシは、、、はいはい、聞かなくてもわかるって?
ぴんぽぉ~ん。
もちろん、おっちゃんジュリーでございます。
当然ポンポコなお腹付き。(笑)
あ、でもおケツはプリッとしてないとダメね。

いいな、いいな、いいなぁ~。
毎日アンドロイド・ジュリーを突ついたりひねったり...。
んでジュリーくんの声でごるぁ~っ!って怒られるんだぁ~。
うへへへ。
って、その発想ちょいとヤバくね?
いつの間にか完全にドM化してるッスよ.....orz
hachibei.gif

I am はちべ~

ジュリーファンのお友だちが数少ないワタクシではございますが、たま~にそのお友だちからそのまたお友だちを紹介していただくことがございます。
そんな時、ワタクシの自己紹介の第一声はいつもこうなっちゃうんですけど。

どうもすいません。
はちべ~と申します。

何でいつも最初に謝っちゃうんだろ~? (  ゜ ▽ ゜ ;)
はて?

ま、自覚症状があるってのはいいことだ。
ってか~?
hachibei.gif

all because of YOU guys

   外では私のファンだと絶対に言ったらダメ。言ったらいじめられる。
   僕アホですから、みんなもアホって思われますよ~。


などとジュリーくんは最後におっしゃってましたよね。
ね?....と、誰とはなく何げに同意を求めるワタクシ(^^;

そっかぁ。
そうだよね~。
もしも一般ぴ~ぽ~が何かの拍子に間違ってココを見てしまったら・・・。
あわわわわ.....。
ぜってーイジメられるという確信あり。

ジュリーファンって、、、
へんっ!
頭おっかしいんじゃないの?
おぉ~、コワっ。
近寄らんとこ...

ってね。

むむむむむ、否定が出来ない。
全世界のジュリーくんファンのみなさま、ごめんちゃい。
それもこれも、こんなワタクシを引き出してしまったジュリーくんが悪いのよ~。
ちょっと前までは品行方正な良い子だったのに・・・。
どこでどう間違ってこんな複雑な迷路みたいな道に迷い込んだのか.....。orz
ああ、シアワセ。←どうやら後悔と反省はしてないらすぃ~(笑)
hachibei.gif

気持ち悪ぅ~

ジュリーくんも変だと言っておりましたが.....。
マジで24日の渋公のお客さんのノリはごっつかったです。
根性入ってましたね~。
後ろから見ていてもフリとか手拍子が見事でした。
ユウウツのハッハッハッ!、ポラロイド~のアレやコレ、だぁ~~~り~~んぐ、etc...。
まさにジュリーくん曰く『一糸乱れぬ』という感じでしょうか。

うぅ~ん。何も知らずにいきなりこの世界にポイッと投げ出されたとしたら、、、確かにちょっと気持ち悪ぅっかもしれませぬな。f^^;)
ジュリーくんの爆弾発言、「北○鮮の人ですか?」に秘かに大ウケしたことは内緒です。(って、公衆の面前で言うてるがな...)

でもワタシは知っている。
♪単純な永遠♪の間奏の時に、会場中の人が頭の上で手拍子を打っている光景をグルッと見回して、ジュリーくんったらすんごい嬉しそうな顔してたじゃ~ん。
んっもぉー。
ホンットに素直じゃないんだから。
この、ひねくれも~ん!
ま、そこがまたカワユイとこなんだけどねぇ~。
むふふっ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
hachibei.gif

パズルは完成した

マニアの皆さん、おはこんばんちは。
先日に引き続いての『お着替え準備編』をさらに深~く掘り下げ、さらに濃度アップの上級編お送りいたします。

奇跡元年の千秋楽。
ワタクシの席は一階ほとんど最後列といってももよいくらいの席ではありましたがど真ん中。センター位置に立つジュリーくんとはちょうど正面という場所でした。
真正面って、、、見えるかなぁ。。。←何がだよ?
さあ、お着替え準備中のジュリーくんはどこまでボタンをはずしてくれるのでせうか。
ユア・レディに注目っ!でございます。うくくく...。

んでね、またしてもキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!よ。
なんちゅう気持ちの良いボタンのはずしっぷり。
さすがです、ジュリーくん。
ファンのツボをわかってらっしゃる。
ひゃほ~っ!

どうだ、どうだ、どうだーーーーーー?
今日はいったいどこまで見せてくれるのよー。
と、双眼鏡を握る手にジットリと汗、小さな胸はドキドキ。
しかしその一瞬のスキは絶対に逃さないわよ~ん。
どんなにアヤシイと言われようが、アホと言われようが、スケベと言われようが、オヤヂと言われようが、ワタクシは怯みませんとも。(全部あてはまる?)
ジュリーくん、勝負っっっ!!!

むっふっふっふっふっふっふ。えへらえへら.....。(///o///)ゞ
ブラボー、ジュリー!
首からお腹までのセンターラインがパックリ全開ですがな。
うへへへへ。
生きててよかった。
むにゅっ。お腹はDカップ.....か。orz

大阪で確認したBカップの胸と今回の真っ白いお腹。
いろんなピースをかき集め・・・・。
ジクソーパズルのピースはすべて埋まりました。

ふっ。悪いね、ジュリーくん。
すっかりアナタを丸裸にさせてもらいましたわ。
ああ、これが脳内映像にしかできないのがもったいない。

.........うへへっ。じゅるるっ。
ワタクシひとりのお楽しみぃ~、ってんだぁ!
ぐふっ。
hachibei.gif

9つキターーーーッ!

さあ、マニアの皆さまお待たせしました。
ワタクシはちべ~のPinpointでRepoの時間です。
今日は昨日の続き『大阪二日目・お着替準備偏』をお送りします。

前半の最後の曲♪ユア・レディ♪のイントロでおもむろにシャツのボタンを一個ずつはずしにかかるジュリーくんです。
そうそう、今のうちにはずしといたら脱ぎ脱ぎしやすいもんね~。
いいのよ~、いっぱいはずしてね~。
今回のシャツは一つずつのボタンの間隔が狭いのよね。それでも渋公と大阪初日ではワタクシが見たところ、たぶん7コくらいしかはずさなかった、、、はず。(未確認)
と・こ・ろ・が・ですよ。
ぐふふふふふふふふ。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!

禁断のボタン9コはずし。
出血大サービスじゃん!!!
あと残るボタンは2コくらいのみ。
えぇ~い、全部はずしちまえー。(....をいをい)

こ、これはっ!!
と、速攻で双眼鏡を手にしたワタクシです。
が、、、、、。
ああ、神様。何と云うことを。。。orz
悲しいかなワタクシの席は上手側のやや端。
マイクを持つ手でジュリーくん自らしっかりガードしてるではないですか。
何にも見えね~。
だぁ~。

おまけにこの曲は動きがないでしょ。
せめて腕でも大きく広げてくれれば。。。
(と、会場の9割は思ったはず(笑))

が、そこであきらめないのがワタクシです。
この一瞬でワタクシの中にあるジュリーくん用の回路がフルに急回転。
はじき出した答えは・・・・・。

曲が終わった後のおじぎが最後のチャンス。

コレですがな。
おじぎをすると開け放しのシャツも当然引力で下に引っ張られるでしょ~。
つーことは、胸元ガラ開き、しかもノーガード。
ここだっ!(←何を考えてるんだか、この人は...)

ええ、待ちましたよ、その瞬間を。
ジュリーくんへの賞讃の拍手をこの曲に限っては遠慮させてもらいました。
だってアタシの両手は双眼鏡でふさがっているの。許せ、ジュリーくん。

キ、キターーーーっ!
こ、こ、こ、コレを待ってたのよーーーーーっ!!!

ぶーーーーーーーーーーーっっっっっ。
あ、鼻血でそう。つか、出てる。

ひゃほ~ぃ!
うぉっ、生肌でぇ~い。
ジュリーくんの生肌Bカップのなだらかな丘がカーブを描いてましたよぉぉぉ。
はぁ~、ありがたや、ありがたや。
なんまんだぶ、なんまんだぶ。←拝んでどーする
ぐふふ、余は満足じゃ。

2009年1月21日、先勝。
ワタクシはこの日を忘れません。

こんなこと書いてると、アタシって完全にアブナイおっちゃんみたいじゃん。
清く正しく美しく今まで生きてきたというのに.....。
どこでどうワタクシは道を踏み外してしまったのでせう。
まっ、しょうがないか。
だってジュリーファンだも~ん。
ジュリーくんだってそんなこと百も承知よね~。
hachibei.gif

3階席だって楽しいじゃ~ん

イッて来ました、大阪連チャン夜行バスの旅。京都、東寺の五重塔内部拝観のオプション付きでございます。
あと2つお寺巡りをする予定だったのを体力温存せねば!と諦めたワタクシ、えらいでしょ。
って、大阪早朝着で京都に行っちゃうって、どんだけ元気なん?>ぢぶん

大阪初日は3階席の一番前、ジュリーくんまでが果てしなく遠い。orz
おまけに前の手すりに貼ってあった張り紙に立つなっ!と命令されてしまいました。
ぷぅ~っ。(`ε´)
しかもイスの背もたれにゆったり寄りかかっていては手すりがジャマで、ちょっと前かがみにならないと遥か下にいるジュリーくんが見えないの。
体勢的にはメチャこれはしんどいわ~。
となればここは『ストーカーはちべ~』になるしかあるめぇ~よ。なあ、熊さん。
たとえサイフを忘れようが、LIVEチケットを忘れようが、夜行バスのチケットを忘れようが(.....これは忘れたらイカン!)、これだけは決して忘れてはなんねぇ~べ、と双眼鏡だけは何度もチェックしてきたんだからね。
ジュリーくんのあんなとこ、こんなとこ、そんなとこ、こういう機会だからジックリと見させていただきましょ~!

と云う3階からの如何わしい視線をびみょ~に感じたのか、ギンギンギラギラな光線があまりにも遠過ぎてステージまで届かなかった所為なのか、この日のジュリーくんったらエロ度がイマイチでございました。
うみゅみゅっ。あのアリフまでもがこんなんでええのかーっ!
どしたの、ジュリーくん。
あの渋公でのエロ手つきはいったいどこへ置いてきちゃったの~?
だぁー。

巷では最初の衣装の評判がよろしいようで。
でもね、ワタクシは思いましたよ。
双眼鏡がお友だちの席では2着目の衣装が楽しい。
まあね、標的は半分なんですけどね.....。←完全にオヤヂな視線 (///o///)ゞ
いやぁ~、ホント楽しかったなぁ。
ジュリーくんの視線を気にせずにウォッチングできる3階席、最高じゃん。(かなり負け惜しみも入っている模様です)

で、何が楽しいかって?
そりゃ~ね、ほら、ワタクシはちべ~でございますから.....。
と云うことで、ひとつヨロシク。ρ(´ε`*)
(何のこっちゃわからんがな(笑))

そういえば奇跡元年では衣装替え前の曲で大サービスですよねぇ。
思いっきしボタンをはずしてお着替準備をなさるではないですか。
この日もね、サービス満点でしたよ~。
ひゃほ~っっ!!! 
でも実はこの日は翌日への序章でしかなかったのでR。

うふふふふ。
わぁーっはっはっはっはっはっ。
明日へつづく.....。
hachibei.gif

カンレッカーな共通点

昨日のカンレッカーのお二人様。
ジュリーくんは走ったりジャンプしたりエロエロ光線を発したり、ステージ上を所狭しと動き回ったであろうと思われる名古屋でのLIVEでした。
Z氏はと云えば、まったりダラ~っとオヤジギャグを発しての保谷でのLIVEでございました。
このダラ~ってのはある意味Z氏の持ち味でもあるんですけどね。(^^;

まるで対極にいるような二人なのですが、ずーっとずーっと奥の底の方でなぜか共通するものがあるような気がするから不思議です。
体型は見てのとおり、まるっきり正反対。(笑)
音楽的にも向いている方向がちょっと違う。
じゃあ何が?っていわれるとチョイト困るのですが、、、。f^^;)
でもどこかでつながっているような気がするのですよ。
なんだろう~?
ちょっと不思議な感覚。。。

現在Z氏がやっているツアー(本人はツアーじゃないと言っているけど...)、なんとZ氏がハンドマイクで歌う曲が数曲あるのですよ。イスに座ったままですけどね。
巧みなマイク使いのジュリーくんを見慣れているワタクシとしては、このZ氏のマイクの持ち方がどうも気になってしかたないのよ。
ったく、何年この世界でやってるのよ~。
もんのすごいぎこちないのよ、マイクの持ち方が。
ちょいエロ曲(あるんですよ~、ビックリでそ?)もこのマイクの握りでエロさ半減。
んも~、ダメじゃん。
ジュリーくんのところに習いに行ってきて欲しいわ~。

って、、、Z氏がエロマイク使いになってもただのスケベなオヤジになってしまいそうでコワイですけど。(笑) ←十中八九間違いない
hachibei.gif

頑張れ!ぢぶん

某友人と話をしていてプチショックだったことがありました。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

昨年ワタクシがイッたLIVE、ジュリーとZ氏の比率がなんと4:1だった。
Z氏にはジュリーの4分の1しか行ってなかったよ。○| ̄|_
だぁー。

意図的にZ氏を避けていたわけじゃぁーないからね。
Z氏はつまらんも~ん、って思ってるわけじゃ決してないからね。
許せ、Z氏。

んなわけで、ジュリーばっかりにイッてたらZ氏がいじけてしまうので(って、Z氏は全然気にしてないから...)明日はZ氏のLIVEにお江戸さ行ってくるべな。
今のところ決まっている予定では、まだジュリー対Z氏の比率は3:1。
おっ、昨年よりは全然いいじゃん。
うん、順調、順調。
大丈夫じゃぁ~ん。(何が大丈夫なんだか.....)

しかし、、、ワタクシ来週は無事に生きてられるのでしょうか。
なんたってこの日程でございます。

18日 お江戸日帰り
19日 仕事終了後、夜行バスで大阪へ
20日 早朝に大阪着、奇跡元年LIVE
21日 奇跡元年LIVE、そのまま夜行バスで越後へ
22日 早朝に越後着、そのまま仕事
23日 仕事
24日 渋公で奇跡元年LIVE、夜行電車で越後へ帰宅

まっ、この一週間を乗り切ればいいんだからね。
どーにかなるでしょ。←お気楽な大バカもん
hachibei.gif

教育的指導

2、3日前にニュースの中のスポーツコーナーで卓球の福原愛ちゃんへのインタビューを放送していました。
今年は年越しを中国でしたそうで、はじめてお母さん以外の人が作ってくれたお雑煮を食べたとか.....。

そこで思わずワタクシ、ジュリーくんになってしまいましたよ。
たぶんココはジュリーファンの90%は同じツッコミを入れたと思います。(笑)

お母さんではなく、母と言いましょう。

ジュリー三昧でメッセージをくれた中学生(だったっけ?)に注意してましたよね。
そういうところでちゃんとそういうことを言ってくれるジュリーくん、大好きだぁー!

でも、もしもこんなオッチャンが近所にいたら・・・。
わたしゃ毎日何かしら怒られていそうな気がする。ρ(´ε`*)
どうも説教されやすい体質みたいなのよね~。

つーか、普段の素行が悪過ぎなのか?
ん?こらこら...。
はい、そこの人~。
そこで思いっきり頷かないようにっ!(爆)
hachibei.gif

Team 鉄人バンド

アンコールでGRACE嬢が白いショールみたいなのを肩にかけて出て来ましたよね。
暑そう~。何でアンコールであんな暑そうな物を.....。
と、思ったのですが、あれってバンドメンバーの衣装合わせのためですかね?

珍しくバンドメンバーの衣装が黒で統一されていたではないですか。
んで柴山さん、下山さん、泰輝さんの3人はアンコールの時に上着を脱いで出て来て、今度は全員が白のシャツでした。
GRACE嬢は黒のワンピースだったので、まさか着替える時間はあるはずないし、その上にもう一枚なんてタイコ叩くのにジャマだし...。で、白いショールを、ということなんでしょうか?

こういうのってジュリーサイドからの要望なのかな。
それともメンバーが相談して決めたのかな。
Z氏の場合はバンドメンバーの衣装は、ほぼメンバー任せらしいですけど。
そういやZ氏よりも色だったかデザインだったかがご本人様より派手で、衣装チェンジさせられた人がいましたっけ。(笑)

奇跡元年のLIVEを観て思ったんですけど、鉄人バンドの皆さんって昨年よりも結束の絆が強くなったような気がしませんこと?
以前よりも気持ちがさらに通じ合ってきとと云うか...。
やっぱり鉄人バンドのメンバーもドームは自信になったんでしょうし、6時間半という演奏は得難い経験だったんでしょうね。

ジュリーくんも含めて、ステージの上にいる5人。
今、すんごいイイ雰囲気だよね~。
ドームをこの4人の鉄人バンドだけでやって正解だよ、ジュリーくん。←エラソ~
hachibei.gif

奇跡はここにあるのさ

(本日のタイトルをわかる人は約一名かもしれませぬ.....(^^;)

えー。
あー。
うー。

何から書いてよいのやら、、、の奇跡元年の幕開けです。
こんなワタクシみたいなおバカなファンの怪し気な視線から逃れるかのように、息つくヒマもあたえないように、余計なことなど考えさせないかのように、ガンガンとすっ飛ばしのジュリーくんでございました。
自分でもおっしゃってましたが、ホントにドームで自信をつけたんだろうなぁ。
数年前にちょっと後ろ向きっぽい時があったではないですか。
アレは何だったんだ?ってくらい前に突き進んでいるジュリー先生でございます。

なぁ~んてね、んなこと言ってもそこはワタクシです。
ちゃんと見るとかぁー見てますよぉ。
抜かりはぬぇーぜぇぃ。
ステキ!
キレイ!
かっちょいー!
は、いつものように置いといてと.....。

ぐふふ。
いいよね~。うん、実にイイッ!!!
最初の衣装、上着を脱ぐともう背中がぐっしょりどっぷり汗まみれですよ。
ワタクシ、背中に張り付くシャツは大好物です。
胸に張り付くシャツはもっと大好物です!!
あんなに胸ポチッが似合う男は他には探せませんぜっ。

でさ、でさ、でさ、でさ。(かなりフンコー状態)
ボタンの外し方が今回はブラボー!>ジュリーくん
メッチャはずしてましたでそ。ね?
ジュリーくん、暑かったのね~。
だよね。アタシたちもすんごい暑かったのよ。
会場の空調、GJ!
特に初日はデロロ~ンと胸元はだけちゃってさぁ。うひひ...。
ん~、白いっ。真っ白。
あれを見せずに何とする!
もったいぶらないでもっと見せんかぁ~。ヒック、ウィィ~。←酔っ払い

汗まみれのシャツにウハウハしてたらアッという間に前半終了ですよ。
短っ。
もっとあのシャツで動き回るジュリーくんが見たかったじゃん。ちぇぇ~っ。
という不満がもろバレだったのか、後半一曲目はあの曲ですよ!
そうかぁ、この手で攻めてきたか、ジュリーくん。なのでした。

ブラボーーーッ!
あの手つき。
エロっぽいですねぇ~。
完全復活!!ですか?
特に手のひらを前に向けてのムギュッが.....。
がるぅ~~~~~~~~~っっっ!
(って、見てない人には全然わからんがな.....スマソ)

後半は衣装的にはムフッなところがあまりないので、これからお越しの方はこのジュリーくんのエロ手つきで楽しんで下さいませ。
って何を期待して観にイッてるっちゅーねん。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

奇跡なんかじゃない、ジュリーでぇい!

↑タイトル長いですか?(笑)

イッてきました。
『奇跡元年』
とりあえず本日は一言だけ叫ばせていただきます。

じゅりぃ~~~~っ、正月早々そんなに飛ばしてどぉ~すんの!!

いや、いいんです。
だってジュリーなんだもんっっっ!!!
(意味わからんし.....)

渋公、めっちゃ暑かったよね~。
ジュリーくんも汗グッショリだったね~。
いやぁ~、よかったねぇ~。

って、やっぱりソコにイッちゃいますかい?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
てなわけで、次回に続く.....。
hachibei.gif

奇跡元年のはじまりだぁ~

さあ、今日から元号が変わります。
『奇跡元年』
(んなアホな.....)

奇跡とは?
三省堂の辞書によれば
常識では考えられないふしぎな出来事
だそうです。

ジュリーくんはどんな奇跡を見せてくれるのでせう。
それともワタクシたちが奇跡をおこすのか?
いや、たぶん、両方だよね。

ジュリーくんがいて、ファンがいて。
日本の音楽シーンに奇跡がおこるのじゃ~~~~。

てなことで、奇跡の幕開けをこの目でしかと確かめるために渋公にイッてまいりやす。
ぢゃ。
hachibei.gif

シャツはきちんとズボンの中

今日はNHK-BS2でジュリー祭りです。
アナログのBS放送は先日のBS-hiよりも見られる環境の方がたくさんいらっしゃるでしょうから、また明日はネットはジュリーの文字が飛び交うのかしらね~。
blogやってる人、すんごい増えましたものね。(アンタもやぁ~)
一般ぴーぽーの方々がどんなふうに思ってくれるのか楽しみですねぇ。

ドームのジュリーくんと云えば、前半の衣装で白酋長の被り物とコートをヌギヌギしたら上着が丈の短いジャケットだったっじゃないッスか。
アレはねワタクシ、あのドーム衣装の中で一番好きです。
TV見てて♪シーサイドバウンド♪になった時に『カッチョえぇ~!』ってつぶやいてしまいましたよ。ま、それは置いといてと.....。

あのままジッとしてたらカッチョイイ衣装のまんまなのですが、ジュリーくんは動き回るじゃないッスか。走ったり手をあげたり。
で、その度に中の白いシャツがズルッと少しずつズボンの中から出てくるわけですよ。
そのシャツがまた結構ゆとりのあるブカブカっぽかったでしょ。
ひと暴れ(笑)するとジャケットの下からシャツがビヨヨ~ンとはみ出てきちゃうのよ。
あれはチョッチかっちょ悪かったよね。

んもぉー、母さんいつも言ってるでしょ。
シャツはちゃんとズボンの中に入れなさい、って。

       td_04.jpg         td_05.jpg

まぁーね。
はみ出てるのがシャツだからいいけどね。
ぞぞぞぞ、ブルブル.....。
これがおニクだったらと思うと・・・。(←ごるぁ~っ!☆(゜o゜(○=(`ε´・)

よかった、よかった。
hachibei.gif

2009年も強気でGO!

年明け早々だというのに、来週の水曜日(14日)の休みを出勤日にしてくれと言われてしまいました。
だぁー。この日は休みたかったのにぃ。
ヤダなぁ。(by ジュリーくん)

と思ったのホンの一瞬でございます。
もちろん良い子のワタクシですからね、満面の笑みでOKサインを出しましたとも。
なんてね、顔は笑っていても心は黒はちべ~。(笑)
その時にワタクシの心の中は↓こんなんでした...。

な、なんちゅうチャーーーンス!!
この時を逃してなるものか。
ウケケケケ......。

んで間髪入れずに言いましたとも。
代休は2月27日でお願いします。
これがダメだったら14日もなかったことに・・・。

って、をいをい。
上司を脅してどーする!?
いや、いいんです。
だって渋公の『きめ今』に行けなかったら神戸までイクしかないじゃないッスか。
休みはしっかりキープしとかないとっ!!!

てなわけで、強引に休みはゲットしました。(今のところはね)
もうこうなりゃ意地でも『きめ今』にイッてやるぅ。
と、決意を新たにしたワタクシでございます。
めでたし、めでたし。

って、めでたしでもないか...。
欲を言えば、やっぱり渋公の方が交通費がかからなくていいんですよね。
引き続き渋公の『きめ今』チケット、募集中です。
よろしくお願いしま~す。 
hachibei.gif

素人がのたまう

ジュリー祭りのHNKの映像は、総合TVは『ライブ映像演出佐藤輝』とクレジットされてましたね。当然BSも同じよね。映像同じだったし。
発売されるDVDも一緒かしらね~。
それともNHKの録画映像を使って編集をし直すのかしらん。それだと手間かかり過ぎ?

最初のドーム公演、京セラドームでのスクリーン映像がみんなが喜ぶウハハなショットがいっぱいでカメラマンGJ!だったのに、東京ドームはチョットね、残念...orzなのが多かったのでON AIRもかなり心配だったのですが、スクリーン映像とは違うショットでよかったですね~。
ただワタクシ的にウヘヘッ...なショットが少なかったのが不満ではありますが。
もうちょっとジュルルッなのをお願いしたかったですねぇ。
って、あちらは品行方正な公共放送ですから~。
ワタクシの好みに合わせたら18禁になっちゃうよ。(笑)

一つだけココは.....と思ったのは♪さよならを待たせて♪の最後、後ろ向きのジュリーくんが右手を上げるところ、ココですかねぇ。

       td_03.jpg

コレはね~、このショットからズームアウトしてもうちょっと引きの映像で終わらせて欲しかったですね。
せめてカラダ全体が映っているくらいの画にして欲すぃ~。
なんて、ズブの素人がどぉ~もすびばせん。m(_._)m

それにしても、やっぱり気になるのは京セラのスクリーンのディレクターですね。
あの人とは是非お友だちになりたいものです。
もぉ、ジュリーくんの趣味がワタクシとピッタンコカンカンじゃないッスか。
あの映像は残してないのかしら~ん?
hachibei.gif

Z氏の挑戦状

Z氏、HPでの年頭のごあいさつです。(一部抜粋)

コンサートはあと10本くらい続きますので、
このホームページをご覧の皆様は、例えどんな大事な
用事があろうとも是非お越しくださいませ。


おお、珍しい。
いつもは「お時間がございましたらお越し下さい」って言う人なのに~。
それが「例えどんな大事な用事があろうとも・・・」だって。
どうした、Z氏。みょ~に強気じゃん。

なるほど。
そーか、これはアタシへの挑戦状ね。
ジュリーよりオレをとれ!ってことか?
ふっ。( ̄∀ ̄)
まっ、せいぜい返り討ちにあわないように頑張りたまへ。>Z氏

なぁ~んてね。
んなわけないって。(爆)
世の中全て自分中心に回っていると思っている大バカモンです。>ぢぶん
hachibei.gif

わっはっはっはっ

もう笑うしかねぇ~。

本日は『きめてやる今夜』の発売日でございました。
CO-CoLOハズレ組のワタクシとしましては、この一般発売に賭けるしかございません。
で、10時ジャストにチャレンジしましたよ。ええ、仕事中ですけど。(^^;
時報と共にポチッとしたら・・・。

予定枚数終了

ですよ。
なにぃ~~~~~~~っ!!!
これじゃ瞬殺どころか、チャレンジする価値もなしじゃないッスか。
だぁー。

一般発売ってホントにあったの?
あっても数十枚とか?
グレてやるっっっ。
こうなることはわかってはいたけど.....。
でも、オイラ~もうグレちゃうもんね。
ぷぅ~。

どなたか2/25 渋公のチケットを余計に買っちゃったよ~という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を~。
コメントか←左のメールフォームからお知らせ下さいませ。
ヨロシクお願いしまするぅ~。へへぇ~。m(_._)m
って、最後は他力本願かいっ。
ワタクシにはもうこの道しか残ってはおりませぬっっっ。

はぁ~。
覚悟していたこととは云え、やっぱ凹むわ。。。orz
hachibei.gif

オ・ト・コ

ボクは夢見る男ではありません

えぇーーーーっ!?
あ、、、そうか。
ジュリーって男の子だったんだぁ。(子じゃないし...(^^;)

・・・・・・・・・・・・・。
って、あったりまえか。(笑)

でもさ、ジュリーはジュリー。
男でも女でもないんだよね。
性別:ジュリー
だよね~。

なんて、今年になってからやっとゆっくりジュリー祭りを観れたというのに、こんなとこに反応してどーする>ぢぶん ☆(゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

びっくり~

今年最初のビックリ~は某Z氏ファンの友だちからの年賀メールでした。
ナントそこには「京セラドームのジュリー祭りに行ってきました」と書いてあるではあ~りませんか。

ええぇぇーーーーーーっ!
そんなこと一言も言ってなかったじゃないの。
ひゃー、びっくりしたぁ。

事ある毎にしつこくジュリーの名前を出していた甲斐があったかしらん。
でもまさか京セラに行っていたとは思いませんでした。
早く言ってくれれば会えたのに~。あら、残念。

ジュリー、素敵っ。

だって。
よしよし。ムフフフフ。
ジュリーくんの仕掛けた罠に堕ちた乙女がまた一人.....。
ぐふふふふ。
hachibei.gif

Happy New Year 2009

いつもココを見てくれているアナタへ。

       09_nenga.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

また今年もジュリー『で』たくさん遊べますように.....。
hachibei.gif
