風にそよいで ( area-J )

湯屋ちゃぁ~ん

脳内プレイヤーが朝から止まりません。(^^;
♪Y(why) U(you)Y(why) A(少年A) ゆうやちゃん♪
ジュリーくんったら楽しそうだったよね~。
でもバックのリズムを無視してしゃべるのはやめてください。>ジュリー
せっかく気持ちよ~くキレイにきまっていた手拍子が・・・おっとっと。
バラバラになっちゃったじゃないの。(笑)

神戸では前夜祭の時に着ていた緑のビニールベストを着てましたね。
そうそう、あのシャツもそうでしたね。前夜祭で着ていたシャツですよね。
昨年から比べたらポンポコがポンポくらいになってベストがユルユルになったかな?と期待してチェックしてみたのですが、、、やっぱりパンパンでした。orz
上は前夜祭。下は奇跡元年のパンツ。
おニューの衣装はMr.シェケナ@裕也さんと合わせた白いジャケットだけ?

白ジャケットと云えば、渋公では『CANDY』の途中で脱ぎ捨てたジャケットをMr.シェケナ@裕也さんに片付けてもらっていたジュリーくんでしたが、神戸ではちゃんと歌う前に脱ぎ脱ぎしていました。
ユーヤさんに渋谷ではそんなことをさせちゃって申し訳ないと思ったんでしょうね。
そういうところに気を遣えるジュリーって好きだーっ。
何て、実は渋公でも最初に脱ぐべきはずだったのに、ダンドリを間違えただけだったりして。(^^;

今回は渋谷も神戸も2階席で観ました。
渋公では最初から2階席も総立ちの必要以上の盛り上がり、つーか異常な盛り上がりでしたが、神戸はワタクシの前と後ろの人が座っていたので最後の方でやっと立てました。
こくさいホールの2階席は角度があるので、立ってしまうと座っている後ろの人はホントに何にも見えなくなってしまうんですよね。前の人が立ってくれないととっても立ち難いのよ。
でもね、座って観ていても楽しかったよ~。
隣の人、イスが揺れてたと思います。ゴメンね。

一部で奇跡元年の時よりも痩せたのでは!?
なんて噂がございましたが、、、。
あらためて検証いたしましたよ、ワタクシ。
結論。
残念ながらそれは幻でございました。○| ̄|_
でもね、いいんです。
いまのおケツ、好きです。(って、ソコかい!)

♪ボカァ~好き~だよ、ジュリ~ちゃぁ~~ん♪
hachibei.gif

イッてきた~

イッて来ちゃいましたぁ~!
渋公ですぅ~!!!

あれ?ハズレたはずでは?
ぐふっ。そーなんです。
が、、、。
行けなくなっちゃったお友だちがチケットを譲ってくれたのです。
もう何とお礼を申し上げてよいのやら。うるうるうる.....。
そんな訳で、こっそりとイッちゃいましたでございます。

くぅーーーーーーーっ。
カッチョよかったです。
あんなにカッチョイお人とは思いませんでした。
やっぱりLIVEを見ないであーだこーだって言ってはいけませんね。
惚れます。
存在感もスゴイです。
さすが、Mr.シェケナ@裕也さんです!

ジュリーくんはね、、、。
弟分ジュリーがカワユイです。
男たちに囲まれるジュリーはイイっ!
Mr.シェケナ@裕也さんを前にすると、あのジュリーくんが
兄ちゃん、ボクだってこんなに出来るようになったんだから
と、精一杯背伸びしてお兄ちゃんに自慢している弟のように見えてしまうのはワタクシだけでせうか。
何かそれがまたとっても似合うのよ。
ジュリーくんより年下のバンドのメンバーでさえもジュリーくんを温かく見守っているような、そんな感じです。
ジュリーってやっぱり愛されキャラだよね~。

今回は珍しく(笑)エロポイントチェックはしませんでした。
別に体調が悪かったわけではございませんのでご安心を。(誰もしてないです)
そんなことも 考えないほど楽しかったということです。
強いて言うならば、腰のキレが抜群によくなったかな。
キレてましたね~。
神戸で観る方、チェーーーック!でございますよ。

渋公のチケットを譲っていただいたお陰で幸運な事に渋谷と神戸、2回とも観る事ができることになりました。
神様に感謝です。
あ、ワタクシ、仏教徒ですけど。。。

そうそう。
アンコールで赤白Wインディアンでご登場のお二人ですが、それを脱ぐ時にジュリーは無造作にバサッと床に置くのに、Mr.シェケナ@裕也さんはソーっと丁寧にそれを置くその姿に激しく萌え~っ(もはや死語?)のワタクシでございました。
hachibei.gif

トランジスタラジオ

音楽というものは不思議なものです。
いつも聴き慣れた曲が、突然ジワッとまるで違う曲を聴いているかのように心の中にしみ込んでくる時がありますよね。
そういう不意打ちをくらう時って、ラジオから流れてきた音を聴いた時が多いような気がします。
ラジオと云うのは不思議な力があるのかもしれません。

ジュリー三昧の時にもそんなことがありました。
ラジオの前でただじっとジュリーくんの声に耳を傾けている、そんな真面目なファンではないワタクシですから、他のことをやりながらいわゆる「ながら聴き」をしていたわけですよ。

Macくんのキーボードをカチャカチャやっていた手がピタッと止まりました。
流れていた曲は♪花・太陽・雨♪でした。
以前から大好きでよく聴いていた曲です。
でも、なんでだろう?
この日、ラジオから流れているこの曲を聴きながら胸がギュギュギュ~ン。
目がウルウルしてきちゃいました。
鬼の目にも涙ってやつですか?

あの当時にこの詞を書いたサリーってスゴイね。
今、この時代のもっとたくさんの人に聴いてもらいたい曲です。

そしてドームで聴いたこの曲はもっともっとよかった。
マジで泣きそうになっちゃったよ、ジュリー。
hachibei.gif

ちゃんと歌を聴きましょう

(おことわり)
明るいモニターでみると大事なところがよく見えないことが判明しましたので、画像入れ替えました。何が大事かって?
それはやっぱり、、、ポチッでせう。(笑)


耒タルベキ素敵なツアーへ再び出発です。

もひとつオマケですぅ~!
の後に続く♪チャィ~ン♪(←ちょっと違うか?)のギターの音。
うひょーっ!
これだけでテンションじゃございませぬか。

       kitarubeki_65.jpg

ジュリーくんのこの背中の丸み、やっぱエエよね~。
♪君だけぇ~にぃ~♪
キャァーーーーーーーーッッッ

それにしてもミョ~に落ち着いた『君だけに愛を』ですね。
体型と比例してどっしり落ち着いたと言うんでしょうか。←こらこら
昨年の還暦バージョンはもうちょっとカワイ子ちゃんしてましたよねぇ~。
そんな訳で(どんな訳だっちゅーの?)歌とは全っ然関係のないところで今日はハアハア(* ´Д`*)してしまいましょう。

余裕ありすぎの『君だけに愛を』を観、聴きながらワタクシがウホホと反応するジュリーくんはこんなジュリーくんたちでした。
ワタクシがチェックするのはこんなんばっかりですね。(^^;
こういう顔はジュリーくんの専売特許です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       kitarubeki_66.jpg         kitarubeki_67.jpg

あー、イカン、イカン。
大事なのを忘れていました。
ワタクシはちべ~と云ったらコレがないといけませんよね~。
ポチッ

       kitarubeki_68.jpg

おっ、そうそう。ポチッと云ったら、ワタクシが思わずTV画面ににじり寄ってしまいそうになったポチッジュリーくん。
(ポチッジュリーって、、、犬の名前かい!?...☆(゜o゜(○=(`ε´・)

       kitarubeki_69.jpg

こ、これは、、、ポチッなのか?汗なのか?
こりゃまたビミョ~な・・・。

       kitarubeki_70.jpg

ふむっ。
やっぱり汗らすぃ~。
紛らわしいとこに汗落とさないでね~、ジュリーくん。

ふつー、んなとこ見てねぇーっつーの!!(by ジュリー)
hachibei.gif

朝食代ゲット

きめ今まであと一週間。
あれ?一昨日も同じことを書いたような・・・。
そうです、今日は神戸のきめ今まであと一週間でございますよ~。

昼休みにやっと電車の切符を買ってまいりました。
んっもぉー、まさか神戸まで行くことになるとは思わなかったからエライ出費だわ。
ついでに予約していたホテルをもう一回チェック。

おっ、おぉぉ~!!
なんだぁ?
アタシが予約した時の値段より安いプランができてる~。
女性限定しかも高層階(と云ってせいぜい十数階)で5000円。
前に予約したのより950円も安いではないですか。
これは予約を入れ直さねばなんねぇ~べ。

ラッキー!
予約してたからって安心してちゃいけませんね。
ときどき確認してみないとね~。

ジュリー、やったよー!
ういた950円でリッチな朝ご飯が食べられるよーーーっ!
hachibei.gif

61ちゃいのお祝い

今日はZ氏のお誕生日でした。
ろくじゅういっちゃいです。

おめでと~っ!!

んなわけで、Z氏の誕生日のお祝いにココのテンプレートを新しくしてみました。
Z氏の誕生日とどんな関係が?
なんちゅ~ツッコミはしないでね。(笑)

んでもイマイチ気に入らないのですぐにまた変わる可能性大ではございますが.....。
使い難かったらお知らせ下さいませ。
hachibei.gif

vs Mr.シェケナ

いつのまにかカウンターがピンピンピンピンピンピン、1並びを越えておりました。
一日にお一人様一回しかカウンターは回らないというのに、もうこの数字ですか。
こんな大バカモンがやっているところへお越し下さり感謝でございます。
ありがたや、ありがたや。
これもひとえに、ワタクシの・・・・。
やめとこ。

で、めでたく1並びをゲットされた方はどなた様でございましょうか?
と云っても何も賞品はでませんが...。(^^;
おめでとうございます!
せめてワタクシから感謝のキスをば。
ぶっちゅぅ~~~~~~っっっ
......って、んなもんいらねぇ~!

さてさて、来週はいよいよ『きめ今』ですよ!
加瀬さんのblogに写っていた白Mr.シェケナ@裕也さんの写真の端っこに写っているのはベースのヘッドではありませぬか。
ということは久々にベース入りのバンドで歌うジュリーくんが見られるわけですね。
うわぁー、楽しみだぁ。

Mr.シェケナ@裕也さんのことだからビシッとかっちょいいロケンローラー姿でご登場なさいますのでしょうねぇ。
ジュリーくんは?
ましゃか、、、カーディガン。。。←それはイヤイヤイヤァ~ン

ここは思いきってピチピチ革パンなんていかがでございましょう。
色っぺーおケツでMr.シェケナ@裕也さんを悩殺するのだ。
んで上はサムライの時のような網アミなシースルーなんてどだっ!

これだったらMr.シェケナ@裕也さんに負けないですぜ。>ジュリーくん
ぜって~ありえねぇ~~~~~~。ヾ(´ε`*)ゝ
つか、対決どころを間違ってるって。(笑)
hachibei.gif

ボウシ争奪戦

やっとアンコールまでたどり着きました。
耒タルベキ素敵の全曲を歌い終えたジュリーくんです。

これは暴挙だ。
高橋尚子は快挙だ。

って、、、かなりスベッてませんか。(^^;
この前にどんな話をされていたのかわかりませんが.....。
あまりにもジュリーくんらしくてイヤァ~ン。(←ファンの心理は複雑なもの)

おまけですぅ~!の一曲目は♪勝手にしやがれ♪でした。
せっかく帽子を被って、それも途中で後ろにポイッしちゃうんだから、あの当時のように投げてくれればいいのにね~。
ジュリーくんなら上手にステージのそで方向に飛ばせるはず。
そんで失敗して客席に落ちでもしたらそれはそれで面白いじゃ~ん。

そりゃもう取り合いで大騒ぎ。(笑)
ジュリーくんにごるぁ~っ!って怒られるのもまた楽し。
なんてね。.......☆(゜o゜(○=(`ε´・

アンコールの衣装は概ね好評?
なんですが。。。
↓ちょっとこの画像だとわかりにくいんですけど...。

       kitarubeki_64.jpg

アンコールのズボン(あえてズボンと言ふ)のウエスト、ベルト部分の幅なんですけどね、これって太すぎませんか?
ジュリーくんの立派なお腹とおケツを増長させているような気がするのですけど。
どうだろ~?
hachibei.gif

ドリフ大爆笑

♪ド、ド、ドリフのだいばくしょう~♪
思いつきでやりはじめた『ドリフ大爆笑まとめてDVD計画』(仮名)は無事に任務終了いたしました。
こういう時だけは仕事が早いんです、ワタクシ。( ̄^ ̄)

XPモードでダビングして全部でDVD3枚になりました。
意外と少ないものですね。
手元にあるのは19回分なのですが.....まだ他にあるのかな?

お笑い番組なのに、ついジュリーのあんなとここんなとこを探してしまう自分。orz
ジュリーくんはお笑いでも見どころ満載でございますよ~。
hachibei.gif

序章バケモノ伝説

前曲『君のキレイのために』で何故にその曲で走る!?の疑問が解消されぬまま次の曲に突入でございます。
息はかなり切れているはずなのに、そんな素振りはこれっぽちも見せないジュリーくん。
観ているこっちの方がゼェーゼェーしちゃいますよね~。
しかも相変わらず右へ左へよく動き回りながら歌っちゃいます。
おまけに最後は飛ぶわ跳ねるわ.....。

       kitarubeki_62.jpg         kitarubeki_63.jpg

ドーム公演でもいろんなところで言われておりましたが・・・。
バケモノですか、この人は?

ところで、ずいぶん前ですがZ氏が「メガネや双眼鏡のレンズはステージから見ると光るので、メガネをかけている人につい目がいってしまう」みたいなことを言ってたことがあるのですよ。
ほぉ~。ホントですねぇ。
ジュリーくんから見るとレンズが不気味な光り方をしているものなんですね。
こりゃ一斉にみんなが双眼鏡を手に取るような時には、ジュリーくんから見たら、スンゴイ光景になっていることでせう。

       kitarubeki_61.jpg

この曲でのワタクシ的ナイスショットはこれ。
       kitarubeki_60.jpg

お顔は見えませんが、きっとこの時のジュリーくんはあんな顔.....。むふっ。
のど仏もバッチリですよ。
うぉ~、触りてぇーーーーーっ!
んでもって、右手の指がエロかわぁ~(///o///)ゞなのでございます。
hachibei.gif

真ん中にポンタさん

フジタッちゃん(藤竜也さん)がアルバムを出したことがあるのをご存じですか?
みんなで3枚だったかな。
そのうちの一枚『Carnaval -饗宴』がCDになっておるんですよ。
タイトルを見てのとおり、サンバやボサ・ノヴァ系の曲ばかりの一枚です。
久しぶりにそのCDのジャケットを見て、何とビックリ!
ワタクシ、いまさら気づきましたでげすよ。

タイコが村上秀一 さん。
ポンタさんじゃぁ~ございませぬか。
前作の『in the mellow wind』もポンタさんだったんだそうです。
レコード持ってるけどそんなとこ見てなかったよ~。

ジュリーくんはLIVEで、フジタッちゃんはレコーディングで。
同じ人のタイコを聴いていたのね。
悪魔のようなあいつ以来の二人の接点発見っ!
こんなことでチョット嬉しいワタクシってなかなかカワユイじゃん。(って、自分で言うなよ.....ってかぁ)
真ん中にポンタさんを挟んでジュリーくんとフジタッちゃん、仲良く音楽でもつながりましたね~。

ところでamazonの『Carnaval -饗宴』のページで「これを買った人はこんなのも買ってます」の中に、ジュリーくんの赤いスイカも入ってたんですけど.....。
これってアタシかぁ?
それともまだ他に、この2枚を買った人いるのかなぁ~。
仲間ぁ~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
hachibei.gif

今日は一日ドリフ三昧

予想どおり『耒タルベキ素敵なツアー』には今日は戻れませんでした。
なぁ~んでか?
それはね。

ドリフ大爆笑だけを集めたDVDを作ろうじゃないか!
なんてことを思いついちゃったから。
思いついちゃった事は速攻でやっとかないと、次はいつやるかわからないからね。
つか、機を逃したら一生もうやらなそう。(^^;

なわけで耒タルベキ素敵はおあずけ、ワンワン。
今日は一日中、ドリフ大爆笑のジュリーくんを見ていました。

あの頃のTVは4:3の画面でしょ。
当然、録画もそうなっているわけですよ。
いまワタクシは16:9の画面で見ているのですが、それで見ると横にビヨ~ンって少し広がってしまうんですよね。
だからみんなチョイ太り。(笑)

いちいちTVの設定を4:3に変えるのも面倒だし、、、。
あれって、何とかならないもんですかねぇ~。
hachibei.gif

どこまでだったっけ?

そうでした。
すっかり忘れておりましたですよ。
『耒タルベキ素敵』ツアーが半年もほったらかしのままじゃぁあ~りませんか。
どこまでイッたんでしたかねぇ。
えぇーっと。
そうそう、無駄に走り回るジュリーくんまででしたっけか。
ま、ワタクシ自身が忘れているくらいですから、ここにフラリと立ち寄って下さる皆様がたも全然気にしてないとは思いますが...。
中途半端なままだと気持ちが悪いので、このままパパパッと最期までイッちゃいましょうかねぇ。
んでは、れっつらごぉ~!←ふるっ

・・・・・・・。
むむっ?
どんなんだったっけ?
あれぇ~???

イカ~ン。
忘れたぁ~。(  ゜ ▽ ゜ ;)

てなことで、もう一回観直してきまする。
続きは明日、、、か明後日か、、、はたまたその次か、、、。(^^;
ダメじゃん!>ぢぶん

       
hachibei.gif

リクエストだぶるだぶるだぶる

今年の正月コンサート『奇跡元年』でのジュリーくんの2着目の衣装は黒系の生地に白のドット柄のシャツでした.....よね?(もう記憶があやふや.....ダメじゃんf^^;)
今はカッコつけちゃってドット柄なんて言ってますけど、何のこっちゃない、ただの水玉模様ですよね~。わたしゃ今でも頑固に水玉模様って言っておりますですよ。
ピラピラのギャザー(フリル?)付きでしたが、こんな歳であのシャツが着れて、しかもあんなにカワユク似合ってしまうのはジュリーの他にはIzuちゃん(伊豆田さん)くらいしかいないでしょう。
もっともIzuちゃんはまだまだジュリーくんよりも10歳くらい若いですけど...。

そういえば、ドット柄と云うのはいつからそう言うようになったんざんしょ。
だぶるだぶるだぶる どっと
が一般に普及をしてからなのでしょうかねぇ。
十数年前は『ピリオド』って言っていたような気がするのですが。

そこでですよ。
『どっと』と云えばジュリーくんですよね~。
ジュリーくんの
だぶるだぶるだぶる
もう一度聞いてみたいなぁ。
それもチョット早口でお願いします、ジュリーくん。
早口で言った方がずぅぇ~~ったいにカワユイと思いまふ。

( ̄∀ ̄).....だぶるだぶるだぶる←只今、脳内再生中
うきぃ~っ!!!
(〃⌒ー⌒〃)
hachibei.gif

鎖骨黒子

4日にCSで放送された『ドリフ大爆笑』をようやく今日見れました。
パジャマ姿のジュリーくんでしたね~。
うひひひ.....。

何を隠そう(別に隠してはおりませんが)、ワタクシじつはジュリーくんの右鎖骨のところにあるホクロが大好きなのでございますのよ。
マニアック過ぎですか?(笑)
つか、どこ見てんのよ!ってかぁ?

この日のドリフではそのホクロがバッチリ見れました。
やったぁ~~~~~っ!!!
るねっさぁ~んす!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

       drf_h.jpg

最近はここまで見せてくれないですからねぇ。
襟元がせっかくはだけてもササッと直してしまうんだもん。
ジュリーくんのケチーッ!(.....をいをい(^^;)
hachibei.gif

今日は職場で今年の年賀状の整理をしておりました。
そして護憲派のあの方(たぶん皆さんご存じのあの人)からの一枚の年賀状。
当然、脳裏に浮かぶジュリーくんのあの曲です・・・。

       nenga_d.jpg

九。
そうかぁ、今年は九の年だよねぇ。

ちょちょちょ、ちょっとまて!
こういう語呂合わせとか好きそうなジュリーせんせい。
ましゃか九に引っ掛けてあの曲を今年も歌い倒す気では?

えぇぇーーーーーーーーっっっっ!
もうワタクシ、お腹いっぱいなんスけど。
決して窮状を否定しているわけではありません。どちらかといえばワタクシもその考えはジュリーと一緒です。
でもね、あの曲だけわき起こる拍手の雰囲気が何となく微妙に違うでしょ。まわりの空気が違うというか。
何だかそこに違和感を感じてしまいますのよ。
それがね、とっても嫌なんだよね~。
hachibei.gif

きめ今チラシ検証

『きめ今』のチケットが届きはじめたようで、何よりでございます。
こういう時にワクワクしながら郵便屋さんを待てないっちゅーのは非常に寂しいものでございます。
だぁー。

さて、巷で話題のきめ今のチラシですが、当時のROCK'N ROLL BAKAのポスターそのまま使うなんて、すごくナイスなアイディアですよね。
いつ撮ったの?とか合成か?だのと各地で囁かれておりますので、渋公のチケットがハズレた腹いせに(嘘ですぅ~)ワタクシ、検証してみました。

結論から申しますと、アレは髪型だけを替えた合成ですね。
ジュリーも裕也さんもお顔はそのまんま。
たぶん、、、だけど。
体型は随分変わりましたけど、ジュリーって顔はあんまり変わってないのね。
全く違和感ないですもんね~。

わかりやすいようにチョットだけ大きくしてみました。
タイムスリップ(笑)の過程でございます。

       kimekon_m1.jpg       kimekon_m2.jpg       kimekon_m3.jpg


       kimekon_m4.jpg       kimekon_m5.jpg       kimekon_m6.jpg

ああ、この探究心が学生時代にあったなら・・・。orz


【追記】
ついでだからアニメにしてみました。
ちょっと画像が荒いですが、こっちの方がよくわかるでしょ~。

→ポチッとな
hachibei.gif

節分

今日は節分。
ジュリー家では節分イベントはするのでしょうか。
豆まきかな。
やっぱり関西人としては丸かぶり寿司(恵方巻き)でしょうか?
う~ん、見てみたいぞ。
ジュリーくんが太巻きを黙々と食べているそのお姿を。
東北東を向きながらひたすらモグモグパクパク.....。
ぐふふっ。なかなかカワユイではありませぬか。
期節の風習とかって、ジュリーくんって何げにちゃんとやってそうじゃない?

我が家はここ何年も節分行事はいたしておりませんでした。
が、今年は豆まきやるぞーっ!
なぁ~んでか?
だって今年はウシ年ですよ。
頑固者のウシ年生まれのワタクシが今年に豆まきをしないで何とする。
なんてね。ただのイベント好きなだけぇ~、ってかぁ。

えっ!?はちべ~はいったい何歳になるのかって?
うひひ。気になりますかぁ?
12歳、24歳、36歳、48歳、60歳、72歳。
さあ、いくつになるのでしょう?
精神年齢は、、、12歳。←ほぼ間違いない
ああ、文章力もそのくらいッスね。やれやれ...。
肉体年齢は72歳くらいかな.....。あ、腰がイタッ。

どの歳でも対応できるからお好きなのを選んでね~。
それがワタクシの年齢です。(って、そういう問題か?)
hachibei.gif


【越後を知ろう 豆知識】
最近は節分に恵方巻きを食べるのが流行っていますよね。
ワタクシが住んでいる地域では巻き寿司にはクルミが入っております。
コレって珍しいんですか?他の地域の人に言うと珍しがられるんッスけど。
クルミの入ってない巻寿司は邪道だぁーーーーっ!
それと直径が10cmくらいないと太巻きとは呼びませぬ。一般に云われている太巻き、直径がたかが5~6cmくらいのものはただの巻き寿司でございます。

ロッ研マーチと三昧

お昼休みに携帯電話でジュリーくんの曲をアトランダム選曲にして聴いていました。
携帯電話1台で通話にメール、仕事に疲れたらジュリーの写真を見て息抜き、そして音楽まで聴けるんだから便利な世の中になったものです。そうそう、ビデオ代わりにも使えますもんね。

♪ズンズンダッダン ズンズンダッダン♪
♪チャーン チャッ チャー チャーン チャッ チャー♪

↑ロッ研マーチのイントロです。
おぉ、久しぶり。
LIVE以外でこの曲を聴くのはすんごい久しぶりです。
なんたって『海にむけても』も『護られている~』もすっかり忘れてしまっているくらいですから。(笑)
でね、このイントロを聴いていたらワタクシの脳内に響きわたった爽やかな声...。

今日は一日 ジュリー三昧!
こんにちは、沢田研二です


あは、あははははは......。
そりゃそうだよね~。しかたないやねぇ~。
ジュリー三昧の時には何度コレを聞いたことやら。
もう完全にCDの『ロッ研マーチ』の音とこのフレーズはアタシの中ではセットになってしまったようです。
LIVEで聴く時は全然そんなことないのにね。
アレンジは一緒でも微妙なサウンドが違うからかしらね~。

んもぉ。
曲を聴きながら、いつジュリーくんがしゃべり出すのかとドキドキしちゃったじゃないのさ。
ったく、植え付けられた記憶といふのは、あな恐ろしや.....。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »