FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

序章バケモノ伝説

前曲『君のキレイのために』で何故にその曲で走る!?の疑問が解消されぬまま次の曲に突入でございます。
息はかなり切れているはずなのに、そんな素振りはこれっぽちも見せないジュリーくん。
観ているこっちの方がゼェーゼェーしちゃいますよね~。
しかも相変わらず右へ左へよく動き回りながら歌っちゃいます。
おまけに最後は飛ぶわ跳ねるわ.....。

       kitarubeki_62.jpg         kitarubeki_63.jpg

ドーム公演でもいろんなところで言われておりましたが・・・。
バケモノですか、この人は?

ところで、ずいぶん前ですがZ氏が「メガネや双眼鏡のレンズはステージから見ると光るので、メガネをかけている人につい目がいってしまう」みたいなことを言ってたことがあるのですよ。
ほぉ~。ホントですねぇ。
ジュリーくんから見るとレンズが不気味な光り方をしているものなんですね。
こりゃ一斉にみんなが双眼鏡を手に取るような時には、ジュリーくんから見たら、スンゴイ光景になっていることでせう。

       kitarubeki_61.jpg

この曲でのワタクシ的ナイスショットはこれ。
       kitarubeki_60.jpg

お顔は見えませんが、きっとこの時のジュリーくんはあんな顔.....。むふっ。
のど仏もバッチリですよ。
うぉ~、触りてぇーーーーーっ!
んでもって、右手の指がエロかわぁ~(///o///)ゞなのでございます。
hachibei.gif
スポンサーサイト