FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッてきた~

イッて来ちゃいましたぁ~!
渋公ですぅ~!!!

あれ?ハズレたはずでは?
ぐふっ。そーなんです。
が、、、。
行けなくなっちゃったお友だちがチケットを譲ってくれたのです。
もう何とお礼を申し上げてよいのやら。うるうるうる.....。
そんな訳で、こっそりとイッちゃいましたでございます。

くぅーーーーーーーっ。
カッチョよかったです。
あんなにカッチョイお人とは思いませんでした。
やっぱりLIVEを見ないであーだこーだって言ってはいけませんね。
惚れます。
存在感もスゴイです。
さすが、Mr.シェケナ@裕也さんです!

ジュリーくんはね、、、。
弟分ジュリーがカワユイです。
男たちに囲まれるジュリーはイイっ!
Mr.シェケナ@裕也さんを前にすると、あのジュリーくんが
兄ちゃん、ボクだってこんなに出来るようになったんだから
と、精一杯背伸びしてお兄ちゃんに自慢している弟のように見えてしまうのはワタクシだけでせうか。
何かそれがまたとっても似合うのよ。
ジュリーくんより年下のバンドのメンバーでさえもジュリーくんを温かく見守っているような、そんな感じです。
ジュリーってやっぱり愛されキャラだよね~。

今回は珍しく(笑)エロポイントチェックはしませんでした。
別に体調が悪かったわけではございませんのでご安心を。(誰もしてないです)
そんなことも 考えないほど楽しかったということです。
強いて言うならば、腰のキレが抜群によくなったかな。
キレてましたね~。
神戸で観る方、チェーーーック!でございますよ。

渋公のチケットを譲っていただいたお陰で幸運な事に渋谷と神戸、2回とも観る事ができることになりました。
神様に感謝です。
あ、ワタクシ、仏教徒ですけど。。。

そうそう。
アンコールで赤白Wインディアンでご登場のお二人ですが、それを脱ぐ時にジュリーは無造作にバサッと床に置くのに、Mr.シェケナ@裕也さんはソーっと丁寧にそれを置くその姿に激しく萌え~っ(もはや死語?)のワタクシでございました。
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。