風にそよいで ( area-J )



たまにはZ氏とデートもよかバイ

週末はジュリーくんをほったらかして、浮気をしてしまいました。
なぜって、Z氏がお江戸からわざわざアタシに逢いに来てくれたから。(←だからぁ、そんなわきゃないっちゅーの!)
そんなワタクシの行動がジュリーくんの怒りにふれたのか、この週末はメッチャ寒いわ雪は降るわ...。
そして、Z氏が越後からいなくなったらジュリーくんの怒りも修まったのか、大荒れの天気がまるで嘘のようにイイお天気になりました。
ぐふふっ。
ジュリーくんったら意外とカワユイところがあるじゃなぁ~い。(←だからぁ~、それは違うっちゅーの!)

実はワタクシですね、ジュリーくんでは決してしない『Z氏の入り待ち』なんちゅーのをやっちゃいまして.....。
入り待ちしちゃうってことは、18時開演なのにお日様も高い真っ昼間に会館に着いちゃうわけですよ。
当然、それから夕方までヒマ。しかも田舎の会館ですからまわりはなぁ~んにもないんですわ。
と思ったら、何と近くにボウリング場があるじゃあぁ~りませんか。
時間つぶしにはコレっきゃないっしょ。
なわけでやっちゃいましたよ。
いったいボウリングなんて何年ぶりなんざんしょ?

さ、ここで問題です。
普段から運動などというものをこれっぽっちもしていない人間がいきなりあの重いボールを持ったらどうなるでしょ~か?
はい。みなさん、おわかりですね~。
たった2ゲーム投げただけなのにヨレヨレのヘロヘロ。
LIVEがはじまる頃に、いぃ~具合に疲れが出るんですね~。
途中でワタクシ、5秒ほど意識がなくなりました。
それも最前列で。
いい感じで気持ちよぉ~くなるんですよねぇ。
いやぁ~、やっぱり気持ちの良い音楽ってのは眠りを誘うものです。
さすが、Z氏!(って、そうなのか!?)

はちべ~学習帳:LIVE前にボウリングはご法度でR

あっ、そうそう。
筋肉痛はちゃんと翌日にでました。
まだまだ若いじゃんっ!( ̄^ ̄)
hachibei.gif

眼力

先日の朝日新聞に載ったジュリーくんの記事を見せていただきました。
アップしてくれた方々、ありがとう。
地方限定の記事とかでも、こうして見ることができるのですからネットと云うのはありがたいものでございます。

その記事の金髪ジュリーくんの写真はいかがでしたでございましょう。
げぇ~っ!イマイチ~な人とうひょ~、かっちょえぇ~な人に二分されているようでございますね。

ワタクシはあのジュリーくん、好きですねぇ~。
眼がね、イイんですよ。
なかなか眼光鋭いじゃぁあ~りませんか。
あの眼は若い時からちっとも変わっていませんよね。

あぁぁぁ、その眼で睨まれたい。←出たな、ジュリーファンのドM魂 ( ̄∀ ̄)
んまぁ、欲を言えばホッペのおニクが重力に負けてるよ的なプクッがなければ尚よろしい、ですが。(めちゃくちゃ言うてますがな...(^^;)

それにしても、カンレッカー・ジュリーくんって・・・。
だんだん若返ってきてませんか?
おぉ~い、Z氏も負けるなよぉ~!......と、小さい声で叫んでみる
hachibei.gif

ココロの会員

ワタクシの住んでいる街の駅ビルの通称は『CoCoLo』なんです。
会員カードもありまして、お店で買い物をするとポイントが貯まるのですよ。

       cocolo_card.jpg

ジュリーくんとこのCO-CoLOさんとはちょっとだけ違うのね。
惜しぃ~。
このCoCoLoの文字につられて会員になろうと思いつつ、未だに入っていませんでした。
そっかぁ。だから『きめ今』ハズレたんだな。
CoCoLoの会員じゃなかったからかぁ。←んなわきゃない...(^^;

そういえば巷の噂では、澤會さんから6月の渋公のハズレのお知らせが届きはじめているらしいですね。
うちに来るとしたら今日あたりに届いているのか?
ひょぇ~っ。
今度はハズさないでね~。
どぉーか、お願いします。なむなむなむ.....。
CoCoLoの会員になりますからぁ~。
だから、それは関係ないっちゅーの。ρ(´ε`*)
hachibei.gif

K氏お気に入りのBAR

加瀬さんのblogを読みにいったら、こりゃまた美味しそうなハイボールではあぁ~りませんか。
で、おつまみのサバカレー?
ひょえ~。
ワタクシ、こんな缶詰はじめてみましたでげすよ。
思わずググってしまいました。(^^;
これって意外とメジャーな缶詰なんでうか。

加瀬さんお気に入りのこのBAR、なかなか良い感じですね~。
探さないで下さいね・・・・・
そう言われても困っちゃ~う。
それはアタシに探せと言ってるのと同じこと。(笑)

んなわけで、探しちゃいました。
ゴメンね、加瀬さん。
ヒント出し過ぎなんだもん。すぐに見つけられたじゃぁ~ん。
でも大丈夫よ~。
田舎者のワタクシ、そのお店になんて行けはしませんからね~。安心してね。

ジュリーくんも連れて行ってもらったことあるのかなぁ。
つか、こんな美味しそうなハイボール、連れて行かれる前にもう知っていそうだよね。
なんたってジュリーくんは超高性能な『美味しい物探索レーダー』を装備していそうだもんね~。

えっ?
そのBARはどこかって?
それは、、、探さないで下さい。(笑)
hachibei.gif

Runner

今日は東京マラソンでした。
TVのマラソン中継っちゅーのは、人が走っているのを見ているだけなのに何故かずーっと最後まで見てしまうんですよね。
今日もやっぱり見てしまいました。

それにしてもマラソンをしようと思う人はエライ。
アタシなんか100mだって走ろうとはしませんよ。
走ろうと思ったって、走り出したとたんにコケてしまいそうです。
人が走っているのを見ただけで息がゼェーゼェー、苦しくなってきますよ。
もう、体力の無さは自慢のワタクシです。( ̄^ ̄)

ジュリーくんはどうなんでしょう?
あれだけ走しながら歌えるほどの強靭な心肺機能をお持ちのお方ですが...。
普段から走って、、、なんてことはなさそうですよね。
しかし何もしないで、いきなりあれだけ走れるってスゴイですね~。
それもあのカラダで、ですよ!(←ひとこと余計です)
コッソリと秘かにジョギングしてたりしてね。
ルームランナーで。

今日の東京マラソンはお友だちも参加してたんですよ。
スカパーの『みんなの東京マラソン』という番組では一般の市民ランナーをたくさん映していたので、映るかな~と思って探していたんですが全然見つけられませんでした。
そりゃそうだよね、あの数だもん。
せめてどんなのを着ているかぐらい聞いとけばよかった。
赤インディアンとか、トカゲとか.....。
ああいうときは、やっぱジュリーのコスプレだよね~。
って、をいをい.....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
真面目なRunnerなんだからぁ~。スマン。m(_._)m
hachibei.gif

耒タルベキ素敵なツアー、FINAL

1年がかりでやっと耒タルベキ素敵なツアーを巡り終わったわけでございますが...。
ワタクシ、はたと気づきましたでございますよ。

良い子のジュリーくんがいないではないですか!?
ワタクシがUPしている画像って、どうみてもアブナイ表情のジュリーくんばっかりじゃないッスか!?

いやいや、イカン。これではイカン。
まかり間違って、ひょっこり一般ぴーぽーがこんなとこを見たらどうする。
ジュリーをAV女優と勘違いしたらどーする!←それは絶対にない.....つか、女優って?
ココがアダ○トサイトと間違われたらどーする!←それは否定できん

耒タルベキ素敵なツアー完結記念に、ハアハア(* ´Д`*)してないジュリーくんも置いておこうぢゃ~ないか。
どうだい、熊さんよ。

てなこって、ワタクシはちべ~でもこんなジュリーくんもキャプれるんです、どんなもんでぇ~い、なベスト3でございます。
えっへん。( ̄^ ̄)

       kitarubeki_77.jpg         kitarubeki_76.jpg

       kitarubeki_78.jpg

おぉ~。
ココだけ見たら、ふつ~のジュリーファンが書いているみたいじゃぁ~ん。
hachibei.gif

Mr.シェケナのLOVE

加瀬さんってあんなに痩せていらっしゃるのに、なんて太っ腹なんざんしょ。
blogできめ今の写真を惜しげもなく大放出してくれているんですもんね。(万が一、こんなところがバレてしまったら「えらいこっちゃ~」なのであえてリンクは張りませんが.....)
こんなにジュリーくんのお姿が流出することは滅多にないですもんね。
ここぞとばかりにセッセと捕獲させていただきました。
ありがとぉ~、加瀬さん。チュッ!

加瀬さんblogのきめ今最終回の一番最初のLOVE & PEACEをしている写真ですが、これってみょ~にカワユクないですか?
いや、ジュリーくんじゃなくてMr.シェケナ@裕也さんが、です。
なんたって、あの裕也さんが手をL字にしてLOVEですよ。
うひゃ~っ!
こんな裕也さんをワタクシ、見たことありませんですよ。

ジュリーくんがPEACEで裕也さんがLOVEってのがこりゃまたイイっ。
ただ単に裕也さんが遅れちゃっただけなんでしょうけど。(笑)
ジュリーくんはこのLOVE & PEACEはお手の物でしょうが、どことなくぎこちない裕也さんのLOVE & PEACEに激しく萌え~。

と、これを書いている間、ずーっと回り続けている脳内プレイヤーです。
♪ら~ぶあ~んどぴぃぃいぃぃぃ~す ら~ぶあ~んぴぃ~す♪
hachibei.gif

耒タルベキ素敵なツアー、〆がコレかい!?

耒タルベキ素敵なツアーもとうとう最後の曲♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪までやってきました。
この曲は発売当時よりも今のジュリーくんが歌うほうがワタクシは好きでございます。
少しだけかったるい感じと云うんでしょうか。

ポンポコリンなジュリーくんにはかなり甘いほうだと自他共に認めているワタクシですが、この曲はできればお腹をグッと無理矢理にへこませ、スッキリ体型で歌っていただきたいものでございます。(ムリ言うなよ..... by ジュリーくん)

せっかくキレイな指をお持ちのジュリーくんですもの。
♪お~いでぇ~♪の指ワサワサは、やっぱり細くいやらしい手つきで(笑)誘っていただきたいものではありませぬか。

       kitarubeki_72.jpg

それと最後のキメポーズね。
これもポンポコリンが目立っちゃうと、、、ちょっとねぇ。(^^;

       kitarubeki_73.jpg         kitarubeki_74.jpg

とにかく、この曲だけは可愛いおっちゃんなジュリーじゃなくて、エロかっちょいいジュリーで歌って欲しいのよーっ!←ワガママはちべ~

なぁ~んちゃってね。
好き放題言ってますが、おケツ大好きなワタクシ。
なんだかんだ言っても、つい目がイッちゃうのはおケツライン。
もぉ~、どうにかならんのか、この性格は。

       kitarubeki_75.jpg

う~ん。
確かに立派なおケツになってるかもしれない。
でも、、、なかなか良いラインを描いておるではないですか。
とっても丈夫な子を産んでくれそうだ。。。
って、違うだろ~っっっ!!!☆(゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

ごっちゃんです

耒タルベキ素敵なツアーもあと2曲。
どんだけ時間かかってんだか.....。>ぢぶん

直前のMCで若乃花の引退相撲に行ってきたという前フリ(それは違うと思ふ...)を受けてのTOKIOです。
何ですか、あの土俵入りは。

めっさヘタクソなんですけど。
えっ?そういうこっちゃない?
そんなんやるなーっ!ってかぁ~?(笑)
どうせやるんだったらもっと上手にやりましょう、ジュリーくん。

それにしてもここでも律儀なジュリーくんですね。
土俵入りと云ったらメジャーなのは雲竜型。
普通はこっちの方をやるでしょうよ。
でもジュリーくんは、ちゃんと若乃花の型に合わせて不知火型の土俵入りでしたね。
若干二つの型のごちゃまぜな感じはありましたけど。
って、アタシは相撲ヲタか?

ジュリーくん、横綱は土俵入りのマネだけにしといてね。
体型までマネしないでいいんだからね~っ!(←いつもながら失礼なヤツ.....)
hachibei.gif

なくなっちゃった

お江戸と越後を結ぶ夜行電車の『ムーンライト』が昨日でなくなっちゃいました。

このムーンライトで帰ると、LIVE終了後にエロエロ飲み会に参加しても余裕で帰れたんです。
翌日が仕事だとちょいとシンドイですが、あの楽しいひとときには代えられません。
コレがあったお陰でいっぱいLIVEに行けたのに.....。
ムーンライトは乗車券+指定券だけで乗れるので、赤貧チルドレンであるワタクシの心強い味方だったんです。

それなのに、、、。
なんでなくなっちゃうの~?

JRのバカぁ~~っ!!

ムーンライトがなくなると、あとの選択肢は夜行バス。
これが使えねぇ~な代物なんだよね。
朝の4時に、それも駅から数キロの所で降ろされちゃうんだよ。
そんなとこに降ろされても車の使えないワタクシとしては困っちゃう~。

同じ夜行バスなら関西方面の方が逆に行き易くなっちゃったりして.....。
あ、イカン。
また悪魔のささやきが・・・。ρ(´ε`*)
hachibei.gif

ささやかなチャレンジ

先日、脳内再生されたのがポンポコリンなジュリーだったと云うことを書きましたが、この際だからと云うことでワタクシ、久しぶりに生きてたらシアワセのDVDを引っ張り出して見てみました。
と云ってもサササッと早送りしてみただけなんですけど.....。

さすがのワタクシも軽~くショックでございます。
こ、、、こんなだったっけ!?
こんなにデカかった?.....○| ̄|_
だぁー。

ジュリーくん、昨年は一年間よく頑張ったんだね。(本人の意向は知りませんが)
母さん嬉しいよ。
で、今年はどうなんだい?
このまま現状維持を心掛けるのかい?
・・・・・って、返事が恐ろしいので聞かんときます。(^^;

そうそう、話はコロッと変わりますが、今年はまだジュリーくんのスケジュール・カレンダーを作ってなかったんでした。
スッカリ忘れておりましたですよ。

おしっ!
ワタクシ決心いたしましたよ。
今年は生きてたらシアワセなジュリーくんでイッたろやないけぇ~。
2009年をこのポンポコリンなジュリーくんで飾ろうじゃぁあ~りませんか。
おぉ、なんてチャレンジャーなワタクシ。(←なんちゅう失礼なヤツ)

なわけで、作りました。(早っ)
ジュリーくんのツアー日程を覚えられないと云うおバカな自分のために作ったカレンダーです。
もしよろしかったら皆さまもご活用下さいませ。
右カラムのリンクからどうぞ。
hachibei.gif

類友

すっかり忘れていましたが(つーか記憶にほとんどなかった)今日はスカパーで大阪物語をやってたんですね。
偶然見たジュリーのファンではない友人Aからメールをもらって気づきました。
そのメールへ返信するワタクシ。

ステテコ・ジュリーでぇ~ぃ!

それにまたまた返信してきた友人A。

胸ポチだった~。

さすが、ワタクシのご友人様。
ブルータスよ、おまえもか。。。(←ちょっと違うし.....)
hachibei.gif

ひさびさの勝利

今回は珍しく締め切り3日前に振り込み完了いたしました。
なんたっていつも締め切り日とかでしたから.....。(^^;
これで抽選とかにならない限りは6、7、8月と毎月ジュリーくんに会えそうです。
よかった、よかった。

Z氏は昨年からダラダラダラダラ続けていたツアーも6月で終わり。
てことは7月以降はZ氏に気兼ねせずに堂々とジュリーくんのツアーに行けると云うことです。
なんちゃって、今までだってZ氏に気をつかってないクセに~、ってかぁ~。

そんなワタクシへZ氏がささやかな逆襲を仕掛けてきたのでR。(≧ヘ≦)

ジュリーくんのスケジュールを見て「秋田に行きたいな~」と思ったのですよ。越後より北って意外と行く機会が少ないのよ。それに白神山地近辺には行ったことあるけど、秋田市内って行ったことないんだよね。
よしっ、行くぞーっ!
と、早くも鼻息荒くバフバフしてたのですが...。
あれぇ~?
何かこの日にあったような・・・。

ガビィーーーーーン。
Z氏の熊谷でのLIVEと重なっていた。
それも先週チケット買ったばっかりじゃん。だぁー。
何でこの日にわざわざぶつけてくるかなぁ・・・。

さてはZ氏、アタシをまた試しているのね?
さあ、どっちをとる!?

そりゃアタシはもちろんジュリーくん.....。
と言いたいところですが、今回はZ氏に花を持たせてあげやしょう。
すんごい久しぶりじゃない?
Z氏がジュリーくんに勝っちゃうなんてさぁ。

でも、、、やっぱ秋田、、、いいよなぁ。。。←こらこら~っ
hachibei.gif

まだ10日だっちゅーの

何だかスンゴイ長い間ジュリーに会ってない、ジュリーの声を聴いていないな~。なんて思ったんですが・・・。
『きめ今』の神戸に行ってから、まだたった10日しか経っていませんでした。
たははは......。

2009年のTUORスケジュールが出たり、4月のお芝居の稽古がはじまったと聞いたりするうちに一気に気持ちだけ3ヶ月先にイッちゃった所為でしょうか。
それとも早くもジュリー欠乏症の症状悪化なのか!?(←早過ぎです)

そんなことを仕事中に(こらこら...)ボーッと考えながら脳内のスクリーンに映し出すジュリーくんの姿と云えば。
だぁー。.....○| ̄|_

な、なんでぇ~?
どうせ映し出すんならカックィィ~!ジュリーくんにしとけばよいものを.....。
昨年のドームのちょいとスリムになったジュリーくんではなく、奇跡元年やきめ今のまだまだこのままキープねのジュリーくんでもなく。
じゃぁどんなジュリーだよってね、、、。
ポンポコリンなジュリーくんでした。orz
ちょうど生きてたらシアワセくらいのジュリーくん。

いやぁ~ん、怒らないでねジュリーくん。
別にこれがカッチョ悪ぅ~って言ってるわけじゃないッスよ。
たとえどんなにポンポコリンでも、ドスンドスンと歩くジュリーだとしても、飛び跳ねると着地した後に床の反動が伝わってしまうジュリーくんだって、みんなカッチョカワイイんですけどね。←言い訳になってない?☆(゜o゜(○=(`ε´・

むむっ。
ついジュリーくんと云うとポンポコなジュリーをつい思い浮かべてしまうこんなワタクシってば・・・。
ジュリーくんの術中に見事に陥ってしまったのでせうか。
恐るべし、ポンポコの罠ナリよ。。。
hachibei.gif

サクラの花が好きだ

それよりも大好きだよ、ジュリーーーーーっ!!!

もうすぐジュリーくんの好きな桜の季節ですね~。
ココもたまには季節を感じてみようじゃないか。
と云うことで、またまた思いつきのはちべ~でございます。
突然ですが桜のイラストのテンプレにしてみました。
(先月テンプレ換えたばっかりやん

ちょっとココには可愛い過ぎですか?
うははは。書いてる記事の内容と全く合っていないとこが、こりゃまたイイじゃあ~りませぬか。(笑)

       top_r.jpg
今までTOPを飾っていたワタクシのお気に入りのジュリーくんですが、このままバイバイするにはあまりにもMOTTAINAI!(←じゃぁ換えるなよっ、てか~)
また次の機会にお出まし願うことにいたしませう。
hachibei.gif

ポンポコ兄弟

えぇぇ・・・・・。
四方八方から石を投げられる前に、最初に謝っておきます。
ゴメンなさいです。
いえ、ワタクシが言っているわけではありません。
全てワタクシの後ろにいる誰かが言わせているのでございます。(←by ジュリーくん)

以前からポンポコリンMAX、でもどこか可愛いじゃぁ~ん!なジュリーくんのお姿をどこかで見たぞっと思っていたのですが.....。
謎は解明されました。
これこれ、これですよ。

       mickey_1.jpg         mickey_2.jpg

♪ボクらの仲間はミッキーミッキーマウス♪
♪ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキミッキマウス♪

ほらぁ~、かぁーいいでそ。

なんちゃってぇ~。
あっ、ヤバイ。
それーっ、逃げろっ!................ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

インフォメきた~

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

澤會さんからインフォメが届きました。
6月から今年のTOURがはじまりますよ~!

ジュリーくんったら今年も働き過ぎです。
毎週毎週どこかしらで、、、。
同じカンレッカーのZ氏には考えられないことです。
これが9月まで続くんですよね。
いっぱい食べて体力つけないと・・・。←って、一抹の不安が.....

それにしても、澤會さんったらどーしちゃったの!?
料金別納郵便の印刷のところにJULIEだって!
まるでファンクラブみたいじゃぁ~ん。
あ、、、いちおーファンクラブなのか。(^^;
あの澤會さんがこんなことするのね。それだけでちょっとビックリ~。
今年の澤會さんは何かが違う?
やる気満々ではないですか!

ふぅ~。
しかし、沢田研二なんてデッカク書いてなくてよかったぁ。
なんたって未だ家族にはカミングアウトせず、隠れジュリーファンのワタクシなのでございます。

さぁ~て。
どこに行こうかなぁ。
何が美味しいかなぁ。←そういうこっちゃないっ、てか~?
あちこち調べるのがこれまた楽しいのよね~。
hachibei.gif

気遣いジュリーくん

気遣いのジュリーくん。
アレはいったいどうだったのかな?

って、何のことか全然わかりませんよね。(^^;
あちこちでレポされているのをご覧になったかたはご存じでしょうが、神戸の時に最初のジュリーくんソロを歌い終えた後、裕也さんが歌っている時に自分の汗を拭いたタオル(のような物)をポケットチーフみたいにして胸のポケットに。
その仕草がなかなかカッチョよかったのですが。。。

アレってどう見ても大きさと生地からみて、おしぼりだったよね。
汗の拭き方がオッチャンしてたけど.....。(こらこら)
最初はそれをキレイに四つにたたんでおもむろに胸のポケットに入れたのよ。
でもモコモコし過ぎたんでしょうか、再び出して、今度は広げたおしぼりの真ん中をつまんでポケットへ。
これはバッチリ、ポケットチーフみたいにキマってました。

胸のポケットに押し込んだのは、もしかしたら裕也さんが使うといけないから?
裕也さんに自分の汗がしみ込んでいるタオルを触れさせては失礼だから?

なんてね、この一連のジュリーくんの動作を見ながら思ってしまいました。
ジュリーくんだったら、ありえるよね~。
ホントに細かいところに気を遣うから。

そういえばワイルドワンズの武道館の時も、汗を拭いたおしぼりを手に持ったまま歌っちゃって、途中で歌いながら後ろにポイッと捨てたんですけど後からちゃんと自分で拾ってましたよね。

こういうジュリーくん、大好きだぁーーーっ!
でも、こういう人とはガサツなワタクシはとてもじゃないけど一緒に暮らせそうにありません。(←暮らさんでよろしい)
hachibei.gif

記録STOP

昨年から秘かにワタクシの中で続いていたのがコレ↓です。
『一ヶ月に一回はジュリーに逢おうじゃないか!』キャンペーン

いったい何やねん?ってか~。(笑)
何のこたぁ~ない。
ワタクシがジュリーに逢いたかった。ただそれだけのことなんスけどね。(///o///)ゞ
昨年から記録を更新し続けていたのですが、残念ながら今月でその記録も途切れてしまいます。
今月は何にもないですもんね~。

それにしてもスゴイでしょ。
昨年の6月から今年の2月まで何と9ヶ月間もの間、一ヶ月に一回はジュリーに逢えていたんですよ。
なんという贅沢!
つか、ジュリー、働き過ぎです。
いえ、こちらとしては有り難いばかりなんですけど.....。

ジュリーくんに逢えない3月。
まるでその隙を狙うかのように、今度はZ氏がわざわざワタクシに会いに越後へ来てくれます。(←だから、それは違うって...)
なんちゅー絶妙なタイミングなんざましょ。
そうかぁ~。ひょっとしてZ氏ったら・・・。
ジュリーくんのスケジュールをちゃ~んと調べてるね?
hachibei.gif
