風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ失敗

さてさて、次は♪蜜月♪ですよ~。
この曲の時ってやたらカメラが切り替わるんですよね。

うぉー、このジュリーくんの表情がたまらん。(* ´Д`*)
と、フンガフンガしたとたんに、、、あらら。
ここでカメラ切り替えるなーーーーっ!!
もう、これが何度あったことか。.....orz

それに、このわけわからんショットは何のため?
しかもホンの一瞬。。。
サービスカットか?
       iikaze_015.jpg
う~ん、謎だ。

この♪蜜月♪は間奏のジュリーくんがいいんだよね~。
歌っている時よりも間奏のジュリーくんの表情が断然イイっ!!

と、云うことで、、、。
久々にアッチの世界にトリップ・・・ピューーーーーーン!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

スポンサーサイト

こんなところに

うぉぉぉぉーーーーーーーーっ!
ワタクシですね、今、はじめて気がつきましたですよ。
ましゃかこんなところでアレが・・・。
ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっとーっ!
はぅ~、油断してたわ。

えっ?何をそんなにフンコーしてるのかって?
だって、ほらほら、ホラー。(←そっちのホラーじゃありません)
♪いとしの惑星♪の間奏でお手て広げてグルグルジュリーの時にです。
で、で、出たーっ!!
伝家の宝刀『舌チョロリ』のジュリーくんですよっっっ!!!

       iikaze_010.jpg

胸ポチッ、おケツ、のっぺりな背中。ついでにポンポコ.....。(^^;
み~んな大好きですが、このチョロッと出すジュリーくんの舌もさりげなくエロくて大好きだーーーーーーーーっ!
おっと、ワタクシとしたことが二日も続けて愛を叫んでしまいましたわ。
(///o///)ゞ

この曲をあんなに早足でスタスタ左右に歩きながら歌うジュリーくんって....。
SときどきドM?
思いっきり息切れしまっせー。
普通の人だったらハアハアして歌えなくなりまっせー。
でもさ、それでも動きまわって歌いたいジュリーくん。
ああやって自分を虐めたくなっちゃうのね~。

って、をいをい、それは違うやろ......。(by ジュリーくん)
hachibei.gif

頑張らないボク

今年のツアーが始まる前に『いい風ツアー』をサクサク終わらせてしまおうと意気込んでいたワタクシでしたが、やっぱりあきまへんなぁ。
遅々として進みまへん。
まっ、いっか。ゆっくりイキましょか~。

まだやっと三曲目です。
それも今まで曲とかとは全然関係ないとこでツッコミ入れてます。
いつものこと?
はいはい、そのとおりでございます。
これからもこの路線でひとつヨロシクっす。(笑)

と云うことで、三曲目。♪奇跡♪です。
いつも???なのですが、何でこの曲のイントロであの左右腕上げ体操が!?
まあ丁度やり易いリズムではあるけどね。
あの曲にあのフリはどうよ?
イントロでの『イッチニ、イッチニ』の腕の左右交互上げ下げ運動の後の歌いだしで、コケッとなってしまうのはワタクシだけでせうか。

この曲で好きなとこは『頑張らない僕』のジュリーくん。
       iikaze_007.jpg         iikaze_008.jpg
この上体の傾いた角度がワタクシ的に絶妙です。(笑)
反対側への振り方もよかよか。
好っきゃ~~~。

おいちしょ~。ボク、しょれほちぃ~!(注意:事実とは異なります(笑))
のジュリーくんもカワユくてよろしい。
       iikaze_009.jpg

でも、やっぱり髪型はへんっ!←もうわかったから.....(^^;
hachibei.gif

またもやギリギリセーフ

ココを更新するすることさえも忘れてしまうほどに迷いながら(←大嘘)やっとこさ探偵~哀しきチェイサーのDVDを申し込んできました。
ふぅ~、あぶねぇ~。
送料無料の締め切りが今日までだったのよね。ギリギリで思い出してよかった。

定額給付金はすでに家族の腹の中にキレイに消えたし。orz
6月からのツアーの遠征費も確保しなければ、だし。
9月の追加日程のチケット代もあるし。
で、それプラス『探偵』のDVD.....か。
むむむ、きっつぅ~。

ムリしてLIVEは来なくてもいいんだぜっ!(by ジュリーくん)ってか?
イヤン、イヤン、それはイヤ~ン。

『探偵』のDVDは、一般発売まで待って少しだけお安く手に入れるか。
それとも、一時でも早く探偵ジュリーに会える方をとるのか。
マジで悩みましたよ、わたしゃ。
なんちゅー低次元なお悩みなんざんしょ。

で、やっぱりジュリーくん、わたしゃアナタには勝てませんでした。
何でいつも負けちゃうかなぁ。ちぇっ。
てなわけで、冒頭の結末に至った次第でございます。
めでたし、めでたし。

あぁぁ、6500円。
たかが、6500円。
されど、6500円。
グッバイ、6500円。

って、、、しつこいっちゅーに。
hachibei.gif

傷だらけの人生

ジュリーくんって演歌を歌わせてもメッチャうまい。
まあ演歌もある意味心の叫びを歌っているんだから、ロッ研ロールとはそういうところでは似ているのかも。
ただ、そのエネルギーが飛び出す方向が180度違うけどね。
と云うのはすごく乱暴な考え方過ぎますか?

寒中御見舞の♪傷だらけの人生♪大好きッス。
おっと、アレはジュリーくんじゃなくて錦ヶ浦亀之丞さんでしたっけか。(漢字は適当...。正解は何なんだろ?)
すっごい好きなんですが、一か所だけ聴いてて何か気持ち悪ぅ~なところがあったのですよ.....。
この気持ち悪さは何だろう?と、もう一度見てみました。
あれですね、歌詞です。
ジュリーくん、そりゃ違うだろ~っ!

♪何から何まで 真っ暗闇よ♪
これが正解。

ジュリーくんったら♪真っ暗闇だ♪って歌っているし~。
それも『闇だ』と『闇さ』の中間みたいな『だ』なんだもん。
こりゃイカンじゃろ~よ。

自分の曲を間違った歌詞で歌われたらメッチャクチャ怒りそうやん。
気をつけませう。

つか、わたしゃ鶴田浩二が好きなのだ。
だから間違って歌ってはイカンっ!(笑)←ただのわがままかいっ!?

にしても『真っ暗闇よ』と『真っ暗闇だ』って、たった一文字しか違わないのに全然受け取る側の印象って違うよね。
暗さの深さが違う。
はぁ~、やっぱり歌詞って大事なんだなぁ。
hachibei.gif

澤會さんの謎

澤會さんの容赦のないチケット配券のお陰で得たものが一つあります。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。←また出たぁ~

Z氏のコンサートで、たとえどんな後ろの席であろうとも全然OK!
へっちゃらでぇ~い。

何たって澤會さんでもらう席より悪い、なんてことはないッスから。
10列目後半だったりすると、Z氏ファンはそんなのに慣れてないですからね。
ドヨヨォ~ン.....○| ̄|_となっちゃうんですよ。
そこいくとワタクシはもう慣れたものッス。
ジュリーくんに比べたら甘い、甘い。そんなの良い方よ~。
あぁ、なんて大人なワタクシ。

澤會さんと云えば、いつも同じような席がきてませんか?
ワタクシ、渋公はいつも同じようなとこばっかりなんですけど。
1階は25列くらい、2階は19列がほぼ年間予約列。
そういや友人Aもいつも1階の25列付近をウロウロしてますねぇ。
彼女なんてその一回しか申し込まないのに、いつもそこですよ。
何なんでしょ。
さては、、、会員No.ごとにグループ分けがしてあったりして。(笑)

ま、アタシの場合はアブナイ人枠に入れられてるんだろうけどね。
ふんっ。
ジュリーくん、アナタ知らないのね。
遠くから双眼鏡で覗く方があんなとこやこんなとこ、じっくりとチェックできちゃうんだから。

と、今年も年間予約列で何やかんやとほざいているワタクシであった。。。
でもさ、澤會さんって、たまぁ~に平伏せたくなるような席をくれるから侮れないのよね~。
hachibei.gif

学習しました

昨年の京セラドームでのジュリー祭りの時はボケ~っとしていたら夜行バスのチケットが売り切れちゃって、エライ目にあってしまったワタクシでした。
→ポチッとな
今度はちゃ~んと学習。発売初日に買いに行ってきました。
えっへん。( ̄^ ̄)←そんなに威張るこっちゃないって....
一番乗りだったらしくて、座席も好きな所を選び放題でした。
バスの座席の選び放題なんて嬉しくないけどね。
どうせならジュリーくんLIVEの席を選ばせてくれーっ!
そしたら3列の真ん中をゲットしたる~。
あんなこと、こんなとこチェックにはココが一番なのさ。

よしっ。
これで来月の『大東&貝塚、夜行バスの旅』の準備もバッチリでぇい!
さぁ~、どっからでもかかってきなさぁ~い、ジュリーくん。
受けて起とうじゃないの。
って、、、決闘するんじゃないっつーの。
hachibei.gif

Z氏の呪、Return !

澤會さんからチケットが届きました。
ええ、毎度のことながら期待は一切いたしておりませんよ、わたしゃ。
今回も開封してチラッと席番を確認して、そのままスッと中に・・・。

それでも渋公での初日は1階席をいただきました。
ただし、このまま壁と結婚しちゃえ、ってくらいに壁とお友だちな席なんですけどね。これはこれでチョイト凹みますなぁ.....。
直線距離にしたらジュリーくんまでがメッチャ遠そうです。orz
あんなとこ、こんなとこチェックが出来ないやないかっ!
あぁーっ!
そうか、、、それが敵の狙いか。
チッ。やるわね、ジュリーくん。

二日目は、と申しますとですね。
『Z氏の呪、再び!』でございます。
2階19列。
なんでやねん。
またしてもZ氏のお誕生日になっちゃいましたよ~。
たしか昨年の渋公の二日目も2階19列。
うむむむむむ。恐ろしや、Z氏の執念。

つか、澤會さん。Z氏と結託してない?
どうせなら2列19番にして下さぁ~い。
これだったらワタクシもなぁ~んにも文句は言いませぬことよ。
って、、、むりむりむりむり。

はぁ~。
2階の19列目。
ここがアタシの年間予約列、ってかぁ~。
そんなん、イヤだぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
hachibei.gif

早くもクイッすか

二曲目の♪世界はUp & Fall♪のイントロで早くもネクタイをクイックィッ、シャツのボタンをはずしてしまうジュリーくんです。
おまけにチョイ肌見せのサービスカットもあり。(笑)

       iikaze_005.jpg

早っ!
これじゃハヤカワさんがビシッとカッチョ良くスーツを着せた意味ないじゃん。
いえ、文句はござんせん.....。
どんどん乱れてイッて下さい。
ゆるめたネクタイ、開けたシャツ、etc...。
みん~んなワタクシの大好物でございます。

さて、突然ではございますが『さぁ、みんなで考えよう~』のお時間です。
ちょっとわかり難いですからね、気合いで見て下さいね~。
注目するとこはただ一点。
ワタクシの大好きなおケツですよ~。

おぉっ!
こ、これはもしかして・・・おパ○ツ線???
それとも、単なる服のシワ?
うぅ~、びみょ~。

       iikaze_006.jpg

って、こんなことを公衆の面前で、、、いいんでしょうか。
いいわっきゃね~だろ~よ!(by ジュリーくん)
やべっ。
それぇ~、逃げろ~っ!.................................ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

もぉー、わかったから

悪夢の録画失敗『寒中御見舞~獅子奮迅ワンマンショー~』から早くも8年。
やっとまた巡り会えたね、ジュリーくん。
母さんは嬉しいよ。

あれは忘れもしない、若ジュリーくんの♪カサブランカ・ダンディ♪映像のすぐ後でした。
録画予約じゃなくて、時間と同時に録画ボタンをポチッで録っていたワタクシ。
何でかなぁ~。リモコンの停止ボタンを押しちゃったんだよね。
うん、うん、うん。よぉ~く覚えていますとも。
こんな悔しかったこと、忘れられますかいな。
でも、ま、こうしてまた会えたことだし、あの日のことは全てキレイサッパリ水に流そうじゃないか。(って、自分が悪いだけっしょ)

だ・け・ど・・・。

ありゃ~ね~べ。
「FAXは受け付けておりません」って、見てればわかるべ?
あんなにでっかくテロップ入れることね~べよ。
それも白帯までつけて。orz

んっもぉ~。
あたしゃジュリーくんの足が好きなのにぃぃぃ。
爪を切っている時の足がまるっきり隠れて見えなかったじゃないのさ。
ぷぅーーーーーーっ!

それも渉くんが出てくる度にしつこく出すなーっ。
もぉー。わかったから。
2回目からは小さく控えめにしてよね。

アタシのジュリーくんの足を返せーーーーーーーーっっっ!!!

あぁ、そうだ。
ジュリーくん。
爪を切る時はちゃんと紙を敷きなさいって母さんおしえたじゃないか。
切った後に床に落ちた爪をひとつずつ拾うんじゃないっつーの。
それと切った爪をつまみ上げて、クンカクンカはしちゃいけまへんっ!
hachibei.gif

この髪型、、、イヤァン!

もう一昨日になりますが、ワタクシ、観ちゃいましたよ~。
疲れたカラダにはやっぱりジュリーくんが一番です。
スッキリ、爽やか!

で、いつのジュリーくんで元気回復したのかと云いますとですね.....。
いい風よ吹けのジュリーくんでございました。
これがね~、敵もなかなかやるもんジャン!なわけでして。(笑)
何度観ても最初は「えぇーーーっ」なのでございます。

何が?って、ホラ、あの髪型。
オッサンが「しばらく床屋行ってねーっ!」な髪型じゃないッスか?
       iikaze_001.jpg

それがちょっと動き回ると前髪が乱れてきて.....。
はしだのりひこさんのデビュー当時ですか?みたいに。
って、こらこら....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
       iikaze_002.jpg

ましくは、、、。
イヤァ~ン、前髪を切るの失敗しちゃったぁ~。orz
みたいな・・・。(←かなり失礼なヤツ...)
       iikaze_003.jpg

じゅ、じゅりぃ~~~。
早くもっと髪を振り乱して激しく動いてぇ~~~。
やっぱり、コレ、へんですからぁ。
       iikaze_004.jpg

と、歌よりもそっち(髪型)の方に目がイッたまんま一曲終わってしまうのでR。
さあ、この先どうなる?
いい風よ吹けーーーーーーっ!!!

てなことで、勝手に『いい風よ吹け』(* ´Д`*)ツアーは続くのであった。
今度はツアー完結まで何年かかるやら.....。
hachibei.gif

BAMBINO大胆予想

ネット先行で新しいアルバムの話題がチラホラ・・・。
CO-CoLOさん&澤會さん、完全に出遅れてますがな。
そんなこっちゃイカンじゃろ~。
特に澤會さん。
郵送費節約で一気になんやかんやお知らせされても困っちゃうのよ~。
新しいアルバムに探偵のDVD、はたまたドームDVDまでも一緒なんつったら、わたしゃそれでもう破産ですがな。いや、そりゃ嬉しいですけど.....。
ま、ドームDVDは無理としても、アルバムと探偵DVDは一緒に申し込み案内がくるんでしょうねぇ。
はぁぁぁ。諭吉さんお一人様、サヨウナラ~。

アルバムの収録曲のタイトル、ご覧になりました?
山野楽器さんでは作詞・作曲者まで出てましたね。
ここで気になるのが4曲目のこの曲。
♪BAMBINO EXCUSE♪
直訳すると『赤ちゃんの弁解(もしくは口実)』ですか?

作詞がジュリーくんなのよね。
としたら、そんな素直なもんじゃないでしょ~?
ワタクシ、このタイトルを見た時にすぐにうかんだのがアメリカの野球の神様であり、ヒーローでもある『ベーブ・ルース』です。
バンビーノといったらベーブルースですよ。

で、予想その1。
おりしも今年はWBCで日本が二連覇した年ですからね。
悪ぃ~な、ベーブ。日本がまた勝っちゃったぜ。
みたいな曲かいな?とか。
アメリカが負けた言い訳な曲?とか。
これ、ワタクシの本命ね。

それとも.....予想その2。
「ったく。おめぇ~らはわがままな赤ん坊と一緒だ。」
なんてファンに文句たらたらの曲とか?
まさかね。それはイヤァ~ン。
でもなんつっても敵はジュリーくんだからね。
侮れんぞよ。

悪夢の予想その3。
キリスト像にひっかけた、またプチ宗教がらみの曲、とか。
いくらLOVE & PEACEでも、これは絶対に勘弁してちょ。

予想その4。
まんま『赤ちゃん』だったりして。
こりゃぁ~怒るでぇ、ジュリーくん。
これじゃぁ、まったくもってつまらん。

さて、どんな曲かなぁ。楽しみ、楽しみ。
おぉ?
こうやって発売前に楽しむための土壇場リリース発表か?
まさにこれこそ『Pleasure Pleasure』なり~。

って、たぶんみんな大ハズレ......だよね。
ま、ジュリーくんの詞は予想できませんから。
hachibei.gif

元気回復ビタミン

GWの終わりにactのジュリーくんに会ったっきり、それからジュリーくんのお姿を見ておりませぬ。
随分と長いこと会ってないなぁ、と思ったらまだたった5日でした。(笑)
どんだけ毎日ジュリーくんのこと見たいんだよ~>ぢぶん

だいたいにおいて何でも中途半端なワタクシですが、ビデオやDVDを観る時にだけはこの中途半端っつーのが出来ないのです。
途中でやめられないの。
特にジュリーくんのはね。
『今日はここまで』ってのが出来ないんだなぁ。

22時過ぎから観はじめると日にかわっちゃうし。
そうすると「今日はやめとこかぁ~」になっちゃうのよね。
で、なかなか観られない。

でも、、、。
今日は観るっ!
ワタクシ、決めました。
今日は何があってもジュリーに会うのだっっっ。
だってさぁ~。
何だか疲れちゃったんだもん。
こんな時はビタミンで元気を取り戻さねば。

さて、いつのジュリーくんに会いにイッてくるかなぁ。。。
hachibei.gif

今日の『僕ら』

今晩、CX 23:30~『僕らの音楽』のゲストは水谷豊さんです。
岸部一徳さん(.....と言うよりサリー)との対談もあるんだそうです。
そして、そして、何といってもワタクシにとっての今日の主役といえばこの人。
清水俊也さんでございます。
歌のアレンジをこの俊ちゃんがやりま~す。もちろん演奏もね。

水谷豊さんとサリーと俊ちゃん。
んっもぉ~、なんて贅沢なラインナップ。
まるでアタシのための番組じゃないッスか。

みんな、見てね~っ!
俊ちゃんはたぶん水谷豊さんの後ろで、地味にキーボードを弾いております。
おっ、そうそう。今回はピアニカも吹いたそうな。
(ピアニカって吹く?弾く?どっちだ?)
俊ちゃんのピアニカ姿はなかなか可愛いのだよ。
サリーは歌にはかかわってないだろうから、俊ちゃんはサリーには会えなかったのね。残念.....。

水谷豊さんとサリーの組み合わせだと、ジュリーくんも見るかなぁ。
ましゃか「夜の11時半なんてもう深夜じゃねぇーか。誰がそんな時間におきてるっちゅーねんっ!」なぁ~んてジジくさいこと言わないよね~。
hachibei.gif

毎度かわらずGW

GWも終わってしまいました。
皆さまはこの一週間、いかがお過ごしでしたでしょうか。
いえ、一人一人に聞いているわけではございません(by ジュリーくん)

ワタクシはですね、今年はactシリーズ三昧、、、の予定だったのです。
何だかね、急にとっても見たくなったの。
でも結局のところ、昨日、一昨日と1本ずつ、2作品しか見れませんでした。だぁー。
最初から順番に見ようと決めていたので、見れたのは『Boris Vian』と『Nino Rota』だけ。
actシリーズって「よしっ!」って気合い入れてからじゃないとなかなか見れないので(アタシだけか?)連休中に9本見たかったのになぁ。

てなわけで、楽しい楽しいジュリー三昧のGWになるはずが、いつものゴロゴロゴロゴロのGWになってしまいましたとさ。
ダメじゃん。

・・・・って、毎年言っているいるような気がするのは気のせいだろうか。
あっ、いま一年前の記事を見てきました。
やっぱりやってること、今年と一緒やぁ~。
あはっ、あははは..........。
hachibei.gif

ロッカーの君が代

昨日は寒中御見舞のON AIRを確認した後は、ずーっとCSで放送していたキヨシローさんのミュージックビデオ集を2時間半見ていました。
特別にファンというわけではないけど、ほとんど知っている曲ばっかりだったのがとっても不思議です。自分で意識はしてないけど、自然に耳に入っていたのかなぁ。
キヨシローさんの声って、一回聴いたら忘れられない声だよね。
決していい声ってわけではないけど、聴けばすぐにわかるものね。『キヨシローだ』って。
それにしてもキヨシローさん、最期の最期までロッカーだったね。

そのビデオ集で♪パンク君が代♪が流れたんですが、「どこかで聴いたなぁ」と...。
そうだよ。『いい風よ吹け』のオープニングでした。
あれは♪ロック君が代♪でしたけど。

キヨシローさんの♪パンク君が代♪に誘発されたのかな?
それとも、確かこの年の8月に『国旗及び国歌に関する法律 』が国会を通ったでしょ。この法案に対してジュリーくんが賛成か否かはわかりませんが、これに対するアピールだったのかな?
両方?.....なのかもね。

あの♪ロック君が代♪はカッチョよかったよね。
hachibei.gif

よっしゃーーーっ!

やったね。
『寒中御見舞~獅子奮迅ワンマンショー~』放送決定ですよ。
わぁーい。
さすが、皆様のNHKじゃん。

この番組にはクラ~イ過去がありましてね。
録画していた途中で、何かの拍子にリモコンのボタンをさわっちゃって、録画停止にしちゃったのよ。
んもぉー、泣くに泣けねーーーーっ。
めっちゃショックでしたよ。

今度こそはちゃんと録画予約してリモコンは一切触りませぬ。
あと敵は雷と大雪だな。。。
どうか晴れますように。なむなむなむ.....。

で、いつだっけ?
14日の9時って、、、朝?夜?
ちゃんと聞いとけよ~>ぢぶん
面目ねぇ。
hachibei.gif

一度酒でも飲まないか

永遠の今が続きでよかったね、ジュリーくん。

タイガースの時代というのは宝物だってドームでも言ってたものね。
宝物を大事にしまった箱の中で、また新たに宝物が輝きそうだね。
よかった、よかった。

それに比べてZ氏は・・・。
いつ宝物を輝かせられるのかなぁ。

って、何のことかわかんないですよね。
Z氏にもね、ピーと同じように気持ちがすれ違っちゃった人がいるのよ。
それもこっちはもっとドロドロ.....。
ジュリーとピーのように、お酒を酌み交わせる日がいつか来るといいね。
hachibei.gif

今日の蟹座さん

めざましTVの今日の占い。
蟹座さんは一等賞でした。
それも『トークもさえ今日の主役に抜擢』だって。

おぉっ。
今日はおりしもトークショーの日ではございませぬか。
確かに主役だ。
当ってるがな.....。(笑)

どんなお話をされるんでしょうねぇ。
入場の曲は?
新曲、、、はないか。いや、ジュリーくんのことだからありえる?
衣装は?
その年の正月コンの衣装ってのが多いみたいですが・・・。
どんなのだっけ?スッカリ忘れた。(あれだけイッたのに~...orz)

一回は体験してみたいなぁ。
でも、たっけぇ~~~っ!!
チケット代+交通費+何やらかんやらで軽く5万は越えそうだ。。。

今夜ジュリーにイカレる........もとい、ジュリーに逢いに行かれる皆さま、うらやましゅうございます。
あちらこちらでのご報告、お待ち申し上げ候でございます。
今宵ワタクシはネットの徘徊者となりにけり........さびしっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。