風にそよいで ( area-J )



Z氏に別れのあいさつ、ってかぁ

Z氏の話で恐縮です。
何やらZ氏が『何年かぶりにアルバムを作る』などという話が伝わってまいりました。
ここんところ人に曲を書く以外は新曲というものを出していなかったので、メッチャ嬉しいです。

ジュリーくんのことをカミングアウトして以来、何げにチクチク(笑)とZ氏に
『ジュリーって毎年新曲作って、アルバム出しているんですって!』
『毎年ツアーやって、ステージを走り回ってるらしいですよ~』
『ジュリーってZ氏と同じ1948年生まれですって。あら、ビックリ!?』
と、ささやかにZ氏の眠りかけた闘争心を起こしにかかってたのですが.....。
少しは役にたったでしょうか。
おっと、さすがにZ氏の4倍もジュリーにイッてることは内緒です。

考えてみれば、あの年代の人の中ではZ氏だってそこそこ精力的にやっているほうなんですよね。
でも相手が悪かったよね、Z氏。
比べる対象がジュリーくんじゃぁ~ね。
こりゃ勝てねぇ~べ。
なんたってジュリーくんが従えているのは鉄人バンドだし。.....って、これは関係ないか。(笑)


一昨日はワタクシにとって今年最後のZ氏LIVEなのでした。
なわけで、Z氏に今年のお別れのあいさつをしてまいりました。
「今年はこれでZさんに会えないんですぅ~」と。
そしたらヤツは何と言ったと思います?
「まさかぁ、そんなことないでしょ」
ですよ!

なにぃ~~。
ひょっとして「どーせまた来るでしょ」って思ってる?
あま~いっ。
アータ、自分の立場をわかってないね。
アタシをいったい誰のファンだとお思いだい?
バリバリなエロエロジュリーくんファンなんだじぇぃ。(エロエロは余計です)
わかっとんのかぁ!

などと言いつつ、結局はZ氏からも離れられない自分がいたりするのでございます。情けねぇ。
ったく、いつまでこんな生活が続くのか.....。
しかも相手はおじいちゃ....オッチャン二人だし~。。。○| ̄|_

んでも、楽しいことがあることは良いことです。
うん。(と、自分一人で納得する)
『Pleasure Pleasure』
なのだっ!!!
hachibei.gif

見られちった

大東ではマジでヤバかった瞬間がございました。
と云っても、LIVEの前に動き回り過ぎて疲労の為に意識がなくなったということではありませんよ~。

実はワタクシ、下山さんのギターが最近メチャメチャ好きなんですわ。
ギターソロとなりゃ~、そりゃ当然下山さんに目がいっちゃうわけでして.....。
で、やっちゃいました。.....○| ̄|_

♪Pleasure Pleasure♪の時です。
サビの前に下山さんのソロが入るじゃないですか。
つい、見ちゃったんですね~、下山さんを。
しかも、ジュリーくんが目の前にいるにもかかわらず。☆(゜o゜(○=(`ε´・

フと視線を感じ、前を見てみたら・・・。
えっっ!?
み、見られてた?
だぁー。
ジュリーくんにしっかりチェックされていましたぁぁぁぁ。
やべぇ~。

普段は見てくれないくせに、こういう時だけはちゃんと見てるんだよね。
んもぉー、ジュリーくんのいけずぅ~。

下山さんと云えば、貝塚では♪OVERTURE♪の時にレスポールがトラブって、ストラトキャスターにチェンジしてました。
ストラトでこの曲を聴けて、ちょっとラッキーッ!
でもやっぱりレスポールの方が音的にはしっくりくるかなぁ。

しかし、まあ、何だね。
『ジュリーくん目が前に!』なんて超ラッキーでシアワセな時に、フツーはよそ見なんてしないわなぁ。(笑)
アタシって、余裕じゃん。
わっはっはっはっはっ。( ̄^ ̄)(←そういう問題じゃないじゃろぉ~)


ちょいとお知らせです。
29日まで雲隠れしてまいりやす。
なので、次回は30日にお会いいたしやしょう。
ぢゃっ。
hachibei.gif

粋なお祝い返し

昨日、ジュリーくんの誕生日に愛を叫んだら、早速その夜にジュリーくんから
ありがとう、サンキュー、ありがとぉ~ね!
と、お返しがありました。

それは何かと申しますとですね、昨晩スカパーで放送された75年の夜のヒットスタジオのジュリーくん。
コレでございます。

       yoruhit_750901_1.jpg

うごぉ~~~~~~~~っ
見えます?
わかります?
くぅ~っ、たまらんバイ。

あ、編み目にハマっとる。。。
ちょっと見え難いですかねぇ。スマソ。
うひょ~っ!
アタシにはこれ以上ないってくらいのお返しをありがとう、ジュリーくん。
これでゴハン三杯はかるくイケます。

昨日のジュリーくんは♪時の過ぎゆくままに♪のジュリーくんでした。
うつくすぃ~ジュリーくんです、、、が。

       yoruhit_750901_2.jpg

ワタクシの心はちっともトキメキません。
キレイなジュリーは好きだし、とんがりジュリーも大好きです。
でも、何かアタシの好きなジュリーくんとはちょっと違うんだなぁ。

そうなんだよ。
やっぱりアタシは・・・
オッチャンなジュリーくんが大好きだぁ~っ!
と云うことですな。ふむっ。
hachibei.gif

ろくじゅういっちゃい

お誕生日ですぅ~。
Z氏にやっと追いつきましたぁ~。
ろくじゅういっちゃい、おめでとぉ~っ
( ^^)/\(^^ )

考えてみたらスゴイことだよね。
61歳だよ。
その61歳のお誕生日を若かった頃のように、あの頃と同じ気持ちで、みんなに『おめでとーっ!』ってお祝いしてもらえるんだから。

ドームのDVDの発売をわざわざお誕生日の6月25日にしたり、ジュリーって誕生日を何げに意識しちゃてるよね~。
そういうカワユイところも
大好きだぁ~~~~~~っっっ!!!

つーこって、ジュリーくん61歳の日を記念して、一声叫んでみました。
ジュリーくん、これからもずーっと一緒に『Pleasure Pleasure』だよっ。

hachibei.gif

汗と背中と窓辺でズルッ

大東、貝塚ともに汗ビッショリのジュリーくんでした。
これから夏になったらどーするの!?
って、ご本人もおっしゃるくらいのグショグショビショビショ。
ええね、ええね、ええねぇ~。
ジュリーくんはこうでなくてはいけません。

背中全体にシャツがピタッと張りついている光景は、マニアにはもうたまりまへ~ん。
ウハウハもんですがな。
背中のラインが隠しようもないくらいクッキリですよ。
モコモコっと割れている背中。
あぁ~、ジュリーくんだわぁ。
ええね、ええね、ええねぇ~。←しつこいって

大東の時は本編が終わってそでに引っ込む時に、シャツの背中をつまんで
『グショグショやぁ~』
みたいな動作をしてました。
やっぱり本人も濡れたのを着ていて気持ち悪いんでしょうねぇ。

そうそう、そうでした。
汗と云えば、♪勝手に~♪でターンした時に汗がピュピュッと二粒(細けぇ~)飛んだのよ。
飛び散る汗。
いやぁ~、アレはカッチョよかったなぁ。

かと思えば、『バーボンのボトルを抱いて、夜更けの窓に立つ』まではよかったんだけどね、その後に窓に立ちながら何をするかと思えば・・・。
ズボンを両手でズルズルッ........。○| ̄|_
あーた、そこでズボンをズルズル引き上げたらアカンっしょーっ!
ったくもぉ。
ジュリーくんが、いきなり『ただのオッサン』になった瞬間でございました。
ダメぼ。
hachibei.gif

虎と鰤と僕

イッてきました~。
体力勝負、往復夜行バス大阪ー京都ー奈良の旅です。
えっ?何で京都と奈良が?
わはっはっはっはっ。
20日の朝は大阪に着いてから京都に青もみじと睡蓮を観に、21日はLIVEの前に法隆寺に行って来てしまったのだよ。
もちろん今日も朝帰って来て、仕事してるぞーっ!
どんだけ元気なんだーーーっ!!>ぢぶん

はい、いつものようにジュリーくんのLIVEの模様は各自いろんなBBSやらblogを見ていただくとして.....。
ワタクシ、はちべ~ですから。
まともなレポなぞというのはできるわっきゃぁ~ござんせん。
あっ、それは皆さんの方がよ~くご存じッスか?
ぐふふふっ。

それでは皆さん。
準備はよろしゅぅ~ございますかぁ~?
んではイッちゃいまぁ~~~~~す。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

A-studio、見てね

みんな、見てねーっ!と宣伝していいのやら、頼むから見んといてぇ~と大汗を流すべきなのか、一回も見たことが無い番組なので内容は全く見当もつかないのですが.....。

今晩、23時~『A-studio』(TBS系列)という番組にZ氏が出演いたします。
「バラエティー番組のわりにはその辺の音楽番組よりかなり音はいいですよ」
と、Z氏サウンドの心臓部でもあるキーボードの俊ちゃん(今日もバックで演奏してます)が自信満々のご様子でございましたので、お暇な方もそうでない方も、是非ご覧下さいませ。
ちなみにワタクシはその時間は夜行バスの中。
ワンセグも見れない田舎道をひた走っていると思われるので、リアルタイムではたぶん見れまっしぇ~ん。だぁー。

しかし、何でいつもアタシがジュリーくんに逢いに行こうとすると、こうやって「オレのことも忘れんなよー!」って絡んでくるかなぁ。
来週のON AIRにしてくれたらええのに~。
って・・・明日のジュリーくんで頭の中いっぱいで今日のON AIRのことなどスッカリ忘れていた......というのはZ氏には内緒です。

ということで、関西夜行バスの旅にイッてまいりやす。
月曜日にまたお会いいたしやしょう。
ぢゃっ。
hachibei.gif

後藤田センセがいっぱぁ~い

昨日、BS-hiで『マチベン』やってましたね。
コロッと忘れていたのですが、ちゃんと予約録画してありました。
いつの間に予約したんだろう。>エライぞっ、ぢぶん

うちはまだ古~いブラウン管TVが頑張っているのですが、ハイビジョンだとウチのボケボケのTVでさえもお肌の荒れ具合まで見えちゃうのね。
こりゃ女優さん大変だわ。
そこいくとジュリーくん、あのお歳にしたらお肌キレイだよね。
そりゃね、ピッチピチの山本くんには負けますが.....。
『マチベン』はDVDも買ってしまいましたが、是非ともこれはブルーレイにも残しておかねば、です。

最初に放送した時に録画したのが一つでしょ。
で、販売されたDVDがあるでしょ。
そんで今度はブルーレイと。
これで『マチベン』三個目だよ~。
そんなに同じ物が何本もあってどーするんだって。(笑)
hachibei.gif

旅は楽し

先週、先々週と各駅停車の旅を二週続けてやったワタクシですが、今度の週末は夜行バスの旅です。
大阪ローカルツアーに行くべーっ。(おっと、大東&貝塚にお住まいの方がいらっしゃったらローカルなんて言ってすびばせんです)
朝早くに大阪に着いちゃうもんですから、どこに遊びに行こうかとアレやコレや考えている今が一番楽しい時でございます。←ごるぁ~、一番はわしやろ~っ!(by ジュリーくん)

法隆寺秘宝展が今月までなんだよね。
ちょっくら行ってくるべ?
なんて思っちゃったりしてるんですが、あんまり歩き回るとジュリーくんに逢う時にはヘロヘロになっていそうだし。
音楽劇で意識を失ったワタクシ(ジュリーくん、ゴメン)ですが、今度はそんなことはゼッテー許されねぇ。
つか、そんな余裕はないか...。
どこか近くに仏像が見られるお寺ないッスかね?

ところで、先週からお目見えの白酋長さんって、これからもずーっと登場してくれるのかしらん?
ドームの時はめっちゃくちゃジュリーくんまで遠かったですからね。
白バージョンのインディアンジュリーくんは近くで見たことがないのでスッゴイ楽しみにしているんですけど。
ジュリーくん、ちゃんと白酋長さん持ってきてねーっ!
.......と、連絡帳に書いておこう。
hachibei.gif

一個でも二個二個

ちょいと長めのMCで休憩タイムの後は♪真夏・白昼夢♪です。
この曲からですか?
映像ディレクターさん、エフェクトで遊びはじめます。
サブリミナル的に一瞬だけ映像がはさまったり、何というんでしょう?二重映しの映像がやたら多くなるんですよね。

ジュリーくんのLIVE映像って「これはいらんから...」ってエフェクトが多くないッスか?
何でココでこんなことするかな~、ってのが多くね?
ひょっとしてジュリーくんが選んでる・・・とか?

まぁ、この二重映しはけっこうこれはワタクシ好みのショットが多かったので許します。(←かなりエラソー

       iikaze_021.jpg         iikaze_022.jpg


       iikaze_023.jpg         iikaze_024.jpg

小さな声でボソッと.....。
♪真夏・白昼夢♪ってさ、おケツすっきりキュキュッなジュリーくんが歌う方がやっぱイ~よね。
と、ポンポコ許容派のワタクシが言ってみる・・・。

すまん、ジュリーくん。
hachibei.gif

じゃーんぷ

昨日は2ヶ月半ぶりにZ氏のLIVEに行ってきました。
いやぁー、面白かった。
これまでのこのツアー中で(本人はツアーじゃないと言い張っているけど)一番面白かったです。一緒に行った友人2人と一緒に、もう足をバタバタさせて大笑いしてきました。
これが『花王名人劇場』の収録だったら、絶対にこの3人は大ウケしている客席の画で抜かれているね。

なかなかやるジャン、Z氏!
トークの腕を上げたわね。
アタシがしばらく見ない間に随分と成長したじゃないの。
って、、、いったいワタクシは何をしに行っているんでしょうか。
歌を聴けよ、歌っ!!!(←Z氏、心の声)

でね、朝起きたら何だかカラダが痛い。
肩まわりが筋肉痛.....。
えーーーっ!
手拍子をあまりにも張り切ってし過ぎちゃって筋肉痛になっちゃた?
ジュリーくんでさえもこんなことなかったのに~。
Z氏でジュリーくんよりもノリノリになるなんて・・・。
どっひゃぁ~!

と、軽くショック。.....orz
でも、チョット待て。
何か違うような気が・・・。

おー、そうだよ。
ジャーーーーーーンプ!したからだ。
LIVEがはじまる前に、ある場所で「屋根までジャンプして手が届くかな~」って何度もトライしてたのでした。
これだ。この所為だ。
あー、よかった。
Z氏のLIVEで筋肉痛だなんてジュリーくんに何と申し開きしてよいやら。

つーか、アタシってやることがまるっきりお子ちゃまジャン。
ジュリーくんのこと言えねー。
hachibei.gif

BAND TOUR

ジュリー曰く満タンシングル『Pleasure Pleasure』は何がいいかって、LIVEを観た後に聴いても全然違和感がないってことですよね。

ワタクシは越後の田舎から、それも各駅停車の旅でツアー初日の渋谷に向かいましたので、どーせその日には間に合わないだろうと『Pleasure Pleasure』は澤會さんで買わずに会場でゲットして来ました。
んで家に帰って聴いてみたら、その日に会場で聴いた音そのまんまなんですよ。
ちょいと感動です。
いいよー、これ。
CDのバックを鉄人バンドの方々にお願いしたのは成功だよ、ジュリーくん!

ジュリーもドーム以来、バックメンバーに対しての意識が少し変わったような気がします。
そしてメンバーにもそれは言えるかな。
特に下山さんは何かが違う。
そんな気がします。

今年のツアーはジュリーのLIVEなんだけど、一つのグループのBAND LIVEみたいでスッゴイ好きです。

明日は秋田か。
いいなぁ。
今頃の秋田は何が美味しいんだろう。。。
って、そこかいっ!?
hachibei.gif

Jack is a boy.

1999年のツアー『いい風よ吹け』のジュリーくんの髪型がへんだと文句ばっかり言っておきながら、じゃぁ自分はどうだ?と自問自答した結果・・・orz。
こりゃイカンじゃろ~!
てなわけで昨日3ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
んでもへんなのは変わらずッスけど.....。

今回もまたまた気持ち良~くバッサリと切ってしまいました。
たぶんジュリーくんより短いぞ。
いや、たぶんじゃなくて確実に短い。

うぅ~、今度はジュリーくんにチェックされちまうかもしれない席なのに。
やべぇ。。。
あっ、そうだっ。
男の子のフリしちゃえばいいんじゃん。
そうだそうだ、そうしよー。(←ぜってームリですって)

次にジュリーくんに逢うまであと10日。
はやく伸びろ~~~っ!(←ぜってームリですって Part.2)
こうなりゃ思いっきりツンツン立たせてやろうかしらん。
って、そりゃ後ろの人にエライ迷惑でんがな.....。
hachibei.gif

れぴーたーも悪くない

贅沢といふか、シアワセ者といふべきか、ラッキーにも渋谷2DAYSに行くことができたワタクシでございます。
初日は壁とお友だちながら6列、そして二日目は呪の2階19列。
ジュリーくんのお顔がハッキリクッキリ見える席と照明など全体が見渡せるといふ「澤會さん絶妙な席割りね」な席で観てまいりました。

正直に申しますと、初日は「もうお腹いっぱい」「えぇー、またこれ?」と何度思ったことか、なのでした。
今年のツアーは『ドームDVDの販促プロモーションか!?』などとも.....。
エロ曲ないしぃ~。
月いちジュリー計画、失敗だったか?
なんてことをチラッと思っちゃったわけですよ。

ところがですね、二日目はアラ不思議。
前日と全く同じなのに、全っ然イヤじゃないのよ。
「またコレ~?」なんて全っ然思わないの。
すんごい観てて聴いてて楽しいの。

うぅ~ん、不思議だ。
これがJulie-Magicなのか?

最近のジュリーくんは『れぴーたー』への辛口発言とか多いじゃないですか。
でもね、ワタクシ、この時に思いましたよ。
れぴーたーでよかった。
渋谷初日だけしか観ていなかったら、何となくモヤモヤッとした気持ちのままでいたんだろうなぁ、と。

何なんだろうね~、この違いは。
二度目だから慣れた?
イーヤ、違うね~。そういうんじゃないのよ。
ジュリーくんの『思い』みたいなものを自分で気づかないうちに受け取ってる?
うんうん、どっちかというとそういう感じ。

次は来週末の関西遠征。
その感覚を確かめにイッてきます。
って、たぶんそんな余裕はまるっきり無いと思いますが・・・。
hachibei.gif

爆裂宣言

1億2千万人の胸ポチッマニアのみなさま、こんにちは。
さて、早速ではございますが、ここで悲しいお知らせです。
今年のブラジャー、、、もとい『Pleasure Pleasure』ではポチッを求めてはいけないということが判明いたしました。
前半とアンコールは運がよければ、つかジュリーくんがその気になってくれれば何とかイケますが・・・。(何だよ、その気って?(笑))
衣装替え後は完全にペケです。
ぷぅ~っ。
さてはタケジ氏ったら胸ポチッ隠しに入ったわね。

ま、敵がそうきたのならば、こっちはこっちで勝手にハアハアして遊んじゃえばいいってことですね。
楽しみ方というのはいろいろございますでしょ。
萌え勝ちってやつですか?ちょっと違う?(笑)

例えばですね・・・。
前半のシャツ、このシャツの右胸上部にJulieとあるのですよ。
で、はい、ココでちゅうもーーーく!
チェックポイントはJulieの下ね。
ここに薄らと青春の影。(何じゃそりゃ~!)
ま、こういうのもそれはそれなりにムフフフ.....なわけでございまして。
ねっ。←同意を求めてはいけませんっ!

もしくは・・・。
今年の正月コンよりも豊満な胸が戻りつつあるようなジュリーくんです。
差し詰め『胸ポニョ』とでもいいますか。☆(゜o゜(○=(`ε´・
これを脳内で立体化してみるとか。
って、これじゃただのエロじじいと一緒ですか?
(負けた、、、○| ̄|_とガックリしてもワタクシは責任は負いかねます)

はぁ~。
ワタクシはいったい二日間も渋公に通って何を観て来てるんでしょう。
ったく.....。ひとことで言ったら、、、
アッパレ!スか?(笑)


ごるぁ~~~っ!
何ぬかしとんねんっっ!!!
(by ジュリーくん)

つーこって、いつもの如くはじまりましたよー。
変態はちべ~(自分で言うな!)これからも爆裂いたします。

ぢゃっ。
hachibei.gif

今日は一日ジュリー祭り

『Pleasure Pleasure』渋公2DAYSにイッてまいりました。
が、それはまた後日ということで。

スマン.....。
だって、つい観ちゃったんだもん。
渋公からお持ち帰りしたドームのジュリーくんを。

いったん観だしたらもう止まらない。
結局今日一日で最初から最後まで観てしまいました。
それもTV画面のすぐ目の前で6時間半。

目ぇ~ショボショボです。
観ているだけでエッライ疲れる~。
アレを全部歌っちゃったジュリーくん。
やっぱりアナタは怪物ですか?

ひょぇー。もう目ぇが開きまへん。
てなことで、ワタクシ、今日はもう寝ます~。
また明日お会いいたしませう。
さらばっ。


【今日の教訓】
ジュリー祭りは計画的に!
hachibei.gif

今日はわかります

「今日は何日?」と聞かれたら、いつもカレンダーを見ないと答えられない社会人の常識が欠落しているワタクシです。
曜日はわかるんだけどね.....。(←苦しい言い訳)

でも、今日はわかりますよー。
6月4日。
ほら、当ったでしょ。.....当ったって、勘かよ(^^;

ジュリーくんのツアーは6月5日が初日だからね。
初日イヴの今日は4日。
エッヘン。( ̄^ ̄)
って、そんな威張ることじゃないですから。

音楽劇が終わったのがついこの前だと思ったら、もうツアーがはじまっちゃうんですよ。
こんなに休む間もなく働いていたら一年経つのはアッという間だね。
ま、ワタクシたちファンは働き者のジュリーくんのお陰で、たぁ~くさんジュリーくんに逢えて嬉しいばかりでございます。

明日は壁と同化しながら(思いっきり壁際なの)エロ探査視線を存分にジュリークンに浴びさせて来やすぜっ。
ふっふっふっ。
ジュリーくん、覚悟っ!!
hachibei.gif

Izuちゃ~ん!

もうちょっとです。
今日と明日と、ふたっちゅ寝たらジュリーくんの今年の新曲が聴けるんですよ。
むふふ~ん、楽しみ、楽しみ。

フラフラフラリ~ンと風に乗ってやってきた噂によれば、今年もあの人の声もちゃんと聴けるとか。それも全曲.....ですか?
アタシね、大好きなんですよ。
ジュリーくんの声にかぶさる、あの人の声が。
IZUちゃん、お願いね。
これからもずーっとずーっとずーっとジュリーくんのコーラスしてね。

ところで渋公で『Pleasure Pleasure』を販売するって、、、またすんごい列になっちゃうのかしらね~。
5日に届いても聴けないので、澤會さんで申し込まずに会場で買おうと思ってるのですけど。
ああそうだ、ドームDVDも先行販売なんですか?うちはまだ澤會さんからインフォメ届いてないのでわからないんッスけど。
はぁ~、こりゃ長蛇の列が必至ですかねぇ。

ま、ジュリーをお持ち帰りする為ですからね。
ガンバんべ。

できればお持ち帰りは本物のジュリーくんの方が......☆(゜o゜(○=(`ε´・)
hachibei.gif

密度荒売り

♪いい風よ吹け♪を歌うジュリーくんって柔らかいですよね~。
髪型はスゴイことになってますけど。

       iikaze_020.jpg

あそこに吹け

どこよ、どこよ、どこよーーーーっ!
いい風はどこに吹いちゃうの?
あそこって、どこよーーーーっ!!!
ま、ましゃか・・・・・。(///o///)ゞ

と、物議を醸し出した♪いい風よ吹け♪でございます。
あそこに吹けと歌う時のジュリーくんの何ともいえないこの表情で、また妄想MAX.....。(笑)

              iikaze_019.jpg

あ、そうそう。笑ってやって下さい。
この曲をはじめて聴いたときから疑問がひとつ。
密度荒売りって何?

歌詞カードで確かめればいいものを、そのままほったらかしなワタクシ。
ちょっと前にお友だちのブログで謎が解けました。
ふんとに、もぉー。どこが密度荒売りだっちゅーねん!
密度は Lovelyじゃないのさー。
わっはっはっはっ。
ったっく、おバカな貧乏耳だこと。こりゃもう笑うしかねぇーだ。

密度は Lovely・・・げっ!ダサッ。
と云うのはジュリーくんには内緒です。

..............ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

仕事なんかしていられない

力強いビートのジュリーくんで(* ´Д`*)した後に一転、いきなりしっとりジュリーくんです。
一瞬で動から動から静へ。

       iikaze_016.jpg

♪涙と微笑み♪
何のこっちゃよくわからない曲ですねぇ。
ま、その分こっちはこっちで勝手にいろんな世界へイッてしまえる曲ではありますが。(って、尚更ナンノこっちゃ?ですか(笑))

ジュリーくんはこの曲ではほとんど動かず、です。
でも前曲で暴れたお陰でE感じで汗をおかきになられておりますですよ。
歌っている時に汗がツツッと・・・。
こんな色っぺー汗をかける人はアナタしかおりません。

       iikaze_017.jpg

そんな顔で見ないで下さい。
ドキドキしちまうじゃないですか.........。(///o///)ゞ
hachibei.gif
