風にそよいで ( area-J )



60ちゃいのサービスカット

ドームのDVDを観ていて『何で?』と思ったこのカット。
このカメラマンの意図は何ぞや?
つか、カメラ割りを決めるのは佐藤輝さん?
佐藤さんの趣味なのか?

       kamigami.jpg

♪神々たちよ護れ♪はこのショットからはじまって、すぐにカメラが引きながら上にパンしてジュリーくんの全体像を映していくんですよ。
なもんでこのカットは残念ながら(をいをい.....)一瞬なんですけどね。

何の意味があるんだ~?(意味なんかねぇ~べか)
いえ、文句を言うつもりはこれっぽちもありません。
ワタクシこういうの大好きでございます。(はいはい、とっくにご存じね)
ということで、ちょいと叫ばせていただきます。

がるぅぅぅ~~~~~~~~~~っっ!
じゅるるっ。

ったく、アンタっちゅー人は困ったお人だよ。
完全にオヤヂだっちゅーのっ!......○| ̄|_


そういえばジュリーくんのLIVE映像って意味不明なカットがときどきありますよね。
腰回りアップとか、胸元アップとか・・・。
これってファンサービス?
んなわけねーか。
いや、やっぱそうとしか思えんわなぁ。
hachibei.gif

コロコロなジュリーくん

今年のツアーでのジュリーくんの指、キレイでしたよね。
いや、今年だけじゃなくていつもジュリーくんの指は美すぃ~んですけど。

ワタクシ、数日前にドームのDVDを観ていたのでございますよ。
ねぇ、この時の東京ドームのジュリーくん、ちょっと指が浮腫みがちじゃありませんか?
4日前に京セラドームで6時間半もマイクを持ちっぱなしだった所為なのか、元々そうだったのかは知りませんが。
指の皮がパッツンパツン.....みたいな。

今年のツアーは幸運なことに、何度か肉眼でその指の美しさを確認出来る席で拝見させていただきました。
ワタクシそんなに指フェチではございませんもんで、普段はそんなに指って見ないんですよね。
でもね~、今年は何となく目がイッちゃいましたでございますよ。
すっごくキレイでした。
スッキリと細くなりましたよね~。
おまけにモフモフくんもかな~り遠慮がちになりましたし。(^^;
リンパの流れが良くなったのかしらん?

ひょっとして人知れず、おウチでTV見ながらローラーをコロコロ転がしていたりしてね。
って・・・・・ぜってーありえねぇ~っ!

んでも、何となくその情景を想像できる自分がコワイっす.....。
hachibei.gif

ついにさよならジュリーくん

イッてきやした、2階13列。(呪の19列より前進した(^^;)
ファイナル記念にチョットだけ真面目にやっちゃいましょうか。

何だかねぇ、最初にデッカイ望遠鏡でジュリーくんの顔を見た時に「いまいち元気がないなぁ。具合悪い?」って思ったのですよ。
そしたら最初のMCで『だるい』発言。
まぁジュリーくんのことだからウソかホントかわかりませんが。
でもマジで体調万全ではなかったと思います。

そんなジュリーくんの傷口にまるで塩をスリスリするように会場を切り裂く悪魔の一声が.....。
「頑張って~!」
もうこの時は客席のアチコチにこんな吹き出しがワタクシ見えましたですよ。
案の定ジュリーくんピッキーーーーーーンッ!ときてました。よね?
いつものように「老人虐待だ」発言で収めましたけど.....。
その時の表情は見てなかったけど、口調はキツめだったような。
そこでブチッとキレないところがね。
ジュリーくんも大人になったよね~。(アンタに言われたくないって)

澤會&CO-CoLO限定LIVEということで、今年の正月コンのような異様な雰囲気になるのかと思いきや、最初はみなさん抑えめでしたね。
意識的にセーブしてたのかしらん。
それでも♪Pleasure Pleasure♪の手拍子は見事なまでに揃って美すぅぃ~。
こんなに会場中がビシッと決まったってのは流石です。

あとはねぇ、、、。
今年のツアーにしては汗のかきかたが少なかったですかねぇ。ま、背中はグッショリでしたけど。もう一声!ですね。
歌詞はボロボロ~!という許容範囲を超えてます。.....orz
ここまでって・・・・・どうよ?(* ´Д`*)

個人的にニヤリだったとこはですね。
半音下がった音で入って、伸ばしながら正規の音にいくというジュリーくん得意の技。(得意かどうかはわかりませぬが)
今日は♪さよならを待たせて♪でありましたね~。
コレ聴けてちょっと嬉しかったんです。(〃⌒ー⌒〃)
天使のベルよせめて 鳴り響け
ここんとこの最後の『け』の音ですね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。イカン!
真面目に書いてたら頭パッツンパッツンになってきました。
その他の詳しいレポは各自ネットの旅に出て下さい。☆(゜o゜(○=(`ε´・

と云うことで、いつものように・・・。
はい、その角曲がって裏通りへGO!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

らすとちゃ~んす

さっ、本日C.C.Lemon Hallに参戦されるラッキーな皆さま。
もうおわかりですね~。
いよいよラストチャンスですよ~。

合い言葉は、胸ポチッ、Pleasure!

もういいから、、、ってかぁ~?
いちお~お約束ですから。
ごめんあそばせ。オホホホホ.........。
hachibei.gif

さよならジュリーくん

Z氏に今年の別れのあいさつをしたのが6月の終わり。
あの時はワタクシにはジュリーくんとの逢瀬がたぁ~くさん残っていたから余裕こいてたのですが.....。
あれから3ヶ月。
明日はジュリーくんにも今年最後の別れのあいさつをしてこなきゃいけなくなりました。
うぇ~~ん、淋しいよぉ。

そうなんですよ、山本さん。(.....めっちゃ古っ!)
ワタクシ、春団治はパスなんでございます。
信じられます?
このワタクシが京都・南座も名古屋・御園座にも行かないんですよ。
どこにでもヒョイヒョイ行っちゃう、このワタクシがですよ。
何か悪いことでもおきなければいいのですが.......。
って、自分で言うなって。(^^;

そんなわけで、明日でワタクシは今年のジュリーくんは見納めです。
2階席で遠~いジュリーくんですが、皆様に報告出来るようガムバリまっす。
レポじゃなくて、あくまでも『報告』です。(笑)

ジュリーくん、アタシを2階席に追いやったと思って安心してるでしょ。
ふんっ、あまいわね。
こっちにはデッカイ望遠鏡という強い味方があるのよ。
おまけにワタクシはちべ~のこの目はX線装備。
どんなに上手に隠しても無駄なのよーっ!
覚悟っっ!!!
hachibei.gif

SWはジュリー三昧

シルバーウィーク真っ最中でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いえ、一人一人に聞いているわけではございません。(by ジュリーくん)

ワタクシは19日から24日までお休み。6連休でございます。
やらなきゃいけないことはテンコ盛り。
が、いつもの如くなぁ~んにもやっておりません。
秋物を出さないと着る服ももないというのに.....。
どーすんだ?>ぢぶん

そんなダラダラダラダラやる気の全くないワタクシですが、夜は元気になっちゃうんです。
昨晩は夜の10時ちょい前からひとりジュリー祭りでした。
ヘッドホンをして頭の中いっぱいにジュリーくんの声を栄養補給。
TV画面にかぶりつき状態でに潤いを。(笑)

第一部が終わったのが夜中の1時過ぎ。
二部まで観たら朝になっちゃうので、そこまでで自重。
おぉ~、ワタクシも大人になったじゃん。途中で止められるなんて。
でもテンションになってるのでそれからすぐに寝られるわけもなく、結局は寝たのが3時過ぎ。
こんなんだったら最後まで真夜中のひとりジュリー祭りしとけばよかった。

今回のひとりジュリー祭りでのハマリ曲は♪ある青春♪でした。
いまのジュリーくんの声で歌われると、んもぉ~たまんねっス。
ぐしゅっ。
ウルウルきちゃうじゃないかー。
てやんでぇ~い!
hachibei.gif

近況報告 by Z氏

ジュリーくんは『Pleasure Pleasure Tour』で全国各地で大活躍。
ではZ氏は?
ましゃかゴルフ三昧で遊びまくっておるんではあんめぇ~な。

と思ってましたら、ちゃんと真面目に(かどうかは.....)お仕事してるご様子。
10月に出るアルバムのレコーディングだそうです。
しかし、今は早いですね~。
LPレコードの時はレコーディング終了からレコードが出来るまでに最低でも2ヶ月くらいかかったのにね。
今は1ヶ月で出来ちゃうんですねぇ。

そのZ氏がレコーディングしているのが、閑静な住宅街にある某スタジオ。
スタッフは、お腹すいたらピザの宅配を頼んじゃうとか.....。

閑静な住宅街、、、ピザ、、、。

ときたら、すぐにアレを思い出しちゃうでそ。
2年前?だったっけ、ジュリーくんがゴッツンしたとこ。(^^;

もしやスタジオって、そこ?
そういやZ氏と旧知の仲のプッシー伊藤さん(レコーディングエンジニア)もあそこにいるんだよね。
マジでありうる?かも?

って、、、まさかね。
んなわけないべな。
ほんのちょっとしたことでもジュリーくんに結びつけちゃうのも、これもそれもファンの悲しい性なりよ~。

にしても、Z氏ジュリーくんにしかならないアタシの思考。
その反対にはゼッテーいかないわなぁ。
あぁ、Z氏って.....。
なんて可哀想な人なんでせう。
hachibei.gif

マサオく~ん

夏だ、ホラーだ、ヒルコを観よう!
ワタクシが毎年、夏になると勝手にやっているキャンペーンでございます。

今年はまだ観てなかったのよね。
ダメじゃん。
これを観ないと夏が終わらないのよ。(んなこたぁ~ありませんけど...)
と云うことで、今日はヒルコを観よう!の日でございました。

この映画って、ホラー映画だよね?
でも、なぜか笑えちゃう~。
映画としては、をいをい.....なところもいっぱいあるけど、ワタクシはこの映画って結構好きです。
ジュリーくんがかっちょいいヒーローじゃないってのもいいし、微妙にドンくさいとこがこれまたよろしいのよ。
それに、なんたってジュリーくんの驚き顔がいいじゃござんせんか。

       hiruko_02.jpg         hiruko_03.jpg

       hiruko_04.jpg         hiruko_05.jpg

ビビリ顔もなかなか~。
       hiruko_06.jpg         hiruko_07.jpg

hachibei.gif

ジュリーの “何で?” vol.7

昨日の大阪1日目も汗ビッショリ、背中スケスケジュリーくんだったご様子。
今年はどこに行ってもワタクシたち(あえて複数形)的に美味しいお姿が見られて大変嬉しゅうございます。
ここ数年にはない濡れ濡れ具合ですもんね。(って、なんかちょっとH?(笑))
と思いながら、フとまた素朴な疑問がひとつ。

てなことで、自分でもすっかり忘れていたシリーズもの。
ジュリーの“何で?”シリーズ、 vol.7でございます。

上半身はシャツがスケスケになる程に大汗かいているジュリーくんなのですが。
下はどうなの?
おパンツまでビッショリ~にはならないわけ?(って、以前にもそんな疑問を投げかけたような気もするが.....)
最初の王子様衣装のズボンなんて、汗かいてグショグショになったらおパンツが透けそうじゃ~あるまいか?
でも、残念ながら(をいっ!)そんなとこは一度も見たことねぇ~べ。

腰から上と下では新陳代謝の働きが違うとか?
ジュリーくんって、下は汗かかないん?
アタシなんか、あそこまで汗かいたら全身ビッショリだけどなぁ。

って、この期におよんで、しょーもない疑問でズビバゼン。
もぉー、何でも疑問に思っちゃう「お子ちゃまはちべ~」なもので.....。
さらっとスルーしてくだせぇ。
hachibei.gif

あと3つ

今日、明日と大阪2Days。
ジュリーくんの柔らかなおケツにビシッバシッとムチが入る、残り3公演のうちの2つです。
大阪にいらっしゃられるマニアの皆さま、ご報告をお待ち申し上げ候でございますよ~。
何の報告かって?
そりゃ~、ココでしか書けない報告でんがな。(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼し

一点に集中すれば必ず見えてくるはず。(.....ホンマかいな~)
健闘を祈ります!

ワタクシはと云えば、今日は渋公ファイナルのための新幹線のきっぷを買ってまいりやした。
リッチざんしょ。( ̄^ ̄)
今回は各駅停車の旅じゃないんざんす~。
だってツアーラストくらいは体力温存で臨みたいっすからね。

んでも、そこはワタクシはちべ~でございます。
定額では買わないぞっ!と。
JR東日本がやってるネット予約の『えきねっと』で買うと、10~20%引きで買えちゃうんですよ。
ふっふっふ。こういうのは使わなぁ~損、損っ。
往復で2980円も安くなっちゃいましたぜ。
やったね。
hachibei.gif

かわきっぱ

まだまだ続く、ちばジュリーくんです。

♪探偵~哀しきチェイサー~♪を歌っているジュリーくんの顔をジーーーッと見ていて思ったのですが、ジュリーくんってこういう曲の時ってあんまり瞬きしないよね~。

そう思ったら気になる、気になる。
どのくらいの間隔で瞬きパチパチしてるんだろう?

てなことで検証。
ワタクシもジュリーくんと一緒にやってみました。
パチッと一回瞬きしてから次にパチパチするまでジュリーのマネっこ。

な、ながい。長すぎる。
うわぁ~。目めが乾くぅ~。
痛ぇ~。
ジュリーくんはこれにスポットライトまで浴びてるんだよね。
おまけにアタシの2倍は軽~くある大っきいおメメなんだから、もっとおメメは乾くはず。

ダメだよ、ジュリーくん。
もっとパチパチしなきゃ。
網膜剥離になっちゃうよ~。(か、どうかはわかりませんけど.....(^^;)
そのつぶらな瞳にもっと潤いをぷり~ず!
hachibei.gif

ガラガラガラ

千葉のジュリーくんは喉の調子がイマイチだったのでしょうか。
ときどきゴホンッてやってました。
歌いながらでも、ときどきイガイガくんが喉で反乱をおこしてそうな時がありましたよね。
やっぱ、疲れがたまってる?
それとも風邪気味なのでしょうか?

ジュリーくんって普段でもあれだけ元気に歌っていながら、お水飲む回数少ないですよね。
もっと頻繁にお水で喉を潤したらいいのにね~。

この日は♪さよならを待たせて♪の前に、いつにも益して念入りにうがいをしてました。
ガラガラガラガラ........
これがメチャクチャうがいする音がデカイ。(笑)
ええ、しっかり聞こえてしまいました、ワタクシ。

ギャグとかじゃなくて、本番で思いっきりうがいする人をワタクシはじめて見ましたよ。
ん、でもジュリーくんだから許す。
がらがらがらぁ~~~、ぺっの音なんか普通聞けないべ。
つっても、ぺっは聞こえなかったけどね。(.....あたりまえじゃぁ~)

ジュリーくん曰く、千葉は第4コーナーを回ったところらしいので、次の大阪ではムチが入るってところなんでしょうか。
ムチ・・・・・か。
お、お、お、おぉぉ~~~~~~~~~っっっ!!
(こらこらこらっ、何やらまたアブナイ妄想世界へトリップしているもようです......(笑))
hachibei.gif

ちば~んつ

おパンツファンの皆様(って、をいをい.....)お待たせしました。
イッてまいりました、千葉県民文化会館でございます。

もぉ~ね、ワタクシ何ともラッキーなことに、この日は肉眼でしっかりと出来る場所でございましたのよ。
となったら、やっぱしアレざんしょ。
アタシが確認しないで誰がする!(いや、他に誰も確認なんてしようとはしませんから)

鰤か虎か?
さぁ~、どっち!?
見極めるまではジュリーくんの顔は見まいぞ。
と、鼻息も荒く意気込んでいたのでございますが、あららら、何ともアッサリと判明してしまいました。
アタシのウォッチャーとしての腕もかなり上がったわね。

って、そんなことはいいから、早よおしえろって?
フヘヘヘ、では発表いたしやしょう。
ドゥルルルルルルルル...........................。(註:ドラムロールの音)
えーっと、千葉はですね。

鰤、白

以上。
相変わらずこんなヤツでズビバゼン。。。( ̄^ ̄)←自慢かいっ!
hachibei.gif

再びチャレンジャー求む

さぁ、千葉ですよー。
と云うことで、懲りずにまたやっちゃいましょうかね。

チャレンジャー大募集!でございます。

神戸では、残念ながら命知らずのチャレンジャーはゼロでしたからねぇ。
千葉ではどうでしょうね~。
『コレぞ、もしや!?』というのを見つけたら、恥ずかしがらずに勇気をだして合い言葉をどぞっっ。
運がよければ、ワタクシはちべ~に当たるやもしれませんぞ。

ドキドキしますね~。
ワクワクしますね~。

合い言葉はご存じですよね?そうですか。
では、一回ここで練習してみましょっか。
皆さ~ん、準備はいいですか?
さぁ、大きな声でご一緒に~。
せぇ~のっ、

胸ポチッ、Pleasure!

はい、よくできました。
な~に、もしも全然関係ない人にイッちゃっても大丈夫っ。
そんな時はですね、
おケツも、Pleasure!
と、一人ツッコミでボケ倒してしまいませう。

では、皆様のチャレンジをお待ちしております。(笑)
hachibei.gif

ボサッ

明日は千葉ーっ。
ワタクシ、3週間ぶりのジュリーくんでございます。

でへへへへ
ぐふっ
うひょっ
でれでれでれ.............
(すでにかなりアブナイ状態のもようです)

あ゛ーーーーーーっ!
いま気がつきました。
アタシって、、、
6月から3ヶ月間も髪切ってないじゃん。

げっ!
ボッサボサじゃん。......orz
これじゃぁマジでヤバイっしょ。
でも、もう切る時間ないしぃ~。
このまま突入ーーーっ!しかないのね。トホホホ。

まっ、いっか。(立ち直り、はやっ!)
どうせジュリーくんには見られやしないんだから。
あぁぁ、でもチョット後悔の図なり。。。
hachibei.gif

忘れることさえ.....

ドスンドスンとジュリーくんのように(こらっ)元気良く歩きながら、脳内で再生されていた本日の曲は♪Pleasure Pleasure♪でした。

でも、、、合ってるのはメロディだけ。
歌詞はバラッバラ。
一番も二番も三番も四番もない。(そんなにないですから)
み~んなゴチャ混ぜ。

ひょっとしてアナタ・・・。
歌詞覚えてないですね?


たはっ.....。
申し訳ございません。
何を隠そうワタクシ、満タンシングルの曲って一曲も歌詞は完璧!ってのがございません。
何か他のことをやりながら聴いてるってことが多いので、なかなか覚えられないのよ。
つか、覚えようとしないっつーのが正解かも。

なんですが、ジュリーくんが歌詞を忘れたり間違ったらわかるんです。
歌詞は覚えてないけど、コレはわかる。☆(゜o゜(○=(`ε´・
すんげぇ~イヤな奴・・・。

ジュリーくんはエライよ。
歌詞を忘れることが出来るんだから。.....をいをい
忘れるってことは、とりあえずは(とりあえずって何だよー)歌詞を覚えなきゃいけないんだから。
そこいくとアタシなんて忘れるとこまでイッてないんだからね。
どぉ~んなもんでぇ~っ!( ̄^ ̄)←大きな顔で威張るなぁ~
hachibei.gif

つまんない?

たま~にブログ巡りの旅に出ると「知ってる曲が少なくてつまらなかった」なんて言葉を目にするのですが.....。
そうなの?
知らない曲ばかりだとつまらないもんなの?
(「コンサートは楽しかったよ」というのはもちろん承知しておりますですよ)

ワタクシが数十年ぶりに行ったのは、2004年の正月コンサート『爛漫甲申演唱会』でした。
90年代のジュリーというのをその時ワタクシはほとんど知りませんでしたので、今年の復活組&ご新規さんとほぼ同じような状態だったと思います。
知ってる曲は5曲くらいしかなかったですもん。(カバー曲以外はね)

でもね~、すんごい楽しかったんですよ。
知ってる曲=ヒット曲じゃないですか。
そのヒット曲を歌っていたTVのハコの中で作られていたイメージと全然違うジュリーがそこにいるんですもん。
カッコよかったですねぇ。
初めて聴く曲の方にワタクシ惚れましたねぇ~。

そりゃ知ってる曲だと自分的に盛り上がり方が違うのかもしれないですけどね。
それよりも、新しい発見をするって方が面白くないッスか。

な~んてね。
ヒット曲のときだけ盛り上がるお客さんにちょっとイラッときた夜だったりして......。(笑)
hachibei.gif

確率の問題です

渋公、、、C.C.Lemon Hallの収容人数って何人か知ってます?
一階が1235人、二階が849人。合計で2084人だそうです。

例によって例の如く、ファイナルは2階席をありがた~く頂戴いたしました。
Z氏で2階席だったら大むくれなんだけどね。
ジュリーくんだと許せちゃう。
どこの席でも文句は言いませんと思わせてくれるジュリーくん、流石です!
って、半分ヤケクソ入ってますか?(笑)

一階席になる確率は約6割。
二階席が約4割。

確率的には二階席になるほうが確率低いじゃん。
それなのに、何でいつも二階なのだ?
じゃさ、二階席がきたら、、、らっきーっ!って思えばいいのか?

いや、、、。
それはど~だろう。
んなこと、ぜってー思えないっちゅーの!
hachibei.gif

おしいっ

今日でジュリーくんの夏休みも終わりだね~。
ちゃんと南の島から帰ってきたかしらん。
って、アータねぇ・・・勝手に決めんなって。

渋公ファイナルのチケットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!YO
席は、、、見なかったことにしときます。.....orz
はい、そんなとこでしたよ。
ま、行けるだけでもシアワセですね~。

かな~り期待してたんだけど(笑)、2階19列じゃなかったです。(ちょっとだけ前に出られただけ~)
ダメだなあ、澤會!
ココはひとつ2階19列で大笑いさせてくれなきゃね~。
まだまだ甘いわね。

って、んなこと言ってていいのでせうか。>ワタクシ
調子にのったらいけません。(お調子ものは困るわぁ)
嘘ですから~。
贅沢はいいませぬ。どーか次は2列19番を下さい。(←ごるぁっ!
なむぅ~。
hachibei.gif

そんな時にジュリーを思い出す

黒いパンツに黒いシャツ。
スレンダーでシャキーンとした、カッチョよさそうな人が歩いてまいりました。
黒というのが少々暑苦しいことではございますが.....。
んでも、なかなかなもんでございましたよ。ρ(´ε`*)

が、、、。
後ろ姿を見て呆然。。。
だぁー。

背中にはド派手な緑のリュック。.....○| ̄|_
な、何で~?
その服に何故にそのリュック???
どうみてもおかしいやろ~。

その時にワタクシの小さな胸によぎった一抹の不安.....。
もしかしたらジュリーくんもこんな格好で街中を闊歩してるとか?
どっかのブログで奇抜な格好って書かれてたしなぁ。
いやいや、ジュリーくんのことだから、この上をいっちゃうんだろうなぁ。
電車男ジュリーくんも、かな~りひょえぇ~~~っ!だったし。

ああ、イカン、イカン。
こんなことでジュリーくんを召還したらイカンのだよ。

で、ホントのところジュリーくんって普段の服装はどんなんなの?
やっぱり・・・・ですか?(以下自粛.....
hachibei.gif

Z氏ダミー大作戦

昨晩、テレ朝の『雑学王』を見てたんすけど.....。
ジュリーくんの♪勝手にしやがれ♪のレコードジャケが出たとたん
勝手にしやがれっ
と、叫んでしまったワタクシ・・・。
その間わずか0.1秒。←ホンマかいな?

一緒に見ていたウチのオトン、不審に思わなかったかしらん?
ファンでもなければ、ふつ~はわかんないわなぁ。
今だにアタシが出かける時はZ氏に行くのだと思ってる我がオトン。
そろそろカミングアウトするべきなんだろうか。。。

いやいや、まだまだ。
Z氏にはこれからもダミーとして頑張ってもらおうじゃないの。
コソコソと忍び逢う愛が、これまた燃え上がるのよ~。
hachibei.gif

twitterはじめました

って、冷やし中華はじめましたみたいだなあ。(笑)

GRACE嬢の『GRACE 20th Anniversary』のHPでtwitterマークを見つけて、ついいつものクセでポチッとやってしまいました。
面白そうな物を見つけると何にでも手を出しちゃうのよね。
いつまで続くかわかりませぬが、ときどきつぶやいてみたいと思います。

ジュリーファンってtwitterってあんまりやってないのかな。
もしよろしければ皆様もどうぞ。
登録しなくても見ることはできますが、みんなで遊んだ方が楽しいんじゃないかと。
一緒にジュリーーーーッ!!と、つぶやきましょう。
の青い鳥さんマークをクリックすると登録のご案内が出ると思いまする。

twitterの詳しい使い方は↓ここで。
http://www.greenspace.info/twitter/
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter/0001

なんちゃってね~。
ワタクシも始めたばかりでイマイチ使い方がわかっておりませぬのよ。
わからなくても何とかなるのがネットの世界。
って、エライ楽天的やなぁ~。
hachibei.gif

ラストスパート

今日から9月。
ジュリーくんは夏休み三日目です。(をいをい、勝手に決めんなって....(^^; )
今頃は南の島あたりでゆっくりとご静養中でございましょうか。(だからぁ~、違うでしょー)

今年の『Pleasure Pleasure Tour』も残すところ、あと・・・いくつ?
いち、にぃ、さん、、、5こ?
あっ、違う。
町田を忘れてた。あと6っこですね。
追加で入ったとこ&自分が行けないところは、つい忘れてしまいます。
にしても、3ヶ月ってアッという間だね。早っ。
これで終わっちゃうのがもったいないッス。

ジュリーくんってエライよね~。
よくこのクソ(いやぁ~ん、お下品ね...)暑い夏にTourやるよ。
Z氏なんてぜってーやんないよ。
移動だけで疲れちゃうもん。

ワタクシはと云えば、次は千葉までじっと我慢の子でございます。
その後は渋公、もといC.C.Lemon Hallでのファイナルです。
休みは、、、よしっ、確保した。←指差し確認
あとはZ氏の呪がこもった2階19列のチケット到着を待つだけなり~。

って、マジでそこがきたら大笑い。( ̄∀ ̄)
hachibei.gif
