FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

ついにさよならジュリーくん

イッてきやした、2階13列。(呪の19列より前進した(^^;)
ファイナル記念にチョットだけ真面目にやっちゃいましょうか。

何だかねぇ、最初にデッカイ望遠鏡でジュリーくんの顔を見た時に「いまいち元気がないなぁ。具合悪い?」って思ったのですよ。
そしたら最初のMCで『だるい』発言。
まぁジュリーくんのことだからウソかホントかわかりませんが。
でもマジで体調万全ではなかったと思います。

そんなジュリーくんの傷口にまるで塩をスリスリするように会場を切り裂く悪魔の一声が.....。
「頑張って~!」
もうこの時は客席のアチコチにこんな吹き出しがワタクシ見えましたですよ。
案の定ジュリーくんピッキーーーーーーンッ!ときてました。よね?
いつものように「老人虐待だ」発言で収めましたけど.....。
その時の表情は見てなかったけど、口調はキツめだったような。
そこでブチッとキレないところがね。
ジュリーくんも大人になったよね~。(アンタに言われたくないって)

澤會&CO-CoLO限定LIVEということで、今年の正月コンのような異様な雰囲気になるのかと思いきや、最初はみなさん抑えめでしたね。
意識的にセーブしてたのかしらん。
それでも♪Pleasure Pleasure♪の手拍子は見事なまでに揃って美すぅぃ~。
こんなに会場中がビシッと決まったってのは流石です。

あとはねぇ、、、。
今年のツアーにしては汗のかきかたが少なかったですかねぇ。ま、背中はグッショリでしたけど。もう一声!ですね。
歌詞はボロボロ~!という許容範囲を超えてます。.....orz
ここまでって・・・・・どうよ?(* ´Д`*)

個人的にニヤリだったとこはですね。
半音下がった音で入って、伸ばしながら正規の音にいくというジュリーくん得意の技。(得意かどうかはわかりませぬが)
今日は♪さよならを待たせて♪でありましたね~。
コレ聴けてちょっと嬉しかったんです。(〃⌒ー⌒〃)
天使のベルよせめて 鳴り響け
ここんとこの最後の『け』の音ですね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。イカン!
真面目に書いてたら頭パッツンパッツンになってきました。
その他の詳しいレポは各自ネットの旅に出て下さい。☆(゜o゜(○=(`ε´・

と云うことで、いつものように・・・。
はい、その角曲がって裏通りへGO!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

スポンサーサイト