FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

曲名のせてけろ~

沢田研二(official)
オフィシャルサイトと云いながらも、実質的にはほとんど通販サイトと化しているわけなのですが.....。
まあそのへんに関してはワタクシは「あーだ、こーだ」と文句は言いませぬ。
もうちょっとだけ洗練されたデザインにはできんのか?ぐらいは思いますけど。(結局は文句言ってるじゃん (^^;)

毎年 New Album が表紙を飾るだけの殺風景なTOPページも、あれはあれで歌詞カードを見ないワタクシには、とっても重宝していたのですよ。
そのアルバムに入っている曲のタイトルや作詞作曲者が確認できたし。
それくらいは見なさい!ってか~?.....スマソ。

ところがですよ。
今年は満タンシングルとドームのDVD&CDという最強の3トップがそろい踏みでございましょ。
なもんで、発売当初にはあった満タンシングルの曲タイトルや作詞作曲者がいつのまにか消えちゃったのよ~。
ポチッとすると即、通販申し込みのページにいっちゃうんだもん。
あぁ~あ。
これじゃ沢田研二で検索して、たまたま迷い込んだパンピーの皆さんが買おうかどうしようか検討する余地もないじゃない。
ま、こんなとこで買おうとする人もいないかもだけど.....。
ワタクシにとっても不便この上ない。(って、結局は自分かよっ!)

ドームのDVDやCDだって、80曲もズラーっと収録曲が載ってると迷い込んだ人はすっげ~!って、びっくらこくべよ。ねぇ。
だからさぁ、せめてそのページ1枚くらい通販申し込みの間に入れてもいいんでねーべか。
どうかここは一つ、そこんとこご検討下さいまし。>関係者殿

ん~。
何だか10月に入ってからは『ぼやきブログ』になってる気が.....。
イカン、イカ~ン。
もっと楽しいこと考えよう!

まだまだ続く Pleasure Pleasure だべ。
hachibei.gif
スポンサーサイト