風にそよいで ( area-J )



Z氏もやってま~す

ジュリーくんの大福生ポンポコや、汗まみれのシャツに透ける胸ポチッくんにハァハァ(* ´Д`*)していてスッカリ忘れておりました。
そうです。
今日からZ氏の2010年ツアーがはじまるんです。
ぼけ~っ!んなこと忘れんなよっ!!!☆(゜o゜(○=(`ε´(by Z氏)

昨年の10月にアルバムを出しまして、それを引っさげての全国ツアーでございます。
皆さまのお近くにZ氏が伺いました際には是非とも足を運んでいただけるとありがとぉ~ございます。
たぶんチケットは6300円くらいかと。(安っ)

昨年に発売されたアルバムなのですが、ワタクシ、実は2回しか聴いておりません。それもほとんどながら聴き。
大丈夫なんでしょうか。
新曲は知らないも同然。
Z氏のLIVEに行ってポカ~ン状態って・・・。○| ̄|_
知ってるフリしとこっと。

それよりもワタクシ、今週はジュリーくん並みのハードスケジュールなんですが.....。
最後まで意識を保った状態でいられるのでしょうか。
ああ、不安なり。

ジュリーくんだと見るとこいっぱいで目もギランギランなんだけどね。
Z氏の胸ポチッ見てもなぁ。。。(≧ヘ≦)
つーか、見えませんから。
いや、見たくもない、、、ってか。

てなことでZ氏に7ヶ月ぶりに会ってまいりやす。
ジュリーくんに会えなかった4ヶ月というのはとーーーーーーーっても長かったんだよね。
そっかぁ、Z氏とは7ヶ月も会ってないのか。
ふぅ~ん。
会いたかったよぉ~、Z氏。←すっげ、ウソくさっ
hachibei.gif

国鉄駅員さん

すでに歌門来福なジュリーくんにお会いした方はもちろん、まだよーっ!な人もスポーツ新聞でご覧になられたと思います。
その新聞記事の写真でも着てた一着目の衣装のジャケットですが、どこかで見たような・・・って思いませんでした?
ええ、ワタクシは思ったんですよ。

連絡船の機関長?(....をいをい (^^;)
に、見えなくもないけど、違うよなぁ。
でもどこかで似たようなのを見たよなぁ。。。
ま、いっか。(諦めは早いんです)

と、いつものようにLIVE終了と共にそんなことすっかり忘れていたんですが、なんとなんと、判明いたしましたですよ。
それは何かといったなら。
ベベンベンベン。

国鉄...もとい、JR東日本の駅員さんの制服でした。
それもちょっとエライ人の制服。
色は若干違うけど似てるのよ。
縁やポケットの白いバイアステープ(?)の使い方とか。

そっか。
あれは駅員さんだったのか。

な~んて言ってるとみんなにボコボコにされてしまいそうッスか。
わっはっはっはっはっ。
と、笑ってごまかす..........。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

フリフリ空振り

イッてきました、大阪です。
第二希望の大阪になったらチケットを関西に住む友だちにあげようか、とワタクシは最初は行く気はなかったのですが...。
届いたチケットを見たとたんに540度(笑)気がかわりました。

行く!
なんとしてもワタクシは大阪にイクッ!!!

そんな席で(どんな席やねん)ジュリーくんの大福くんと胸ポチッくんを下心見え見えのギラギラした視線を隠しつつ(←それは無理です)しっかりと堪能してまいりやした。

渋公で大サービスした大福生ぽんぽこは初日限定品だったらしく、残念ながら販売されておりませんでした。(売り物ちゃうっちゅーねん!)
なわけで前半のお楽しみが......ショボ~ン。
よし、勝負は後半だ。
と息まいていたのに、汗のかき方が初日より少ないし.....ショボ~ン。
そのわりには、いつになく何回もタオルで顔を拭き拭きしてたけど。

でもご心配なく。
バッチリでございましたよ~。
ワタクシの大好きな胸ポチッ!
もう何回でも言うけど、薄生地白シャツはポイント高いよね。
楽しみは共有しましょう、タケジさん。

胸ポチッも大好きですけど、どっちかというとワタクシはオケツフェチ派なんですよ。
残念なことに今回はオケツがいまいちなんですね~。
大福くんに存在感を奪われているからか!?
えぇぇーーーーーーっ!
いやぁ~ん。

あー、そうだ。
昨日はワタクシ、ど真ん中の席でして。
すっごく楽しみにしてたことがあったんですよ。
渋公の初日では、さりげなく微妙な腰フリフリが多かったんですよ。
正面からちゅうもーーーーーっくしてやるのだ。
と、鼻息も荒く待ってたのに.....。

あんまりフリフリしてくれなかった.....。orz

つか、昨日はジュリーって疲れてた?
声も動きのキレも最初は・・・・・だったような気がワタクシにはしたんですけど。
また二日お休みして名古屋でしょ。
大丈夫かなぁ。
母さんは心配だよ。。。

ま、それが大丈夫なところがジュリーくんなんだけどね。
行くぞ、鉄人!(by 正太郎)
hachibei.gif

d・・・

マニアの皆さま、またまたお待たせしました。
本日はお着替タイム後の後半でございます。

前半衣装はタケジ氏にワタクシの大好きな胸ポチッを隠されてしまいましたが(いや、タケジにとられたと言うべきか)、後半はプリーツは入っているものの遮る柄は何にもありましぇ~ん。
それに何と言っても重要なポイント、生地がメチャメチャ薄そうでございます。
ひゃほ~っ!
これは期待できそうではあぁ~りませんか。

ステージを右へ左へドスンドスンと走りわまって歌ってくれるジュリーくんですから、すぐに汗ビッショリになっちゃうんですよね。
むふふふ。
上着を着てはいるんですが、肩から胸にかけてシャツがすでに汗で濡れているのがわかるんですよ。

早よ脱げぇ~。
早よそのいらん服を脱いでまえ~。

ワタクシのこの心の中の叫びはジュリーくんに届いたでしょうか。

久しぶりのLIVEでジュリーくんもフンコーしていたのかどうかわかりませんが、歌いながらシャツの一番上のボタンをはずしたらあの白い肌が上気して(たぶん)ちょっと赤くなっておりやした。
お風呂上がり状態っつーんですか。
いやぁ~、なかなかエロっぽくて◎ですわ、これ。
ただ暑かっただけとか...?←却下っ!

で、いよいよですよ。
その時がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でございますよ。
うぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!
ハッキリクッキリ、クイントリックス。(またまた古っ)

うぅぅぅ、うれすぃ~。
やっぱ、アレだね。
シャツの生地はこんくらい薄くしてもらわないとね。

汗でビッショリ濡れたシャツが肌にピタッ・・・。
この瞬間をワタクシは4ヶ月間も待ってたのよーーーーー。

胸ポチッ、Pleasure !

ん~、なんて満たされた時間なのかしらん。
生きててよかった。(しつこい)
シャツの揺れで見え隠れするのが、こりゃまたエエんです。

ジュリーくんのふわふわお胸は小さくおなりになりましたかしらん?
Aカップもないようでございましたが。
大福くんがあまりに立派になったから目立たなくなったとか?
いやいや、違いますね。どーみても以前に比べたら膨らみがなくなりましたでございまするよ。

ま、いいんですけどね、どっちでも。
胸ポチッさえ惜しみなくスケスケさせてくれたらどっちでもいいんです。
何たってワタクシ、ポチッ萌えですから。( ̄^ ̄)
ああ、これがたった6回しかないなんてねぇ。。。
もったいない。

今晩夜行バスに乗り込み、明日の夜はワタクシ大阪でまたジュリーくんにハァハァ(* ´Д`*)してまいります。
新たな発見はあるんでしょうか。
また大福生ポンポコはサービスしてくれるのでしょうか。
つーこって、次回は28日にお会いいたしやしょう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

カモ~ン大福

さあ、マニアの皆さん、お待たせしました。
イッて来ましたでぇ~。
歌門来福(歌う門には福来たる)
初日でございます。

カモ~ン大福の合い言葉がいけなかったんでしょうか。
ジュリーくんはアンコがたっぷりと詰まったポンポコ大福をご持参でご登場なさいました。(笑)
顎と首回りは現状維持しているようですけどねぇ.....。
と、そんなことはどーでもいい!ってかぁ~?
そーなんですよ、川崎さん。(←古っ)

昨日はもっと大事なことがあったんですよね。
ジュリーくんご登場直後からワタクシ、すっごく気になっていたんですよ。
ズボンの中に入れてるシャツのちょうどウエストあたり、たぶんシャツの一番下のボタンが掛けられていないような.....。
これはひょっとすると。。。むふっ
野生の勘ってやつですか。こういうことには勘が働くんです。

歌い出して何曲目だったでしょうか。
まだ何曲も歌っていない、かな~り早い段階でしたよね。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!
動いているうちにシャツの裾がズルズルとたくしあげられて、オヘソ付近が丸見え状態ですよ。

ヒュー、ヒューッ。
やんや、やんや。
ブラボーッ!

おぉ~、こいつぁ~春から(まだ春じゃない)縁起がええわいなぁ。
生肌ポンポコを拝めるなんてねぇ。
はぁ~、生きててよかった。

ワタクシの大好きな胸ポチッを期待できない衣装でちょっと沈みがちだったワタクシ、一気にハイテンションでございます。
こうなったらジュリーくんの顔なんて見ていられません。
モチモチ大福に首ったけ。←かなりアヤシイ
ちょっと角度が変わるとポンポコの奥の奥。脇の方までズズズィーっと見えちゃうんですよ。

フニフニのプクップクッすよ。
真っ白っすよ。
いやぁ~、イイっすねぇ。
でへっ。ぐふふふふっ。

なぁ~んて、ハァハァ( ´Д`*)しているうちにアッと言う間に前半が終わってしまいやした。
いったいワタクシは何をしにイッているんでしょう。
ま、いつものことか。(笑)

ジュリーくん、最後までシャツが開いていることに気づいてくれなくてありがとーっ!

あ、そうそう。
ジュリーくん、つか早川さんは危険を察知したのか、今回はおパンツ線チェックが全く出来ないズボン攻撃で反撃してきたようです。.....○| ̄|_
これは、、、きっとどこかにスパイがいるに違いない。

後半は明日に続く。。。
ぢゃっ。
hachibei.gif

コケた.....orz

やっとジュリーくんに逢える日がやって来たと云うのに・・・。
万全な体勢でジュリーくんと勝負しなければいけないと云うのに・・・。
朝からやっちまいました。
思いっきりコケてしまいました。

わっはっはっはっ。
と笑ってる場合ちゃうわ。
両膝は痛いわ、頭をゴツンとやって右の眉の上が赤くなるわで、もぉ~大変。

何やってんだろうね、こんな大事な日に!
ったく、先が思いやられるぜ、のLive初日でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

合い言葉はカモ~ン○○

明日です!
いよいよ明日ですよ~、歌門来福!!
ジュリーくんに逢えない4ヶ月、淋しかったよ~ん。

さてっと。
今年一発目の合い言葉は何にしましょうかねぇ。
恥ずかしくないのがいいッスか?
胸ポチッとかおケツってのがここでは定番なんスけど.....。
ダメ?

ん~、しょうがないなあ。
じゃあ淑女の皆さまに合わせて大きな声で言っても恥ずかしくなさそうなのを。

カモ~ン大福!

これでどうよ?
これだったら恥ずかしくないっしょ。
ちょいとベタすぎですか?
スマソ。他に思いうかばなかったの。(^^;
つーこって、皆様のチャレンジお待ちしております。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ぷりぷりっ

見れました~。
コバルトなジュリーくんとご対面できました。
よかった、よかった。

で、なんですか?
あれはワタクシへのサービスカットですか?(んなわきゃない...)
ジュリーくんのおケツからはじまるとは!
カモ~ン来福へ向けてテンション上げるにはもうぴったしカンカン。
♪ジャストフィットなんだからぁ~♪

あ、見れてない方、ゴメンね。
こんなジュリーくんのおケツからはじまりました。
いぇ~い。

       yoruhit_40_1.jpg

んも~、ぷりっぷりなおケツじゃぁ~あ~りませんか。
思わずTVを抱きしめてスリスリしたくなるおケツです。

       yoruhit_40_2.jpg

白いおズボンときたら、ここはやっぱりワタクシはちべ~のお仕事ですよね。
はい、ではイッちゃいますよ~。
はちべ~ちぇ~~~~~~~~~~~~~っく!

これはわかりやすいですねぇ。
ブリちゃん。
ビキニタイプってやつですか?

       yoruhit_40_3.jpg

白いズボンに白いおパンツてのは意外と危険なのよね。
この頃はラクダ色(ベージュって言えよ)のおパンツってなかったのかしらん?

おっと、大事なことを忘れてました。
ジュリーくんのお顔ばっかりに見とれていてはいけません。
ここに集っていただいている皆さまは特にですよ~!
注目するべき点は階段を下ってくる最後の方です。

ここから    yoruhit_40_4.jpg   ここまで   yoruhit_40_5.jpg


ナニが?
は、ご自分の目でお確かめ下さいまし。

うひひひひ..........。
ま、ワタクシのことですから。
どこを見ているのかは、皆さんよ~くご存じかと思いまふ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

埋もれる.....○| ̄|_

昨日はと~っても暖かい一日だったのになぁ。
また今日は雪だよ。
ま、別にいいんですけど。
冬だし。
雪が降るのは当たり前田のクラッカー。(古っ)

・・・・・・・・・・・・・・・。
うっ!
ちょっち待て!
困る。
今日は雪が降ってもらっては困るのだっ。

だって今日はCSの「夜ヒット」でコバルトなジュリーくんに逢うお約束をしている日じゃないの。
ダメダメ、ダメ~ン。
雪は降ったらイヤァ~ン。

ウチはアンテナがベランダとかじゃなくて、屋根の上にドーンと乗ってるんだからぁ。
雪で埋もれたらどーすんの。
映らなくなっちゃうんだよー。
先週だっけ?一気にドカッと雪が降った時は3日間くらい映らなかったぞ。(視聴料返せーっ!)

どうか今晩だけは雪が降りませんように。。。
ま、CSはリピート放送があるからいいんだけどね。
なんて悠長なことを言ってると全滅だったりするのだが.....。

あ、、、、、マジでいっぱい雪降ってきた、、、。
hachibei.gif

歌門、カモ~ン、Come On !!

あと一週間ですよ!
んまぁ~、どうしましょ。
春団治ジュリーくんにフラれちゃったワタクシ、4ヶ月ぶりの生ジュリーくんですよ。
うぅぅぅ、早く一週間経たないかなぁ。

歌門来福

オヤヂックなジュリーくん。
いつも思いっきりさっぶぅ~なギャグをブッ飛ばしてくれるジュリーくんのことだから、あの曲はやると思いません?
やってくれないかなぁ。
ワタクシ大好きなの、あの曲。

歌門ときたらカモ~ン、come onですよ。
come on ときたらアレしかない。

Come On !! Come On !!

歌ってくれないかなぁ。
それも、クネクネクネクネエロエロで歌って欲すぃ~。
hachibei.gif

ア~タって人は...orz

一ヶ月ほど前に夢を見ました。

ジュリーくんのチケット(たぶん歌門来福のだと思われます)をプレイガイドに買いに行ったワタクシです。
そこでオペレーターのお姉さんに言われた席というのが、なんとビックリ。
1列17番ですよ。

うひゃ~っ!やった~~~~!!!
と、なるでしょ、フツ~は。
と・こ・ろ・が・ですよ。
ワタクシ、そこで何と言ったと思います?

あのぉ~、4列か5列目の席ありませんか?

こ、こ、こ、このバカもんがぁ~~~~~~っ!!!
なんちゅぅ~ことを.....。orz
で、お姉さんに「そのあとは8列目になります」と言われて「しょうがないなぁ、じゃあ1列目の席でいいです」ですよ!
んっもぉ~、どうよ?
こんなワタクシって、いったいどうよ!?
ま、確かに一列目はコワイけど。。。

これで1列17番のチケットがきたら大笑いだったんだけどねぇ。
んなわきゃねぇ~わなぁ。
あぁ、残念。

澤會のオネーサン、次、待ってますから。
1列17番、よろしくね。(←ぜってぇ~ムリです!!)
hachibei.gif

なぜかバレバレ、の図

ワタクシがよっぽど『休むっ!』オーラを発していたのか、いきなり職場のボスが「いつ休暇とるんだっけ?」と聞いてきました。

へっ???
そりゃね、頃合いを見て2月5日の休みを交渉しようと思ってたんだけど...。
休みが欲しいなんて『まだ』一言も言ってないぞっ。
何でわかったんだろう。(笑)

いやぁ~、んでもこりゃぁ~いい機会じゃありませぬか。
敵から言ってくりゃぁコッチのもの。
即、交渉開始でございますよ。

へっへっへっへっ。
やったね!
まさか向こうから罠にかかってくるとは思わなかったじぇ。
難なく5日の休みをGetでございます。

あぁ、よかった。
これで開演間際にバタバタと会場に駆け込まなくてもよくなりました。
ま、間際に駆け込んでも邪魔にならないような席ではございますが。

しかし、、、。
ワタクシってば、そんなに休む~~~~~~っ!!!って顔をしてたのかしらん?(笑)
まっ、これもそれも全てはジュリーくんのお導き・・・てかぁ~!?

よかった、よかった。
hachibei.gif

ぐだぐだぐだ、の図

いつの年にも益して今年は渋谷のチケット争奪戦が激しかったですね。
澤會のインフォメではオークションで買うな!とありますが、一般発売でも瞬殺で終わったこの渋谷のチケットを入手できなかったほとんどの人は、最終手段でオークションに頼るしかありませんよねぇ。
そんな状況で、渋谷のチケットがどんだけ高騰していることか!
2階席でも定価の2倍ですよ。
どーすんの、ジュリーくん!?

ワタクシね、澤會からのチケットが届いたという噂を耳にしてすぐにヤフオクを見にいってみたんですよ。
そしたら、やはり即出品されてました。
ん~、なんだかなあ。
こりゃあきらかに転売目的でしょうよ。

そりゃあね、3ヶ月も前の申し込みなので、本当に都合が悪くて行けくなったという人もいるんでしょうけどね。
でもさぁ~、そういう時は定価以下、最低でも定価で即決にしましょうよ。
だって同じジュリーくんのファンでしょ?
値段を上げる意味がわかんないよ。

そうそう、チケットと云ったらもうひとつ。
ジュリーくんに限らず、Z氏や他のアーティストの方々でもあるんですけど、
「○日の□列目と△日の同等のチケットを交換して下さい」
なんてのをたま~に見ますが、あれもどうよ?
自分の都合で換えてもらうのに同等って!?
おまえはアホかぁ~~~っ!(←暴言、でたぁ~!
と、ワタクシは言いたい。

あ、すびばせん。
別に喧嘩を売っているわけではないんですが.....。
なぁ~んかヘンだなぁ、とワタクシは思ったものでございますから。

心に闇をつめちゃ 人の世は息絶える
とジュリーくんに教わったものですから、本日はちょっとだけ(ちょっとか?)毒を吐き出させていただきました。
おしっ。りふれ~~~っしゅ!
明日からまたノー天気はちべ~でイッちゃわせてもらいまする。

ぢゃっ。
hachibei.gif

うだうだ悩む、の図

チケットもようやく到着し、あとは新幹線やホテルの予約をすればジュリーくんとの逢瀬の準備は完璧でぇい。
こういうことは手慣れたもの。着々と準備は進んでいる.....と思いきや、ここにきてウダウダと悩んでおりまする。

どーしよっかなぁ。
うぅ~ん、悩む。
何をそんなに悩んでいるかといいますとですねぇ。

初日の24日、お泊まりコースにするか日帰りにするか

20時45分くらいに渋公を出れば余裕で最終の新幹線には乗れるんです。
まあ今までの正月コンの時間をみたら、よっぽど長くても2時間半みとけば大丈夫でしょ。
18時開演だから、たとえ10分押しで始まっても楽勝ってなもんよね。
でもなぁ。。。
なぁ~んか、バタバタと帰りたくない気分でもある。

うみゅ~。
こんなことでアタシを悩ませるとは.....。
ジュリーくん、なかなかやるわねっ!

いやぁ~、マジでどうしよっかなぁ。。。
hachibei.gif

ゴジラ三原山で冬眠中

んもぉ~。(←おぬしはウシかっ!?)
やっとこさジュリーくんに『いつ』『どこに』逢いに行けるのかが決まったので旅の準備がようやくできます。
と云っても、ほぼ予想どおりの展開でチケットが届いたので、あとは予約ボタンをポチッとするだけなのですけどね。
それでも「日帰りの予定だったけどバタバタと帰るのは嫌だから泊まっちゃおうかな~」なんて日がでてきたりで、朝からいろいろお悩み中です。
ブツブツ文句を言いながらも、遠征準備は意外と楽しいものでございます。

ハズレくじを引いて大阪に飛ばされるワタクシではございますが、澤會のオネーサンもワタクシにゴジラなみの大暴れされるのがよっぽどコワイのか、振り替えられたチケットは大変嬉しいお席をいただきました。
これで大阪がジュリーくんのおパンツ線も確認できないような席だったらマジで火ぃ~吹いて暴れるところでしたよ。
そのかわり渋公、もといC.C.Lemon Hallでは2階からデッカイ望遠鏡装備でひっそりと胸ポチッ&おパンツ線チェックに勤しみたいと思います。
何はともあれ、ジュリーくんとの逢瀬のお約束ができてよかった、よかった。

さてっと。
歌門来福の合い言葉は何にしましょうかねぇ。
今度は大きな声で言っても恥ずかしくないのにしよう。うむ。
..........って、んなもんいらんがな。
hachibei.gif

おみくじチケット

澤會さんから正月コンのチケットが届きはじめているみたいですね。
ウチのとこは最近届くの遅いんだよねぇ。
今日帰ったらジュリーくんが三つ指ついて待っててくれるのでせうか。(←んなわけない)
それとも明日かな~。

なんたってアタシの運命は東京大阪か?なもんですから、もうドッキドキですよ。
もしも第二希望にされて大阪のチケットがこんにちは~してたら・・・。
わたしゃマジで大阪まで行くんかいなっ!?
あぁ~、やだやだやだやだ、やだぁーーーーっ!!!

そうだっ!
ここはひとつ神頼みしかあるまい。

パンッ パンッッ!
どうかお江戸見物だけですみますように・・・。

って、仕事中にこんなことしてる悪い子に神様は頭ナデナデは絶対にしてくれないだろうなぁ。
♪わっかちゃいるけどやめられない♪(by クレイジーキャッツ)
わっはっはっはっはっ。←笑っている場合じゃない

さて、結果は如何に?
しばし待たれよ。










と、云ふことで、、、。
おぉ!届いてましたよ~。
どれどれ........。

ありゃ。
宛名シールに日にちと場所が入ってるので中を見なくてもわかっちゃいますね。
なぁ~んだ。つまらん。
んなこたぁいいから結果は?とな???

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇ »

TVでシャララ

録画していた『ひるおび』見ましたー。
あ、違うな。
聴きましたにょ~ん。

THE WILD ONES ベースの中にドボンッとジュリーが入れられた曲のつくりじゃなくてホッとしました。(どういう表現だよ...)
そりゃそうよね。
加瀬さんがジュリーくんと一緒にやりたくて立てた企画だもんね~。←えっ!そうなのか?(笑)
曲の感想はまるっと一曲聴いてからアレコレとごねることにするとして.....。
って、文句でもあるんかい!
いえ、別にないです。ずびばぜん。

ばっ、ばっ、ばぁ~っと!
あのジュリーくんの声は何ですかーっ!
ガラガラでんがな。.....orz
『Pleasure Pleasure Tour』が終わってすぐに歌入れしたような声ですよねぇ。
それともジュリーくんって、ああいう声になっちゃったのか!?
だとしたら、わたしゃ悲しいじょ。。。

ポンポコはちょっとくらいは許せても(ちょっとね)ジュリーくんの声には、ワタクシ、ひっじょ~に厳しいんですっ。
優しくて柔らかくて力強くて奥の深いあの声だけは、何があってもじぇったいに譲れまっしぇん!
hachibei.gif

シャララ

無事に『ひるおび』のエンディングで今年の初ジュリーの声が流れたようでございますね。
ウキィーーーーッ!
早く聴きたいぞーーーーーーっ!!!

はぁ~。今日から仕事のワタクシはリアルタイムで聴けませんでした。
エンディング曲だけのために予約録画したジュリーファン&ワンズファンって、いったい何人くらいいるのでせう。きっとすごい数でしょうね。(ワタクシもバッチリその中のひとりでございます)
こういう時はHDDというのは便利ですよね~。
いらないのは気軽にブチッと消せちゃうし。
ありがたや、ありがたや。

ところで、♪渚でシャララ♪というタイトル聞いてからというもの、
♪シャラララ~ララ 許してぇ~あげるぅ~♪
が止まらないワタクシです。

ったく。
なんちゅ~単細胞なんざんしょ。(^^;
hachibei.gif

とらさん、いらっしゃ~い

あけました~。
ごろごろだらだらしていたら、もう2010年も二日目ですぅ~。

この2010年の年頭におきまして、あんなジュリーくん、こんなジュリーくん、ウヒヒなジュリーくん、あっはぁ~んなジュリーくんを、ワタクシ自慢の胴体視力(ジュリーくん限定)を最大限発揮して、エロエロなジュリーくんを一瞬の間も見逃してなるものかっ!と、固く心に誓ったワタクシでございます。


愚作ではございますが、ワタクシから皆様への年賀のご挨拶でございます。
(しかも、郵便で出したのと一緒だし.....手抜きじゃぁ~)
ちょっとノイズが出て汚くなっちゃったね。ゴメンね。

       2010_j.jpg

そんなわけで(どんなわけだよ!?)皆さま、今年もよろしくでございます。
hachibei.gif
