FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

d・・・

マニアの皆さま、またまたお待たせしました。
本日はお着替タイム後の後半でございます。

前半衣装はタケジ氏にワタクシの大好きな胸ポチッを隠されてしまいましたが(いや、タケジにとられたと言うべきか)、後半はプリーツは入っているものの遮る柄は何にもありましぇ~ん。
それに何と言っても重要なポイント、生地がメチャメチャ薄そうでございます。
ひゃほ~っ!
これは期待できそうではあぁ~りませんか。

ステージを右へ左へドスンドスンと走りわまって歌ってくれるジュリーくんですから、すぐに汗ビッショリになっちゃうんですよね。
むふふふ。
上着を着てはいるんですが、肩から胸にかけてシャツがすでに汗で濡れているのがわかるんですよ。

早よ脱げぇ~。
早よそのいらん服を脱いでまえ~。

ワタクシのこの心の中の叫びはジュリーくんに届いたでしょうか。

久しぶりのLIVEでジュリーくんもフンコーしていたのかどうかわかりませんが、歌いながらシャツの一番上のボタンをはずしたらあの白い肌が上気して(たぶん)ちょっと赤くなっておりやした。
お風呂上がり状態っつーんですか。
いやぁ~、なかなかエロっぽくて◎ですわ、これ。
ただ暑かっただけとか...?←却下っ!

で、いよいよですよ。
その時がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でございますよ。
うぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!
ハッキリクッキリ、クイントリックス。(またまた古っ)

うぅぅぅ、うれすぃ~。
やっぱ、アレだね。
シャツの生地はこんくらい薄くしてもらわないとね。

汗でビッショリ濡れたシャツが肌にピタッ・・・。
この瞬間をワタクシは4ヶ月間も待ってたのよーーーーー。

胸ポチッ、Pleasure !

ん~、なんて満たされた時間なのかしらん。
生きててよかった。(しつこい)
シャツの揺れで見え隠れするのが、こりゃまたエエんです。

ジュリーくんのふわふわお胸は小さくおなりになりましたかしらん?
Aカップもないようでございましたが。
大福くんがあまりに立派になったから目立たなくなったとか?
いやいや、違いますね。どーみても以前に比べたら膨らみがなくなりましたでございまするよ。

ま、いいんですけどね、どっちでも。
胸ポチッさえ惜しみなくスケスケさせてくれたらどっちでもいいんです。
何たってワタクシ、ポチッ萌えですから。( ̄^ ̄)
ああ、これがたった6回しかないなんてねぇ。。。
もったいない。

今晩夜行バスに乗り込み、明日の夜はワタクシ大阪でまたジュリーくんにハァハァ(* ´Д`*)してまいります。
新たな発見はあるんでしょうか。
また大福生ポンポコはサービスしてくれるのでしょうか。
つーこって、次回は28日にお会いいたしやしょう。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト