FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコがポロッ

レコード屋さんにあった渚でシャララはもう誰かにお持ち帰りしてもらったかな?なんて自分なりにちょいと気にはしていても、やっぱりかな~り冷静にそして遠巻きにJULIE with THE WILD ONESを見ている自分がいます。

そりゃ売れるにこしたことはない。
でもこの曲が売れても、一般的にはジュリーは歌謡曲の人なんだろうなぁ。
ロッ研ローラーには見られないよね。
ま、いってみりゃ~ジュリーくんの加瀬さん孝行みたいなものだからね。
ジュリーくんが楽しそうにやってればそれでイイか。
なんて、エラそうに上から目線のぢぶん。☆(゜o゜(○=(`ε´・

でもね、サンデー毎日の加瀬さんの記事を見て目からウロコ。
ああ、そういうことなんだな。
と、加瀬さんの思いをいまさらながら解釈いたしました。

『渚でシャララ』を歌う時は振り付けて踊るんだぞ。60代の俺たちが。
(立ち読みしただけなんで若干違うかもしれませぬ)

ココを読んだ時にクフフ...と笑ってしまったのですが、その後すぐにワタクシのカラッポの頭の中で電球がピカッ!と光まして...。
そうなんだよね。
そういうことなんだ。
だから加瀬さんはジュリーくんとやりたいんだよね。
加瀬さん、奥が深いなぁ。
うん、うん。←勝手に納得する人

最初は加瀬さんってジュリーと一緒にやりたいだけなんじゃん。
なんて、とんでもなく加瀬さんに失礼な考えだったワタクシですが、猛反省でございます。(あ、実際にそうだったのかもしれないけど(笑))

オリコンではランクインしても、ファンが何枚も買ってたりしてるんでホントのところどれだけ売れてるんだかわかりませぬが、これから少しずつ少しずつ、マジで流行っていくかもしれませぬ。
この状況をジュリーくんが面白がってくれたら・・・。
ワタクシたちも、また新しいジュリーくんに会えるかも?
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。