FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

TOKIO

いやぁ~、よかったですね。
何がよかったって、SONGS Part2の♪TOKIO♪が、んげぇ~カッコよかった。

今のジュリーを知らない人があれを聴いたら「えっ!?TOKIOってこんなんだったっけ?」って思うかも。
パラシュート背負って歌ってたのとは全然違いますよね。
どだっ、まいったか!
これがジュリーだじぇ!!
って、ちょっと鼻高々。(って、アタシが威張ってどーする)

で、TOIKIOを聴き慣れた(^^;ワタクシたちファンにしても、いつもとは違うTOKIOでしたね~。
歌い方とかシャウトの仕方がスタジオテイク仕様でしたよね~。
どこがどうって説明はなかなか難しいけど...。
この日のロッケンな♪TOKIO♪はカッチョよかった。
ジャンプはカラダがちょっと...いや、かなり重そうだったけど。(笑)

そういえばこの曲って、ステージを右に左に行ったり来たりしながらバージョンしか最近は見た(聴いた)ことないですもんね。
しろくまさんTOKIOもいいけど、たま~にLIVEでもこういうTOKIOも聴いてみたい気がするなぁ。

ワンズさん40周年の武道館でのアレンジにはズコッと思いっきりコケてしまいましたが、5月からのJULIE with THE WILD ONESのツアーではこっちの鉄人バンドアレンジでお願いしたいッス。
爽やかPOPもいいけど、やっぱロックなテイストも欲しいよね。
加瀬さん、頼んだじょぉ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト