FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぇ~しゃつ

今年もやってまいりました、GWでございます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは28&29日と2連休で本日はお仕事でございます。
そんでもって明日から5連休でございます。

毎年毎年「おしっ、ジュリー三昧したるぞっ!」と鼻息も荒く意気込みだけは満々なのですが、結局はただゴロゴロゴロゴロして終わってしまう黄金の日々なのでございます。

が、今年は違いまっせー。
しばらく乾電池と一緒に(をいをい...)箪笥の中に入ったままだった(by 新センセイの鞄)DVDを観てみようじゃないか。
そう決意いたしました。( ̄^ ̄)←威張るこたぁ~ない
とりあえずは LIVE DVD を年代順に観ようかと。
なぜDVDかと言ったなら、ベベンベンベン。答えは簡単。ビデオデッキはTVにつないでないから。(笑)

そんなわけで、先日さっそく第一陣、with jazz masterジュリーマニアを2本ぶっ続けでイッちゃいました。
さすがに夜中に3時間半もTV画面を凝視してると疲れますわ~。
今度からは一日一本にしとこう。

一橋大の学園祭(with jazz master)はお客さんの反応がやっぱりチョット違いますよね。こういうのも面白いなぁ。
そういえば、今までアンコールでの黒いてぇーしゃつ(by センセイ)は首のとこがビロロ~ンと伸びたウハハなジュリーくんのイメージしかなかったんですが...。
       hitotsubashi_01.jpg

ところがドッコイ、違うじゃないの。
出て来た時はすこぶる普通のてぇーしゃつじゃないッスか。
       hitotsubashi_02.jpg

それが肩まで袖をたくし上げたと思ったら...。
       hitotsubashi_03.jpg

あ~ら不思議。
こうなっちゃうのね~。
ヤンヤ、ヤンヤ。
ヒュー、ヒューッ!
       hitotsubashi_04.jpg

ここまでお肌を露にしてくれることはなくなりましたねぇ。
ま、着ている服のわずかな隙間からコッソリという楽しみが増えたわけではありまするが.....。
うへへへ。(←やっぱりアブナイ)


【今日のジュリーくん、心の叫び】
       hitotsubashi_05.jpg
ごるぁ~っ。
おめぇ~ら、どこ指さしとんねん!!



ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。