風にそよいで ( area-J )



PSPはゲーム機にあらず

あづ~っ!
と、へばっているうちにもう7月も終わりじゃないッスか。

今月はジュリーくんに1回も会えなかったッス。.....orz
板橋には行く予定だったのですが、やむを得ない事情によりパスしちゃったんですよ。
だもんで、そのリベンジだぁ!
明日の川口にイッちゃいます。( ̄∀ ̄)

グズグズしていたら25%引きのお安い新幹線のチケットが売り切れてしまいましたので、またまたまたまた『必殺各駅停車の旅』の出番です。
でも大丈夫。
川口までは乗り換え時間を入れてもたった5時間。
楽勝でござんす。

それより何より、ワタクシには長距離移動の強い味方があるんだぞぃ。
ふっふっふっふっ。
これさえあれば5時間だって苦にはなりませぬ。
ワタクシの心強い旅の共。

       psp.jpg

どうよっ!
動くジュリーくんだぞぃ。
PSPに動画を入れられるって知ってた?

PSPはゲーム機にあらずなのだ。
諸君、よく聞きたまへ。
これは動画再生機なのだよ。
わっはっはっはっはっ。

ジュリーくんを見てれば長時間の電車もまた楽しっ!
ただし、金キャミくんを見る時はまわりの視線にご注意を、なのであった。
エロいの見てると思われちまうからね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

Hoppy Happy !

ちょいと話題に乗り遅れで、今さらなのですが、、、。

何ですか?
横浜でのトークショー以来、ジュリーファンの中では空前のHOPPYブームですか?

HOPPYっつーのは、ワタクシ的には『オヤヂの飲み物』なんッスけど。
んー、まっ、そういう意味ではジュリーくんには直球ド真ん中ッスかね。(笑)
うちの愚兄に言わせると紙ラベルが貼ってない業務用のがウマイらしい。

ジュリーくんがおっしゃってた白いラベルってのは55HOPPYのことでしょうか?
聞くところによると、あれが一番ウマイらしいですね。
ワタクシは飲んだことないんですけど。(^^;
おしっ、今度チャレンジしてみようぢゃぁ~ないか。

ジュリーくんの口からHOPPYという言葉が出たとたんに、自分のファンが買いに走るだろうっていうのは、たぶんご本人もご承知なんでしょうけど.....。
ただ、そこ(発売元や販売元)でジュリーくんの名前が出るっつーのは嫌なんじゃないかな~とワタクシは思ったりもするわけで.....。

ジュリーも飲んでるHOPPY HAPPY!
こんなコピーとかつけられたらイヤやん。(笑)
いや、ぜってーないと思うけど。
だもんで、オヤヂチックにコソッと買いに行ってみたいと思います。←やっぱヒネクレ者

ぢゃっ。
hachibei.gif

女神でズジューン

昨晩はスカパーで♪女神♪のジュリーくんにお会いいたしました。
歌のトップテンにご出演だったのですが、なんだかミョ~に浮いてましたね。(笑)

そりゃそうだ。
この番組にはエロすぎるよ。
あの衣装も、あのジュリーくんのあぅぁぁ(* ´Д`*)の喘ぎも。

こういうのがTVで普通にお茶の間に流れていたっつーのがスゴイよね。
いいんでしょうか、こんなエロいのがゴールデンタイムにお茶の間にながれて。
家族と一緒にまったりお茶飲みながらなんて見れね~べよ。
一家団欒の楽しいひとときにTVからいきなり♪女神♪が流れてきて、不自然に会話がぎこちなくなったりして.....。
なんてことはなかったんでせうか?

       megami_top10.jpg

にしても、ジュリーくんと云うとどこもアップ画面が多いのは何ででしょうねぇ。
思わずアップにしたくなるお顔なのかしらん。
ま、気持ちはわかりますけどね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

今度は誰だ?

一週間のご無沙汰でした。
皆様お元気でお過ごしでしたでせうか。いえ、一人一人に聞いているわけではございません。(by ジュリーくん)
ワタクシはと申しませば、このクソ暑い中、食欲もまったく落ちずにモリモリパクパク。
夏に成長しちゃってどぉ~すんの!でございます。
ん~、まあ、誰かと一緒ですな。(誰とは申しませんが)
わっはっはっはっはっ。


さて、今日はあまりに暑苦しいので髪をバッサリと切ってまいりました。
髪の毛が短くなってスッキリ軽ぅ~くなった頭を見て、、、ハテ?
どこかで見たこの髪型じゃぁ~あるまいか?

そうそう、これと同じようなことが前にもありましたね。
その時はレスリングの伊調(姉)選手でしたっけ。→ポチっとな

今日のはちょっと違うぞ。
でも最近見たような気がするぞ、この髪型の人を・・・。
むむっ。
誰だ?


あっ。
わ、わかった。
センセイだ。。。
新センセイの鞄マツモトセンセイだじゃあるまいか?
ジュリーくん、その髪型はあまりにモンチッチ.....。
そう思った、あのジュリーくんの髪型と似ている。

わぁ~い!
ジュリーくんと一緒だぁ~~~~っ。

って、をいをい。
コレって喜んでイイのか!?

たぶん、、、喜んでいる場合じゃないと思ふ.....○| ̄|_

はぁ~。
またヤッちまったな。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

言いたい放題の天の邪鬼がゆく

珍しく早々とジャケットがネットにUPされた今年の満タンシングル『涙色の空』でした。(今年も満タンシングルでいいんだよね?)
オフィシャルよりも他のところの方が早いのもどうよ?てなもんでございますが、まあそこはCO-CoLOさんですから。
テキパキサクサクやるようだったら、HPだってもっと手の込んだのを作ってますって。(笑)
あー、でもね。ワタクシとしてはあの味も素っ気も無いHPは意外と嫌いじゃないッスよ。
デザインはちょいダサッ!とは思うけど。(^^;
へんにFLASHとか多用されるよりよっぽど助かります。
なぁ~んでか?
それはね。
ウチのMacくんは原始時代仕様なので、今どきの流行りのHPとかにはついていけないの。
YOU TUBEだってブラウザが古すぎて見られないんだから。( ̄^ ̄)←威張るとこちゃうし

ああ、そうでした。
『涙色の空』のジャケットの話でした。

なんかさぁ~、ガッカリしませんでした?
ワタクシは「えぇーーーーーーっ!コレ?...orz」って思いましたよ。
まあね、キレイなジャケなんですけどねぇ。。。

       namida10_j.jpg

あまりにも普通過ぎやしませんか?
そのまんま、空じゃん。
ましゃか経費削減のためにジュリワンのCDの中ジャケの写真を撮った中から拾ってきたとか、はないよね。(んもぉー、何を言い出すんでしょ、このバチ当り者がーっ!)

故意にボカシを入れているような、微妙にピントがどこに合っているのかわからないところに意味があるのか?
んなこたぁないわなぁ。
以前のような特殊パッケージは勘弁してもらいたいけど、いままでジュリーくんのCDのジャケットってわけわからんしってのが定番だったじゃないッスか。

だから、コレは何?
とか
はて?何の意味があるんでせう?
とか
思わずツッコミ入れたくなるような。

今年のは(今年のも?)何の仕掛けもない、、、んだよね。
ぷぅ~。
つまらんのぉ。

はっ!
もしやケースをカパッと開けると・・・・・。
ないないないないない。

ったく。
特殊パッケージで置き場所がないと文句を言い、普通のCDでも文句を言い。
こんなわがままなファンは困ったもんだ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

TOKIOでズキューン

寛大な父親のお陰で見ることが出来たレッツゴーヤングです。
いえ、まだチャンネル契約したことは告白していませんが.....。(笑)
こんなことまでしたワタクシなのですが、実はパラシュート背負ったジュリーくんはあんまり好きじゃないのよね。
って、何をいまさら!☆(゜o゜(○=(`ε´・
ホラ、だいたいにおいてワタクシってジュリーファンには珍しく、若いジュリーくんには容姿的にはあんまり興味を示さない人ぢゃ~ありませんか。
ねっ。(ねっ、て言われても困るわなぁ)

そんなワタクシがですよ、ナント一発、いや三連発でTOKIOの若ジュリーくんにノックダウンさせられてしまいやしたぜ。
このジュリーくんの目に弱いワタクシです。

ズキューーーーン!
       tokio_n1.jpg

バキューーーーン!
       tokio_n2.jpg

ドッキューーーーーーーーンッ!!!
       tokio_n3.jpg

んも~。
これはジュリーくんがよくオトシに使う手じゃないの。
まんまとやられちゃったわん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

悪魔がささやく

スカパーの『第一興商スターカラオケ』というチャンネルで、ジュリーくんが出演しているレッツゴーヤングの放送があることを某所でおしえていただきました。
パラシュートを背負ったジュリーくんだそうで.....。
残念ながらウチはスカパーe2にしてしまいまして、この番組が見られませね。
俗に云う無印スカパー、従来からあるスカパーでしかやってないチャンネルなのですよ。

うぅぅぅ~、見れない~。
くしょ~っ!
と、あきらめかけていたところでワタクシの中の悪魔クンがコソッとささやきました。

おい、諦めるな。
大丈夫じゃぁ~ん。
まだスカパーは基本料金だけ払って、そのまま残してあるぞ。

はっ!
そうでした。
良いことを思い出させてくれた、悪魔クン。

てなわけで、速攻で一ヶ月だけこのチャンネルを契約してしまいました。
ええ。
もちろん料金は父親の口座から引き落とされます。
おまけにこのチャンネルを契約したことは内緒です。

わっはっはっはっはっ。
スマン。
許せ、お父ちゃん。
hachibei.gif

見てね

ジュリーくんは長野。
ワタクシは大阪。

ジュリーくんは真面目にお仕事。
ワタクシは美味しいものいっぱぁ~い、パクパクパク。

そんな週末でございました。

ん?
あっ、違いました。
ワタクシ、Z氏のコンサートだったのでございました。
つい食べ物の陰に隠れてしまいまする。>Z氏.....あぁ、あはれなり

と、いつもこんな扱いばっかりでZ氏も哀想なので、ちょいとお知らせ。
8月16日、NHK BS2(たぶん23時30分から)
Z氏が電波に乗ってお茶の間に伺いま~す。
BSを見られる方、見てあげてね~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

初体験

ワタクシ本日はじめての体験してまいりました。
いやいや、けしてアヤシイ体験ではございません。
参院選の期日前投票でございます。
投票は国民の義務ですから!

なんちゃって~。
そんな真面目なワタクシではないことは、皆さまとっくの昔にご存じッスね。
ちょいと知ってる人が立候補してるので投票しないわけにもいかず.....。
あの投票所の雰囲気って嫌いなんだよね~。
いつも「ギャグでも一発かましたろうか」という衝動を抑えるのが大変です。

今晩の夜行バスで出発して、11日まで大阪に行ってきまする。
Z氏のツアーファイナルなのでございます。
たまにはZ氏孝行もしとかないとね。

んなわけで3日間ひゅぅ~どろろんと消えさせていただきます。
次は月曜日にお会いいたしませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

疑惑

ましゃかジュリーくんとZ氏って、裏で黒いつながりがあるなんてことないよね。
いや、どーみても二人で話し合ってるだろう、チミたち。

だってさー。
Z氏の秋からのLIVEの案内&先行予約のお知らせが届いたのが先月の29日。
で、その翌日にジュリーくんの音楽劇のお知らせ&さっさと申し込めよ!の集金票が届いたんだもん。
よりによって同じ時期に集金しなくても・・・。

何なのよ~。
ワタクシに対するイジメでしょうか。
それとも試されているのでしょうか。
あぁ、もちろんワタクシを試しているのはZ氏ですけど。
ジュリーくんは絶対的な自信があるでしょうから。(笑)

でもね、あ~残念。
やっぱり詰めが甘いのは直ってないようですね、Z氏。
アナタのは行けるとこは一か所ってアッサリ決まったのよ。
でもジュリーくんとこは.....。
グダグダグダグダまだ考えております。
今なら10ヶ月先なんて他の予定が何にも入ってないから選択肢がいっぱぁ~い。
あとは経済的なことだけだな。←これが一番重要なわけだが.....

先手必勝。
ジュリーくんに勝つには1年先の予定を持って来ないとダメみたいよ。>Z氏 (笑)
hachibei.gif

確率9割.....ダメじゃん

澤會さんの黄色いインフォメ。
先日は1時間半もジーット見つめ倒したものの、結局いつ、どこに行くのかも決まらずにそのまま放置プレイのワタクシでございます。

お江戸に出かけるよりも仙台の方が経済的に楽だよなぁ、と考えてみたり。
日程的に選択肢がたくさんあるのはお江戸だしなぁ、と思ってみたり。

花山大吉・・・違うし!それは近衛十四郎だっちゅーに。☆(゜o゜(○=(`ε´・
探偵の花山新太郎さんにワタクシは無事に会うことができるのでせうか。
やばいよ~。
このままだと90%の確率で申し込みを忘れてしまいそうでございます。
しっかしさ、10ヶ月も先の予定を早よ決めろだなんて、澤會さんもジュリーくんに似てだんだんドS体質になってきとるんかいな。(おっと、前からそうだっけか

よし。忘れないように連絡帳に書いておこう。
目標:12日には郵便局に行きませう。
って、もしもし。
それ、振り込み最終日ですからぁ~。
hachibei.gif

湘南BOY

JULIE with THE WILD ONES、今日は茅ヶ崎でLIVEですね。
茅ヶ崎と云えば湘南BOY。

湘南BOYの代名詞と云ったら加山雄三さん、サザン、そしてワンズなのでしょうか。
ワタクシはですね、湘南と云ったらブレバタ。
Bread&Butterですね。
たはは。ひねくれ者の性格がここにも出てますか?(笑)

ブレバタのLIVEも岸部シローさんがゲストで出てきた時に行ったっきりだなぁ。
行きたいなぁ。
でも、、、。
今のワタクシはジュリーくんだけで大忙しだからなぁ。
あ、たまにZ氏も.....。(^^;

湘南BOYたちのお膝元、茅ヶ崎はいつもとはまた違う雰囲気なんでせうか。
ブレバタのお二人も観に行くのかな~。
客席で一緒にシャララダンスしてたりして。
いや、もしも行ってたとしたらマジでやりそうだな、あの二人は。(笑)
hachibei.gif
