FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたい放題の天の邪鬼がゆく

珍しく早々とジャケットがネットにUPされた今年の満タンシングル『涙色の空』でした。(今年も満タンシングルでいいんだよね?)
オフィシャルよりも他のところの方が早いのもどうよ?てなもんでございますが、まあそこはCO-CoLOさんですから。
テキパキサクサクやるようだったら、HPだってもっと手の込んだのを作ってますって。(笑)
あー、でもね。ワタクシとしてはあの味も素っ気も無いHPは意外と嫌いじゃないッスよ。
デザインはちょいダサッ!とは思うけど。(^^;
へんにFLASHとか多用されるよりよっぽど助かります。
なぁ~んでか?
それはね。
ウチのMacくんは原始時代仕様なので、今どきの流行りのHPとかにはついていけないの。
YOU TUBEだってブラウザが古すぎて見られないんだから。( ̄^ ̄)←威張るとこちゃうし

ああ、そうでした。
『涙色の空』のジャケットの話でした。

なんかさぁ~、ガッカリしませんでした?
ワタクシは「えぇーーーーーーっ!コレ?...orz」って思いましたよ。
まあね、キレイなジャケなんですけどねぇ。。。

       namida10_j.jpg

あまりにも普通過ぎやしませんか?
そのまんま、空じゃん。
ましゃか経費削減のためにジュリワンのCDの中ジャケの写真を撮った中から拾ってきたとか、はないよね。(んもぉー、何を言い出すんでしょ、このバチ当り者がーっ!)

故意にボカシを入れているような、微妙にピントがどこに合っているのかわからないところに意味があるのか?
んなこたぁないわなぁ。
以前のような特殊パッケージは勘弁してもらいたいけど、いままでジュリーくんのCDのジャケットってわけわからんしってのが定番だったじゃないッスか。

だから、コレは何?
とか
はて?何の意味があるんでせう?
とか
思わずツッコミ入れたくなるような。

今年のは(今年のも?)何の仕掛けもない、、、んだよね。
ぷぅ~。
つまらんのぉ。

はっ!
もしやケースをカパッと開けると・・・・・。
ないないないないない。

ったく。
特殊パッケージで置き場所がないと文句を言い、普通のCDでも文句を言い。
こんなわがままなファンは困ったもんだ。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。