風にそよいで ( area-J )



千秋楽のオプション

Ballad and Rock'n Rollの千秋楽、終演後に出口に向かっていたらチャゲアスのASKA(敬称略)とすれ違いました。
係の人に案内されて、楽屋へ行く途中みたいでした。
すごい地味~だったなぁ。

そのASKAですが、口元が何だか嬉しそうだったのよ~。
きっとワタクシたちファンと一緒なのねん。
楽しくて楽しくて、笑顔を抑えきれないっつーんですかい。
そんな顔してました。

ちょろっと聞いたところによりますと、その二日後(だったかな?)の自分のLIVEでのMCがジュリーだらけだったとか。(笑)
ASAKってば、なかなか可愛いやつじゃないの。
Z氏のことも好きだったみたいだし。(←何故に過去形?)
よしっ。
これからはチョットだけチミも贔屓にしたるわ。(ホンマかいな?)
って、どこまでも上から目線なワタクシざんしょ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

17んぬっ

そだそだ。
もう一つありましたよ、ワタクシのお気に入り。

タウマとマコトのラブ・ストーリーの曲。
マコトくんのプロフィール紹介(違うから(笑))の時ですね。
マコトくんは御歳17才。
せぇ~ぶんてぃ~んぬっ

最後のんぬっがジュリーくんなんだよね~。
このんぬっを聞くとワタクシでへへへ....ってなっちゃうんですよ。
もうね、とんでもないユルユルの顔になっちゃってると思います。
やっぱりワタクシってヘンでせうか。
あぁ、そうですか。

残念なことに、このんぬっは最初のプロフィール紹介の時しかないんだよ~。
ま、これを何回もやられたら逆に鬱陶しいかもしれないけどね。

あれぇ~?
これもワタクシ的にいらね~の曲じゃないッスか。
そうか。。。
ジュリーくんったら良くわかってるのね。
そうだったのか。
だから『キツネがコンッ』と『タウマとマコトのラブ・ストーリー』は途中で違う楽しみ方をオマケしてくれていたのか。
・・・・・って、もしもし。
思いっきり違いますから、それ。☆(゜o゜(○=(`ε´・

はっ!
いま気がつきました。
もしやジュリーくん、セブンティーンの『ン』を強調しないとセブンティ、70才と間違う人がいるかもと思ってせぇ~ぶんてぃ~んぬっ17才を強調したのでございますか?
んな無茶苦茶な....。
ぜってぇ~ありえねぇ~っ!
いや、歳の差カップルのラブ・ストーリーもなかなかよろしいかと.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

キツネがコンッ

昨日は久しぶりにジュリーくんの一般ぴーぽー....おっと、そうでした一般ぴーぽーから更に進化してましたね、一般ぺーぽーが聞けて嬉しかったなぁ。
ワタクシ、ジュリーくんの一般ぴーぽー好きなの。(笑)

もう一つ、好きなのはジュリーくんが指で作るキツネさんなんですよ。
♪娘が嫁ぐ朝♪(違うし!これはTULIPの曲です、と何げに宣伝(笑))...もとい、♪君が嫁いだ景色♪でキツネさん作るじゃないッスか。
この曲、通称『キツネがコンッ』と言うんですけどね。←ごるぁ~っ!
正直な話、ワタクシ的にはいらね~な曲なのです。ジュリーくん、スマソ。
んでも、あのキツネさんは好きと云う・・・。
なんちゅ~わがままな娘なんざんしょ。

と、そんなこたぁ~どうでもいいんですた。
皆さま、お気づきになられまして?
23日のジュリーくんったらね、キツネさんを作って腕を下に下ろした後も、しばらく中指と薬指がキツネさんの指の形のまんまだったんですのよ。
二本の指が曲がったままなの。

それがねぇ~、たったそれだけのことなのに、めっちゃカワユイのよ。(///o///)ゞ
んもぉ~、研ちゃんったらいつまでキツネさんしてるの~?
あらら、すぐには指を戻せないのね~。(笑)
むふっ。
母さん、そんな研ちゃんに胸キュンッですわ。
ポッ.....。

って、、、。
見るとこやっぱり間違ってますか、ワタクシ。
まっ、今回はヘンなとこ見てるわけじゃないッスから、いいよね。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

止まらにゃ~い

さて、突然ですが、皆さまは♪彼女はデリケート♪の最後、ピタッと終われますでしょうか。
ワタクシはダメでございます。

曲の終わりはわかっておるのです。
でりけぃっ でりけぃっ でりけぃっ でりけぃっ
リバーブがかかって曲が終わっても、カラダが終われな~い。

ワタクシはだいたい腰&脚でリズムをきざんでいるのですが、『ココで終わり』と頭ではわかっていてもカラダは急には止まらない。
でりけぃっ
で曲がビシッと終わっても、カラダはリズムをとったまま小刻みに動き続けてしまうのでございます。

みんな拍手をしてるのにまだリズムとってるし~。(爆笑)
ジュリーくんもいきなり止まるのって、エライ大変だと思うぞ~。

んなことない?
ワタクシだけ?
あぁ、そうですか。
わっはっはっはっはっ。と、またもや笑ってごまかす

ぢゃっ。
hachibei.gif

いい汗かこうじゃないか、ジュリーくん

昨日の夜はジュリーくんと熱くなっていたというのに、今朝目覚めてみればそこは雪国。
それもすんごい雪が積もっていました。
時差じゃないけど、何だか感覚がおかしくなるなぁ。

8日の大阪では汗をこれっぽっちもかいてなかったジュリーくんですが、昨日はシャツも濡れ濡れ、顔も汗がキラキラ光リ~ノなジュリーくんでございました。
やっぱさ、ジュリーくんは汗ダラッダラにならなきゃダメ。(笑)
最後はシャツのボタンも2つはずしておりましたぞよ。
欲を言えばもう1コはずし~や、なのですが.....まあよかろう。
白い胸元がええんだよね~。
うへへ.....。

23日も昨日以上にたっぷりと汗かいて、う~んと暑く、熱くなっちゃってね。
左の端っこから念を送っとくからっ!

はずせぇ~
ボタン、はずせぇぇぇ~
3つくらいはずしちまえぇぇぇぇぇ~


服なんてガンガン脱いでくれても無問題!
大歓迎ですわよ、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

またもリッチな大阪冬の陣

明日は今年2回目の大阪遠征でございます。
んも~、年明け早々に大阪に2回も行くとは思わなんだ。
な~んちゃって。
想定内、千秋楽ハズレ予想ドンピシャの明日の大阪なんですけど。テヘッ。
まっ、自分で蒔いた種ですね。(笑)

いつものように夜バス往復強行軍も考えたのですが、、、。
早朝に着いても寒いよな~。
と、思いっきりヘタレなワタクシ。
よって、夜バスは帰りだけにいたしました。

日本海側を行く電車はすぐに雪や強風で止まっちゃうので明日もリッチに新幹線で行ってしまいます。
なんか今年はリッチな旅が続くなぁ。

んなわけで、明日は15時過ぎには大阪人になる予定でございます。
誰か遊んで下さい。
って、いま頃遅いっちゅーの!(大笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

持ち込み禁止事項(ありえね~、の巻)

8日の大阪でのMCで、ご自分の姿を見るファンの人に対して、
コンサートでは今まで培ってきた、養ってきた知識と共に
いろんなものが見えてくるわけでしょ

みたいなことをおっしゃってました。

コレってさ、
てめぇ~ら、人を双眼鏡でなんか見るんじゃねぇ!
己の目でしっかり見やがれ!

って暗にジュリーくんったらファンに言いたいわけ?(笑)

そりゃ、イヤだよねぇ。
レンズ越しにどこ見られてるのか本人もわかってるだろうし。
顔をまじまじ見られているっちゅーのも何だかなぁ、だろうし。
てめぇ~、どこ見てんだよ!ってヤツもいるだろうし。←それは、ア・ナ・タ・ッ!

さあ、どうしましょ。
ドSのジュリーくん、今後ますますドSっぷりを発揮しちゃったらどーするよ!
コンサートの注意事項、双眼鏡持ち込み禁止!!
なんちゃって。

普通は会場に入る時の荷物チェックは「カメラ持ってませんか?」なのに、ジュリーくんの場合は「オペラグラス or 双眼鏡は持ってませんか?」になったりしてね。
そうなったら、さあ大変。
没収された双眼鏡を入れる段ボールが山積みになりそうだよね。
帰りに返却してもらうのに1時間待ちとかになりそう。

どうよ、どうよ。
ジュリーくん、コレ、一回やってみない?
オペラグラス&双眼鏡、全面禁止LIVE!
きっと楽しいよ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

俺たち、ろ・う・じ・ん・っ!

午前中に一仕事終えて(珍しくちゃんと仕事してる)気がつくと置いたはずのところにメガネがない。
アレ~?
どこ???
机の下まで探したけどないっ!

物がこんなに簡単に無くなってしまうなんて.....。
もしやこの部屋にはブラックホールの入り口があるとか?
って、んなアホなぁ~。

またしば~らく探して、ふと重要な事実を発見!
・・・・・・・・・・。
も、もしもし?
そこにあるのは何?
あ~た、メガネかけとるやないかぁ~~~~~~~~っっっ!!!

       

あは、あは、あははは........。
面目ねぇ。
これってまるっきりお年寄りがよくやることッスよね。

そうか。
オイラもこれで立派な老人の仲間入りだな。
やったーっ! ←それって喜ぶところじゃないですから(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif


【業務連絡(私信とも云う)】
明日お会いするはずだった皆さまへ

ワタクシはちべ~、風邪のため明日は欠席でございまする。
行けないことはないのですが、ゴホンゴホンしてたらまわりの方に迷惑になるのでここは一つ泣く泣く諦め、次の大阪&渋公に照準を合わせることにいたしやした。
ワタクシの代わりにエロチェック、よろしくね~ん。

ビンビンよりもピンピン

すっごい楽しみにしてたんですよ。
みんながお待ちかねのあの曲。
そうです、♪感じすぎビンビン♪です。
なんですけどね~。

うぅ~ん、イマイチなんだよねぇ。
エロさが足りんぜよ。
これじゃあまるでiTunesに入れた時に出るタイトル、♪感じすぎピンピン♪てなもんじゃぁ~あ~りませんか。
ジュリーくん、まだまだまだまだーっ。
次はドカンとエロ注入よろすく。

それよりも♪ミネラル・ランチ♪♪砂丘でダイヤ♪(* ´Д`*)でございます。
ミネラル~は何げにエロいッスよね。
あの静かなエロさがイイッ!
うむっ。←と、自己満足で完結させる人(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

ツンッ

今年の初ジュリーくん詣でにイッて来ました。
行きは新幹線で太平洋側を、帰りは在来線で日本海側を。
グルッと一回りして行ってまいりやした。

セトリを見てしまった段階でちょいと微妙モードだったワタクシ。
ジュリーくんがご登場されてもテンションがどうもイマイチ上がりませんでしたのよ。
ワタクシの席から見ると、斜めから見るジュリーくんだったんですけどね。
ず、ズボンが・・・。
あの悲しいズボンの幅に戻ってるぢゃぁありませんか.....orz
ウエストサイズに合わせるとああなっちゃうのね。
はぁぁぁぁ.....。

と・こ・ろ・が、ですよ。
さすがですね、ジュリーくん。
たとえポンポコでも、たとえ悲しいズボンでも、ワタクシの乙女のハートをガシッとつかんで一気にテンションモードにさせてくれる奥の手を持ってらっしゃいます。
女の喜ばし方を知ってらっしゃいますねぇぃ。

二曲目だったかしらん。
膝をちょっと折って、リキ入れて歌っていた時ですよ。
横から見たらオケツがキュンって出るんです。
わかります?
あの立派なお腹にもかかわらず、オケツはツンッ!としてるんですよ。
こんなん見せられたらどーします!?(←かなりフンコー状態)

ウヘッ。ウヒョヒョヒョ~ィ!!
そのツンッなオケツの可愛いことと云ったら、あ~た。
あのツンッ!さえあればワタクシ、生きていけます。
もうそこからワタクシのニマニマエヘラエヘラが止まりませんでしたよ。
かな~りアブナイ人になっていたかもしれないッス。
はぁぁぁぁ.....。(前述の同文とは180度違う感情なりよ)

あ、もう定番でわかっていることですが一応ご報告ね。
大阪でもブリちゃんでした。
ご自分の目で確かめたいという人は、オケツツンッの一瞬を見逃さぬように。
ここが狙いめですからね。

オケツと云ったら、ひとつだけジュリーくんにお願い。
MCでオケツをナデナデしながらしゃべるのは止めて下さい。
ついでにポリポリも。(笑)

と云うことで次回に続くのでR。
本日はこれにて、さらば。

ぢゃっ。
hachibei.gif

女はそれを我慢できない、の巻

セトリ、見ちゃいました~。
だってやっぱり我慢できないんだもん。
それにあれこれ心の準備も必要ぢゃぁないッスか。

正直な話、セトリを見た時は「・・・・・」だったのでございます。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!の曲も何曲かあったのですが、全体的には微妙。
ちょいと凹みかけたところにムフフなメールを数人のお友だちが送ってくれましてね。
そうなのか!?
彼女たちがムフフと言っているということは意外とカ・イ・カ・ン・ッ!なのか!?
と、ちょっと元気でました。←けっこう単純

Ballad and Rock'n Rollのタイトルを聞いた時に
まさか前半と後半でキレイにバラードとロッ研ロールを分けてくることはないよね?
なんて思ってたんですが.....。
その『まさか』でしたね。(笑)
さすがジュリーくん!

さ、いよいよ今年のジュリーくんとの初戦を大阪で迎えます。(戦いかよ...)
3連休の時は何かがおきる。
雪国の冬の交通機関はあてにならない。

なので、今回は大阪に前乗りしちゃいます。
仕事をとっとと切り上げ、夜には大阪入りしちゃうのだ。
それも新幹線なのだ。
N700なのだぁー。←これは0系、いや100系かな?

ま、年に一回くらいこんなリッチな旅もよかろう。
って、どこがリッチやねん。(^^;

ぢゃっ。
イッてくるじょ。
hachibei.gif

ばらーどあんどろっくあんどろーる

さあ、ジュリーくんとの楽しい一年のはじまりです~!
Ballad and Rock'n Roll (←デカ過ぎだろ~よ)

ったく、ジュリーくんのドSもほどほどにしてもらいたいッスよね。
正月明けの木曜日に初日ってのは勘弁してほしいッスよ。
ジュリーくんに来いっ!と言われれば行けないことはないですけど。
でもやっぱちょいと経済的にツライでごわす。
なわけで、ワタクシの初日は8日の大阪に敢えていたしました。
今年は初日は行ってあげません!!←強気な発言☆(゜o゜(○=(`ε´・

な~んてね強がっていても、気になる気になる。
この~木なんの木、気になる木ぃ~。(スビバゼンちょっと壊れ気味(^^;)
本日のBallad and Rock'n Roll初日のあんなレポや、こんなレポ。
他所では恥ずかしくて書けないわというレポをお待ちしております。(笑)
よろすくねん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

バッテン

ワタクシの2011年の初ジュリーくんは夜ヒットのバッテンサムライでございました。

         xsamurai_01.jpg

さすがですね~。
夜ヒットのカメラは趣味で、つか己の欲望を満足させる為に撮っているとしか思えませぬ。(笑)
ずんっ、ずんっ、ずんっっ。
じわじわとジュリーくんがどアップになってまいります。

         xsamurai_02.jpg             xsamurai_03.jpg

         xsamurai_04.jpg             xsamurai_05.jpg

         xsamurai_06.jpg             xsamurai_07.jpg

最後は.....。
いくら美すぃ~とは云え、男だよ。
その日本男児のジュリーくんにカメラさん、ここまでよっちゃいますか!?
いや、しかし。
カメラさん、GJだぜぇぃ!!

         xsamurai_08.jpg

どアップもなかなかよろしいのですが、やっぱワタクシ的にはコレっすよね。
夜ヒットのカメラさんはワタクシのツボをしっかりと捉えておりますなぁ。
こんな見せられたら、つい探しちゃうぢゃぁ~ないですかい。

         xsamurai_12.jpg             xsamurai_13.jpg

ポチッ・・・・・。
(* ´Д`*)

ぢゃっ。
hachibei.gif

新年早々マジ凹む、の巻(追記ありッス)

おしっ。
完成ですだよ。
年賀状できたどーっ!
つーこって、改めて.....。

明けましておめでとうございます
         2011nenga.jpg

ふむっ、なかなか良い出来ではないか。( ̄^ ̄)
と自己満足したまでは良かったのですが.....。
ぐゎぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
いざ印刷しようとしたらプリンターがとうとうヤバイ状態に.....○| ̄|_
こりゃ完全にぶっ壊れましたか?
うげぇ~~~~。
何とか騙しながらでも使えると思ってたのになぁ。
しょぼ~ん。

そんな訳で、今年は年賀状を出すのは諦めました。
はぁ~。
せっかく張り切って作ったのにぃぃぃぃぃ。

申し訳ないです。
今年はディスプレイ越しでご容赦下さりませ~。
どうかお許しを。
へへぇぇーーー。

hachibei.gif


【追記】
「印刷して保存してあげるよ」という奇特なお方へ

こちらの大きいサイズをプリントしていただけるとキレイに印刷できると思います。
デカイですが、こちらをど~ぞです。

         2011nenga_f.jpg

2011年日本の夜明けぜよ~

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

と云うことで、ワタクシこれから年賀状を作ります。
つか、これからデザイン考えます。(笑)
しばしお待ち下され。←業務連絡

年が明けてから年賀状を書く。
ジュリーくんと一緒じゃぁ~ん。
わっはっはっはっはっ。
と、新年早々、笑ってごまかす。

プリンターの青のインクが出ないんですが.....大丈夫なんでせうか。
ま、なんとかなるべ。
いそげ、いそげ~。
..........ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

ぢゃっ。
hachibei.gif
