風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤かぶジュリーくん

このところジュリーくんとはとっても縁遠い暮らしをしておりました。
つか、何となくテンション下がりっぱなしだっただけなんッスけどね。

で、昨晩久しぶりにジュリーくんでも観てみっか?
とDVDの山を崩し、取り出したのが赤かぶジュリーくん。
あんじょうやりやでございます。

あいや~。
ええね、ええね、ええねぇ~。
この頃のジュリーくんにはワタクシ、ド真ん中ストレート三球三振でございますよ。

お茶目なメイクも全っ然OKでございますね。
ちょいと肌荒れてますか?
あっ、かすかに指毛の痕が.....。(笑)
ま、気にしない、気にしない。

何がイイって、やっぱこれよ、コレ。
おちり
これっきゃない!( ̄^ ̄)
きょはぁ~っ。
小ぶりでツンッなこのおちり
毎晩ムギュッと抱いて頬ずりしながら眠りたいでございます。

ま、今のちょいとデカくて(ちょいとか?)ツンッなおちりもいいけどね。
こっちのはあぐっ、もぐもぐ...ってしたい感じだな。
って、食べ物かい!?

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

ろくじゅうさんちゃい

そうでした。
今日はZ氏のお誕生日なのでした。
ふぅ~、何とか間に合ったぜ。

ろくじゅうさんちゃ~い
おめでと~ね!!


昨年の使い回しでスマン。
hachibei.gif

ふんこ~っ!

いか~ん!

サンシーロはフンコーした

つい興奮フンコーとさらっと読んでしまいますた.....orz
→ポチッとな
これもみんなジュリーくんがいけないんだぞ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

真珠湾の逆襲

止まらな~い、止まらない。
朝からタウマとマコトのラヴ・ストーリーが脳内で再生されっぱなしです。
いらね~の曲だったのに。(笑)

何だかね~。
ジャガジャン、ジャガジャガジャン
このバックの仰々し過ぎる程のリズムが耳にこびりついているっつーか。
頭の中で激リピ中でございます。
って、ジュリーの歌はどうでもいいのかよー。☆(゜o゜(○=(`ε´・

この曲ってアレンジの勝利だよなぁ。
だからぁ、、、ジュリーの歌はどうなの、どうなの~?
てか~。

...........ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

東京ドームへの道は険しいなり

プロ野球のキャンプも始まりましたね。
って、なんと唐突な。(笑)

ジュリー祭りをやった京セラ&東京ドームには、そこでLIVEをした人のメモリアルオブジェがあるじゃないですか。
京セラドームに飾ってあるジュリーくんの手形はフリーで入場できるので、いつでも見ることができるんです。
ワタクシも大阪に行った時に、その為だけにドームまで行ってまいりましたでげす。
ところがですよ、東京ドームのメモリアル写真は野球とかその他ドームで開催されるイベントに行かないと見られないそうじゃありませんか。
んもー、なんちゅうケチ臭いことを!
見せろ~、ごるぁ~っ!

ワタクシなんざぁバリバリのドラゴンズファンですからね。
それにプラスしてこれでもかってくらいのアンチ巨人でございます。
つか、ナベツネが嫌いなのじゃ。
読売新聞が新聞の勧誘に来た時なんざあ「ジャイアンツが嫌いだから読売だけはダメじゃ!」とビシッと断ったくらいなのでございます。(笑)

なわけで、そんなワタクシがジャイアンツなんか(なんかって、アータ....)の試合は見るわけがござんせん。
いや、実は仕事絡みで一回だけ巨人×中日戦を観に行かねばならないはめになったことがあったのですが、ドラゴンズの選手が台風で移動できずに中止になってしまったんですね~。
過去にたった一回だけドームの試合が中止になったと云う、あの日だったのでございますよ。
こりゃ~ワタクシはジャイアンツは見たらアカンという神のお告げに違いないッスよね。
かといって東京ドームでのイベントも行く用事はないと思われ。

つーこって、ジュリーくんのメモリアルプレートを見る機会は皆無な模様なのでございます。
まあねぇ、ただの写真って云えばそうなんだけどね。
見たいなぁ。

こりゃもう一回ジュリーくんに東京ドームでLIVEやってもらうしかねぇべ。
んだんだ。
そいつぁ~いい考えだ。

・・・・・・・・・・・・・。
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!
ダメじゃん。
そしたら、その2回目のがまた見れねぇ~!.....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

ある疑惑と考察

アレ~???
昨日UPしたはずなのにUPされてなかったぁ。ダメじゃん、FC2!
どうりでどこからも石が飛んでこなかったわけだよ。(^^;
では気をとりなおして再度あーっぷ。(って、UPしなくてもいいような内容なわけだが...)


と云うことで、全国のおパンツファンの皆さまこんにちは。
今日はおパンツ研究家の(研究家だったのか!?)ワタクシはちべ~がジュリーくんのお顔も見ずに、集中力100%で観察した結果を発表いたしたいと思いまふ。
つっても、これはあくまで個人の感想でございます。
真実か否かは定かではござんせんのであしからず。

まず前半、Ballad編はまず間違いなくブリちゃんでございます。
これは確認済み。
って、確認って..... 。(笑)

問題は2着目のチェックパンツでございます。
結構ピチピチでしたざんしょ。
ちょっと動けばすぐに判明するはず。
かる~くクリア出来ると高をくくってたんですよ。
ところがですよ、これがね、意外と難敵でしたのよ。
おケツのおパンツラインがなかなか見えないのよーーーっ。
ちっくしょぉ~。

で、ですね。
作戦変更でぇぃ。
攻め方を変えてみるべし。
後ろがダメなら今度は正面から攻めてみるべし、なのだ。

前をジーーーーーーーーーーッと見たら(どこ見てんのよーっ!)、何かを入れてあるようなヘンな厚みがあるんですよね。
厚みったって、ポンポコの厚みじゃないぞよ。
ポンポコだとポコッと丸く出るざんしょ。
じゃなくて、全体的に平らに出ているような気がするのよ~。
ぜってーこれは何か入っているに違いない。
そうそう。
還暦ツアーの時の赤パンツも同じような疑惑がありましたねぇ。

よ~く見たらこのチェックパンツ、かなり生地が薄いんですよね。
花柄シャツの裾をパンツの中に入れてますでしょ。
この花柄が透けて見えるんですよ。
これじゃぁ色物おパンツをはいてたりしたらマル見え~じゃないッスか。(嬉)
って、こんなところまで見ているワタクシってエライぞ。←そ、そうかぁ?

再び観察に没頭。
新たなる真実が発覚!(って、オーバーな.....)
サイドのおパンツラインがいつもと違う!!!
いや、たぶん、、、なんですけどね。

うぅ~ん、なるへそ~。
これらを基に、あれやこれやと考察した結果はっぴょ~っ!

きっとサポーターみたいなのをはいているに違いない。
うん、そうだ、そうだ。
きっとそうだ。
といふ結論に至った次第でございます。

えーーーーっ!?
てことは、休憩中におパンツまで脱いでスッポンポンでお着替したのかしら~?
うへっ、うへへへ。
がるぅ~~~~~~~~~~~っっっっ!
ウキキキィーーーーーーーーッ!!!(←喜び過ぎです)

で、ホントのところはどうなの、ジュリーくん?
母さんにだけコッソリおしえておくれでないかい。

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。