風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字化けってます

はぁぁぁぁぁ。。。。。
本日ココが置いてあるサーバのメンテナンスの日だったんスけどね。
メンテが終わったら文字化けがぁぁぁ!!!
......○| ̄|_

どうもチルダ(「~」です)が全部小文字の?に化けているみたいでございます。
わたしゃはちべ?かよっ!(笑)

ちょっと直したんだけど、もう面倒くさいのでこのままGOします。
過去記事を読むとへんなとこに?が入ってますけど気にせんといてくださいませ。
うへぇ~、かっこわるぅぅぅ。
まっ、いっか。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

GWの休みけてぇ~い

来週末からGWがはじまりますね。
皆さまはGWの予定はもうお決まりですか?
ワタクシのGWのメインイベントはもちろんジュリーくん。
探偵~哀しきチェイサーの千秋楽にズーム・インでございます。

今日やっと千秋楽の日(5/2)のお休みをげっちゅいたしました。
なにしろ毎年、直前にならないとGW中の休みが決まらないという職場なのでございます。
と云いつつもチケットはしっかり買ってあるし、新幹線の指定席もすでに予約済み。
最初から「2日は絶対に休む」ことを前提の休み交渉だったわけですが。
つか、ダメと言われても「ずぅぇぇぇっったいに休むぅぅぅ~~~!」とダダこねる気だったのですけど。(って、ガキんちょか!?)

何はともあれ無事に休みを確保できたし。
これで安心してジュリーくんとの再会の時を迎えられそうです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

リア充な電車の旅

(´-ω-`*)....zzzZZZZZ
はっ!?
もしかしてワタクシったら、また放置プレイのままで冬眠してましたでしょうか。
いや、失敬、失敬。

ホントだったら先週末は、ワタクシ自慢のジュリーくん限定単焦点スペシャルレンズを酷使してジュリーくんのあんなとこやこんなとこ、じっとりねっとりこの視線でなめ回して来るわ!な探偵~哀しきチェイサーの仙台公演だったはずなんですよね.....。
この仙台公演が中止になって、なぁ?んとココで起死回生の一発逆転ホームランを打っちゃったのがZ氏だったのでございます。いや、拾い物の一発というところかな。

実は先月、行く予定にしていた長野県須坂市でのZ氏のLIVEがやはり地震の影響で延期になってしまい、その代替日となったのが4月17日だったのでございますよ。
仙台の中止が決定されるまでは、さらばZ氏、アタシは仙台でジュリーくんにフンガフンガ(* ´Д`*)してくるわ!と張り切っていたワタクシだったのでございます。
なのに、なのに、なのにぃぃ........。中止だなんて...orz
で、仕方なく(こらこら)Z氏に行く破目になってしまったのでございます。

そんなわけで、週末は長野に行ってまいりました。
って、前置きがなげぇ?よ!(笑)

長野までは各駅停車で約3時間。お江戸に各駅停車で行くことを考えたら軽い軽い。
でもまあ3時間ったら長いですわなぁ。
で、考えたのがジュリーくんを連れて旅しよう!大作戦でございます。
PSPにDVDを丸ごと一本入れちゃおうかと。
うむ、我ながら名案でございまする。いぇ?い

渇ききったカラダにはやっぱコレっしょ。
Really Love ya !!
こういうのって一応違法行為(ごるぁ?っ!)なので、夜中にコソコソと一曲ずつPSP用に変換作業。
むふふ~ん。
まるっとDVD一枚、かぁ~んせぇ~い!!

いいですよ~、コレ。
電車に乗ってる3時間が全っ然苦じゃないです。
長野に着くまでずーっとジュリーくんと一緒でぇぃ。
まわりの人にから見たらPSPをじっと見つめたままのヘンなヤツかもしれないですが。(^^;
いいんです。
ど~せ普通にしてたってヘンなヤツにはかわりないんですから。

これこそ正に【リア充】ってなもんでございましょうか。
世間一般的には『リアル(現実)の生活が充実している人』をリア充と言います。
が、ジュリーファンにとってはリア充と言ったらそういう意味じゃないッス。
Really Love ya !! を観て充実すること
これだぁ?ね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

長野への電車ではワタクシ、100%リア充でございました。
PSPはiPhoneやiPodに比べると大きくて持ち歩きには不便だけど、液晶画面がその分大きいので動画を見るのにはうってつけなのよ~ん。
長時間の移動もジュリーくんがいれば淋しくなぁ~い!!

さ、次はどのジュリーくんにしよっかなぁ。
これから変換作業の毎日が続くのでR。

ぢゃっ。
hachibei.gif

連絡帳は活用しませう

探偵さん御一行様は一気に本州を飛び越えて次は北海道。
ここ越後でさえもまだ寒いのに、北海道はめっちゃ寒っでしょうかねぇ。

照準を合わせていた仙台が中止になっちゃったので、ワタクシが探偵さんに逢えるのは5月でございます。
いつもは千秋楽は「やめとこ」って思うんですが、今回は予感がしたのでせうか、澤會さんでチケットを買っておりましたでげすよ。
澤會さんからもらった仙台のお席に比べたらですけど、贅沢は言っていられませぬな。ふむ。

千秋楽の日がGWの真っ只中ということをコロッと忘れておりまして、今日慌てて新幹線の予約をいたしました。
終演後はちょっとプラッと遊んで帰ろうと思っていたのに時すでに遅し。
お安い割引キップは早い時間のしか残っておりませんでした。
探偵さんとお別れしたら、その余韻にひたる間もないがな。

あ~ぁ、またやっちまったぜ。.....○| ̄|_
ホンットに学習能力ないな。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

着せ替えジュリーくん Prat.2

WEBブラウザで着せ替えジュリーくん、第二弾を作りました。
今度は愛まで待てないあぁ~んなジュリーくん。

モデルは今回もZ氏です。(笑)
       fp_3.jpg

そしてジュリーくん部分のアップ。
       fp_4.jpg


ふむっ。
いっぱい作って、日替わりジュリーくんもいいかもだね。

ちなみにFireFoxはWIN版もあります。
皆様もブラウザにジュリーくんをお試しくださいませ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ふぅえっくしょん!

今年は花粉の飛散量が10倍だとか、今まで花粉症じゃなかった人まで花粉症になるかもしれないとか、あまり嬉しくない予想でしたが実際のところはいかがなもんでござんしょう。
こちら越後はそそそろ花粉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!というところでしょうか。
ワタクシも人並みにアレルギー持ちなんですがそれほど酷い症状ではなく、ときどきクシャミ8連発とかが一日に何回か程度ですんでおります。
でも空気の流れの刺激や光の刺激でクシャミ連発しちゃうので、この時期のコンサートとか辛いんだよね。

ジュリーくんも花粉症は大丈夫なんでしょうか?
お芝居の最中にへっくしょんなんてできないしね~。(まあそれは観ているこっちも同じだけど)
人前に立つお仕事のお人って大変だなぁ。
そういえばジュリーくん鼻声だったよって話は聞きませんね。
ましゃかヤクの力を借りて?
って、をいをい.....。☆(゜o゜(○=(`ε´
薬ですから、クスリ。(クスリも聞きようによってはヤバイって

ジュリーくんのくしゃみって思いっきりデカそうな気がするな。
いや、男らしいと云ふべきか?(^^;
間近でジュリーくんのくしゃみを聞いてみたいものでございます。
くしゃみの風圧なんざぁ感じられたら、俺たち最高!

ちなみにZ氏のくしゃみも、男らしいかなりデカイくしゃみです。(←かなりいらない情報(笑))

ぢゃっ。hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。